ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part46 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
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次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
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■前スレ
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part45
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487170736/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 思った以上にハマったのでとりあえず初回5000行くけど誰が無難? 初日に金額どれくらい必要か見てるかどうかで立ち回り変わるとこはある
星3で45万星4だと60万かかるからな 戦友を戦闘で使う姿が想像できない
1キャラだけ貸してもらう、とかかね >>72
なんの意味も無くても1人よりフレ居た方がなんとなく楽しいのさ ゴールドは曜日以外で大して増えないから確かにきついな
解放待ちがもうだいぶいるわ 戦友から2キャラ借りて9キャラ配置がいいな
だが配置先とかめんどいからないか >>77
そっかまだ焦らないでもいいな
レイド始まったら活きのいいやつを仲間にしたい >>80
まあ、マス2つ空いてるからそんな感じかもな 有利属性じゃなくてもいいから不利属性以外入れればクリアできる
不利属性は本当☆3取りづらくなるから最高レアでも入れない方が無難 ☆1育てるのはさすがに経験の無駄だろな
☆2だと剣のステならなんとか使えないこともないかも でも☆3取るための条件に「死なない」が入ってるゲームで、戦友から借りるのってなんか・・・ >>92
フルオート編成の最前列4体配置の中に1体組み込んでる
後列に行った時に主力陣を回復させる〜で安定させるとか考えたけど 戦友参戦は属性ゲーだから属性ごとに選べるようにしないとめんどくさいことになりそう これ優位属性相手から攻撃食らう場合、(敵攻撃力/属性補正)−防御バフって感じになるのかね
0ダメに抑えるとダメージ表記自体出なくてちょっと笑った
スキルの倍率が実ダメージに掛かるのか攻撃力に掛かるのかが気になるなぁ >>96
理想:後列に行った時に主力陣を回復させる
現実:前衛よりやわらかいヒーラーがふるぼっこで死亡 現状は一人くらいなら不利属性いても鍛えてればどうとでもなるけどね
逆に有利属性でも半端なレベルだと即死するから入れない方がマシまである そのうち緑染めする時はダンディワーグナーで組ませようかなとは思ってる まさかCore i5で80%まで行くとは思わなんだ…
お花とあまり変わらない感じだけど、普通のゲーム同様に勝手にLv上がるのか
どうせLv上がると合成費用が爆発的に増すパターンだろうし、
一気に合成できる体制作るまで☆3☆4は実戦投入したくない、まあ無理だけど >>100
前衛ファイター2ヒラ2
中衛エンチャ2
後衛盾
の前のめり構成でやってるけどまぁ行ける
介護必要だからオートは無理 盾 エンチャ ヒラ
盾 槍 杖
ヒラ
こんなかんじで組んでみたいけど難しそう… >>106
お花でも、レベルマックスでアンプルゥ投入したくないって人いたけど気持ちがよくわからん
折角引いたの使えないくらいならちょっとくらいの金の損なんて気にならなくないか? エ盾
盾エ盾
エ盾
が最強なんじゃないかと思った
本人の性能無視したら盾とエンチャの二強だよなこれ 置けるキャラ数的に一列3マスかと思ってたけど4マスだったのか
今更気づいたわ、そう考えるとスッカスカだな 不利属性のHP多いやつに、高レア盾のバフとヒーラー同列につけて逆にタゲ維持安定とかできんかな 要は簡単な話1ターンに2体殺せる火力で
2回攻撃耐えれるキャラを前衛に置けばボスまで行けるんだよな
ボスでローテして中衛で死なないように戦うだけっていう お花で甘やかされた身としてはあんま難度上げないでほしいわ >>111
金以上の皿居ないから試してないけど
ヒラ片方落ちるだけで崩壊するから流石に避雷針居ないの怖いなー >>110
まともなヒラ1しかおらんからそういうの出来ないけど手動だと安定感あるよね とりあえずヒーラーが自分を回復するようにする調整は早いこと入れて欲しい
完全に足手まとい、ヒーラー回復するために別のヒーラー入れなきゃいけないのはないわ >>114
(´・ω・`)その内、横列攻撃に加え縦の貫通攻撃入るとおもうよ
(´・ω・`)シナジー取りつつ散らせる編成の方がいい >>113
前列の盾2人は槍でもいいけどとりあえず自己回復できるキャラだけで組むのが無難よな >>100
盾平
盾平 で不利以外はローテは回せるけど、いかんせん火力ないから勲章3には向かない
>>102
序盤はエンチャ便利、後半でも割とパーティーの穴埋めに便利
このままのバランスでの今後のこと考えると盾か槍が将来性ある >>116
装備とボード次第じゃいけるかもな
HP調整して低い奴狙わせるとかできるのか
まぁその辺はガチ勢に任せるわ 開幕バフでソサラが生き返るから頼むわ
やりごたえあるゲームしたけりゃセブンやるしw _工_
_工_
_盾剣
盾命盾 → 敵
初ターンに1体排除できて前衛が生き残るなら以後鉄壁でなかなか強かった
そんな事よりハイどーん!の好感度上げたら3P始まった >>120
ローテ前提だけどどんなもんなのかなと
リンガー持ってるのと金以上はいるから組んで育ててみようかな
盾一人エンチャにして ヒラは前列のときは攻撃じゃなくて防御して
ソラは後列中列で攻撃、前列で防御で良いと思うの
ヒラはともかくソサは強すぎかな? 敵が誰をターゲットするかも頭の片隅に置いとけば楽だったな
敵の種類によって優先する項目が違うっぽいからファイターいれても他の回復持ちだけ攻撃させるとかできる >>132
皿エン剣
皿エン剣
皿 の無ローテパが結論パになるな どこでも出来るスマホゲーじゃないんだしスタミナ泥棒的な進化クエストを
平日の曜日固定にする文化なくならないもんかのぉ >>102
あり事前でピューティーエイル取ってたからルルーナちゃんかベートーヴェンちゃんかな これHP低い奴が狙われるなら
_盾エ
エ槍盾
盾エ_
___
でローテするのが最強なんじゃねえの 今までファイターの火力で進んできたけど剣より盾のがいいのか? >>139
(´・ω・`)タムタムいるけど、足引っ張るよ
(´・ω・`)レベル上げても自己回復やダメカットないから
(´・ω・`)ヒーラーと組ませる前提になるから自由度下がってあんまし >>138
これ面白いな試してないわ
他のはだいたいやってたけどオート用で現在のベストを考えたい
新職来るってアナウンスあるけどすぐじゃないよな >>127
キープしておいたかいがあったわ素晴らしい アプリ版はやくしなさい!
サービスと同時と思ってたのに・・・ >>127
(´・ω・`)いいじゃない
(´・ω・`)PTちゃん選んでよかった >>138
それやったけど半端なスペックだと初ターンでエンチャが落ちて悲しみ背負う(´・ω・`) まあゲームの仕様の変更はしかたないな
ソサもスキルまで溜めてぶっぱする一発屋にはなれる >>113
(´・ω・`)勲章取った後の周回で回すならいいかもね アプリ版も欲しいし
スタミナがLVアップとか回復石使ったときの上限突破もはよ >>148
_エソ
盾エ盾 →
_エソ
ずれたよちくせう 事前でPTちゃん引いてなかったらやってなかったかもしれない >>149
1ターン進んだ状態からスタートだとどうだろ?初列3人になるし >>138
前列のエンチャントが落ちそう
耐えてもまた前に戻ったときどうなるか
火力が低すぎて怪しい気がする 無課金でも☆1キャラの好感度上げるだけで楽しめそうだな
最低レアでここまでキャラに力入れてるのは珍しい >>119
(´・ω・`)住み分けで温いのはお花、きついのはガル芯って感じだと思うから
(´・ω・`)あわなそうならやめたほうがいいかも >>138
火力低いから1ターン目が問題な気がする >>122
(´・ω・`)ないでしょ
(´・ω・`)味方を回復できるけど自分は回復できないっていうコンセプトの職なんだろうし
(´・ω・`)必要ないと思うなら使わなければいいだけのはなしよ? お花は温すぎて自分が何をやってるのかわからなくなる
あと花っていう題材がもう無理あいつら野生生物だし
人間の倫理なんて平気で乗り越えるキチガイ集団だからな
接ぎ木wwwwwww >>138
さっきも書いたけどHP一番高い奴だけ集中攻撃され続けたから
気になるなら検証してくれ… _剣エ
盾ヒ槍
_剣エ
でずっとやってるなぁ
色々使いたいけど☆3以上がこれしか居ない PTちゃんのおかげで金欠なったわ
でも今のうちに回復フォニムも集めなきゃ(使命感) >>165
1ターン目はローテできないのか
なら槍は前衛に置いた方がいいな
4人で攻撃すれば1体ぐらいは落とせそうなものだけど 事前で見た目でアンゲリカとPT選んだけどキャラもよくて進化後もかわいいから満足
キャラだけはいいな これ7人しか出撃できないし敵の攻撃がすげえ痛いから
☆1の出番まったくねえな http://i.imgur.com/xdcodRn.jpg
これじゃダメなんか
1ターン目敵の数減らして、攻撃うけてヤバくなったら後退して回復→HP少ないPTを盾がカバー→盾がタンクしてスキル時間稼ぎ→最大火力で止め
レベル低いからクレが耐えきれない時あるけど 結局初手で6人攻撃させて掃討する方が一番生存率上がる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています