ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part45 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
https://twitter.com/girls_symphony
次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part44
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487163371/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 後々見直されるんだろうがフォニムは集めやすくしてくれないと今のままだとキツいな >>187
敵が有利になる属性でなきゃごり押しできる >>214
(´・ω・`)装備はクソすぎるからぶっちゃけ触りたくない >>220
落ちこぼれが指揮者やってるんだから人材難なんだろ >>214
装備は今200しか開けられないから一気にやった >>223
装備4つ付けたらわりと馬鹿にできんと思うぞ 装備交換期限あると聞いて「!?」ってなったけどこれ期限過ぎたらまた残り回数復活して並ぶってだけっぽいかなー <STない
<あれさっき石あげたばかりだよね
<がちゃした
<あふん >>218
ナンバリングFFで人気が高い5も7も最終的にはキャラの個性なくなるんだよなぁ >>220
こいつこんなキャラだったのか
欲しかったんだけど考え直そう(´・ω・`) >>214
キャラ300装備150かな同じ属性は20個纏めて強化したいので まぁ作曲家はだいたいワーグナー信者かワーグナーアンチかどっちかだからねしょうがないね レイドがそのうちくるんだろうがどういう設定にするのかねー
ノーマルガチャ金で回すから素材ドロップあたりかねー 低レアは穴開けやすいから装備で固められる利点はあるけど
肝心の装備が手にはいらないんですよおおおおおお フォニムも埋まったっぽいー
http://i.imgur.com/gdFKYQs.png
微妙に違うので妖怪1足りないに気をつけてな 同人ゲーの塩集める横アクションゲー…ソルト…なんだっけ
あんな感じでスフィア番のルート解放してジョブやアビリティを取捨選択する形でないとなあ 完全に立場が正反対のワーグナーと指揮者の関係好きなやついない? 勲章コンプ報酬でガッツリ石返ってくるし初期投資と思って周回しよ
イベントやらストーリーも楽になるからさ 先行おじにはランクの上限を早く見つけてもらいたい
100上限だったら指揮者回すほうが愚かになるし >>213
>>217
>>222
結構人それぞれって感じかね
俺も属性別の盾の必要性感じてるからそれだけ育てとこうかな まぁ麻雀漫画にワーグナーが出てくることもあるから多少はね? おススメ隊列ってまだない?
あと不利属性はレアリティ1段階ダウンぐらい影響あり? >>220
拷問といいひょっとしてこれは神ゲーなのでは? 被ダメ増か与ダメ減どっちかだけならまだなんとかなったけど
両方は流石に辛い すぐ50になるって言ってる人は石パリンで経験値回してるの? 現実のワーグナーオタもやべえからな
ミリオタ的な変な空気があるというかなんというか・・・
すぐにナチ○的な敬礼やっちゃうようなKY的な感じなんだもの >>257
絶対回避か
ということは☆2もキープだな
職業はとりあえず火力重視でいいのかな 団員経験値ってマテリアル集める場所だと思いこんでたけどそもそも貰える経験値が高いのか
こんな貰えるならちゃちゃっと60にしちゃうかな >>134
(´・ω・`)……
(´・ω・`)ムクムク >>212
銀ならスキルも上げやすいだろうし3T発動だと普通にいけそうやな やっぱこれRANK50ぐらいまで上げてデイリー素材クエぶん回すのが上限解放一番早そうか
スタミナ320まで目指してえな PTの声が昔やってたゲーム番組のナレーションの声優そっくりに聞こえてしょうがない ログインしたら誕生日おめでとうって言われたぞ!
誕生日ボイスあるのかよ!! 6章から突然難易度上がった
どうすればクリアできるのこれ マテリアルを手に入れる場合初級と中級と上級と最上級どれがいいんじゃろ 一昨日団員少ししか回してなかったがそれだけでカンスト近いぞ
緑は金くわせりゃカンスト余裕やし >>273
属性合わせて物理で殴れ
ちなみに六章から敵AIが弱い奴を狙ってくるからローテなりの工夫が必要 >>272
あぁ!?サービス開始前日が誕生日だったんですけど
カヴァリエーリちゃん祝って! 芸術畑の人達だからというのは乱暴だがキチガイ多すぎる \ 、 m'''',ヾミ、、 /
\、_,r Y Y ' 、 /';,''
、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',
\、\::::::::::/, /,, ;;,
ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,
丿 [ \|:::|/ ] >"''''' <運命は私を中心に回るのだ!
>、.> U <,.<
ノ ! ! -=- ノ! ト-、
..''"L \\.".//_ | ゙` ] >>240
その装備も金まで育てないと微妙だけど
金まで育てると1月に1つしか手に入らないから数を揃えられないという >>276
ああ上級ぶっぱで金食わせるとすぐなのね
日和って上級行ってなかったわ 駄目だこれ金虹上限やりまくると金一気に消えるな
また日曜に稼がんと >>250
歌劇王リヒャルト・ワーグナーはムダヅモで知った 図鑑見てたらすでにオンシのアイコンは用意されてるのか
実際手に入るのは1か月先なんだけど >>281
マテリアル=マニュ
オーブ=イケメン、ドヤ顔
フォニム=アビ源を素材としたもの
あふん向け変換 >>209
ついでに有名な相対性理論が「そうたい」だから、「あいたい」と読む人のほうが少ないと思う >>206
最上級確定じゃね?落ちないことあった? >>268
ランク54でも267だから320とかまだまだ先よ >>294
33で204だから60ぐらいで行けるかと思ったけどやはり緩やかにしてくるか
とりあえず日曜に50目指しますかね(´・ω・`) >>285
139 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a32c-P9CU)2017/02/16(木) 00:23:26.82 ID:S4ZqCv7T0
同属性
ブロンズマテリアル 720
シルバーマテリアル 2100
ゴールドマテリアルはいくつ?
お花的に考えたら5~7kやろ
目に見えてもりもり上がるから楽しい しかしオーブ(神秘)なのに経験値(感性)っていうこの >>297
あーストーリー進めたの大損じゃねえか
一昨日時点じゃ緑いなかったからまあいいか とりあえずイベント後半でイベント装備が来るかだな
イベント装備と復刻イベント装備でガンガン装備が溜まっていくから
野良装備を鍛えすぎても結構早い段階で泣きを見る
…なんでもかんでも花と同じ仕様になる訳もないか 早く明日になってピアノちゃんのアビ1はよ開放させて? >>281
虹オーブがイケメン竜の位置だけど虹一気に上限やりまくるとかじゃなきゃハゲないと思う
金には使わないし >>295
ボイス閲覧に時報あるくらいだし誕生日ボイスも入ってそう
季節ボイスも多分そのうち聞けるようになると思う やべーくっそ暇だわ石割りたくないけどスタミナもない困る >>296
いくつか前のスレでスタミナ320はランク78だとか書いてた プレボの表示狭すぎる
ちまちま取捨選択してたけど諦めて枠拡張するべきか 生命神秘感性とかわかんねーよと思ってたが
月曜から赤青紫緑て順なんだな と言うかこの世界でオンシちゃん生きていけるんだろうか・・・
お花の世界は性格あれだけど優しい人多かったからなあ。 >>292
期限がなかったら交換制限が回復しないだろ デイリー素材クエは経験値まじでこねえからすぐティータイムになるな(´・ω・`)
RANK上げて石パリンか急がずゆっくりやるかだな(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています