ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part46 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
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次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part45
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487170736/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 戦争は交渉が大失敗した結果でしかないからな
普通はそうならないよう抑止力を作っておく >>750
ソシャゲ界隈はこれまで蓄積してきたはずのノウハウを
新作出すたびリセットしなきゃならん決まりでもあるのかと思うことが多々ある 数か月たったらそれこそ一色染で終わり
持ってない奴に人権は無いままイベントが決まる やっぱ盾は挑発が使えないとなぁ
OK、お前らがPT好きなことはよくわかった
レストン >>747
>>755
コラボイベントと関係なく、アイギスと同じキャラが複数使われてるからてっきり 最初から作れるもん完全体で出したらしばらくアプデのネタに困るだろ
未完成のものを上方修正していくことで高評価が得られる >>775
ほぅ、もまえはよくわかってるな
ジュースを奢ってやろう PTちゃんみんなの笑顔大事にしてて超いい子で超可愛い アイギスと同じキャラってなんだ
まさかクラスの名前の話か…? イベントなんて有利属性なし上限解放なしで余裕で全勲章3とれるやん
運営的にイベントの難易度は心配しなくていいと思うぞ
メインはしらん 有利属性の☆3,4をまずいれて不足分は等倍属性の☆3,4を補充って感じかね
有利属性でも☆1は流石にステが辛い 874 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止 (ワッチョイ a785-cGUq)[sage] 投稿日:2017/02/11(土) 21:02:25.88 ID:jm2ZSPT90
けもフレオンリー開催
http://i.imgur.com/a1JeqEX.jpg 浮かぶかもわからん船に、最初からドカドカ物を積めるかよってことだろ
便利なシステム一つとっても、結構コストがかかるんじゃない? >>750
メンテで機能を少しずつ実装していったほうが頑張ってる感が出るじゃない
最初から全部あったら更新内容なくなってサボってると思われそう ストーリーでいつメイン組みが捕らわれて陵辱されてもおかしくないよな
メンデルさんも捕まって陵辱されるシーンが必ずあると思う >>782
有利属性少なくても三勲章はいけるけど、不利属性しかいなかったらクリアはできても三勲章厳しいんやで >>752
もうずっと最前列をファイターx2、ヒーラーで回してるけど
特別ヒーラーが狙い打ちされてるなんてことはないぞ
気になるなら統計取ってみ >>785
でも多少の食料と暇つぶしにプレステ64ぐらいは積んで出航しなきゃ船員死んでしまうから多少はね? >>788
絶対ある、最悪メンデルさん裏切り初期三人娘凌辱もワンチャンどころかゴチャンレベルである NZNが出てきて メンデルさん陵辱してる未来が!
面白そうだから実装して >>757
多分足りない今が一番色々考えて楽しい時期だと思うで
揃ったあとは多分脳死ぽちー イベントアイテムで交換できるものなくなったんだけど
これメインストーリーの方でオリハルコンとか集めてたほうがいいのかな >>790
おっうちとおんなじ構成の気がする
ただファイターx平は不安だからスタート中列で敵減ってる時に前衛に来るようにしてるけど >>792
先に進めばガチャキャラもストーリー参加しだすだろうし
どんどん陵辱されていく可能性もある楽しみだな >>790
5,6章あたりから前列のヒーラーやたら狙われるんだけどなぁ
具体的には1ターン目の相手のターンで7割以上ヒーラーがタゲもらってるよ
統計取れるほど回数こなしてないから単に運が悪いだけってのもありえるけど 敵のAIは弱点の子見つけたら執拗に狙ってくるのにこっちのAIは何も考えずに叩くの腹が立つな
技術力がなくて無理なら仕方がないけどわざとそうするとか悪意しか感じない >>798
その辺はヒラの後ろに盾おくと全然問題無い感じ
エンチャが落ちるんだよ… >>798
その辺りから敵AIが集中攻撃型になる、もろい奴を狙うから皿とヒーラーがやばい 俺はこのゲームで1番かわいいローラゲットしたからな >>798
明らかに6章あたりからヒーラー狙い撃ちされてるよ 敵は一定の難易度以上で、弱点属性を優先、かつ狙いうちしてくるって聞いたな 属性無視してHP低いとこに攻撃行きやすくない?
昨日指揮周回してた時は1ターン目エンチャンターに必ず攻撃きてたが うちはヒラはあんまり狙われないけど
エンチャがワンツーパンチで沈んでどーするかーって困った時期があった 6章だと有利属性でも1ターン目で即落ちるぞヒーラー
キンタマおまえのことだよ! 弱い子が狙われるなら後ろに防御バフ持ち置けばいいだけという事に気づいた後は簡単だった
よわっこいエンチャを入れてその後ろに盾おくのぜ
そうするとファイター入れてもヒーラー要らず >>800
ヒーラーは前列じゃなく中列においてその後ろに盾つけたほうがいいかサンクス
>>801>>804
やっぱヒーラー狙われるよなぁもうちょっと隊列とか考えないとダメか 盾後ろにつけても全然守れてる気がしないんだが1ターン攻撃無効くらいつけてもよくね >>813
初ターンはバフ発動しないしステイしたターンも同様なので注意ですじゃ お花の探索か回復薬的な物が欲しいなあ
スタミナ尽きたらホントやる事無いし 寝て起きて起動してみたらスタミナ全然回復してなかった(´・ω・`) Lvが低かったりしてHPが低い所に集中してくるよな
6章以降は大体初手で敵1倒して残りの2匹にツーパンされて沈む事が多い
それより弱いキャラを同じ列にいれるとそっち狙うから
やっぱAIである程度決められてると思うよ じゃあやっぱり弱い(ステが低い?)やつからタゲ優先される感じか
デイリークエで敵の属性が変わると、タゲ優先変わってる気がしたから、有利不利も計算に入ってるだろうね
実際、うちのモンテちゃん、不利属性以外からは滅多に殴られないからなあ 2日目にしてデイリーの最上級クリアできるってことは
ある程度キャラ育てれば簡単になりそうだけどね
お花も昔進化アイテム最上級のボスが倒せなくてボス前で撤退してた思い出 戦争ってのはいかに相手に戦いたくないって思わせるかが大事だけどさ
負けて相手に捕まったら電気椅子とかじわじわ殺されるのと
負けて相手に捕まったら性的な拷問されるのと
どっちがマシだろうな(女性的に) ストーリー追加されたら陵辱見るために☆1クリアでいいし
イベントはレベル上げるだけで余裕だろうそんな考えるゲームでもない >>820
ディリーの最上級やイベント前半の最上級はクリアできるけど、レベルや相性や変態の組み方次第では全然勝てない六章七章 すまんがいちばん稼働してるwikiをおしえてくれんかアフィ
まず補助力という単語からわからん麻薬
ヒーラーはやたら補助力高いなクリック 向こうの最初期の進化竜に比べるとオーブはだいぶ楽やね
あれは完全に頭がおかしかった フレデリカ「メンデさんのおしっこ…すごい甘いんです…甘美で…癖になっちゃいそう…ガリーさんもいかがですか」
がりー「ひいぃぃぃ」
こんな展開を希望 スぺチケが3ヶ月交代で来ないって分かったら即サヨナラ案件だから
今は配布石バリバリ割って好きに遊んで構わん期間
石きれたらアイギスばりに1日1プレイで3ヶ月後を待てばいいだけだし >>819
2列目にエンチャ☆3,4を1体ずつおいて弱い☆3のほうの防衛に3列目盾入れてやってるけど
防御支援入らない☆4のほう狙ってくるパターンのほうが多いな全部込みこみで弱い方狙うようになってるのかも 脳死ポチポチで勲章3取ろうとしたら失敗してスタ無駄にしまくったから
やめてちゃんと各個撃破するようにしたわ・・・ >>830
あのあたりから普通にやってると死者出まくってくるなー
日曜の大宴会でががっと育成してLVあげて物理で殴るもわるくないっす 調教拷問だけ興味あるんだけど現在何章まで?
奇数章にエロ? >>814
その通りでございます
オーブの要求量が多い代わりに一枚目よりは上昇量が高い
アビリティに変化は無し ノーマルガチャのラインナップってどこか書いてある? 好感度上げれば時報もボイスから聞けるようになるんやな!
モチベ上がってきたわ 思ったんだけど、このゲーム1ターン目が一番辛くないか
補助力とかバフの効果が上がってきたら尚更… >>837
ありがとう
もう少しで全部とれそうだからがんばるか >>836
五章までしか進んでないけど、一章でレイプ拷問、三章で電気椅子に縛り付けて電気バイブを股間に入れて電気流しながら振動させて強制フェラ
五章は敵が逃げたから多分六章か七章でまたあると思われ 敵の種類によっても優先にしてるものが違うみたいよ
だから同じ敵を残すと集中砲火くらう >>823
その辺は期間設定されてるステージじゃないし今のところは攻略ステージってとこかー
割らないなら80*nは罠だな・・・
イベ初級でキャラ経験値と指揮者稼いで最後の80でデイリーやってまつのがよさげ 1T目でちゃんと1体確定で落とすようにしたらだいぶ楽になったわ
周回だけなら落ちても問題ないからどうでもいいけど 勲章3ェ >>874
ついでに毎ターン3人か4人が攻撃するようにすると
ローテの都合も良くなってバフも毎ターン発動して面白くなってくるぜ! 試行回数少なくて偏りも当然あるだろうけど今のところ虹オーブ5/13だわ 初めての言突はクープランでした(爆)
だって一番楽なんだもん
イベキャラも強いな このゲームアイテム一覧ってある?
フォニムのデイリーが来て補充したいなーって時の一覧がさ
いちいちシンフォニアボード開かないとダメなわけ? >>825
攻撃と生命が前衛で使うステータス
補助と攻撃が中衛で使うステータス
回復が後衛で使うステータス
と遊び方ページには書いてある 防御力が表記されてないからいまいちわからないんだけど
耐えられるなら弱点属性の盾を皿クレと一緒に組ませて運用するのもありなのかな
使えない使えないと言われてる子をどうにか運用したい ゾーン様の拷問漫遊記を見るためのゲームだから
早く次実装しろ >>854
ヒーラーは回復しかしないのに補助力といわれても理解できない 職によっては装備つけても無意味なステあるのがな
あとオートでも一人を集中して攻撃してください ローテを使わない構成だとバフは全く意味がなくなるから
こういう編成でローテ全くしない人だとバフ?なにそれ美味しいの?になるんじゃないかと予想
■■剣
■エ剣
盾エ槍
■■槍 敵キャラの小物感がめちゃくちゃいい
四天王では最弱……!のAAが似合う >>857
防御力は無い
敵の攻撃力がそのままダメージ
×盾=防御が高く何発でも耐える
○盾=バフで一つ前のキャラが何発でも耐える なんでデイリークエのドロップがいちいちプレボに入るの?
花は所持品に入ってたのに仕様を変えた意味ってなんだろ・・・ >>860
ヒーラーが中衛のときに前衛に掛ける防御バフで補助力が使われるんよ
攻撃バフは補助力分攻撃力アップ
防御バフは補助力の半分ダメージ軽減 ストーリーの拷問エロって
敵の性格や状況もあってか実用性は0に近いよねこれ ちゃんとパクリ元準拠でステ分けてればよかったのにな 防御ないのは戦闘システムのオリジナルのモールスとかがそうだからかね stayでオートないからデイリーとか簡単のも結局カチカチしちゃってる… >>844
それマジ?って事は同種の敵複数出てきたらそっち狙った方が良いのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています