【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2344 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.skr.jp/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2343
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487085831/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured FEHよくできてるとはおもわんけど闘技場がカードゲームの対策アンド対策みたいな場になって
結果的に上手く回ってるな ボートレースはよくわからんね
50のシロタさんが外れるって予想だと100一点でもいいのかね ゆあげ夏コミはガルシン!あれ?お花は?みたいな感じになりそう… 元々お花やってたらともかくアイギスしかやってなかった奴がガルシンに移住したらガチャの渋さにひっくり返りそう >>393
そのへんはやり込みとしてはまぁありかなっとは思う >>394
ああSSRのアニメもシコリティ高いし1シーン目から着衣生中多いのもポイント高い
ゲームは超絶札束だから課金はする気しないけどな >>363
アイギスはリニューアルしてからなんか重くてやらなくなっちゃったよ ヒーローズはゲームには期待してないけど夏にFE本が出る事には期待してます、主にシャニーとかシャニーとかシャニーとかニノとか >>381
ノリがラノベでゲームシステム複雑で無駄にBGMだけクオリティ高い
昨今の日本製RPGそのまんまなのよなガルシン
そういうのに嫌気がさしたからDMMにおるんじゃー >>393
お花と同じでイベで装備が貰えるんじゃない? 他のDMMゲーと兼業多いんだな
お花以外のブラゲーは始めても全然続かないわ
いったん離れるともういいやってなる >>390
FEHそんなに良い?正直気にしなければいい話だと思うけどガチャゲーで同キャラでも個体値あるとか即萎えだったんだけど
据え置きなら別に成長に一喜一憂するの好きだっただけに雑すぎてかなり残念だったんだけど >>341
前の改善アンケは再復刻も対象だったじゃろ
あれ、思い違いかな お花もガルシンもやる空気だけどまだガルシンには乗り気になれない
世界観や登場人物の残酷さに躊躇してる アンリ・エイル・ピーティーで大正解だったわ
しかし、色々と細かい所でお花2年の実績が活かされていない感もあるし
お花のリソースが割かれるとか言ってた団長は安心していいかもしれない 世界観はともかくナビがあれだと思うと嫌って奴はいそうだな
俺は大好物だからいいけどさw >>405
そういう層は今後もお花でよろしくぅ!ってのがユアゲの方針でしょ
ガルシンはあくまで神姫戦プロXOあたりからユーザー奪う目的かと >>406
イベの交換はお花と同じなんだけど装備が交換所で作るしか無くてそれがAを5個作ってB作ってBを使ってAを作るとかで面倒くさそうとしか思えなかった >>409
ガワだけであれだけ売れるんだから大したもんだよな おれの大好きなキャラが作画崩壊してるからFEH嫌いやわ ふとガルシンは職を抜きにしても属性染めだと28キャラいるんだよな 28人育ててもクエよって殆どが倉庫番 そう考えると花以上に課金しないと辛くなるのかな? 現在総合57万の時点で10万は課金してるし >>417
装備に関してはお花でもめんどくせーと思ってるのにそんなん無理やわぁ >>379
信じた!
>>414
それのどこに安心する要素があるんですかね・・・ 装備は面倒だけど装備集めてるとレベル上がるから育成兼ねてると思うとあんまり変わらない感じが >>400
わかってらっしゃる
ランキング系は報酬無視すればいいだけだからな 言うおじくん、キミの才能をガルシンが求めている
今すぐいきたまえよ >>410
あれ・・・そうだっけ 自信なくなってきた
再復刻は常駐だから改善されるほうがいいのに越したことはないんだけどね >>422
ちゃんと別チームで作ってるんだろうという妄想
そして、ガルシンがコケ始めたらお花チーム総動員で
ガルシンもAFN化するのだよ・・・ 結局は楽しんで遊んでればスペチケ買ったり無料で引いたりで20人ぐらい揃うのは花と同じ
ただ今から長い付き合いをもう一つしようと思えるかってとこが無課金か課金者になれるかの線引きだな
花は何でも使えるけどガルシンは職追加とか予定にあるし虹でも産廃死亡の可能性が十分あるしな UIが花と似てるからとっつきやすさと安心感はあるけど花と比較して不便なところは余計に目につくな
HOMEを経由しないと交換所にアクセスできないのとなんでもかんでもプレボに突っ込まれるのが最たる例だけど >>414
それは思った
UI以外お花の長所投げ捨ててるから完全に別チームっぽい ガルシンは楽しいけどなぁ
お花でもそうだけど、石が200下回ると手が震えてくるわ ホームとシナリオはそのままでいいから図鑑にLive2D鑑賞ルーム作って
作って >>431
まぁそういう不便さはゲームが続けばいずれ改善されると期待できるところでもある
そうきう多少の不便さを押してでもプレイできるゲームの魅力があれば良いんだが >>348
初動普通でその後盛り返すって最近だと厳しそうだからなー
まじで花騎士以降無い感じ?w まあアンリちゃん楽しみだわ声オオオさんと言うのが特にいい お花はすごいなって思うわ
ガルシン、事前登録やってた奴は続くかもしれんが、新規はどうするんだろうな >>438
盛り返したかはまだわからないがXOと戦プロあたりは最近地味にランク上げてる
お花ほど一気にトップまで来た例はない なぜ魅惑の美女のワレモコウはフェラチオだけなの?
レモコウのSEXは無いと言うのか?
まだ未実装なだけなのかね? >>441
事前登録で虹3つですしかも攻略にほぼ必須ですなんて言われたら萎えるわな >>441
まぁでも城もRe始まった瞬間は旧城との引き継ぎ格差でどうなるもんかと思ったけど持ち直したからな
時間が経てば解決するんじゃない? >>444
多分お花以上に悲しみを背負うキャラ増えそうw
ターン発動だからねぇ まあガルシンは面白さとか需要とか関係なくキャラ数79で
ガチャ金25かそこらしか無いから息切れはあると思う
花の初期知ってるやつはわかってると思うけどなw 明日はハツユキきぃサオトメバナ復刻か
微課金俺にしては珍しく全部持ってるんだよなぁ >>446
あれ持ち直してるの?結局旧城プレイヤーしかやってない気がするんだけど >>441
俺ならサービス開始して性能見れるかわりとして
虹1か2選べるようにするな事前は性能見れないで3だから
事前で重複やったやつは希望すれば問い合わせフォームから交換希望でも出させるか
うーむでもそれはコストが嵩みそうだな ガルシンから帰ってくるとストーリーのゆるさにビビる
あっちではふにーなんて言ったら鞭で叩かれそうだな 今のお花も無課金微課金ですら当たり前のように虹5持ってるのに
たまに新規くるんだからそれほど影響はないだろう ぶっちゃけ今のとこは虹はそこまで重要じゃないしな
必要なのは属性と職業 事前キャラ多いと序盤楽って感じ
新規あたりは石ばら撒きでも集まりそう 今もコラボで結構な量ばらまくしな >>452
こっちも世界の危機なんだけ、この緊張感の無さは一体・・・
前回のイベでも、せっかくのシリアス展開を最後にブチ壊しだし
まぁそれが好きなんですけどね やる気あって事前やってなかったのは流石に自業自得だとは思うけどまさか事前キャラが最高レアとは思ってなかった(どこかに表記あったとしても見てないけど 花の初期も勝てねークリアできねーだったからなぁ
レベル上がればまた違うんじゃないの 仮に虹戦力が必要でないとして0.5%3人の有無は心持やモチベとしてかなりの差があるだろ
花やってる奴らなら余計にこの数字の意味を痛感するだろうし 虹なんていなきゃいないで何とかなる
コレクターとか最強厨は知らね >>452
ふにーを電気椅子に座らせなきゃ(使命感) 最高レアが最高レアかどうかわかんねーだろ最高レアじゃなかったら訴えるぞみたいなマジキチさんは何人か見た 立ち絵は動いてない方が見やすいと思うのは俺だけか?
動いてたほうが豪華ではあるけどさ…鬱陶しくなってくる コラボで来たが、ごちゃごちゃしすぎてやる事多すぎ。特殊だの復刻だの緊急だの
とりあえずメインシナリオだけやってりゃええんかね
なおガチャは奮わなかった こういう絵柄にしてくれって方向性があると思うけど
お花が独特な感じで好きだな、勿論ガルシンみたいのもいいけど お花はあれだよ、長い事戦争状態になり過ぎてお互いもう最初何で殴り合ってたか分からない様な・・・
日本もまだ仲直りしてない国あるし お花は楽しいけど人には勧められないよな
俺の周りでもやってる奴一人もいなくて悲しい ガルシン絆水晶が無いのは正直どうかと思ったぞw
花は途中のテコ入れだから理解もできたが嫌でも必要になるとわかってて所期実装してないのはチョットなw お花世界はあふんとあふんの戦いでガルシン世界は悪対悪の戦い >>475
続ける気があるならとりあえず緊急
コラボだけやって終わりならメイン進めるよろし >>469
書いてあったのか早い段階で揃えてたから忘れた
何にせよ相性弱点ありゲーでお花で慣れてない人があの確率見たらその時点で撤退案件だよなとは思う >>475
そりゃ昨日始まったゲームじゃないわけだしさw >>414
まだ新しいシステム動かすのに手いっぱい感ある
バラまきっぷりは健在だがw あっちはガチャから★1が60%以上出る、って聞こえが良くないわ
お花もほぼ同じだか、あっちの★1は使い道がない ガルシンは補助力ってなんだよ感がヤバかった
HP 攻撃 防御 移動力は分かりやすくて助かる >>475
そう見えるのは最初だけやで
はよ一緒に頭おかしなろうや >>473
逆に何でそんな詐欺案件が普通に起こると思うんだろ
コレガワカラナイ 装備とか素材とか後になったら簡単に手に入るようになりそう 最高レアとは書いてあったが(事前で引ける中では)の可能性もあったから少し意見割れてたな
蓋を開けてみたら本当に最高レアで事前格差すげえことになったけど >>487
お花の銅も使い道とか聞かれると寝室くらいじゃね
国家は最初からなかったし >>479
そういうのとかは最初から実装しちゃうと、使い道がなくて貯まりすぎて後で扱いに困るんだよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています