【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part39 [無断転載禁止]©bbspink.com
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
https://twitter.com/girls_symphony
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part38
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487112390/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>111
なんだかんだできちんと重なってる☆3や☆2がエースになる未来を
ビンビンに感じてる 総じて見た目のデザインがわかりにくいよな
2年前の花より洗練されてないってどういうことや まず、事前ガチャじゃその手の情報ゼロだからな
レアリティだけ見て選んでたようなもんだし アイギスの白まででいいと黒持ってない奴おりゅ?wwwの流れだし
フラッシュバック起こしてる元王子多すぎぃ!!ということだこれは 虹より全属性とりあえず7種揃える事のが大事だろうな
銅でも30くらいで弱点相手なら十分だろうしな 3-4、2つ目のドロップ品が出ねぇ
20回もクリアしてるというのに
どうせ贈り物だろうがスルー出来ん とりあえず事前ガチャやってない奴はおめーの席ねーから!状態か、事前報酬豪華過ぎて航続新規続かんパターンか
コラボ報酬だけ貰ったらさっさと引き上げた方がいいか… 属性ガン無視でも6章回れるぞ
編成次第でどうにでもなる >>97
やっぱり確認できないのか…
今後追加のガチャでは見られるよう運営に要望しとくわ ソーサラーは3列攻撃にするだけでダイブましになるのに
現状粗大ごみ >>80
やっぱり虹無い人は出やすいのかね
事前ガチャ出遅れて金3かぶり1とかいう酷い状況だったけどなんとか持ち直した
http://i.imgur.com/SwaJPSW.jpg >>125
クリアはなんとかいけるけど死人が出るんだよなあ >>112
2-10で歯車2個
インゴはどこでもしらん 銅だけで今後もやってけるってまじですか!?
このゲームに一生ついていきますw 5章からひとつもコンプできんから
すすめても石もあんまてにはいらんし面白くないw どうせ、コイツ虹じゃね?っていう金がそのうち実装されるって おい交換所で交換しても回復時間リセットされるぞ
なんだよこれおれの2分59秒返せよ >>129
そのデルちゃんは強いん?なんか話題に上がらないが >>131
ああ先の奴は複数個ドロップするのね
じゃそっちいくかサンクス 良いこと思いついた。ドロップアップアビ持ったキャラを出そう
もぅマジプリ・・・ この後一か月☆1の追加がなかったら完全に救済はないかもしれない >>136
たんなる表示のバグ
リロードすればスタミナ増えてるから メルデルさんガチャ入荷しねえかなあ。
ストーリーで魔法使ってたしワンチャンあるような気もするんだけど >>104
まぁしばらくしたら事前の話題は少なくなるだろうし、そういう人はそれまで辛抱だな HOMEでつついても図鑑見ても無いんだけど
限定ボイス何処なん… 他人と競うゲームでもないし
コラボ勢は知りもしない事前の事など知ろうとしなければいいのじゃ・・・ >>83
マジか
三日でとりあえず三体そろった俺は運がよかったのか
アンリがかわいすぎてはかどる
編成313にして1を盾にしてうしろから防御バフするようにしたらだいぶ安定した 花よりスキルレベルが重要過ぎるから
多分こっちは装花も技花も課金だろうな イベ☆3が普通に強いから、これ集めていけばなんとかなる感じやろ
育成不足や属性不利でどうしても無理ゲな時だけガチャ回せばいい
そのための有利属性ピックアップだろうし 敵がやわい奴狙って攻撃してくるっぽいんだよなぁ
雑魚は隊列とか関係してるのかも分からんけど ボスは弱いのピンポイントで狙う (´・ω・`)剣と槍の関係が微妙すぎてあかんのです
(´・ω・`)タムタムは自己回復もないせいで金の金髪おっぱいの方が使いやすい
(´・ω・`)冒険者枠の攻防アップか自己防衛付けて欲しい
(´・ω・`)後杖も正直……後ろ2列にいる時は自バフで与ダメが1.5倍になるとかじゃないとゴミ お花やってた人に聞きたいんだが
お花はガチャの☆4出現自体の期間限定確率アップとかしたことあるの? ところでお仕置の際、指揮者様はまだしも
メンテするゾーンはなぜ脱ぐのか >>98
これもうテンプレ入れようぜ
内部的には普通にカウントされてるって >>136
リログしたら直るってログで行ってるけどそれでも直らんの 事前登録とかしてまでブラゲする人ってそこまで多くないよな
流行ってから俺も俺もって人はたくさんいるだろうけど 星1も限界突破すれば絵柄変わるのかな
つか案外2凸で金の0凸くらいになるならここ育てた方がイベ周回早いまで…いやさすがにないか なあ補助力てなんなんすか
1000あったとした攻バフ1000上乗せなんすか ☆1、2が救われるのは人気投票で上位入ってからの別ver待ちしかないぞ たぶん 武器がトライアングルの虹がいるらしいwwwwwwwww
トライアングルwwwwwwwwトwラwイwアwンwグwルwwwwwwwwwww 装備や上限解放やボードどころかlvすらカンストしてない現状でのストーリー勲章3フルコンプは
有利属性や虹が無いと無理くさいってだけで
死者出しつつただクリアするだけなら初期金、イベ金に加えてガチャで2匹ほど金引けば
後は属性見て入れ替えつつ銀だけで普通にクリアできるよ 宝石好きが手持ちに全くいねぇ・・・なんてピュアな子達なんだ(シーンから目を背けながら 事前でベートーベン、タムタム、PTは強いと言われてた
アンゲリカは誰も回復職いないからて理由でヒーラー
タムタムは接近で追加報酬
ベートーベンは追加報酬で名前的に
アンリはコラボで来ないからキープするやつ
その中から選ばなければいけないからな >>151
ないよ
むしろ最初は金が今の確率半分だったよ これローテーションとかいるか?
後衛回復も微々たるものですぐ倒れるんだが
ファイ4エンチャ2の方が強いだろ ちょっと各種アイコンが小さかったり、キャラ選択はスペース空きすぎだったり
交換所は使いにく過ぎるわ
>>139
先生、ドロップ110%アップにしますね >>137
単体123%だから強くはなさそう
ちなみに語尾はジャイリス やっぱり拷問シーンのあとに我正義みたいな顔でメンテですゾーンさまが喋るのキチ度高くて笑える なぜ絆水晶に相当するシステムを最初から用意してないのか謎だ 上限突破したいが全然レベル上がらんな・・・シルバーマテリアルしょぼすぎ
この上にありそうなゴールドマテリアルは曜日でしか手に入らなそうだし >>162
ありがと
つまり配布石貯める理由があるとしたら気に入ったキャラが来たらぶっぱぐらいかな? >>168
一切食らわない設定ならソサ4人の方がいいんじゃね >>151
2ヶ月に1体は微課金でもセットやチケットで最高レア買える
あと撒きが半端無いから1ヶ月ガチャ禁欲してれば次の月には所持石が0から100個になってたりする >>151
特定のキャラが出やすくならしょっちゅうやってるけど
出現率6%→12%は絶対やんない ここまで☆4が渋いと確チケ以外は絶対突っ込まないって決められて良いわ
事前やってて本当に良かった >>151
無い
確率はそのままだけど新規キャラが出やすくなるガチャはやってる >>151
虹(0.5%)の確率は変わらない
金は3→6%を期間限定、そのまま6%で固定になった >>168
ちょっときつくなると余裕あるところで回復のためローテして最後のボスゾーンで最大火力でる編成とか
まあちょっと不遇な職あるのはたしかだけど これ限凸2回しないとアンリちゃんとお風呂入れないのか?もしかして来週待ち? 有利属性はいいけれど
そもそも有利属性で前衛すら固められないw ワーグナーちゃん生意気すぎてキンタマがムカムカするんだけど
メンデルさんに言って拷問室借りれないのこれ >>109
ソートの隣にフィルタがあるからそれを活用するとやりやすくなるぞ >>116
よくある四属性と同じ、俺は地水火風(ちすいかふう)で覚えてる
地(紫)>水(青)>火(赤)>風(緑)>地(紫)
普通は大地ポジションは茶・黄色が多いんだけど何故紫にしたし
色の見分けがきつい人向けにアイコンの形とか模様を属性で変える工夫もほしいね 6章コンプ無理ゲーだったが7章は楽そう
ベトベンとアンリさまさま しかしこのゲーム合成費用どうにかならねーのかな
レベル×100は高すぎだろ
曜日ゴールドクエのゴールド少ないしな・・・ ガチャ回したいけどこのシステムでこの確率はキツイわ 石はまず拡張よね
確定しか期待して無いなら1000枠拡張余裕 >>141
ああリログすると直るのか失礼
でも早く直して? >>168
後衛回復で全回復するよ
クレリック虹かクレリック二人体制で 紫の職がまじでみずれえ
てか属性と職がちいせえ
やお花神 >>116
呼び名は一旦忘れて
赤:火>緑:風>紫:土or雷>青:水と考えればよろし >>178
花やってないからしらんけど、スペチケを配るじゃなくて、買う権利を配るの間違いじゃないのか >>168
(´・ω・`)格下高速周回ならエンチャ7の2列でいいんじゃないかと
(´・ω・`)元が複数vsボス1の構成だったからローテーションのメリットが薄い
(´・ω・`)極論、最善者がノーダメになりさえすればする意味ないし むしろ最初からガチャを引きたいと思わないから良心的 ガチャ回して後で強そうな奴出ると育成に困るな
どのタイプ優先的に育てるのが良いんだろうか >>194
ガルシン生放送で絵募集やったらそのネタ書く奴いそうだなw ふにゃああああ16EXPたりああああ
というわけで休憩タイムです 高レベル虹で相性よくても集中攻撃もらって半殺しになるゲームなのに
星1とか星2が生き残れる未来が見えない。(ストーリー7以降)
クリアするだけならできるかもしれんが0オチクリアは絶対無理だな。
最低限イベントキャラでそろえるのがマナーになると思う。 >>199
DMMポイント限定じゃねーか
配布石でもスペチケ並に頻繁にやるようになってから出直してきてくれ なんも見ないで交換してたら
何故かクープランの装譜が6つもあるんだけど・・・ 溜まったからガチャやったら☆1が10で☆2が1だった件
てか☆3確定位欲しいのですがw >>190
1.727倍の日を待とう
メンテですぞさんだとどういう倍率になるか知らんが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています