【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part42 [無断転載禁止]©bbspink.com
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part41
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487137804/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured まぁβテストがない以上開始直後はテストされてるみたいなもんだからな
この段階でのいろんな意見とか受けて調整していくんだとは思うから待つしかない うおおおハードウエアなんたらを有効化したらヌルヌルになったあああ
しかも動作が重いってこともないし凄いなコレ
いや、相変わらずリコたんの寝室が途中で止まっちまうのは直らんが
とにかく教えてくれた人有難う >>344
魔が何を指してるのか知らないけど
ソーサラーでもエンチャでも紫色でも全体じゃない奴は結構いるぞ ナビキャラの音声OFFは欲しいね
キャラ枠拡張の度にセリフを言われるからそっと音OFFにした 4色の相互関係は覚えた
からの神秘とかいわれても何色だかわかんねーよ今ここ >>263
ユルユルじゃなくてガバガバだっただけだ
バグは仕様だったけど >>286
それは属性合わせて☆3と4の盾がいた場合だけだろ・・
実際はそれやると1ターン目からタコ殴りだぞ
1列目ファイター4人で犠牲覚悟でやったほうが早い
コンプリなんて後からでも可能だし お花はスタッフもプライベート垢だいたい持ってる
ガルシンはどうなんだろうな お前ら色々と焦り過ぎィ〜、まずはイベ金をコツコツ集めるところからでしょう
個人的には戦闘やキャラはお花より良いわ、今のところ。 紫はアメジストとか鉱石っぽいから地属性と言い張れなくも・・・うん、無理あるな >>339
可愛いよねアンゲリカ
チリリーンがウザ可愛い 編成画面の拡張の下ぐらいに相性貼っといてくれれば
紫?で悩まんのだけどなー ん?落ち着いたから>>900に変えたのか
まだ>>800でもいいだろうに いきなり石100個超えたが昨日いろいろあったんだなあw イベソルジャーが来たら2ターンでスキル回せるから主力になりそう ローカルストレージ許可しなきゃいけなかったのかめんどくさい さすがにコストと売り上げが見合ってなければ普通に切られるでしょ
花というキレイナ()稼ぎ頭もあるんだし
脱法ガチャであこぎに稼いでるブラゲ運営にいろいろ求め過ぎよ >>325
槍に防御バフもいれて器用貧乏加速させれば差別化出来そうな気がする
それエンチャンターじゃねとかは言わない 槍は器用貧乏じゃなくて起用万能的な感覚
>>348
無駄なレアリティの水増しをしなかったのはいいことだと思ってる 100円ガチャ二回やったんだけど☆1しかでねぇぞどうなってんだww 病弱なエミリアショパンを後列に一人で立たせてる俺は悪い指揮者だと思う
いやこの盾であるが故のHP量は絶対ファッション病弱 正直ヘタにレア度いっぱい作るよりこんなガチャの方がいい お花の金よりこっちの金の方が出やすい気はする
数字以上に金確率が結構いい >>354
褐色紫とかいうニッチすぎるところをメインストーリーキャラに選んだチョイスは明らかにミス
あの焦げキャラが紙芝居に出てくる度にちんこ萎える >>270
政マニはカンストキャラ分の経験値が分配されたり
レベルアップで溢れたスタミナもしっかり残ったり、良い部分多いからパクって欲しいなあ お花の探索やら虫回収みたいなのがないからスタミナ量が物足りない とりあえずエンチャ3は安定だなこれ
前衛3エンチャ3とニート1でだいたいどうにかなる
事前でPTとベトベン選ぶ人多かったと思うけどいるといないとじゃ話にならんレベルで違う 今日のデイリーでランク30は楽勝やな
お花の30が苦行すぐる >>377
5000Pガチャやれ
1回でサブチケだぞ おっといけねえ
さっき銅22連引いてきたから勘弁してくれ 課金なら最低レア出て欲しくない気持ちも分かるけど
星4までしかないしどうせ星2オンリーでも文句出るでしょ
星3以上の抽選に当たってないんだからどの道ゴミだよ 初期キャラはその内に挿げ替えられるんでしょ知ってる >>381
44連全部金1出てるな
金3もあったしお花から思えば快挙だな 槍強いとは思うんだけどキャラにもよりそう?
カリーナ・ツェルニーさんは可もなく不可も無くな感じだったけど
エンチャで速攻パーティに変更する際に残念だけどベンチに ☆1-2のSS散々見たから金が出やすいってのはねーなw 盾魔盾
◯◯剣
◯◯盾
◯エ剣
に落ち着いた
1Wabeで1周ローテ、2Wabeで1回Stayして前列スキルぶっぱ、3Wabeで中列がスキルぶっぱ 敵の攻撃に耐えられるようになったら前衛ファイター×4以外の選択肢ねーから
そんな日が来るかは知らんが >>354
ここだと全然見ないな、パガニーニ
実物ちらつく人が多いんじゃね
パガニーニ選んだけど 課金や石ガチャで☆1出てこんだけ喚かれてる時点でお察し
そもそも☆3ですら6%なら11連して1つも出ない確率なんだから
最低の☆1除外して☆2以上排出にしろよって話だわ 金は今だけのご祝儀確率になってるかもしれんぞ
今後絞られる >>398
バフ厨の俺からすると盾はともかく剣2人も前あいてるのが気になってしまう クラクーラさんエロかったわ
グラは微妙だったけど
まあ他は良いし可愛いからよし 死人に口はないからな
☆1ガチャを引いた人は無言でアカ消して去ってる >>407
ほんとこれ
しかもこのゲームの場合事前格差がさらに倍ドンだし 金がでないとか文句言ってんのは
金がでるまで回してないあふんだけ 数字以上に出るって運がいいだけに決まってんだろ
あほすぎるw まあ面白くて期待してるからこそここまで文句が出るんだしな
他のゲームの最初はこうだったから我慢しろはなんか違うと思うわ 忘れられがちだけどファイター4人揃えてアビ発動したらHP4割増しになる…はず
計算はそのまま乗算でいいのか重複するのかとかさっぱりだけど 協奏アニマートで埋めれば属性気にせず脳死行けそうだけど長い道のりやな頭使ってこ 事前ガチャっで400万回とかまわってるから
ガルシン始める予定の人が回してないとか、ありえないから お姉さん好きのロリ苦手なんでパガニーニ選ぶつもりではいた
が、事前で赤は居ても紫選んでなかったという理由でマティア選んでしまったごめんごめんご とりあえず低レアがどれくらい使えるかはレベリング&ボード埋めてからかなあ・・・
属性依存がやたらと高い予感はするから、一応戦力揃ってない今は
高レア脳筋編成じゃなくてあくまでも属性別で育てるかなあ 花の☆3相当だからどうって話じゃなくて、☆1じゃどう鍛えても実用にならんから引くだけ無意味ってのが大きいんじゃね?
あっちは速度合わせやら国別の数合わせもある程度は使える、戦力揃ってきてからは絆にしかならんけど
というかこっちは絆に相当するものもないから、外した時の無駄にした感も強いのか AFNは財布が空になるまで自らの生命を蝕んでまでガチャを回す お花のガチャやったことないのか
11連やっても銅の中に銀(こっちで言う☆2)が1〜3くらい入ってるだけだろ 皿はニートニート攻撃じゃなくて
攻撃ニートニートの方が良かったと思うわ
スキルのみ前列発動にすれば組み込みやすいし 星1除外しても何にも代わり映えしないオール星2被りになるだけだろうに >>413
赤はリコ(エンチャ)だけしか居ないままでも5章はコンプ出来たから頑張れ 絵とかグラ結構気合入ってると思ふ
戦闘も嫌いじゃない 今の課金ガチャは他のゲームでたまにある無料石ガチャ的なものでしょ
課金優遇キャンペーン連打してくるだろうし、それにだけ課金しとけばいいんじゃない 苦痛な花レベラゲしてたらスタミナ500/92とか言う表示見つけてちょっと感心した レベル上がると思ったら10足りんかった
待ち時間が伸びた >>418
15%になってから回し始めても間に合ったしな
0.5%三体とは太っ腹 >>406
今は1WAVEで3体だが
敵が6体、ゆくゆくは9体もありえるぞ 皿が後列から攻撃できたら
剣剣剣
エエエ
皿
とかで7回攻撃PTしか組まれないだろ 11連で金以上が出る確率は50%弱
引けないやつは死あるのみ とりあえず青2赤2桃4緑3で少し色バランスがマシになった
オンシはよう イベ金と初期金の2人が割と使えるから何とかなるでしょ
最初のイベさえやってしまえば後のイベは芋づる式でいけるはず
ストーリーは戦力そろってからやればいい マリーベルに贈り物をした瞬間ジェイソンが到来してX指定の文字だけを残して暗転した
一体何が起きたんだ… 自由に構成きめれるようなもんでもないけどうーん
前*4 中*2 後1が鉄板よね場合によっては前衛と中の割合が変動するかもしれないけど
後衛が多い意味がうーんって感じだしヒーラーもっと硬くして攻撃力もっと下げるとかしないと使えなさすぎ
もしくは前衛でヒール使えるようにセント意味がない お花は出遅れてやれなかったからガルシン始めた奴もいるんじゃないのか、俺はそうだぞ あとは装備か
まだ未実装部分もあるだろうから一概には言えんけど、装備がとんでもない手間掛かる割るに伸びしろ全然ないからな
死ぬと勲章落とすのもあって低レアが余計に使えなくなってる こっちの虹はガチャ結果画面のエフェクトがショボいんだよなあ
パッと見銀と区別付かないよ とりあえず事前にいなかった☆4勢は強化してやれ
それをすればスペチケ売れるだろう >>427
相性の悪い紫が主力なのもあって厳しいが
やはりLv上げて頑張るしかないかな エマはただのメガネだと思ったら幼女嗜好のお前らと同じ側の変態だった >>416
花基準だと%アップは足し算になるんじゃね >>416
あのアビ解放しようにも好感度Lv35+解放数10っていう前提が重過ぎるしな
何より特殊型フォニムが1つもないっていう
あれどこで落ちるんだ?デイリーオーブのレア枠? スフィア盤ってやったほうがいいのか、完全スルーしてサンショウウオまできたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています