【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part47 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
https://twitter.com/girls_symphony
次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part46
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487179598/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ファイター
ヒーラー エンチャンター ファイター
エンチャンター ファイター
ソーサラー
でやってるけどなんとかなってる… 虹は買うもの…
実際のとこどう? 正直そこまで虹必要と思ってない
属性重視だし差があるのクレリックの回復力ぐらいと思ったがスキルの威力とかか?
ステータス自体☆4と☆3ってそんなに差がある? なんかこの調子だと全体攻撃ファイターだの全体ロイガで集金してくるのは間違いないな
ドルフィンちゃんとか見てたらよ
なんで攻撃倍率まで単体なのに全体に負けてるねん >>627
星4エンチャンターの時点で強いです以上 >>639
盾は銀でも使える、HP低いほうが狙われてヒーラー守れるまである おれ、このゲームで11連13回したけど☆4出なかったわ
☆3もガチャで出たのは8人しかいない(うち1人は被り) >>641
>>591のが受け取り履歴だよとりあえず問い合わせしとくかなぁ >>565 >>571 >>577
やっぱ鍛えないとわからないか
今後の敵の出方がわかると戦略プレイできて面白そうなんだがなぁ
V&Bの続編出してくれよ頼むよー >>591
ぬおマジか
感性本は銀三つ分まで交換してたがこっちはロストしてねぇな
問い合わせ送りたいけどこっちはロストしてないから送れねぇ 剣エ盾
剣エ盾
魔
これで7章全勲章終わったでー
リンガーの必殺ほんと強い ルカのスキル「V・ピクトゥーラ」の発動時のボイスが好きだわ >>640
ヒーラーいらなくない・・・?
盾にしたほうが 星4なんか11連三回で出るからガチャったほうがいいぞ >>642
やってる感じ同じ属性なら差は感じる
ただそれ以上に属性のほうがやばいからなぁ ゴールドが足らないんだが水日の曜日以外で稼げるのって何処? >>643
しかも職もターン数も同じなのが更にヤバイ 単体は流石に強化来るんじゃねぇかな
タムタムとアンリ選んでるんで来てください >>650
ああすまん、まあデータ照合してロストしてたら対応はしてくれると思うけど >>642
差を感じるところは全体攻撃のあるなし。それだけだね ☆4貰うならヒーラーがいいぞ
HP高いと被弾がかなり減る
脳筋構成するならファイター >>638
あ、装備も強化できたのか
上位装備交換するのに下位装備使うから出来ないのかと思ってた ドルフィンはオトギリの逆パターンでミスってる気がする >>663
俺と同じでワロタw
なんかもー笑えるほどのスキルの差を感じるよなw 装備触れてないから知らないけどお花と仕様一緒なら装備強化も手順必要かね ステ課金割りとガチャ課金ダブル採取タイプだから探索は来ません 7万課金で命中率65%だぞ?
そんなホイホイ☆4が増える訳が無い
最もこれにつっこんだ英雄が多数いたからユアゲの年商10億とか言った訳だが 単体強化はすぐじゃないかもしらんけど間違いなく来るだろな
ってか、ここの運営はなんでそんなに単体スキルを警戒しとるんだ?w >>643
スキル上昇で打ち易くなったりするんじゃないかね解からんけど >>671
前衛職として強いのは全体持ちも同じなんですがそれは…… >>675
バランス感覚がちょっとあれなんだよ
反撃の評価も異様に高い ソラカナのおかげで石ガチャ欲への強力な耐性が身についたので
6、5%に夢見ずに石をスタミナに回せるようになった っていうか単体ならターン数短くすればええやん?
単体<2体<全体でターン数調整するだけで済むやん? 股間の指揮棒に従ってドルフィン取ったけど後悔はしていない
強化が来るならそれに越したことはないが現状だと代わりがいないし アビリティの攻撃アップは常時発動なんか?
それとも入れ替えで発動なん? スペチケでクレリック選んだけど後悔してないよ(エロ的に) >>678
金40とどっこいだな
イベントくらいなら属性合わせりゃ平気で任せられそう (´・ω・`)おほーっ!三日目で石の数が250超えたぞ >>584
爆死ゲーばっかで事前やる意味ないし、当たりが来てもでここまで美味しい事前なんてない、と甘く見てたのは反省してる >>672
ベースのレベル上げても餌価値が大して伸びてない疑惑
何より上位にするのに消費するから餌銅とかとんでもない
つまり血ヘド吐きながらゴールドと銀音霊20連してどうぞ 単体といっても大ダメージ一発と
小ダメージ10HIT!の子がいるんですが、敵に防御UPきたら死にそうで怖い フラーラって課金orリセマラ用にしてはシコリティ低くね?
賛否ありそうなんだよなあ
指揮者すきすき。はいいんだけど、他のやつらのこと見ないで! までいったらあかん >>685
気に入ったキャラ育てて仮に弱くても愛で使うのはキャラゲーでかなりの部分を占める楽しみだと思う >>678
レベル50アンゼリカより一回り低いな流石に
装備+シンフォニア強化でやっとイコールになりそうな感じ ベートーベン、PT、エイルで始めたけど正直エンチャ3体もいらん
まあスペチケでエンチャ以外出せば当たり垢にはなるか 拡張しまくって33連して少しパリンしてまだ石100個以上あるけど
どんだけ手に入ってたんだ >>692
どっちの盾か知らんが単騎盾のとこは充分に耐えられるから一殺してもらいたくて攻バフつけてた >>705
あれまじで何なんだろうな?
お花みたいにハゲビ用のゲージ無いのに意味ないだろと・・・ ☆1でこれならまずまずだな
属性考えると育てる価値はありそう >>678
スキルの回転率上げるの楽だし結構強いじゃん ゲームの難易度は事前☆4を3人持っててもぬるぬるというわけではないので
事前で☆4を3人持ってないと多分人権はない
新規は諦めるかどうしてもやりたかったら課金しろ
スタメン金以上にしてレベル上げたらとりあえず今のところは何とかなる
なお作りは一部期日に間に合わせる為にやっつけな所もあるが
細部にこだわっているところが多いので未来は明るい可能性が高い >>705
防御力の概念無くてバフは割合カットだからそのへんは大丈夫かと やっと終わったああああああああああああ
http://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima478207.jpg
誰だよ3〜4時間で終わるとか言った奴
8時間以上かかったわ死ねくsゲー 0.5%がどういう確率かは花スレのガチャシミュやりゃわかる
確率一緒だからな
http://fkggacha.web.fc2.com/ >>716
てか銅キャラと銅の強化素材の経験値が一緒ってどうなんだと思う 事前でもらえるんだから星4は最高レアじゃないか入手しやすいタイプだろうって思ってた時期はあった >>717
イベ金とるだけなら別に新規お断りでもなくね? 剣は全然弱いと感じないけど
魔は3列目からも攻撃可(その場合攻撃力1/3)とか何かしら考えた方がいいと思う
雑魚相手に無双する時以外存在価値が無い てかボスが単体だから全体スキルが役に立ってるとこ見たことない
属性合わせのが大事だから格差ってほどのものは感じないな 魔は後ろで溜めてローテからバフ乗せスキルぶっぱの仕事があるだろ
オート以外認めない奴は知らん >>719
やり方が悪いんじゃね
6−1の真ん中配置でひたすら周回するだけだぞ 1周1分かからないから 低レアのスキルしょぼいの多くて回転率上がってもな… ローテーション前提のシステムがゲーム部分もキャラゲーとしての部分もぶち壊してる
って根本的な部分の否定はダメですか? >>707
絵的な意味なら立ち絵がちょっと微妙な気はする、それこそ☆1、2の絵がいい子のが華はある
性格は嫌いじゃないけど万人向けではないわなw
課金をスペチケにさせて、リセマラを排除する高度なテクニックかもしれない いうて今一番効率いいイベント初級は誰でもできるでしょ
まだ数が少ないストーリー無理して進める必要もないし >>726
倍率にも発動ターンにも差があまりないから全体でいいよねってのはある てか勲章がきついだけでクリアは事前無しでも余裕だろ
バランスはいいと思うぞ 銅でもイベントくらいならまかせられそうだな
行き急ぎおじでもなけりゃすぐにやることなくなるしな 事前で☆4持ってても、石割らないとなにもできないから、あせる必要はないと思うよ 今の所クエの属性が偏ってるので低レアも十分やれそうな感はある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています