【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part36 [無断転載禁止]©bbspink.com
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
https://twitter.com/girls_symphony
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part35 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487084491/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>288
ぶっちゃけ初期ってその辺いくまで圧倒的に美味いマップってなかったと思う >>290
お花でも結構やってるしご意見長文やってしまうか(´・ω・`) >>271
メンデルが一度ポーズ変えて、そこから元の体勢に戻った後にタッチできるぞ。 フットワーク軽いのが花運営だし花で出来てることはいずれこっちにも来ると思いたい >>287
自分で一回回って上級と初級の効率計算してみ >>294
その通りお花は即クリックで変えれるからね(´・ω・`) >>288
野良助っ人がゴールすればいいんだから、問題ない
今はスタミナ持ち越しだから、勲章3狙って石集めする必要もないと思う だってお花のランク30なんてラベE-4ぶん回してる間に駆け抜けたんじゃねえかなってくらい遠い記憶の彼方 さっき楽団員の紹介一通り見たけどさぁ、口を開けばほとんどのやつが
アイツは好きになれないとかクズとか仲間内でドロドロしすぎだろ。 >>281
一応もっかいホーム押せば飛ばせるけどメンドイよね >>238
サンクス
イベの子は一応完成したで
あとはキープの虹3人と適当に混ぜて回ってるんや
急ぐことなさそうやしのんびりストーリーすることにする お花はじめた時はイベ初級ぶん回してレベルあげつつイベキャラとってた記憶
…こっちと大差ないな >>310
そもそもお花世界も団の解散理由のTOPは女性関係のイザコザだと思う(´・ω・`) >>194
サラはボス戦でブッパするのが約目でしょ
ラストバトル入ったタイミングでサラが前衛に行くように調整すると
全体攻撃1撃でほとんど片付けてくれる
まぁガチャ引きが微妙で金が少ないから使ってるだけだけど、
それでも結構役に立ってくれるよ
前:剣剣魔
中:エエ
後:盾盾
なんかコレがド安定する気がしてきた
盾のバフで死にやすいエンチャンターもカチコチだぞ
剣のバフで盾が前衛に来たときも結構ダメ出るし
まぁ魔の位置はもう一人剣でも、ヒーラーでも良いんだけどw とりあえずクレリックの回復は自分も含めるのと待機を全員なくせ 後世で女体化させられて犯される音楽家の気持ちも考えようね! クレリック自分も回復するとパクリ元へのリスペクトなくなっちゃうからね、ちかたないね >>317
皿は待機を自分の攻撃力10%UPチャージとかにすればいいのではと思う
そう虹なら勿論アビリティで20%チャージになるとかね(´・ω・`) 石ガチャが☆1からってのが今のトコ一番気になる
☆2からでいいじゃろ流石に 花の虹キャラ3人スタートって考えると事前ガチャのバリューやばいな お花のレベリングは貰ったLv40の☆2キャラのキャラクエ1ぶん回してるのが楽な気がする
敵弱いから事故起きないし、それでいてそこそこ経験値効率いいし なんか調整ガバガバすぎて近いうちに職調整ありそうでチケ使えんなこりゃあ 既出だったらすまん
水曜日デイリー
指揮者経験値
初級:スタミナ25、指揮者106、楽団員125
中級:スタミナ50、指揮者213、楽団員250
上級:スタミナ80、指揮者350、楽団員400 指揮者レベルカンストした人いる?カンストしたら寝るつもりなのに寝れない これスキル使えるまで数ターンかかるってのがちょっとな・・・・
単純に確立発動がいいわ この運営はバランス調整に関しては下手じゃなくて出来ないと確信してるから
さっさと調整諦めてお花並に温くてバシーンな感じになりそう これキャラのレベル上げは指揮者経験値回りゃ良いのかな?
早くレベル上げてクエスト余裕かませるようになりたいね タムタムの一撃がすげえ強い
でもシールドは必須かなこのシステム エンチャントしないエンチャンター
前衛でしか攻撃しないソーサラー
なんなん? イベントの交換でもらえるクープランの〜〜って
そのキャラ限定の強化素材? 今の環境は皿を無理に使おうとすると介護役がいる
LvMaxSlmaxで皿超つえーになるか解らんが緑槍はSlmaxで2T全体攻撃すごーい! >>274
イベ最上級クリアは事前組なら何とかなると思う
とりあえずベトアンリPTLV20あたりでギリ☆3可能だったよ
http://i.imgur.com/7fJs4Ki.jpg キャラ増えてきたらレアガチャから☆1排除はやるだろ
既定事項
排出率アップは滅多にやらない分 ここで緩和アピール 4面以降は☆1のクレリックだと敵の一撃で消し飛ぶな
☆3以上じゃないとダメなのかも しかしお花に比べて曜日の縛りがさらにきついのはちょっと厳しいな
限界突破とスフィア版と育成素材の3種を考慮しないといかんし
まあ戦闘で経験値入るから育成素材の重要性は低くなりそうだが エンチャのがよっぽどソーサラーしてるからな現状じゃ ハーバー・ボッシュ法で有名なハーバー博士も女体化しておしっこ飲まされるとか >>339
前衛と同じ列にいないと回復できないヒーラーも加えてくれ 0.5%の最高レアを3体確保せずにプレイしてる雑魚おりゅ? >>332
おま検で60越えてるのは見た上限多分99だろう
レベル50付近で1パリンしても1レベ上がらなくなってめんどくなってやめた >>113
(´・ω・`)お花のピックアップは仕事しないわよ
(´・ω・`)らんらん浴衣ビオラ欲しくて11連で虹鉢出た時思わずガッツポーズしたわよ
(´・ω・`)でも出たの全然関係ないキャラだった、巷じゃBBAとか言われてるわ >>347
レイド。今画面上のほうでAP停止されてるだろ >>225
ありがとう
ベートーベン使いたいからアンリを交換します >>209
うちも同じ、プレミアム100円は回せたけど、
新楽団100円は何回やってもエラーで引けない なんでソーサラー君だけ3列中2列ニートなんや
唯一3列目でも攻撃できるとかすればまだ使いやすかったんちゃうか ジェイソンバグはおいといてマジでオープーベータやって
そこから職業調整すべきだったのでは(´・ω・`) エロをヴィーナスみたいに動かせたらいいゲームになったと思うよ これせっかくの☆4 3体を全部同じにした勢悲しみにくれてないか? >>366
それ、殴ってる絵面が似てるってだけやろ・・・ HOMEでキャラつつくとたまにヴァレンタイン・ヴォイスが流れるけど、
これって全キャラぶんあるのかね イベキャラには本命チョコを渡す想い人がいてピアノちゃんは人妻?寝室は寝取りなの? 戦闘バランスおじが有能ならソコソコのサブゲー
ハマった子に課金させるのは新楽団員の壊れ方かなぁ
コピペドラグーンみたいな中から当たり引けよってのは最高レア少ない時はちょいきつい >>382
極めると装備4穴必須になるだろうから、まあ ソーサラー君は3列目と1列目で攻撃でも許されただろうがとは思う ラインを個別でローテ出来ればそれだけで神ゲーになると思うんだが何故全員いっぺんにローテするのか
現状ボスの全体攻撃避けるには盾だけのライン作らないとダメとか
ヒラのHP回復しようと思ったらヒラヒラで組ませないとダメとか
味方1人瀕死になったから皿のスキルまだだけど前出して火力不足で反撃ワンパンされたりとか
全員いっぺんにローテするせいで戦略性も何もない糞仕様が多すぎる >>389
ステータスがクソ強いからバランス崩壊しそう 4章までは余裕だったんだけど5章になってからいきなりきつくなったな
ガチャで戦力増やそうにも属性偏って欲しい属性でやしねぇ お花は害虫VS花騎士で一応人類側まとまってた
表面上は仲良くしましょうって感じだったけど(実は闇が深い)
こっちは人類同士の戦争でしかも楽団が
一枚にまとまってないゲリラ的解放軍だから
個々人の人間関係のストレスは大きい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています