ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part46 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
https://twitter.com/girls_symphony
次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part45
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487170736/
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それって、全員生存できる?
スペチケで盾貰おうかなあ・・・ とりあえずデイリー以外でノーマルガチャ回すのはやめとかないと酷いことになる ルービックキューブみたいに横列単位でローテできたら面白そうと思ったがそんな大幅変更無理だわな >>234
(´・ω・`)ローテとかすれば多分行けると思うけど面倒でやってないの
(´・ω・`)盾ならイベントキャラ仕上げるだけでも間に合うんじゃないかしら 7章クリアだけならファイターエンチャの脳筋でレベル30以上ぐらいで普通に行けるよ
☆3狙うとなるとハードルがめちゃくちゃ高くなる >>226
Lv上がって戦闘に余裕出て来てもRPGで言ったらまだ二つ目の町周辺よ >>230
シフォンちゃんエースです(キレ
中・後列移動時に一発殴れるぐらいは欲しい、列変更が肝なのに空枠設定ってどういう思考してんだよと思う >>243
(´・ω・`)何故かアリアハン周辺でひたすらレベル上げるコピペ思い出したの
>>244
(´・ω・`)残念ながら無いわね
(´・ω・`)パネルコンプでワーグナーちゃんくらいかしら うおー何やら感性クエうまそうじゃないか
やっぱスタミナ320ぐらいまで上げておくべきだったか
240しか無い今石パリンするとすごいもったいなく感じる >>239
それもそうだな
団員経験値まで待つことにするわ
スレ見てると急がなきゃって思うけど、実際は急ぐ必要はないと気づいた 皿は周回の時にはつかえるんじゃね
落ちてもデメリット無さそうだし
玉砕覚悟や おもろいことはおもろいんだがスタミナ制が台無しにしてる (´・ω・`)ガルシンはサクサク進んでいいわね
(´・ω・`)後はステイホールド追加と贈り物の好みが分かれば尚良しかしら >>256
お花もそうだったけど石をスタミナに割るゲームだねぇ
その分石ばら撒きまくってるから使い道の選択あって面白いとは思うんだけど アンリの第二アビ取れる手前でお預けだわ
そこそこ生命回してたけど足りんかったなーやはりちゃんと計算せねば スタ回復は遅くても良い、溢れると嫌だから
でも回復剤配ってくれるとありがたいね まあまったりやるもんだろ、お花改だし、飛ばしてもしかたない なんか足りないと思ったら探索的なスタミナ回復がないのか 経験値餌クエはうまいんか?
フィオムも溜めとかないと1週間動けんからパリンしないとダメだな・・・ ステージ選択とかプレボ開いたときにナビがいちいち喋るのうっとうしくなってきた
ストーリー以外のこいつのボイスオフに出来るようにしてほしい 周回は前衛にF3人中衛にE3人後衛は育成枠みたいにしてる
てか調子こいて強化ぶんまわしてPTの第二上限解放させようとしたらゴールドが10万足りなくて絶望した
どうしようもねえ まあ最悪イベ最上級さえこなせれば困らないと思うからねぇ
とはいえ手持ち虹ぐらいはさっさとレベルマしたい気持ち強いが あんま張り付き要素多いと他ゲーと共存できないからね どうかっ私達のプレゼントにはうけとrどうかっ私達の >>268
あ?一週間ほど小便飲んで生活したいようだな
まあ正直オンオフは欲しい やっぱこの手のゲームは曜日の縛りがイライラ要素になるんだよなあ 曜日でその日にやらないといけない要素が新作ゲーにしては多すぎる気がする
まぁまったりやろか そういえばてっきりスタートダッシュキャンペーンとかなんとか言って
経験値クエストスタミナ30%OFFとかやるかと思ったらやらないな スタミナ減るの早いなぁ
しかも持ち越しないし中級4回で終わる
全然レベル上げられないわ マリーベルちゃん上限解放させたいから早く来週になって欲しい
いくらなんでもミスリル集めて交換はダルすぎるし交換数が足りないしで投げた 次の指揮者経験値は日曜か
ここでなんとかスタミナ最大値320にして来週パリン周回って感じにしたいな とりあえずアビリティ取るのにシンフォニアボード育てないといけないのがダメだな
アビリティは限界突破で一つずつでよかった 5000円入れよっかなぁ
お花のスペチケって後から交換できるキャラ増えたりしないよね ☆1、63.5%スタートダッシュキャンペーンならやってるじゃないか どうせ石ばら撒かれるだろうし育成に割っていいと思うけどなー
☆1~2を4体召喚する消費量でLv50にはできると思う シンフォニアボードってお花でいう好感度ステの代わりのつもりだったけど
よく考えたらこれどっちかというとちょっと手軽なアンプル掘りなのか これスタミナ回復量の少なさのわりに消費量が多いから
石パリン前提になるな
ヴィーナスは消費これの半分以下でかなり良かったけど >>289
育成に割ってもいいと思うもののスタミナ200台のうちから割るのはちょっと勿体なく感じない?
たしかランク78だったかな、でスタミナ320(80x4)になるみたい 先々デイリーのシンフォニアボードクリアし続けられるんだろうか
放置クエになるんだろうか >>293
まぁ増えないよなさんきゅ
しかしなんでこれラインナップで全体絵見れないんだ >>295
向こうのアンプルx300に比べたらやで 今ある奴はタダの石だガンガン割ってけ
効率気にするなら指揮経験値待った方がいいと思う >>294
最悪デイリーガチャの星1で解放して売却のループがあるからまあクリア出来なくなることはない
そこまでしてやる必要があるかは置いといて >>292
こういうこと言う人って今度は400じゃないと・・・480じゃないと・・・って無限にループしてそう アビの解放は上限解放毎でよかった気がする
好感度でのステータスボーナスがないから序盤キツイんだろうなぁこれ 闘技場だかでイーター倒して剥がしたマス目に運+4を上書きしていく作業 >>300
>>300
ああ、なるほど
それいけるな、やるかどうかはともかく シンフォとオーブと育成で3重に曜日クエが重なるのが流石にきつい
メインゲームとしてガッツリやろうと思うと特定の日にだけ依存しすぎるゲームは精神的に疲れるんだよな
サブゲー、ログボ勢としてヌルくやる分にはイベントだけこなして石溜まったらいっきに、とかで気楽にできるからそっち向けだわ >>290
手軽なように見えて曜日縛りで噛み合わない部分が多発するからすげえめんどくさい 320はレベル65超えた辺りから全然上がらんしキツイ >>292
まぁ確かに勿体なく感じる人もいるかも
お花の感覚で気がついたら石3桁溜まってるだろうぐらいの感じで気軽に使っちゃってる まあまだそこまでの高難度クエがある訳でも焦る必要ないしょ
イベも3/1までやるし前半後半でそうは難易度に差あるとも思えんし スタミナ320は11連ガチャ分くらい指揮者クエやればなるって昨日ここで見た 急ぐというかやれることあるとやってしまうだけかな
何より手持ちの星2まで育成し終えればガチャへ気軽に使えるわけだし >>297
ボードの二枚目ってのがな・・・恐ろしいのよ 花と違って曜日クエと各色の対応が意図的にズラされてるから無駄に待たされる場面あるのが非常に糞
無意味なストレス要素を排除したのが花の成功に繋がったのをもう忘れたのか 焦る必要はないけどお気に入りのキャラくらいはさっさとカンストさせたい気持ちはある まあ事前やらずガチャぶんまわしもしないこれからの新規組でもぬるくいきてけるようにしないといけないしな・・・ 土曜は好きなキャラ育成できるでよ!
だからここでレベル上げで平日に進化素材回収って感じになるかと 花も最初はマニュ取り忘れた糞みたいな感じだったなw
1,2か月位したら育成が大体終わったのか収まってた気がする やっぱ☆2も育てとくべきかね
☆1は流石に戦力にはならんだろうが シンフォニアボードとかノーマルガチャ少し回せばすぐだろ >>268
ほんとこれ
個別オフ、最悪システムボイスオフでも良いから欲しいわ うーんコルサコフとルルーナどっちにしようか
立ち絵見れないのがつらい ボードはLv2になれば面白味が出ると期待してる
選ぶ楽しみが無さ過ぎんよ >>321
言うて7人だから
得意で染めずとも苦手は入れない構成にするなら
イベ金ガンガン追加されるだろうし☆2は余ったマニュ入れてくぐらいでいいんじゃないかなって思ってる お花は最初の育成がうまく行かないと初イベで地獄を見たからね・・・ 具体的な文句が出るだけマシなんだぞ
やばいDMMゲーなんてほんとにやばいだけで終わる 育成ピーティー全振りや
育成終わる頃にはどのキャラ強い→別に好きなキャラで攻略できるよってなってそう なあこれエンチャとソルジャーって中列行動逆じゃないのかね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています