【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part36 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 99d9-cGUq)2017/02/15(水) 01:18:40.53ID:Wdenkh6/0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html

■twitter
https://twitter.com/girls_symphony

次スレは>>700 無理なら安価指定 >>700です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします

前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part35 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487084491/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0308名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5110-dlvH)2017/02/15(水) 02:17:30.46ID:m7ZDaqwU0
さっき楽団員の紹介一通り見たけどさぁ、口を開けばほとんどのやつが
アイツは好きになれないとかクズとか仲間内でドロドロしすぎだろ。
0316名無しさん@ピンキー (ワッチョイ adc7-cGUq)2017/02/15(水) 02:19:26.14ID:oIv6OzeG0
>>194
サラはボス戦でブッパするのが約目でしょ
ラストバトル入ったタイミングでサラが前衛に行くように調整すると
全体攻撃1撃でほとんど片付けてくれる
まぁガチャ引きが微妙で金が少ないから使ってるだけだけど、
それでも結構役に立ってくれるよ

前:剣剣魔
中:エエ
後:盾盾

なんかコレがド安定する気がしてきた
盾のバフで死にやすいエンチャンターもカチコチだぞ
剣のバフで盾が前衛に来たときも結構ダメ出るし

まぁ魔の位置はもう一人剣でも、ヒーラーでも良いんだけどw
0319名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 6a96-kSaA)2017/02/15(水) 02:20:30.15ID:dirB0WZf0
花と神姫を合わせたようなゲームなのに凄い微妙
0327名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1e27-RkRN)2017/02/15(水) 02:21:33.07ID:BRh0ECvR0
お花のレベリングは貰ったLv40の☆2キャラのキャラクエ1ぶん回してるのが楽な気がする
敵弱いから事故起きないし、それでいてそこそこ経験値効率いいし
0331名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b906-ENO3)2017/02/15(水) 02:22:01.80ID:3yv7+Kr30
既出だったらすまん
水曜日デイリー
指揮者経験値
初級:スタミナ25、指揮者106、楽団員125
中級:スタミナ50、指揮者213、楽団員250
上級:スタミナ80、指揮者350、楽団員400
0334名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e6be-cGUq)2017/02/15(水) 02:22:45.93ID:uBJLKJ5u0
この運営はバランス調整に関しては下手じゃなくて出来ないと確信してるから
さっさと調整諦めてお花並に温くてバシーンな感じになりそう
0348名無しさん@ピンキー (ワッチョイ de79-cGUq)2017/02/15(水) 02:24:21.89ID:usZigcda0
しかしお花に比べて曜日の縛りがさらにきついのはちょっと厳しいな
限界突破とスフィア版と育成素材の3種を考慮しないといかんし
まあ戦闘で経験値入るから育成素材の重要性は低くなりそうだが
0362名無しさん@ピンキー (ワッチョイ aa20-cGUq)2017/02/15(水) 02:26:11.85ID:BGrgRjB+0
>>113
(´・ω・`)お花のピックアップは仕事しないわよ
(´・ω・`)らんらん浴衣ビオラ欲しくて11連で虹鉢出た時思わずガッツポーズしたわよ
(´・ω・`)でも出たの全然関係ないキャラだった、巷じゃBBAとか言われてるわ
0387名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e626-Z7k0)2017/02/15(水) 02:29:38.10ID:+nVGV3XZ0
戦闘バランスおじが有能ならソコソコのサブゲー
ハマった子に課金させるのは新楽団員の壊れ方かなぁ
コピペドラグーンみたいな中から当たり引けよってのは最高レア少ない時はちょいきつい
0390名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7dee-dlvH)2017/02/15(水) 02:30:19.84ID:3RylHAbg0
よろパル
0392名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dec7-cGUq)2017/02/15(水) 02:30:48.40ID:Zus/Y5/o0
ラインを個別でローテ出来ればそれだけで神ゲーになると思うんだが何故全員いっぺんにローテするのか

現状ボスの全体攻撃避けるには盾だけのライン作らないとダメとか
ヒラのHP回復しようと思ったらヒラヒラで組ませないとダメとか
味方1人瀕死になったから皿のスキルまだだけど前出して火力不足で反撃ワンパンされたりとか

全員いっぺんにローテするせいで戦略性も何もない糞仕様が多すぎる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況