【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part47 [無断転載禁止]©bbspink.com
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
https://twitter.com/girls_symphony
次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part46
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487179598/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured マトリョーシカはクソの極み。なんであそこしつこくマトリョーシカ直さねえんだよ >>59
装備枠あいてるのにスキルレベル1なのがそこはかとない闇を感じる
花もそうだけどいい加減重ねたら確定でスキルレベルUPでいいだろ >>59
楽器はお花みたくあんまり脱がないんかな?
お花も開花では着こんでくる傾向にあるけど 11連して全部⭐1だったと思って50回回復させてデイリー行こう
キャラレベル上げないとつらいわ キャラは動くが胸は揺れないというエロゲにあるまじきゲーム 花騎士では大規模ログボでサーバーパンク事件もあったし
ガルシンはイベント周回で多数のプレイヤーが一気にプレボにアイテムぶち込んだ際に
サーバーが逝かないか心配ではある そういや虹オーブきついとおもったけど
統一だから最上級いくと一番余りそうだな てかお花の名前はそのままお花だから分かりやすいけどこっちたまに捻り加わってて分かりにくくね >>75
花や楽器は覚えられるのに人名だと頭に入ってこないのは何故なんだろう ガッカリ寝室とか馬鹿なの?
ガルシンはなあ
よりにもよってバレンタインにサービスを開始して1位になった特別なエロブラゲだぞ
バレンタインにブラゲでシコる選りすぐりのおっさんを集めたおっさんこれくしょんとして楽しめばいいだろ >>75
わかる
未だに名前見ても何の楽器持ちかわからねぇ ランク60以上の人に聞きたいんだけど楽友上限数って50のまま? ヒマワリとかサルビアとか、絶対に強キャラだよなあ… キャラ育成はイベントのほうでレベルアップループさせたほうが早そうな気はする >>77
既存の記憶とリンクしないからじゃないの?
人名とか歴史オタでもなければ関連付けできる奴なんてそうそういないし オーブ集めのスタミナきっついな。さっきから虹がお隠れになってるし
これガチャとかやってる場合じゃないかなあ。もうキャラが50になるのちらほらでてきてるし
そしてなにげにオーブクエは指揮者経験値がマズイ=石の価値が上がらない 虹は他の曜日でも取れるしリファインだけでも集めておくべきなのか
来週までにLv60行かなければ問題ないとはいえ まあそのままだと尺八とかは女の子の人名としてはちょっと… メルセデスゾーン
こいつ文明倒しきったら調教部下引き連れて新勢力起こすだろ >>78
そもそもここが作ってるとこのゲームの寝室ほとんどエロくない。
お花のおま診とかガルシンのタムタムのアレとか笑わせる気しかないだろ。
エロだけならブヴヴの方がまし。 エンチャンターは自己回復と全体攻撃できるし今は魅力的だけど
ファイターと最終攻撃力は1500以上も差がでるんだな
チケの選択が本当に迷うわ >>79
石割ってなくても初日からスタダ決めてる事前で★4を3人取ってる人なら今頃平均レベル30超えてて五章〜七章くらいは行ってる
それくらい★4は優秀
例えるならフリーザの親衛隊を超サイヤ人で挑むようなもの >>73
なんでドロップアイテムをプレボ受け取りにしたんだろうね オーブ集めるはもう石パリンだねぇ
時間かければ集まらんだろうがキャラカンストのほうが絶対はやい
お金がはやくもピンチ まあ虹オーブは全属性共通だからね。そこまで焦らなくても(パリンパリン 拷問シンフォニーはここですか?
>>96
お金は昨日マップあったけどな 18k スタミナ80消費
今のイベントマップで 10000 スタミナ80
7-10で 4000 スタミナ40後半 >>90
タムタムはエセ中国語含めて笑いしかおきないわ >>91
エンチャンターは中衛に置いてこそその魅力がある
スキルこそは使えないものの単体攻撃できるし、スキルが使えるようになったらキャラによってはローテして前衛に置いたら全体ないし複数に攻撃できるからな 探索や鉢植えが無いからスタミナ微妙に足りない時は待つしかないのがなんとも
はよなんとかして? よほど1色に偏ってなかったら1日だけで虹オーブ集めきるのはよくない お花の探索に値するのがないだけでこんな回復遅く感じるんだなと思ってしまった モールモースに課金要素ぶち込んだらここまでクソになるんだな どうせ複数キャラ育てるゲームなんだから急いでオーブ集めなくてもいいんじゃよ >>105
ガチャに二回、枠補充に16個
116個使って残りは96個、だと思う
まあスタダで早くやっても(後半戦が今の戦力で通用しないとかが無い限り)あまり意味は無いし……
画像とか出して優越感に浸りたいとかはあるかもだけど >>107
そういやランク30なのに既に寝て起きても全快してなかったな オーブ≒進化竜みたいなもんだしそのうちログボやイベントで貰えると期待してあんまり走ってない
今はまだ割らずにまったり貯める時期さ このゲームってクエストクリアしてリザルト画面に移行するとき変な挙動することない? ガチャ金とはいったい・・・
これでスキル2ターン早くて装備穴3つ多いんだろ
http://i.imgur.com/jY3HzBQ.png スペチケ使うとしたらどの子が良いんだろうか
ソサの子が気になるけどざっとスレ見た感じ現状職自体がロール制で使い辛いみたいで
評判も良いエンチャ・ファイター・ソルジャーの中から選んだほうが良いのかね…? とはいえ最初のキャラがこぞって限界迎えて、このままのペースでやってると
来週のオーブ狩りの日までに限界2迎えそうなんで経験値を無駄にするか
主力から外れてもらうっていう決断しなきゃいかんし、今限界2の分まで集めておきたいのよね 属性補正が強ければ低レア混ぜても4属性を均等に育てるんだよゲー
属性補正がそこそこ程度なら赤&紫か青&緑の1属性メイン対面サブ枠で弱点属性を補うゲー
さてどっちだこれ つーかお花にあった要素はいくつかいれてほしいよ。
探索とか庭園とか。
ガルシンだったらジャズバーみたいな感じになるのかな? >>119
和楽器と洋楽器のコラボとか混沌となる未来しか見えん >>116
☆4ソサ使ってる動画見たけど育成するとロマン砲みたいですっごい強いみたいだぞ >>90
エロいエロくないでなく、ただ質が低いって流れだったから
花運営のゲームはゲームでない部分を楽しむものだからゲーム内容など些細なこと
もっと別の魅力的な部分に目を向けて楽しもう
とフォローする意味のレスな >>116
ソサ4、エンチャ2で1ターンで殺すマン >>115
花だとスキルとアビで格差付けてたけどこっちはその差ほぼ無いからガチャ金悲しみ背負ってるよな
まあその2人は属性違うから共用してるけど イベで優秀なキャラこれからも配布されてくならモチベ上がるな >>115
最初だからイベ金強くしてるんかなぁ
お花でも初期のイベキャラ数名はガチャ金並みか場合によってはそれ以上だし >>116
安定ならロイガもありだよまぁ自分がすきなキャラ選んだほうがいいと思う >>127
アンゲちゃんとマリーベルちゃんのためにオーブ お花も素のガチャ金と完全体のイベ金なら後者のが強いんじゃないんけ? >>124こうじゃね?
盾エソ
.. エソ
.. エソ 花みたいにイベ金が弱くなっていくのは簡便
ただガチャ金と同じだと意味ないからガチャ金のほうを強くしてほしい お花はキャラ全振りのアクアリウムだと何度言えば... 事前虹3枚で開幕囲い込みする気満々の戦略で来てるし
イベやらなきゃ損だぞ!って教え込むために暫くはイベ金はガチスペックだろ
ある程度アクティブ数が落ち着いたらガチャ金売るためにイベ金は性能下げるはず
などと >>125
アビが職とレア度で固定っぽいから差がないんだよね
イベには露骨にゴミアビつけるっていう弱体が出来ない このゲームのゲーム性とか花で1.2倍がいいかデバフがいいか回避がいいかぐらいの悩み
どうせオートゲーでイベントすぐ終わるキャラゲーだよキャラ見て選んでないと無気力待ったなし イベ金あまりに優秀にしたらそりゃガチャなんていいや!ぽーいってなっちゃうし
そのうち4穴スキル5のメリットがあってもガチャ金(2穴2スキル程度)以下には下げられるでしょ
最初のこの子は呼び水(お花のラベやホト)みたいにある程度強くしてるだろうけど ステイ戦術の人なら火力勝負が強いでしょ
勲章3にターン数があることからも火力が将来性あるのは明白だし この運営は最高レア出現率絞ってる分
無課金でも優秀なキャラ得られるイベントを常時やるタイプとして成功した例だろうに今更じゃね 花のガチャ金はpt火力アップアビでエース虹にバフ重ねられるからイベ金よりツエーって言われてるの
金本体でのスペックなら装備ブーストが効く分イベ金の方が素ガチャ金より強い
でもイベ金はpt内の虹を強化できないから別に金単体が強くてもなあ…ってなる 上限開放しても立ち絵がエロくならない感じか
上で開花とか言われてたけど、これから立ち絵が脱いだり、エロが追加されたりするのか?
そうでもなければやめようかなて思ってる 立ち絵で脱ぐのが不評だったから脱がない方針に変えたっぽいしさっさとやめれ 多少のステ差なんかより属性が物言うゲームだから各色金以上で埋まるまでイベ金様様だよ ある程度育つとスキル簡単にあがる☆1攻略も楽しめそうな気はするけどなー
☆1無条件で売るのはもったいない 課金キャラのなかでも既に格差が出てるからインフレする一方なんじゃね?
同じ職で同じ虹なのにあの格差は許されない キャラ収集したい欲が全然ねーから無気力待った無しwwwエロブルの方がマシなレベルwww楽器はお前誰やねんだしなwww 石割って6割以上で無料ガチャのキャラ出す銭ゲバ運営がいつまでもイベ金優遇するわきゃない 初期娘が金枠なことに少し感心した
一人の価値が薄いからこそかもしれんけど http://i.gyazo.com/d9656c50b57355eb4e808fdbee0482cd.png
二日目で1編成が金ピカにうまったけど運いいですか
でも虹の強さがよくわかったから事前虹3枚もあると聞いて萎える >>143
クジラならまだしも普通のクエスト周回とかなら金縛りでも素ガチャ金の方が強いだろ。アビの性能全然ちゃうしステもけっこう違う 花運営での経験があるだろうからあえてキャラに極端な個性を付けない戦略なんだろうな
あまりにも個性が無い気がするけど吉とでるんかな なるほど、ソサも悪くない感じなんだね
もう少しプレイして感覚掴んでから、じっくりどの職が欲しいか考えてみるよ、ありがとう >>146
つまらんとおもったらログボ勢になるのがいいよ
お花もそう ガチャやらない勢のパリーン組は育てるキャラいなくなって自然とフェードアウトしていく
ガチャ組は爆死してやる気なくなってフェードアウトしていく ここの運営は長期やってもインフレ全然させない
一定性能範囲内に雑魚と神がいるだけ 弱点属性抜くと★2必須で
有利★1混ぜるか? いやしかし……な現状
弱かろうがイベ金だけが希望の星 100円ガチャが複数のゲームに広まったように
ガルシンにもその内イベントデイリー枠で低レアでクリアが追加されるだろ
石とか余分に貰える可能性があるから低レアもちまちま育成しておくべきとは思う バフ職入れてるのにバフ発動しないなと思ったら、これ目の前にいるキャラにしかバフしないのかよ
適当に並べてたけど結構考えて編成組まないといけないのな スフィア盤とかまさに個性を出す為のギミックだろうに完全にコピペだからな
チグハグ感がやばい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています