ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part46 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
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■前スレ
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part45
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487170736/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured バフ&回復の発動タイミングの都合上
完全オート任せにできるならそうした方が実は最終的にさいつよかなーって思う
だから育成もそれ目指す感じでやってるっすー >>465
元ネタの敵というのが何か分からないけど
現状敵は前衛にしか攻撃できない
だから後衛に回して回復という手段が成り立つ訳で お花運営はどうしてもオート(カチカチカチカチ)にしないと気が済まないのだろうか >>439
サブで虹引いたらムカつくだけだからやめたほうがいいぞ。そのうち触らなくなるし (ランク30超えてもまだイベ最上級星3取れない雑魚でごめんなさい)
言い訳するならうちの楽団色の偏り酷くて全員生存がきつい ランダムに攻撃とHP低い奴に攻撃があるからいつか来るだろ イベ最上級は属性ガン無視でも全然勲章取れるしガンバなのだよ >>468
オートにした方が時間がかかるとか意味ないんだよな
どうしてもカチカチさせたいというクソみたいな拘りを感じる ボスよりもwave1.2で死ななければボスはスキルブッパだからね。スキル速いやつを用意して殲滅するといい 脳死勢って全く参考にならん事しか言ってねえwwww ローテしないとバフや回復が発動しないのに
前4中2後1これ最強これで勝てなきゃ無理ゲーだろって言われても… >>469
ガチャ欲がムラムラきたらしてる
33連続で虹ゼロ ★4連中のスキルをボス1ターン目でブッパするために運ぶお仕事 イベ最上級はストーリーより難易度低いしクリアさえ出来れば回ってる内にコンプできるからへーきへーき(脳死感) 属性合わせとけば負けることはまずない
適当でも勝てる そんな事言われたって編成晒してもらわない事にはどーしょーもない
けどイベはふつーにやってればふつーに行けるしょや >>484
全体攻撃持ちの筈だし当たりでいいんでない?
それよりサービス開始前にあれだけもてはやされてたベートーはどうなったのか気になる >>467
説明不足すまんここで聞いたけど7かVBっていうタイトルが元ネタだってよ
ガルシンの敵は前中後衛配置に見えるだけで全員攻撃に参加してくるから違いが知りたかった >>488
V&Bの敵は一体だけだしダメージも行動パターンも事前にわかるからパズルゲームに近いよ 最終2日くらいでPT外してタムタム入れた私は負け組であるベトベトンと天使ちゃんがんばって やっぱ事前に行動わかるのは重要な気がする
どの敵がヒーラー狙ってるのかわかれば守れるし タムタムはまだ当たりだって
ファイターで単体のアンゲリカとアンリ引いた子だっているんですよ! >>491
なつかしいなw そのまえにネタとしてはあった気がするが思い出せないわ アンゲリカ かわいい
アンリ かわいい
タムタム YO! さすがに単体虹は救済くると思うな
吸収とか(お花見ながら) >>489
全体1.5倍だっけ?
チケで取れないやつをすすめるとはなんたる鬼畜
チケでルルーナ取ろうか迷ってるんだけどスキルどんなのか分かる人いる? アンゲリカもチリリーン♪だったから許してるんだけどネ 単体(140%前後)
全体(130%前後)
この格差よ タムタムスキル単体だよ
それなりにいい火力してるとは思うけど >>492
なるほどありがとう
事前にわかるなら対策しやすくていいね >>506
倍率もわかる?
全体ならベトベンと同じっぽそうな気もするけど 美少女天使は美しすぎる当たりキャラだよ
ちりりーんと照れ顔がほんとかわいい >>488
セブンでも集団戦はあったけど、相手もこっちと同じルールだった
ガルシンはルール無用で毎ターン全員殴ってくるからすぐ死人がでちまう アンリでたら変えようと思ってたけど結局でなかったので結果オーライ >>510
124%やね
125%の人より弱い(断言) >>509
そこにスペチケがございましょう?
でも普通に属性がんばれば金&銀で行ける難易度だと思うから
とりあえずガチャに石使ってもいいんじゃないかなー今のラインナップだと緑がちょっとアレだけど 1日100円ガシャ☆1しかでねーし、お金はスタミナ回復のために使うお… ちなベートーはどうなの?
これガチャページで詳細見れるようにしてほしいよ 事前キャラの同職☆4ステータスは誤差みたいなものじゃ?
攻撃力低めのキャラはスキルの値がちょっと優遇されてる感じ
同職でスキル単体全体違うのいるっけ 虹ファイターはスキルで1体倒しつつ、通常攻撃でも1体倒すか瀕死に出来るから今の所は別に弱くはない 7章まで勲章3終わった
装備素材集めとか無理なんで☆1パ組んで育成することにした
あとイベ素材って後半で同じものが使えないっぽいね
あふん周回する前に気付けてよかった 単体がお花より更に死んでるのは何なんだろう
向こうでも散々批判されてきたはずだろうに >>518
どこかに比較画像とかあったけどベトベンは全体
新しく始まったばかりだしwikiとかないのはこういうとき面倒だな >>520
問題は自力回復しないからクレと組み合わせないと
1周ローテ後ぐらいならまだ軽傷、2周ローテの時ボロボロになっててローテできません!になる所よ… 新井「当たりとハズレがあったほうがじゃぶり心が刺激されるからです」 虹とかなくてもイベキャラ集めていけば十分強力な楽団になりそうなのはありがたい
最近イベキャラすらでないうんこゲーをやってたから余計に とはいえファイターとクレ並べると開始の最前列に置き辛いんだよな
下手するとクレが1ターン目で沈んでしまう ファイター自体そこまで弱いとは思わないけどスキルは明らかに弱いよね
自己回復できないし補助力でもソルジャーに負けてる完全脳筋なんだから
火力マシマシかスキルに吸収くらいは欲しいもんだ >>518
PTよりややHP高い変わりに攻撃が少し下がってる
エンチャにしてはまあちょっとだけ打たれ強い >>515
ありがとう
>>518
スキルならレベル1でチャージ5の全体127% 正直な話、音楽家の名前付きの奴に演奏させてる間に楽器の残留思念達で奏者を本部みたいに守護るアルトネリコみたいなゲームだと予想してたから微妙にやりづらいんだよな
ローテーションは逆方向とか縦横一列選べるとか組み合わせたい
欲を言えばルービックキューブみたいにしてほしい よっぽど性能に拘る人でもない限り虹のスキル性能までは気にしなくていいっしょ
金キャラにフル成長させた金装備*4でも付けない限り虹はステだけでだいぶ優位だし >>524,528
ありがとう〜お詫びではないけど一応手持ちの虹分だけ
アンリ…単体・143%・5ターン
アンゲリカ…単体・145%・5ターン
ピーティー…・全体・125%・5ターン
エイル…全体・123%・5ターン
全てスキルLv1時のもの (´・ω・`)朝数分やってスタミナ切れこれはお手軽だから10年つづけっれる
と´_ ' 、`ヽ
゙∞∞∞∞"ミ
{__ガル___|ミ
とノ ヽ_ノ 早めに敵の頭数減らさないと結局ジリ貧
回復は消耗を減らすためのおまけ >>536
よっぽど気にしない人でも
7人虹そろったが内半分以上が単体スキルだ!は避けたいかも… 虹ファイターは素の攻撃力高い脳筋仕様だから、倍率低いのは仕方ないよ
その火力を集中させられないシステムが問題 ソーサラーは火力以外捨ててるのはわからんでもない、でも発動ターンまで遅くする必要はないんじゃないですかねぇ >>537
バランス悪いな・・・・・・w
さすがに修正されるとは思うが、なんでこれで行こうと思ったし スキルかなり重要よこれ
スキル発動したそのターンに通常攻撃もするから
全体x2発動するとそのターンで敵全滅なんてことも
一方単体は…単体確殺できるほど倍率高いわけではないので…うん ソサラはスキレベmaxならかなりつえーと思うわ
4Tであの威力はやばい ただこっちの戦闘システムは集中砲火避けるために相手の数減らすのが重要だしどうなるか
敵が高耐久になってくると単体の方がいいのかもしれん これST自然回復だけじゃオーブ全然集まらないな
少し割るか >>547
倍率さえ高ければその考えはそうなんだけどね 星3の二段階目上限開放の必要素材わかるやつおる?
虹玉9個になったから上級から撤退しようかってところなんだけどもしかして星3も虹玉使うんかね お花以上にスキルレベルが大事だからガチャで引いただけの金とかイベにすぐ押し出されそうなんだよな 虹でスキルレベルMAXとかどんだけじゃぶってんだよ >>552
リファインオーブ10個
虹オーブ3個
30万 そういやパネミで貰える子って一応イベ金扱いでいいと思ってたんだけど
スキルLV・装備LV上げられないくさい…? >>550
まさか全体になってるスキルなおさずスキル説明間違ってましたー
集金の目玉にするつもりだったんだろう >>226
同じ構成ヒラの代わりに槍入れて67コンプできましたさんくす
かなり安定しててもうちょい余裕ありそうだー >>555
ありりん
ほんだらもう3個確保しておくか >>556
キンタマはイベ金じゃなくてただの配布金 >>554
ガチャのところにある詳細じゃね?
あれたしかMAX時の能力だし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています