ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part46 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 4225-eq+O)2017/02/16(木) 02:26:38.83ID:5MCLWMcJ0
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html

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https://twitter.com/girls_symphony

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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part45
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487170736/
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0101名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 922c-eq+O)2017/02/16(木) 03:26:18.59ID:ThZB9nCg0
これ優位属性相手から攻撃食らう場合、(敵攻撃力/属性補正)−防御バフって感じになるのかね
0ダメに抑えるとダメージ表記自体出なくてちょっと笑った
スキルの倍率が実ダメージに掛かるのか攻撃力に掛かるのかが気になるなぁ
0104名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 1fb1-rD5a)2017/02/16(木) 03:27:29.31ID:bmVJIaBz0
現状は一人くらいなら不利属性いても鍛えてればどうとでもなるけどね
逆に有利属性でも半端なレベルだと即死するから入れない方がマシまである
0106名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9626-cqr0)2017/02/16(木) 03:28:02.21ID:jJLYQE+E0
まさかCore i5で80%まで行くとは思わなんだ…

お花とあまり変わらない感じだけど、普通のゲーム同様に勝手にLv上がるのか
どうせLv上がると合成費用が爆発的に増すパターンだろうし、
一気に合成できる体制作るまで☆3☆4は実戦投入したくない、まあ無理だけど
0112名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2b41-NHlF)2017/02/16(木) 03:29:17.61ID:MhBCOnWQ0
>>106
お花でも、レベルマックスでアンプルゥ投入したくないって人いたけど気持ちがよくわからん
折角引いたの使えないくらいならちょっとくらいの金の損なんて気にならなくないか?
0117名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8728-P9CU)2017/02/16(木) 03:30:33.71ID:PeS1yhgB0
要は簡単な話1ターンに2体殺せる火力で
2回攻撃耐えれるキャラを前衛に置けばボスまで行けるんだよな
ボスでローテして中衛で死なないように戦うだけっていう
0122名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2b41-NHlF)2017/02/16(木) 03:31:11.18ID:MhBCOnWQ0
とりあえずヒーラーが自分を回復するようにする調整は早いこと入れて欲しい
完全に足手まとい、ヒーラー回復するために別のヒーラー入れなきゃいけないのはないわ
0125名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f96-p4F5)2017/02/16(木) 03:32:14.84ID:1uz38q+I0
>>100
盾平
盾平 で不利以外はローテは回せるけど、いかんせん火力ないから勲章3には向かない

>>102
序盤はエンチャ便利、後半でも割とパーティーの穴埋めに便利
このままのバランスでの今後のこと考えると盾か槍が将来性ある
0129名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c6d9-eq+O)2017/02/16(木) 03:33:15.20ID:nvm3OADH0
_工_
_工_
_盾剣
盾命盾 → 敵

初ターンに1体排除できて前衛が生き残るなら以後鉄壁でなかなか強かった
そんな事よりハイどーん!の好感度上げたら3P始まった
0134名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f70-/qTs)2017/02/16(木) 03:35:58.12ID:UIIZVRVg0
敵が誰をターゲットするかも頭の片隅に置いとけば楽だったな
敵の種類によって優先する項目が違うっぽいからファイターいれても他の回復持ちだけ攻撃させるとかできる
0141名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f96-Q/XF)2017/02/16(木) 03:39:45.80ID:DYSjIrfG0
>>139
(´・ω・`)タムタムいるけど、足引っ張るよ
(´・ω・`)レベル上げても自己回復やダメカットないから
(´・ω・`)ヒーラーと組ませる前提になるから自由度下がってあんまし
0166名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5fee-eq+O)2017/02/16(木) 03:46:50.17ID:2sNmUeuv0
>>122
(´・ω・`)ないでしょ
(´・ω・`)味方を回復できるけど自分は回復できないっていうコンセプトの職なんだろうし
(´・ω・`)必要ないと思うなら使わなければいいだけのはなしよ?
0168名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b74b-XfCN)2017/02/16(木) 03:47:09.92ID:Aepd/3I+0
お花は温すぎて自分が何をやってるのかわからなくなる
あと花っていう題材がもう無理あいつら野生生物だし
人間の倫理なんて平気で乗り越えるキチガイ集団だからな
接ぎ木wwwwwww
0180名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 92cf-NnZO)2017/02/16(木) 03:52:00.50ID:TM7mQlSZ0
124→で行ってるわ(職はその都度替えてる)

4で最初2体落として一回ローテして4に戻して
後はステイで敵の数に合わせてスキル解放していく
現状これで安定してる
0183名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f96-Q/XF)2017/02/16(木) 03:53:21.70ID:DYSjIrfG0
(´・ω・`)最前列は初期3人が良いと思うわ
(´・ω・`)敵が3体までだから1発でも別のに向かえば2発耐えられるし
(´・ω・`)初回は補助入らないせいで回復持ち以外きつい
0184名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2b2b-Z7AI)2017/02/16(木) 03:53:25.84ID:A9V1hCxW0
クレ、ロイヤル、ソルジャーで使って遊びたいなら
1-2-4フォメにして1、2ウェーブでターン稼いでローテする
で3ウェーブ目に4人の開幕スキルぶっぱ狙いで打ち漏らしは中衛で狩る

列回復持ち自回復優先タゲのときと普通に自回復持ち分散とか単なるランダムのパターンがあって
クレ落ちるならロイヤル、ソルジャーでタゲ分散とか
なんかファイターとか最初に集中されて落とされるなーと思えば
ヒラ入れてあとは落ちないようにお祈り
0187名無しさん@ピンキー (スップ Sdd2-PAwv)2017/02/16(木) 03:53:42.53ID:/A5OIoIGd
ランクアップで残りスタミナ上乗せ回復あくしろよ
あとちょいでランクアップってときスタミナ微妙に足りないと待たないかんし…
富豪層は御構い無しにじゃぶるかもしれんが
0189名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2b41-NHlF)2017/02/16(木) 03:53:54.77ID:MhBCOnWQ0
お花は進化で好感度ボーナス倍だったから一気に強くなったけど、これそういう要素なさそうね
上限突破してもなにか変わるってわけでもなさそうだし、アビリティつくわけでもないし・・・
0196名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9368-ZqoB)2017/02/16(木) 03:56:18.70ID:QCDMBdy20
>>188
被弾を最前列のファイターに受けさせるようなテクニックがみつかれば、ローテしたら全回復できるから最強だと思う
ヘイトが何に依存するのかが早く知りたい
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