【DMM.R18】ヴィーナス†ブレイド レイジングX part4 [無断転載禁止]©bbspink.com
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70万人がプレイした「ヴィーナス†ブレイド」が、新たな世界観でDMMに登場!
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公式
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!extend:on:vvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Rは今のところ結構手に入るからまずスキルマックスのRを作ってから余ったのを餌でいいかなーと思ってる
金は後々すごいことになりそうだけどどのみちSRやSSRを低レベルで止めとけるほど戦力的に余裕ないし ガルシンはやることすぐなくなるからヴィーナスに帰ってきちゃったヤツ結構いると思う 戦闘の仕方が分かってくると、Rメインでも割と何とかなるもんやな 結局SSRはどのブレイドが1番エロ良いんよ(´・ω・`)
大事な事でしょ? 六文銭ちゃんのバックからが一番無難なんじゃなかろうか(´・ω・`) >>846
ガチャ運ないから大事な戦力なんやぞ…
あと赤15体編成とかも早めに組めるようにしとくとチャレンジ等クリアしやすくなるかなーと SRチケカリバーだったがダブりだから重ねた
イベントも交換終わったしクエストの埋め作業で石回収するか ドラタク、絵が綺麗だから期待してたが駄目なのね
天歌とやらは、公式twitterがやる気見せてるだけあって期待できる感じか ガチャ運も良好
中々面白いしガルシンよりこっちだな >>853
試練3でアタック属性のRをドロップ出来る、R使わないと属性埋められないなら有用かと
イベントのマニア行ったけどクッソ雑魚やんけ・・・ >>858
ドラタクはな運営がちょっとなぁだったし
天歌はマーベラスだから外れってことはまずないと思う。
問題はどれくらいの集金度合いで来るか。 これ以外と面白いのに話題にならないね
なんでガールズシンフォニーとか言うの方が取りだたされてるのか >>862
外枠が地味やからな(´・ω・`)
ジャケ買いしようとは中々思えないやろ
ジャケはクソだが騙されたと思ってやったらまーまーやなって感じ アタックの女神が割と強い
ディフェンスPTでMP溜めてアタックPTでドーン
河童だけはトリッキーで
これでR多めでも割となんとかなってる >>856
マジかよSR↑ばかり鍛えてたわ(なおギリ1PT
しかし今から育てるリソースが >>862
たしか元ゲームが終わってるしどこまで続くかわからないからやってる人少ないんじゃない?
ガルシンは花騎士と同じとこがやっててサービス開始と同時にコラボしたから多いと思う イベントはそこまでカツカツじゃないから適度に育成できるだろ 別にSR優先で良いと思うよ?
ただ育成の最終段階は各色限定クエでスキル餌掘りになりそうだから最低限ここ突破出来る戦力が後々全色で欲しいな位で 両方やってるけどガルシンは育成が面倒だわ
ただマメなログインを要求されないからサブゲーには向いてる そういえば女神にも防御力ってあるけど何か意味あるんかな? >>873
ガルシンの方が育成は楽だぞ?PTに入れておけば経験値入るし
団員経験値やってればすぐレベルマになる(上級へ行けばLv50台でも1回でLv1UPするほど)
こちらはキャラ毎に素材必要だし中途半端に上げると合体させるときに費用が多くなる
あと上限開放の素材オオスギィ・・・ こっちは中身はまずまず遊べる出来だけど見た目がなぁ
最初SD絵の動きとか見た時すごい違和感だったし、もう慣れたけどさ ガルシンは色々育成要素はあるもののスタミナ消費が馬鹿みたいに高いからな
30%OFFでそこそこプレイできるこっちの方が楽しめてるわ
…でも俺が楽しめてるゲームって割と早期に終わるのよね(´・ω・`) >>877
最低保証無くて60%でNが出るガルシンガチャの話する? こっちはパーティにいれなくても曜日一回で6、7レベ上がるくらいの素材手に入るからな
上限解放は素材でも同キャラでもよくてスキルレベルもレア以上ならなんでもいいとか楽過ぎるわ これボスとの戦闘もうちょいどうにかならんのかね
無駄に硬くて時間かかりすぎ 有利属性の単体必殺技を連れていくしかないかな〜?
小槌とかごっそり削ってくれて気持ちいい。
雑魚には全体攻撃マンセーなんだけどね。 ちょっと長いな、とは思うが、現状はユニット育成するとか
女神や陣形選択で工夫するとか。
無駄に長い、と捉えるのか、時間をかければ背伸びできる、と捉えるのか。 >>878
スタミナ消費高いけど最大スタミナが3倍くらいあるから
石での回復なら向こうの方がいいが自然回復だとこちらだなあとはHシーン
>>881
SSRの上限開放キツいんやが・・・ レイドとかボスが固いのはわかるけど同期無しのソロで拘束する意味がわからん
作りかけなんかね デンデンデンデンデンデンデンデーーン!(´・ω・`) このゲームは割と単体も強い
全体は陣形技と召喚でも結構まかなえるからな
初日外れ扱いされてたハチマキちゃんは割とマジでトップクラスだと思うわ
1.5倍カウンターが地味に仕事するし アリーウスのエロ見て一瞬「乳輪デカ!」って思って吹き出したけどよく見たら違った >>885
SSR上限回復はガルシンのシンフォニアボード埋めの大量素材集めの地獄よりはましかと。
こっちはSSR上限させると装備枠とレベル上限で結構差ついてあがるけど、あっちのシンフォニア、花の好感度補正よりはるかに低くて
割りあわなさすぎてお話ならんし・・・あれは正直修正せんと大失敗に終わってると思う。 パーティ入れ替えをもう少し短縮してほしいな。陣形の溜まりや女神技で変えたいのにいちいち待たされるのがね。 雑魚用に全体攻撃は必要だがボス戦用に単体攻撃も欲しい
となると全体3〜4単体2〜1ぐらいがベストな配分だろうか 鳳天舞の陣に比べて遥かに狙われないがな
ボス戦みてたら10連続で他のとこ攻撃されてて笑えない >>895
SSRの全体が2・3いるならそれがいいね。SR全体は係数低い(1.5だけw)から敵のレベル高いとまともに削り切れないし、
ボス戦を考慮するなら、まだSR単体のがいい(SR単体は案外係数が高い[3.0〜3.5もある]) 鉢巻ちゃんは良相性ならストーリーマニアのボスだろうとソロ狩り余裕かもしれん
少なくとも1−20のボスはラファエル使いながらソロで延々殴り続けてそのまま倒して変な笑いでた >>892
SSR以外の上限開放は同素材の方がいいかな・・・1日の自然回復じゃ貯まらん
あちらのボードは修正必要だよなぁ 使わないキャラで溢れそう 赤槍かカリバーンと交換しようかと思ってたけど…シヴァを交換して全員の防御を更に上げた方が使えるか、紫紺も更に硬くなるし…やるか >>894
スキル出れば簡単に溶けるやん
火力高い赤が一番厄介やわ 曜日クエストで餌を集めないと一向に強くならないのはちょっと寂しいな。
かといって戦闘でレベルが上がるようになると、半端なレベル上昇で合成費用がかさむのでこれまた問題・・・ ガルシンはボードの必要数半分にするか、ボードクエのスタ消費半分にしないとどうにもならんな
現状一日三回インして二回ずつボードクエやって終わるだけですわ
レベルアップしても二回増えるだけ・・・ ガルシンはパリンするかまったりサブでするかの二択
分かり易くていいと思うよ 花と同じで石回収して無課金でガチャ回すゲームだろあれは 曜日開放がゲーム全体で2回じゃなくて週2回の無料開放だったら便利なんだけどな >>904
リダがカーミラでスキル発動にかけてるわ それだと俺はパリン派だな
気に入った娘が手に入ったら育成するためにバリバリ砕いて遊んでるわ
ガチャ確率糞だからそんなんに50使うなら育成したほうが楽しいし カッパはカッパだよ
なんかやけに硬くて痛いような気がする奴だよ カッパはほんと嫌だねぇ。
こちらのトリッキーが火力微妙、耐久微妙でさらに。カーミラ持ってるけどマニアレベルじゃ半分ぐらいしか削れない。 忍者はレリックハートでも放置の邪魔をしてくる強敵だった記憶がある どうでもいいけどガチャなんか赤と青キャラに偏ってないかな
俺も青のSR以上は少ないしなんか貼られてるSS見ても赤と黄ばっか揃ってる人ばっかりなんだよな
青ばっか揃ってるって人おる? うちの主力が真っ赤っかだからかと思ってたが、
草やカッパはみんな嫌いだったのかw >>914
カーミラLv65だけどスキルさえ出てくれれば雑魚は倒しきってくれるよ! 自分もかっぱや忍者は苦手だけど、まだ始まって一週間も経ってない段階で
現状最高難度マップの敵が面倒だと思わなかったら、それはそれでどうかと思う。 俺も赤と黄色に偏ってるな ガチャは3kチケ分と通常一回分しかしてないが。
装備の効果高いし常時取れるのはありがたい。枠空きやすいレアキャラのほうが装備ごてごてしまくって継戦能力は現状ありそうね。石割って限界突破、スタミナ安いうちに回しておこうかな… Vガンダムのアインラッド(タイヤキャノン)みたいな敵がいるけど世界観にあってないよな
シノビはセーフ >>922
時間は関係ないと思うよ
苦手属性だとカンストしてようがすぐ落とされるしスキルお祈りゲー >>921
カーミラ55なんで10Lv差か。土日でもう少し育成しておこう
>>920
サソリはアストライア様にお願いしよう。2連続?祈れ ガルシンは論外だけどこれも含めて最近のゲームはガチャで課金加速させる
ゲームばかりだな
これはこれでスタートがガルシンと被ったのもあって1年持たない感じだし
課金躊躇するわ…… アインラッドみたいなのもあれも全部レリックの敵の流用か >>925
それ単一PTor完全オートの話やん。
第二第三利用すれば既にお祈りオンリーではないと思うよ。 こまめなスイッチ面倒くさいのよね。
せめて1クリックで部隊変更&エフェクト省略ならなー >>917
事前カーミラ、交換でカリバーン、初期にアンドゥリル
ガチャでSRは黄3 赤2 青1 だわ
>>926
クリティカルで魔女も倒しきってくれるからウマウマですぞ >>931
スイッチは戦略だから使うのはやむを得ないとは思うけど、
あんな大仰な画面に切り替えて左右ボタン離してくれんでもいいよね。
PT切り替えポチの後、画面切り替えなしですぐ上に三択ポップアップでいいのに。 やっぱりスキルガンガン出ると爽快で気持ちいいな
あと皆もうマニアやってんのかはえーなぁ
まだハードの2-15で負ける程度でつれぇわ みんなじゃないゾ
先走りがすぐ出ちゃうタイプの人だゾ 事前SSRが赤2青2黄1だったからそのせいで偏ってる 今、剣の試練3行ったんだけど、猫×2 カッパ が4戦連続出た・・・ヒドない?
ちなメンバー
http://i.imgur.com/94ThTY6.jpg 剣の試練いく必要あるか?ハードやマニアなりアクセサリ拾うなりしたほうがいいような
赤PT5*3作るとかならわかるけど属性PTそれぞれ1色ずつでいい気がする >>932
カーミラはちな何装備してる?atkup? 紫紺って自分で使う分には耐えに耐えて反撃でも敵を削ってくれ、
スキルが来れば自己回復と役に立ってくれてるが
他の人のところの助っ人に出すと単体スキルだから
避けられてないかな…と考えてしまう、紫紺を嫁にしてる俺。 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。