【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part47 [無断転載禁止]©bbspink.com
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
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■前スレ
ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part46
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487179598/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured どうせイベ金増えるんだから銀以下育てるメリットとか
マジで最序盤の誤魔化しだけだしリソースの無駄遣いだよ ローテーションシステムは結構好き
配置考えたり的編成によってやり繰り出来る実感があるのは良い ローテさせずに前衛が耐えられるならファイター最強やで
毎ターンローテさせるならエンチャンターが一番ダメージ期待値高いな 最低レアの武器取りあえず持たせる感じで良いんじゃね? >>265
今のガチャ確率見て回せるのは凄いなと思う・・・ やること同じで飽きた
装備作んのもアホ臭くなってくるわ >>267
ただし、ヘイト管理ができないので編成の自由度が皆無なのが悲しいね 一軍カンストしちゃって敵倒したときの経験値がもったいないって段になったら
☆1、2とかを育成枠で入れ始めるレベルだろう
しばらくは☆3、4だけ育ててればいい、弱点関係なく 楽器限定、ジャンル限定のクエストは面白そうだな
テキストやBGMまでこだわってくれたらだけど
まあそこまで期待は酷か 状態異常何がるのかもう一度確認しようとしたら、ヘルプにすら無くて困惑
チュートリアルで見逃したらわからねーじゃねーか >>271
お花と一緒なんだしあふんにとってはよゆーよゆー 会話、というか文章パートほとんど見てないから良く分からんけど
「オーホッホwww」って笑ってるお嬢様キャラの攻撃力が目立つ。銀のくせに 防バフの上昇はせめて補助力の1/2でいいんじゃないかと思う
ただでさえ火力でかすぎてゴリゴリ体力減らされるバランスなのに 月に1種類毎1個ずつしか金装備が手に入らないからね
まぁそれよりも下位装備が消えるのが糞だと思うが バフで上がるダメージ量>エンチャが中衛から攻撃するダメージ量
これぐらいは必要
前衛一人じゃなく前衛全員UPでいいんじゃね 低レア使い道は出身地域限定任務みたいなのそのうち出てくんじゃね
欧米、アジア、アフリカ、オセアニア
地域限定だと欧米に偏りそうなイメージあるなw フラーラは強引系ヤンデレかあここの運営はスタート時にヤンデレつっこむのすきなのか
正統派引きたかったなあ >>281
攻撃力5000に対してバフ2000ぐらいだしなあ
エンチャンターが前埋まってても何度でも攻撃出来るからこっち選ぶよね >>288
>>290
ありがとう
所持数が強化以外で見られないの不便ね >>277
チュートリアルでまさにここから見れますって言われた場所があるだろう? 装備枠の拡張やスキルレベルって共食いじょなきゃあがらないのかな?
お花には救済処置とかなかった? 夜間丸々マシントラブルでパワーレベリングできなかったでござる
そろそろPC買い替え時かなぁ >>300
スキルレベルだけは救済アイテムがあった >>258
むっちゃ煽られるだけで花より属性相性がキツいからなんとでもなる
有利属性の☆2はイベ☆3で埋めるまでの繋ぎにはなる >>274
なんかヘイトってか一番HPの低い奴優先して敵攻撃してきてるような気がするんだけど気のせいかな?
ヒーラーがやたら集中攻撃される 銀キャラもう少し手に入りやすくてもいいな
報酬キャラ抜くと5人しかいないや
ガチャ金は9人もいるのに >>292>>293
戦闘中のみか、ありがとう
スタミナ回復したら見てみるわ >>300
イベキャラにスキルや装備枠上がるアイテムあったろ?
あのへんのが配られたり、ガチャのおまけについてきたりする >>300
ワイルドカードが存在する
装備の方はかなり貴重だったけど >>303
サンクス、スキルマは出来そうでも装備は無理そうね ヒーラーは集中攻撃を受けるものである
MMOのPvPとかひどいよねw >>300
あるけど装備の方は年に数回の課金のオマケ
スキルは各レアリティ別で1,2〜を期間で交換数リセット いちいち初級にスクロールするのめんどくさい
右のメンテスルゾーうるせぇだけだから削除して2列表示にしてくれんかなあ ☆4上限開放2回を2人分で120万G飛んだんだが
ゴールド効率良いのが水日のゴールドステージだけってエグいな >>300
スキルレベルは収集品での交換が可能(月に虹用1、金用2まで)だった
装備スロット解放は課金(だいたい5000pt)ガチャのオマケでついてくることがたまにあった >>305
弱点属性持ち前衛に居るとこれでもかってくらい攻撃してくるしなw 状態異常って現状だと治るまで耐えるしかないんだっけ? スタミナ消費しなきゃヘルプも見れないってのもなんだかな
遊び方の所に詳しく書けばいいのに 回復量上げるのが一番だな
それだけでかなりバランスよくなるわ >>316
80stで2万ちょいだから全然あきませんわ http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org418326.jpg
7章まで終わってそのままの編成でやってるけど
前衛用にファイターと盾を4色x3人ずつ12人欲しい
あとは3waveまで行ってからローテでぶっぱする用に全体持ちエンチャが3人欲しい
エンチャは有利不利より全体持ってる☆4置いておけば仕事してくれると思う
後衛は有利色なら何でもいい気がする >>304
事前で☆4、三体用意しなかった奴おりゅ?wwwwww
ってのに耐えれるならばどうにかなるのか…… >>305
クレリックは☆-3の盾と思って運用しろ >>310
これが多発するようになったらヒーラー活躍するん? クエクリアで団員育成出来るのは良いんだが
徐々に50lvキャップ近付いてきて焦りを感じるw 楽器なら楽器でスキル使用時にでもその楽器の音入れて欲しかった >>321
集中攻撃即死問題があるから結局みんなで殴る編成に落ち着くと思うな 敵AIは有能
弱点を優先して攻撃するしタゲもちゃんと統一する
文明の方がしゃんとしてるじゃん、コンオケは蛮族か何かなんじゃねぇの わびできたクープランの装譜って余分だよね?全部交換する必要なかったな >>325
これの一番後ろを盾にしたほうが圧倒的に強いし
盾ゲーすぎるわ これ時間リセットしてるように見せかけてリセットされてなくね? >>310
10種類もあるのかよ、無駄に多すぎだろ… >>332
手持ち一軍カンストしたら低レア育てるチャンスですよ、チャンス! >>322
今のところまだそこまで進めている人が少ないから不満言う人少ないけど
銅→銀→金装備の作成(素材収集+交換数制限)と上限開放の必要ゴールド+オーブ収集は
時間たったら不満の声大きくなりそうね 盾はファイター・ヒーラーよりHP少なくなるように調整するといいぞ
回復できないキャラがHP高いと狙われにくくなる おりゅもなにも事前ガチャ長かったし15upもやってたのにな
回さなかったのは自業自得だな
一月もすればその話題もなくなるだろう >>339
クープに食わせればいい経験値になる。ただし専用
経験値稼ぎにイベ周りすぎたせいでチョコがだだ余りしてる >>543
まー銀育成で序盤の属性対策出来るって言えばまーw これ、7人じゃなくて8人をデフォにするべきバランスじゃね? 最後尾はファイター裏に皿1択だろ
回復だのなんだの言ってる奴は1戦で何回ローテする気だよ >>344
しかも装備って交換数と交換期限に制限あるんだぜ
次の更新までに金作れないとどんどん作成の機会が減っていく >>350
ちょっと足らない方が編成の面白さがあるんだぞ…本来はな 限界突破のオーブはやっぱ進化竜とか秘薬レベルのドロップか あれだけ長期間してた事前ガチャに文句言ってる奴ら何なの?
終盤に急に15%設定に爆上げしてたことにすらこっちは萎えてたっていうのに は?二回目の上限解放って30万どころか40万なのか
それだけ貯めるのにゴールドクエ上級20周でST1600だぞアホか とにかく敵の数を減らさないとダメージがヤバイから回復とか考えるより火力で固めて被弾を減らす方向へ行ってる 前衛皿がいいぞ
攻撃力高いから最初の1ターンでまず敵1~2体は死ぬし
被弾したら下げて、6ターンまで我慢したら前に出てスキルぶっぱで全滅 今は3WAVEまでしかないけど、これからどれだけ伸びるかによる 何も文句は無いぞ
新規が来るたびにおりゅできる素晴らしいゲームじゃまいか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています