【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part47 [無断転載禁止]©bbspink.com
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
https://twitter.com/girls_symphony
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■前スレ
ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part46
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487179598/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 事前ガチャ期間はマジで長かったなー
忘れたリリース頃にリリースされた感じ >412
石200個あってどうしようかと思ってたけどあなたのおかげでキープしようと思いましたありがとう もしかしてこのゲーム次の覇権ゲーになる可能性あります? >>419
レベルマのステは召還のとこで確認できるだろ
ほぼ変わらんぞ マジかよ、防バフそんなに効果有るのかい
敵味方双方ダメが高い印象で
とにかく火力で押し切ることしか頭に無かったよ スマホ版はバレンタイン後半ぐらいには出すと思うけどどうだろうな
まだ作ってないみたいだし
スマホ配信記念で星4を1体プレゼントとかやらんかな
俺がもし事前ガチャ回してなかったら絶対このゲームやらんし新規に厳しいだろ 文明ギルドのカスどもはアイギスのオーク様を見習え! >>407
これな 覇権とアイギスとこれ全部で15分で終わるからいいわ
もしレイド張り付き来たら退散するレベル >>423
もともと花信者専用みたいなゲームなんだし
事前とそれ以外とで格差つけて当然でしょ
そして延々と煽り続けるので絶対に溝はなくならない オーブに武器素材に周回数がやばい
ガチャッたの間違いだったわ 事前ガチャが始まるまでが長いゲームだってあるんですよ!
いやもうあれほんと企画倒れなんじゃないかなって 事前はだいぶ放置してて2月の緩和聞いて慌てて☆4調整した位だしなあ… このゲームは盾が強い…ということはスぺチケは☆4のN・R=コルサコフを選ぶとよさげ? >>419
ガチャの召喚ラインナップ見たらわかるけどステータス自体はほぼ互角だぞ
スキル発動ターンも同じだからここから逆転要素があるとすればドルフィン側だけスキル倍率が300%とかにならんと無理だろ >>436
俺今でもそれだわw
属性合わないと盾持ちもかなりダメージ食らうからなぁ 今のところ、チケットで全体攻撃が欲しければエンチャか皿か・・・
既に初期虹ソルのドルフィンが単体でガチャ虹ソルのフラーラが全体って格差あるんでしょ?
いずれ全タイプで全体攻撃が当たり前になりそうなんだよな
しかもこれ当てるまでスキルの詳細がわからないとかとんでもないな 一人称があたいでも気にならないなら☆4盾選んどけばOKやろ そもそも半年間放置してた正式開始組が事前に文句言う筋合いはないと思うが 盾使いたいけどメンツがほとんどエンチャンターなんで421脳筋パーティです 装備交換所にちゃんと期限3/8てかいてあるやん!
あと装備素材回収場所ってまとめといたほうがいい? >>442
正直あれ鬱陶しいからリリース前タイトルから消えて欲しい(辛辣) >>358
うるせぇ黙れ!毎日引いてもピーティー出なかったぞ! 事前常連ってのは神姫先輩ぐらい居座って始めて許される称号だよ 盾だけの話じゃないけど対属性じゃないと盾でもすぐおちるからな
全属性欲しいって話になるな 15%になってから望みの☆4引けないとか屑運過ぎるからガチャゲーやらない方が良いぞ ひつじっぽいゲームと思って事前ガチャは完全に惰性でやってた
1回ログインしたら終了のつもりだったけど案外いい感じ
お花とかやった事無いし新鮮だわ イベント初級って本落ちない?
今更だが・・・orz コルサコフちゃんは同列生命力アップ持ってるから結構使えそうね ST上限以上回復しないのなんなの?馬鹿なの?石使えねぇよ 今のガルシンは様子見している人が多そうだよな
イベントは取りあえず全取りできるからいいけど、それでも色+職をそろえるのはきついな >>440
その通りだけど新規が来なきゃ寂しいじゃない >>462
ドロップアイテムは・・・書いてあるやロ! >>462
後半でドロップ入れ替えられるように祈ろうぜ こっちは敵3体から増える予定あんのかな
今の3体でもロック忘れて3体残りや2体残りだと集中くらって厳しい場面あるけど
4体以上出てきたらローテバフ後はともかく初ターンきつそうだな 有利属性より☆4で固めて
まずレベリングした方がいい見たいね 事前やってない組が☆4いない事を嘆くのは無駄だとわかる
でも事前やってないのが悪いってなんなの?w
まるで事前知ってて当たり前みたいな言い方じゃないか
注目のタイトルの事前を簡単にチェックする方法があったら教えてくれたまえ ロストグリモワール()
ラグナリーブレイブ()
神姫プロジェクト() 紙姫先輩も全属性のSSR要求してくるし?
来月からじゃんじゃんインフレしていくし事前星4が3個あったところですぐ堕ちるよ 盾すぐ落ちるからそんなに強くないって人は
1キャラで耐えるキャラの後ろに盾配置するといいんだぞ? オンシも配られるのが3/15ってことは次のイベントが終わる頃か?
遅いんだよなぁ 敵が柔らかいとこ集中して狙う癖して、達成条件にユニット死亡0つけるなんてよく運営考えたなぁ
元ゲー知らんけど、元ゲーもこういう死亡無しだとボーナスとかあったりするん? まあ石使わずにメインクリアしたいなら相当時間掛かるけどなw
まず火力が問題になる
>>446
まず盾を☆3以上で4属性揃えるのが目標だな 事前星4×3の差なんて20万ぐらい課金すればあっさり追い付けるじゃない >>467
正直新規どうなんだろうね?
これ人集まる感じかなぁ? ソシャゲの情報収集を怠る奴が悪い
ましてやこんな所に書き込んでる奴ならなおさら 盾は属性のほうが大事で苦手なら☆4でも耐えられない
苦手だろうが余裕で吹っ飛ばすソーサラーを☆4で選ぶほうが汎用性は高いぞ 事前期間長かったし、雑談スレにいたら事前きたら名前くらいみないか? 前衛にヒーラー、後衛を盾にしてるから
ヒーラーのバフが盾にいくようにしてる >>479
死亡するとロスト
ダメ受けるとステ減少、まあこっちは回復するが >>473
3日に一度くらいはDMMサイトをチェックすることを習慣付ける
出来れば毎日のデイパチのたびにちょろっと新作があるかどうかチェックする 深読みしすぎて事前同じキャラで3つ固めたわ
スキルレベルあがらんかったし、俺も負け組みと変わらん
でも楽しめるかどうかの適正あるなしのほうが大事よ スペチケの回数が増えてくればそんなに気にならなくなってくるんじゃね ☆4×3をお花の初期虹の内の3人に置き換えたら、後々までずっと使えるレベルだな、開花も来つつあるし >>490
今の時点でも合わずにやめるひと多いから
新規のユーザー取り込みはやっぱり必要だよな
しかし事前組との格差は無視できんぞ >>479
元のシステムだともっと細かい
敵の動きはnターン目に何をするか見られるし攻撃力も防御力も体力も丸見えのパズル
考えることをやめるとその瞬間即死するゲームだった ヒーラーなら中列の時は前列にヒール位しろよとおもうわ お花かなりやってて今後も継続するつもりまんまんまんだけど
これやった後にお花行くとクリック必要回数多すぎてイライラすると思う >>479
死ぬとそのまま死ぬから必死こいて生存させてイチャイチャさせて子供作らせるゲーム まぁリセマラでもして新☆4引いたら気分の上では対等くらいになれるんじゃないか・・・ >>471
スキルで一掃出来る後半ならまだW1とかに四体とかはちょっときついな
>>479
元ゲーはどうにもならん場合見殺しにすることもあったけど
死んだらいなくなっちゃうから死なせない
基本的に戦う前の情報でローテ含めて完全に計算しつくすゲームだった記憶
相手のHPこんだけ、攻撃でどんだけ食らうからこの列で〜六巡目で詰み!云々みたいに 火力が足りてる所に火力足してもなあ
133にして1を盾にした方が安定するわ
結局盾も火力もバランスしだいでしょ
開始直後のバランスなんて有って無いようなもんだし >>508
まあ回復持ちを真っ先に狙うのは定石だしな
問題はシステム的にヘイト管理出来るかどうかだわ 花はそろそろオート進軍つけるべきだな
オートさえあればキャラが進軍するのだらだれ見られる分暇つぶしに向いてるとさえ言えるのに 属性編成考慮して銅まで育てようとするとオーブの必要数が多すぎて禿げる 悩んでリンガー取ったけどダメージだけはやっぱ抜けてるな ':, ', _____,,.. -‐ ''"´ ̄ ̄`"'' ー 、., /
':, ', >' ´ `ヽ. / テ 私
':, / ヽ. ,' ク は
':, ,:' / / ,'´ ヽ. ':,/Ti i. ニ 皿
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\ / ,' ,'! /! ! ; /! i 「:::|'´::::::::| | .!. ル の
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i,/レイ i┘ i. レ' 'ア´!_」 ハヽ| | | ∠ !
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け 業 ? | /7:::::! ○O'´ /::::::レ'ヽ.
じ. . / /:::::::レ'/ムヽ. /::::::::/ ヽ.
ゃ | . / ,':::::::::::!/ ハ:::::`´:::::::::::;' 個人的な妄想だけどランキングにはアクセス数?クリック数?が関係してるからどのゲームもぽちぽち要素を排除しないんだと思ってる >>517
重ねてもスキル上がらない呪いかけといたから とにかくロイガは死なないようにボードで体力優先して取ればいい
後は装備で固めて延命
後衛で1ターン持てばいいだけだしな >>507
せやなあ
新規不遇と嘆くよりも30垢くらいリセマラすれば良い
30垢もやれば虹2人引きくらいあるやろ(適当 盾は現状敵火力最高のストーリー7行っても
半減属性で補助3000の防御バフ乗せれば被ダメ500以下に抑えられるから
331の1盾は星2でも数ターン持ちこたえられるから必殺技まで待てる 事前も初期選択もファイタエンチャで基本職な感じね
>>517
さすがにわらうわ運良ければスキル1ターン短縮までいくな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています