【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part44 [無断転載禁止]©bbspink.com
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
https://twitter.com/girls_symphony
次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part43
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487155268/
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お花のレアリティ全部マイナス2して草なくしてるだけだ(´・ω・`)
草のところに素材がはいってると考えれば変わらん すいませんひつじやってました
リカルダちゃんのエロ見てきます ☆1は下位合成アイテムにして☆2からキャラにした方が
ガチャの見栄えは間違いなく良かったと言い切れるわ >>227
お花は星4(星2)出るやん
こっちは素材と星1しか出んやん ねえ体力回復アイテム作って?
何もできないから飽きてきちゃったよ? いい加減スぺチケ決めたくて震えてきたなぁ
ここの評価が一番悪いソサにするか〜
持ってる奴少ないほうがなんかいいしな
おっしゃリンガーにしたろ! >>168
だからそこまで叩くならやめろよ
事前登録してれば☆4が3枚は確定のこっちはまだマシ
事前登録してないとかだったらお前が悪い
当たりもしないDMMポイント抽選とカード1枚キープ(神姫なしSSRは幻獣のみ)石とちょっととオークチケしかよこさなかった神姫がなんだって? ☆5の方がキリいいしななんで4が最高にしたんだろう 装備に手を出すのは当分先だわ
てか金素材拾いがいいとこまだなさそうなんよね >>233
花騎士の体力回復蜜みたいなアイテムこっちにも欲しいな まったりやってるけどアンゲリカちゃん戦闘ではかわいいな >>236
イベさぼったら次のイベ出来ないもんな、おかげですぐやめれたわ event交換がマッハで終わって震える
お花もこんな楽なん? 何のゲームか忘れたけど
対人戦の経験値100倍キャンペーン
とかいう無茶苦茶な大盤振る舞いイベント来たけど
人がいなさ過ぎてレベリングできないんですけど
っていうネタ思い出して吹いた これお花の劣化にしか見えんな
オートあるのは評価するけど 思ったより楽しんでるけど、装備と強化盤の素材集めで挫折しそうな予感がするな・・・
いつも思うけど、この手の強化素材ってなんでイベントとかストーリーとか必ず通る所でちょこちょこ落とすようにしないんだろう
時間稼ぎにしても逆効果な気がするんだが >>248
イベント内容にもよるけど基本的には簡単になってる >>248
ここまでラクではないけど多分サービス開始直後だから緩めにしてるんだろうさ(´・ω・`)
金ユニ実質配るから戦力にしてくれと >>231
花ベースで草と銅キャラを統合したのは正解だと思うが
☆1は素材レアってのは残すべきだったよな >>249
きてほしいな
いくらなんでも今集めるのマゾすぎだわ
どんだけかかるんだよ >>248
その気になれば1日で終わるよイベント
って言ってもボートレースとかあって結構楽しいんだけどねー 体力回復系のアイテムはさっさと実装しろ
今時ないとかありえんわ お花みたいに戦闘に爽快感無いのがなぁ
あっちは初手からスキルぶっぱで即殲滅できるからテンポいいわ >>219
大抵はパネルミッション用だと思うぞ
イベ後半のイベ装備が入手楽なら手を出す必要なくなるからな >>256
ガチャから紫の金以上出てないから、クープランはガチで助かる 一応書いとく
月での装備交換可能回数があるぽいから
銅のこまめに交換しとかんと強い装備つくれんぞ 花騎士の最初のイベントはそりゃあもう酷かったぞ
ランダムマシマシで割合攻撃してくる敵ばっかで お花でも虹より上のレア(☆7)来るって噂されてもう2年たつけどまだ来てません
バラさん「・・・・・」 スキルはもっとはやく打ちたいよな
このバフかけるシステムを使わせたいわけか? お花スレでガルシンかなり叩かれてるな
やはりあふんには難しいようだね >>267
__,、_,、
( ( ´・ω・`) あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
`u-`u--u´ (ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! ) スキルLv3と5でターン短縮であってる?
そりゃクープラン強いわけだ
重ねてない虹より2ターン短縮した銀、金の方が有能だなあ
銅は流石にきついけど お花のレベリングまじできつい
お前らよく腱鞘炎にならないな あかんな、イべの交換アイテムもうなくなるぞ
効率いいからここ周回したいのに >>258>>268
ホモバトルしたいならXOかレッコラいけレッコラ。あと、Low。
男の女体化だけじゃなくて、ホモエッチも2人ほどいるしw >>248
(´・ω・`)出勤前に3回消化、帰宅後に3回消化
(´・ω・`)これで5日あれば終わるんじゃない じゃぶじゃぶ運営なんやろ?じゃぶじゃぶさせることしか考えてないやろ? バレンタインボイスはまあ可愛いだけじゃろと思ってたらヘンリエッタ怖すぎやんけ・・・
ほんと大丈夫かこの世界 >>272
お花は初手で即バフでそのままスキルぶっぱだもんなぁ
あっちに慣れてるとこのテンポ悪い戦闘がつらい >>267
毎月各金装備1個までとか正気を疑うわホント
石割ってハムハムする人が一番の上客だろうに >>273
ガルシンに人取られたくなくて必死なだけちゃうの?
まぁ俺は両方やるけどね >>278
腕つかれるし、マクロツールか連打ツール使って放置したらいいよ。
MAP操作が必要だった縛死様(ラビリンスバインド)は、まぢで腱鞘炎なったことあるw 個人的にはお花よりは圧倒的にこっちがおもしろいとおもうな。かんぱにに近い
これからいろんなコンテンツとか追加されていくだろうし
向こうは俺には合わなくてレベル30にするのもキツイんだけど >>277
どうなんだろ?アイテム交換全部終わってたら好感度アイテムそんないる?ともなりそうなような >>259
素材要求量がきつすぎだよな
レベルアップの合間に素材集めしてようやく金1個作れたけど、もうやりたくないわ 属性の感性と神秘色似ててぱっと見わかりづらくない?
ワイが色弱なだけかしら? >>278
オートマクロ組めないミジンコでも
ゲーミングマウスの連射ぐらいぐぐればすぐ作れるだろ >>273
まあストーリー鬼畜だし
すみわけできるからちょうどいいんじゃない? >>278
マウスの連打ツールググって見つけるといい もうチケットはいらんからイベキャラどんどん配付しろ〜 >>270
いやいやあの時のイベントは割合攻撃だからマシだったんだろ
どんなPTでもワンパンでは死なないのだからワンチャンあったのだから 好きなのやれば良いじゃない
俺は感度3000倍で村人に蟲姦されつつ純愛してるよ (´・ω・`)2年前の話とかどうでもいいだろ
と´_ ' 、`ヽ
゙∞∞∞∞"ミ
{__ガル___|ミ
とノ ヽ_ノ スキルレベルあげてターン短縮する効果強すぎるな
イベ金とかガチャ銀さいっきょでガチャ金哀れコースが見えるぞ
虹はレアリティパワーでなんとか維持できるかもだが クララちゃんのピアノなんで腕と目ん玉付いてるのかめっちゃきになるわ >>297
やっぱ人によるって奴じゃない?
自分はすぐ区別付くけど >>276
ガチャのは☆3重ねても装備枠だけとかあってやってられん
LV2に上げるので失敗するぞ花よりきつい? >>265
お花もノーマルメインで進めればどんどんLv上がるだろ、疲れるが。 こっちのゲームテンポに慣れてから花に戻って鯨周回してると苦痛 石がまた100個たまって11連したくて震えてきた助けて 今日はやることないから装備集めしてるだけで
明日とかは赤の強化素材掘れるからそっち回る >>303
ゆあげであるかぎり付きまとうんだねぇ…
やり口だっさいなぁとはしょっちゅう思ってる お花民がお花以外に順応できるわけないんだよその癖なぜか色々手を出して叩いて帰るからヘイト稼ぐんだよ かんぱにのほうがまだ面白いわ
こっちは中途半端に戦略性入れようとして失敗した感じ 花の初期はハエの群れの恐怖やろ
羅針盤乗り越えてボスに辿り着いたら体力1ドットとか >>294
お花は連打ツールでクリック連打しつつ
味方キャラが一丸となってワラワラ戦闘するのをボーッと眺めてるのが良いんだわ
オートがあればブラウザアクティブじゃなくても動かせるしもっと良いんだけど 素のガチャ金とか悲しみ背負ってるから
いずれイベに押し出されそう お花は途中から入ったからかしらんけどわりとしんどくて投げたぞ 25-おじはお花じゃなくてユアゲがキライってことはよくわかったw 上位装備は素材もきついしレベル上げるのも下位より時間かかるから完成が遅くなるな
下位さっさと適当に上げて使うのとどっちがいいのか ブラゲはお花くらいシンプルなほうが成功すると思うんだけどなぁ
ガルシンはブラゲには向いてないね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています