【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part38 [無断転載禁止]©bbspink.com
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
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前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part37
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487095814/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 変な人形いっぱい貰えるがあれ罠だぞ金がゴリゴリへる 33連で☆3×3、事前キャラ3人(被り1)という何とも言えない結果に(´・ω・`) なんでこれ職によっちゃ意味ないステもボードにあるんだよ頭おかしいんか >>107
2chMate 0.8.9.27/Sony/SO-02E/4.4.2/GT
これで出来てるからいけるだろ >>149
排出率考えたら11連で金1は勝ちだよ(´・ω・`) 星3毎回引けてるなら勝ちだろ
2以下の引退組みもおるはずやし >>147
たぶん、☆1に20体食わせてからそいつ食う方がいいんじゃないかな >>149
33連で☆3以上出ずに引退する人もいるから・・・ 銅マテリアルはレベル1とかそこらへんのにしか使ってないわ
限界突破が実質進化みたいなもんであれで15万やら20万やらかかるとなると合成にそんなに金使ってられんしな
お花と違って戦闘でも経験値入るわけだし >>150
低レアは解放しやすいとかない時点で頭全休符かと 質問なんだが、
5000円スペシャル召喚の☆4交換チケって○○までに使わないと無効になるとかってある? 石は使わないで2年のこしておけ
2周年でキリンソウっての強いのくるぞ これ同キャラは高レアでもガンガン合成しちゃっていいよね?
結構迷う これファイター価値ある?
ストーリー6から露骨に集中攻撃して落とされるからローテしても回復しないファイターきつい
なおヒーラー入れるとヒーラーが狙われて落ちる模様 >>159
多分お花と同じで期限は無いはず
ただしお花の場合は「いついつ以降に出たキャラとは交換できません」みたいな制限あったはず ぼんやりしてたらプレゼント忘れて無駄に装譜貰ってしまった
これイベント周回して好感度アイテムと交換する価値あるだろうか これ上から順番に攻撃していくから
上に攻撃力高い子を配置した方が1ターン目の無駄撃ちが少なくなるんかな? >>159
お花の方は無期限だけど
こっちは11ヶ月後ぐらいに期限表示されてた画像があったような カリーナのスキル演出だけ他のキャラと違って異質で笑えるw
仮面付けた猫が3匹現れてロウソク垂らしたり鞭で殴っている
これは本人の性格に関係があるのだろうか… さっきスタミナの回復速度おかしいなと思ってよく見てみたら
交換所でアイテム交換した際にもなぜか残り時間3:00まで戻るんだけどなにこれ
クエスト終わったあとも強制的に3:00になるしさすがになんとかしろ ファイターはバーサーカーにクラスチェンジできんじゃね 確かに確率見ると良いほうか
ひとまず無課金でどこまでいけるか試してみる(´・ω・`) エクソ第一世代だが出来てるけどな
画面小さいけど快適だわ
花も出来るし神姫も出来る
ToLOVEるは出来なかったけど >>162
もう2017年なのに最高レアのHシーンしょぼすぎて笑った あーなんかあれと思ったら
動かすこと前提だからイラストが殆ど正面向きで動きのある立ち絵がないから全体的にのっぺりしてんだ >>161
つーか逆にダブリにどんな意味も無い
やられたらキャラが消滅するとか同じキャラを配置できるとかそういうのも無いし >>170
前スレでもその不具合は観測されてた
リロードすればスタミナ増えてるから単にカウンターがおかしいだけでスタミナ管理の鯖は問題ない >>164
ファイターは硬いので属性あってれば回復しなくても不沈艦 33連で金出ないから引退ってどんだけwww
花やってればよくあることなのに >>170
それ表示の問題でリロードしたら正常な値になるとかだったはず
とはいえ昨夜問い合わせ送ったからじきに治りそうだけど (´・ω・`)ボード開けていったらファイターでも回復するよ チュートリアル終わって10連2回したんだけど☆3すらでないんだがこういうゲーム・・・?
あっ、ふーん・・・ >>174
師匠の手コキよりマシなのを思い出して怒りはなかった そろそろ指揮者(主人公)が指揮棒で敵のケツの穴を調律するみたいなエロシーン出ないんですかね >>164
狙い撃ちされて落とされてるのは属性の関係がモロに響いてるからじゃないかな
弱点属性だと簡単に死ぬ
まあファイターよりはソルジャーのが有用だとは思う 贈り物どれ周ればいいんだろう
中級宝箱1個しか落ちないことが多くて初級のほうがいい気がしてきた ファイターは攻撃バフに真価がある気がする
全体攻撃スキル持ち等の後ろに添える
元々のHPが高いから属性合わせるか、後ろに盾おけばそうそう死なない >>186
デイリー討伐
昨日は生命とかあったけど今日はないね >>189
向こうは最高レアほどエロには期待出来ない仕様だったし… >>190
まじか
スペチケで何を取ろうか迷ってたんだよ >>183
そうだぞだから石を2年ためろ
そうすりゃ引退しなくて済む 6章からきついからストーリーはちょっとお休みだわ・・・ >>192
イベント初級って4つ確定で落ちない?
こっちのがいいような >>186
月火木金のデイリー(フォニム)
詳しくはデイリーのスケジュール見て しかしこれ、主人公側も正義ではねえなwww
確かに敵のがヤバイけど、こっちはこっちで理事長と指揮者がヤバすぎるw 今のところ寝室は☆2のメイドさん(ヴァニー)が一番好き 敵の幹部が実装されるまでガチャ絶対に回さないからな運営! >>192
(´・ω・`)イベ初級でも良い気がする、ST10で1〜3個落ちる >>203
害虫じゃなくて向こうも人だからね
戦争なんてそんなもんだろ 6章ぐらいからアビ取得属性合わせ職合わせかなり求められるな
やらせたいことは分かるから職調整早めにやってほしい ローテで前衛と後衛だけ入れ替えて中衛そのままが欲しかった
やられる前にやれな全員前のめりな編成ばかりになってしまう >>203
人間VS人間なんだからそりゃ真っ黒よ。
人間こそ真の悪だわ。 お花にあった運要素を極力減らしてる
スキルは貯めるタイプだしマップはないし敵は固定 4は1枚ダブりだったけど自力で引けたから3人になった
これでみんなと同じようになったかも >>214
元ネタのゲームからして034速攻ゲーだったし残当 色々編成試してたが前列4中列2後列1が安定するなステイ前提で >>201>>207
うわーイベントまだ手を付けて無かった
書き込んで良かったありがとー まあ、音楽側は殺さないだけマシだと思うの
本人の作った電気椅子に座らせて電気の流れるバイブを股間に突っ込んで電気を流しつつ振動させて口で強制フェラさせたりするけど殺さないだけマシだと思うの >>217
その代りにコンプリート報酬厳しくしたんだな
死人0達成はなかなか厳しい >>211
高耐久ボスとか来た時○ターン以内にクリアを満たすためには役に立つかも…… RANK50ぐらいになってほとんどオートでクリアできるようになったらみんな何してるのってかどこ周回してるの クソゲーにはプレイしないことでクソだと教えてやることも必要だ
FEHには家畜どものせいで個体値という前例を作らせてしまったが 運良く休みなのは嬉しいんだがランク48くらいから暇になってしまい石を割るか悩み始めた >>227
ヨォォォーーー!
こんなもん草生えるわ 全年齢版だと黒いのは裏で何してるのかわからないようになってるから、
サイコな一面は見えてこないよ!やったね! 敵のメカに味方が生体部品で入ってるのとかよくあるけど地味に鬱設定ね
最初の子は助かってたけどもう手遅れでコロシテ…コロシテ…な子とかいるんだろうな(´・ω・`) 7章まで全部勲章とれたつかれたもぉおおおおおおおおん!!!
一番辛かったの手持ちの関係で7章でした >>203
見てくれだけはお上品な子もいるが
基本蛮族同士の生存競争だなw 同列に
クレ
ファイ
クレ
これなら全員回復できるが
わざわざヒーラー2体使うならソル3人でいいという
しかも3人並べるってことはバフ漏れが混ざるってことだしなー これいっそ陣形システムみたいなのいれて
rotete出来ないけど毎ターン職とラインに応じた動きするとかできないんかな
前衛タンク中衛アタッカーエンチャンター後衛ヒーラーマジシャン的な
PTバトル出来てもいいと思うんだが >>207
初級だけだと花とか落ちないから初級中級両方やってるわ
これ好感度20までどれくらい貢げばいいの?
パネルのこともあるしとりあえずイベ報酬の子に突っ込んでるけど上がりが鈍い >>234
ストーリーほぼスキップしてたけど
敵にきつい拷問してたしかなりドロドロした世界観なのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています