【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part47 [無断転載禁止]©bbspink.com
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
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次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part46
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487179598/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>300
スキルレベルは収集品での交換が可能(月に虹用1、金用2まで)だった
装備スロット解放は課金(だいたい5000pt)ガチャのオマケでついてくることがたまにあった >>305
弱点属性持ち前衛に居るとこれでもかってくらい攻撃してくるしなw 状態異常って現状だと治るまで耐えるしかないんだっけ? スタミナ消費しなきゃヘルプも見れないってのもなんだかな
遊び方の所に詳しく書けばいいのに 回復量上げるのが一番だな
それだけでかなりバランスよくなるわ >>316
80stで2万ちょいだから全然あきませんわ http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org418326.jpg
7章まで終わってそのままの編成でやってるけど
前衛用にファイターと盾を4色x3人ずつ12人欲しい
あとは3waveまで行ってからローテでぶっぱする用に全体持ちエンチャが3人欲しい
エンチャは有利不利より全体持ってる☆4置いておけば仕事してくれると思う
後衛は有利色なら何でもいい気がする >>304
事前で☆4、三体用意しなかった奴おりゅ?wwwwww
ってのに耐えれるならばどうにかなるのか…… >>305
クレリックは☆-3の盾と思って運用しろ >>310
これが多発するようになったらヒーラー活躍するん? クエクリアで団員育成出来るのは良いんだが
徐々に50lvキャップ近付いてきて焦りを感じるw 楽器なら楽器でスキル使用時にでもその楽器の音入れて欲しかった >>321
集中攻撃即死問題があるから結局みんなで殴る編成に落ち着くと思うな 敵AIは有能
弱点を優先して攻撃するしタゲもちゃんと統一する
文明の方がしゃんとしてるじゃん、コンオケは蛮族か何かなんじゃねぇの わびできたクープランの装譜って余分だよね?全部交換する必要なかったな >>325
これの一番後ろを盾にしたほうが圧倒的に強いし
盾ゲーすぎるわ これ時間リセットしてるように見せかけてリセットされてなくね? >>310
10種類もあるのかよ、無駄に多すぎだろ… >>332
手持ち一軍カンストしたら低レア育てるチャンスですよ、チャンス! >>322
今のところまだそこまで進めている人が少ないから不満言う人少ないけど
銅→銀→金装備の作成(素材収集+交換数制限)と上限開放の必要ゴールド+オーブ収集は
時間たったら不満の声大きくなりそうね 盾はファイター・ヒーラーよりHP少なくなるように調整するといいぞ
回復できないキャラがHP高いと狙われにくくなる おりゅもなにも事前ガチャ長かったし15upもやってたのにな
回さなかったのは自業自得だな
一月もすればその話題もなくなるだろう >>339
クープに食わせればいい経験値になる。ただし専用
経験値稼ぎにイベ周りすぎたせいでチョコがだだ余りしてる >>543
まー銀育成で序盤の属性対策出来るって言えばまーw これ、7人じゃなくて8人をデフォにするべきバランスじゃね? 最後尾はファイター裏に皿1択だろ
回復だのなんだの言ってる奴は1戦で何回ローテする気だよ >>344
しかも装備って交換数と交換期限に制限あるんだぜ
次の更新までに金作れないとどんどん作成の機会が減っていく >>350
ちょっと足らない方が編成の面白さがあるんだぞ…本来はな 限界突破のオーブはやっぱ進化竜とか秘薬レベルのドロップか あれだけ長期間してた事前ガチャに文句言ってる奴ら何なの?
終盤に急に15%設定に爆上げしてたことにすらこっちは萎えてたっていうのに は?二回目の上限解放って30万どころか40万なのか
それだけ貯めるのにゴールドクエ上級20周でST1600だぞアホか とにかく敵の数を減らさないとダメージがヤバイから回復とか考えるより火力で固めて被弾を減らす方向へ行ってる 前衛皿がいいぞ
攻撃力高いから最初の1ターンでまず敵1~2体は死ぬし
被弾したら下げて、6ターンまで我慢したら前に出てスキルぶっぱで全滅 今は3WAVEまでしかないけど、これからどれだけ伸びるかによる 何も文句は無いぞ
新規が来るたびにおりゅできる素晴らしいゲームじゃまいか オート放置したいし、虚弱な皿の介護したくないんで盾ゲーします 事前やってない俺にもようやくタムタムとかいう奴が来てくれた
でも赤貧者すぎて5章クリアできんw (´・ω・`)皿は星4いないからまだイマイチ分からない
(´・ω・`)星4ファイターがマジ頼りになるの 今のところこのゲームで一番おっぱいおっきいのはアレッサかな?
http://imgur.com/a/gHh0C >>364
流石に無いだろw
ってか余計なこと書くなw
ここの運営割と真に受ける方なんだから・・・ すでに新虹と既存虹で格差ついてるから
これから虹引いていけばいいんだよ知らんけど ある程度時間経ったら新規開始組に選択不可な☆3なり4チケ渡すくらいはいいんじゃないかと思ってる 現状、装備も含めて育成の手間と効果が見合ってないから
必要に迫られるまではのんびりやった方がいいんじゃないか? 事前から関心持ってる奴に激レアいくつか無料で投げても囲い込みたい
後から来る奴は様子見レベルだろうから金落とさないだろ…
こう判断してユアゲも博打打って来てるんだからね 15up来た時に最高レア星5ないて気付かされた
星5あるはただの妄想でアンゲリカも妄想て断定
タムタムも接近ネタキャラ
消去法でベートーベン、PT、エイルでキープにタムタム
俺は騙されなかった >>251
カタログスペックだけ見て車の優劣を議論する車オタみたいなもんで、机上の空論でしか語らないよこういう連中は >>373
生き急いでる指揮者がなんやかや言ってるだけかとw レイド実装すればどれだけのターン持ちこたえる=スコアになるから キャラ増えるまでは単純に時間と集金の埋め合わせするしかないからな
余裕が出る前に調整されるわけないよわかっててやってる
大人の事情抜きでサービス体制だけやってくれるんなら最初から絆水晶だって実装されてる
二作目が一作目の改正された要素を最初から期待して発狂するのはいつものパターン
別ゲー別ジャンル別運営のアイギス信者でさえ当時の花に対して先にリリースされてるのはそれだけメリットと言い切ったぐらいだしな 殺してるんだ、殺されもするさ
と思ったら人間性折りにくる調教プレイの強要でした。
敵幹部にくっころ騎士まだです? みんな編成は、331なん?
俺は322の方が安定すると思うんだけど 40以降は聖霊あげずにクエ経験値で上げた方がいいな ゴールドがもったいない 装備はなぜか期間が設定されてるからなー
補充されるだけならいいがどうなることやら もう信者が確立されてるんだからこのゲームは安泰だな アプリ民の囲い込みには失敗してるから
新規大歓迎キャンペーンをやるとすればアプリ開始にあわせてじゃねーかな 流石に0.5%設定なのに虹を引かんとキツいような調整はしてこないだろう
まぁ金はもっと手に入るようにして欲しいところではあるが すまん、盾そんなに強いのか?
やや火力が劣ると思ってノーマークだった
下がっての自己回復が評価されてるのか
それともバフ? >>379
耐久戦出来たら1人で全部片付けられちゃうから毎ターン1列殺しに来るよ 俺は幸い☆4三体揃えられたけど15%UPきてから☆4は一度も出なかった
結局は運だろ >>353
ちゃんとプレイしようとしたら2-3、2-5は勿論、4-9、6-10あたりを死んだ目しながら回るっきゃない物凄いマゾゲーよね
交換期限設けるの勘弁して欲しいわ インサガみたいに新規限定でお手軽リセマラを実装しよう >>381
敵幹部がゴミクズ多くて個性的でいいけど
そろそろ真面目で職務に真っ当な武人タイプも欲しいね
重要な情報でも持たせておけば拷問展開も簡単だし >>395
まずエイル、PTを中列、アンゲリカを前列に置きます >>379
なに!?参加しただけで皆同じ報酬ではないのか!!!!そんな馬鹿な
って言われそう >>391
防バフがわかりやすく強い
防御力ないゲームだから当然っちゃ当然だけど >>326
とにかく☆4が3体はアドバンテージ高いのは変わらんよ
事前登録しなかったヤツが悪いよこれは
15%なら2月入ってからでも十分揃えられたはずだしな レイドが1列必殺で3ターン安定だとしたらエンチャサラがよさそうね >>391
ローテするならファイターの被ダメ減らすにしろクレリック守るにしろ必須かな >>397
つまりくっころ系女騎士ですね分かります >>382
手持ちとポリシーにもよるからなんともかんとも
俺も322のが好きよ サブゲーとして10数時間に一回触る程度でいいな
これガチでやろうとしたらちょっとしんどいだろ 事前チャイコフスキーちゃんクッソタイプだったけどレアリティで泣く泣くさよならしたんだよなあ
☆3こんだけ当てにくいならキープしときゃよかったわ >>389
ドルフィンって単体だったのか……
ステータスに差があるわけじゃないし酷すぎないか >>382
223→だな
初戦のバフなしをタゲ分散させるために前衛3人置いて完全オートしかしてない >>392
ボススキルにうまく盾1が来るようにローテできれば1回は凌げるかも ガチャ画面でスキルの詳細確認できないのは良くないと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています