ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part46 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part45
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487170736/
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(´・ω・`)勲章取った後の周回で回すならいいかもね アプリ版も欲しいし
スタミナがLVアップとか回復石使ったときの上限突破もはよ >>148
_エソ
盾エ盾 →
_エソ
ずれたよちくせう 事前でPTちゃん引いてなかったらやってなかったかもしれない >>149
1ターン進んだ状態からスタートだとどうだろ?初列3人になるし >>138
前列のエンチャントが落ちそう
耐えてもまた前に戻ったときどうなるか
火力が低すぎて怪しい気がする 無課金でも☆1キャラの好感度上げるだけで楽しめそうだな
最低レアでここまでキャラに力入れてるのは珍しい >>119
(´・ω・`)住み分けで温いのはお花、きついのはガル芯って感じだと思うから
(´・ω・`)あわなそうならやめたほうがいいかも >>138
火力低いから1ターン目が問題な気がする >>122
(´・ω・`)ないでしょ
(´・ω・`)味方を回復できるけど自分は回復できないっていうコンセプトの職なんだろうし
(´・ω・`)必要ないと思うなら使わなければいいだけのはなしよ? お花は温すぎて自分が何をやってるのかわからなくなる
あと花っていう題材がもう無理あいつら野生生物だし
人間の倫理なんて平気で乗り越えるキチガイ集団だからな
接ぎ木wwwwwww >>138
さっきも書いたけどHP一番高い奴だけ集中攻撃され続けたから
気になるなら検証してくれ… _剣エ
盾ヒ槍
_剣エ
でずっとやってるなぁ
色々使いたいけど☆3以上がこれしか居ない PTちゃんのおかげで金欠なったわ
でも今のうちに回復フォニムも集めなきゃ(使命感) >>165
1ターン目はローテできないのか
なら槍は前衛に置いた方がいいな
4人で攻撃すれば1体ぐらいは落とせそうなものだけど 事前で見た目でアンゲリカとPT選んだけどキャラもよくて進化後もかわいいから満足
キャラだけはいいな これ7人しか出撃できないし敵の攻撃がすげえ痛いから
☆1の出番まったくねえな http://i.imgur.com/xdcodRn.jpg
これじゃダメなんか
1ターン目敵の数減らして、攻撃うけてヤバくなったら後退して回復→HP少ないPTを盾がカバー→盾がタンクしてスキル時間稼ぎ→最大火力で止め
レベル低いからクレが耐えきれない時あるけど 結局初手で6人攻撃させて掃討する方が一番生存率上がる 戦闘すぐ終わるしST回復2分でもよかったと思うんだが
暇すぎる 124→で行ってるわ(職はその都度替えてる)
4で最初2体落として一回ローテして4に戻して
後はステイで敵の数に合わせてスキル解放していく
現状これで安定してる 盾エ_
エ槍盾
盾エ_
ガチ耐久ならこんなとこか?
編成で考えたりとかすごく楽しい (´・ω・`)最前列は初期3人が良いと思うわ
(´・ω・`)敵が3体までだから1発でも別のに向かえば2発耐えられるし
(´・ω・`)初回は補助入らないせいで回復持ち以外きつい クレ、ロイヤル、ソルジャーで使って遊びたいなら
1-2-4フォメにして1、2ウェーブでターン稼いでローテする
で3ウェーブ目に4人の開幕スキルぶっぱ狙いで打ち漏らしは中衛で狩る
列回復持ち自回復優先タゲのときと普通に自回復持ち分散とか単なるランダムのパターンがあって
クレ落ちるならロイヤル、ソルジャーでタゲ分散とか
なんかファイターとか最初に集中されて落とされるなーと思えば
ヒラ入れてあとは落ちないようにお祈り >>176
残念ながら、レベルが高くなってもクレは耐えきれない >>176
まさにこんな感じでやってるぞ
ストーリー3章までしか進めてないから何とも言えないけど
イベ最上級くらいなら問題無い
平均レベルは30くらい ランクアップで残りスタミナ上乗せ回復あくしろよ
あとちょいでランクアップってときスタミナ微妙に足りないと待たないかんし…
富豪層は御構い無しにじゃぶるかもしれんが お花は進化で好感度ボーナス倍だったから一気に強くなったけど、これそういう要素なさそうね
上限突破してもなにか変わるってわけでもなさそうだし、アビリティつくわけでもないし・・・ >>176
陣形もキャラも殆ど一緒のあるけど回し始めると落ちるから攻撃用にしてる メイン勲章コンプした人は編成自慢してもいいんじゃよ? ぶっちゃけ1ターン目に2体落とせる火力あれば☆3いけるよな
火力あげたらタゲAFNがタゲ集中してくれることを祈るのみ >>184
困ったら敵ロックする順序変えたりするとしれっとバラけて突破する事ある 集中砲火しか来ないから6章7章は正直回復と防御がまるで追いつかん
そして回復が追いつくような状況なら殴ったほうが早い >>192
タゲばらけて二体残ったら被弾分散を祈るのみ >>188
被弾を最前列のファイターに受けさせるようなテクニックがみつかれば、ローテしたら全回復できるから最強だと思う
ヘイトが何に依存するのかが早く知りたい フリーザ様でもデンデから先に倒したし、ヒーラーにヘイトが向くのは仕方ない まー☆4モンテなんてみんな持ってないだろうし
今後、毒、猛毒から守る以外はヒラは使うのは有利属性のとき以外は趣味だと思うよ >>176
序盤はこんな感じで1ターンキル狙いで周回だよな
手動なのがめんどくさいがw これバフ効果あるのはあくまでローテした時の1ターンだけなんだな
まぁそりゃそうか もうじき4時でセッション切れるかな?
お花みたいに20分前告知出ないんだね >>199
リアルタイムに狙いを変えさせて欲しい
1匹目集中砲火で落とした後に攻撃が分散して2体目が落ちないのが一番つらい さっき誰かも書いてたけど、敵にも優先順位みたいのあるっぽいぞ
7章やった時、絶対じゃないけどかなり高確率で被弾バラけてた 確定じゃないだけでヘイトは現在HPでしょ
職や弱点でもヘイトが動くかはわからないけど ハイドン3Pたまらんな
お花でもこんな寝室作ってほしいわ >>188
クレ2枚とファ1枚が主戦力だとそれで組むしかないんだよねw 低HP狙いが分かりやすすぎて酷い6章以外は未検証でしょ >>176の陣形だけど、ヒラは真ん中に2体配置するようにしてる
ヒラの一撃で落とせないけど、ファイターなら一撃で落とせるって場合に攻撃に無駄が出ないから 敵にタゲ予告が出るようになればヒラ守ることも出来そうだが >>209
そのマップの敵の種類によって違った
低HP優先じゃないやつはずっと自分の優先度高いやつを狙う 124→の並びは、前衛は数でダメージを分散せて、中衛後衛は硬さで受けるのが理想だけど、相手AIがフォーカスしてくるから数がいても意味ないっていう
敵の兵器が一番頭いいんだよなこのゲーム (´・ω・`)結局ヒラは3列目の置物のまま7章クリアしたよ
(´・ω・`)1列目に盾剣剣剣(☆3444)、2列目はエエ(☆33)、3列目はワーグナーちゃん
(´・ω・`)このゲーム戦略ゲーかと思ったけどレベルを上げて物理で殴れば属性なんて関係無かったわ >>224
HP以外であり得そうな要素だと、職種や弱点属性とかかな クレリックよりソーサラー修正するべきじゃね
あれ今のままじゃほぼ役に立たんだろ オルガノとお花のアイビーって声似てる気がするんだけど耳鼻科送り?
見た目も言動も似てるからこれは恋だな >>226
それって、全員生存できる?
スペチケで盾貰おうかなあ・・・ とりあえずデイリー以外でノーマルガチャ回すのはやめとかないと酷いことになる ルービックキューブみたいに横列単位でローテできたら面白そうと思ったがそんな大幅変更無理だわな >>234
(´・ω・`)ローテとかすれば多分行けると思うけど面倒でやってないの
(´・ω・`)盾ならイベントキャラ仕上げるだけでも間に合うんじゃないかしら 7章クリアだけならファイターエンチャの脳筋でレベル30以上ぐらいで普通に行けるよ
☆3狙うとなるとハードルがめちゃくちゃ高くなる >>226
Lv上がって戦闘に余裕出て来てもRPGで言ったらまだ二つ目の町周辺よ >>230
シフォンちゃんエースです(キレ
中・後列移動時に一発殴れるぐらいは欲しい、列変更が肝なのに空枠設定ってどういう思考してんだよと思う >>243
(´・ω・`)何故かアリアハン周辺でひたすらレベル上げるコピペ思い出したの
>>244
(´・ω・`)残念ながら無いわね
(´・ω・`)パネルコンプでワーグナーちゃんくらいかしら うおー何やら感性クエうまそうじゃないか
やっぱスタミナ320ぐらいまで上げておくべきだったか
240しか無い今石パリンするとすごいもったいなく感じる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています