>>558
キャラゲーなのに大量に追加されるジョブはお飾りで実際はタイプ4種程度の基礎のみ
面白さ 奥深さ等は全て度外視で調整のし易さ優先した結果だろうな。

Lowの方もそうだけど初期設計が無計画でいい加減なんだろう。
ジョブLv上げてもステータス上がらんし覚えたスキルも他のジョブで使用できんし
こんな大量にジョブ追加してるのに 初期SRのキャラアビとR50でアクセ2個以外
主力SSR上げれば他完全Lv上げ不要、上げても意味無いとかRPGとして致命的すぎ

だからあとからUI修正とかが容易にできないし倉庫改修も鯖の問題とかで出来ないんだろう。
あとはスマメ自体に開発力がまったく無い気もする。
年単位の時間あったのにこっちもLowもまともなコンテンツ追加せず
延々同じ形式のイベント回すだけとか、そりゃ客が激減するの当たり前。