【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part49 [無断転載禁止]©bbspink.com
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part48
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487213402/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>110
おいやめろ、可愛いだけとかアイギスで嫌な印象があるんだが
強いところ教えてくれよ、俺の引いたマリーベルの ドルフィンちゃんはアビリティがきっと優秀なんだよ
だって虹なんだぜ >>119
ガチャの誘惑にまけて石全部ガチャにつぎ込んで爆死した人は多いかもしれない・・・
>>125
キチガイアビが実装されてもそのアビ解放させるのがこのゲーム面倒なんだよなあ・・・好感度条件に素材集めに・・・ フラーラはヤンデレと聞いて興味出たけどチケ外で自力オンリーと気付いて諦めた FGO思い出すわ
スキル発動までのターン稼いで最後にぶっぱするのw >>109
アビリティの同列攻撃10%とかやるやん。
チリリーンは5%だった気が >>109
(´・ω・`)スキルlv上げればぐんぐん伸びる・・・はず ストラディヴァリとか滅亡すべきって勢いのやついなかった? エジソンのやってたことって権利マフィアと変わらんからな ★2は比較的装備枠拡張しやすいし
それで結構強くできそうだな >>109
ドルフィンのアビ2最強に気づいてない初心者多すぎ。序盤の今以外はドルフィン大当たりだぞ すまんフラーラも協奏のフォルテだからドルフィンとアビ同じなんだ
つまりドルフィン 槍が一番器用貧乏
開幕ファイ4並べた方が倒されにくいしボスもファイ4スキルで1ターンで終わる まあスキルはこんなだけどドルフィン自体は普通に強いんだけどな
ただそれでも同職☆3にスキル性能で負けてるのはアレだからなんとかしてくれ新井 もう勲章も一通り取っちゃったから、次のメンテ辺りでエンドコンテンツ実装されねえかなあ〜 >>119
石は割りにくいから石とは別にスタミナ用の回復アイテムも配ってくれ >>144
なるほど10%かw
レベル上がってつよくなるほど効果はあるが・・・ 石割ってぐるぐるしてたら石が増えてステージ6も勲章3取れるようになったから石割はいいぞ これスキルに関しては明確に調整ミスだよね
種類も少ないしそのうち大きなテコ入れありそう 独奏会という名の探索とフルオーケストラという名の鯨任務で 10%
5%
5%
5%
4人並べるのがデフォになるのか >>142
各属性をイベ☆3で埋めたらお役御免だけど現状は変に合わん属性の☆4入れるより強いからな あ〜これあれか
★1は餌同士で食わせて、一体だけ太らせてから
上の子の餌にしたほうがゴールド効率よさげ?
Lv1のまま上の子に食わせてたわ 花もそういわれてたけど
テコ入れ無かったんじゃないっけ
俺が知らないだけかもしれんが スペチケで1体は選べるけど後は0.5%を12体?の中から引き当てないとな
1体0.0なん%しかないとか恐ろしいなw >>126
ぶっちゃけ今のところクレリックは脆い上に火力も低いので愛がなければ出番はない
だがマリーベルちゃんの可愛さは圧倒的だぞ! 調整ミスというか未完成というかやっつけで無理やりサービス開けました感はある スペチケでルルーナ交換したけど失敗したかな
声というか性格的なあれでイマイチ
おまえらおすすめのPTにしとけばよかったかも知れない ドルフィンは大器晩成だな
脳死系パワー型編成1-2-4で輝くアビだわ ドルフィンのスキルは同キャラ重ねて性能の伸びが高い可能性。早く重ねてこい ステ1万で5百
最大4人いるとして2千
うーん厳しい気がする >>166
それやっても全く経験値増えないから意味ないぞ >>166
経験値効率は良いんだろうけど、スキルレベル上げたいならそれだと足りなくなりそう しょっぱいステのキャラ達の底上げは一回あった
反撃と3回攻撃も倍率上げたり手を入れてた、ソラビ?そうねえ・・・ >>167
弱キャラ四天王から強キャラになったくらいのテコ入れはあった FGOですらガチャは沼なのに、更に確率低いとかまじ強気。
ガチャは悪い文明。 アビ1の補助力がなぁ
同列に攻撃と生命力の事前組の方が強そうに思える このゲーム1ターン目バフ発動しないし低HP狙いのAIいるしで
結局前列は剣最強やろ トルフィンカルルセヴニが弱いわけないんだよなぁ・・北欧最強やぞ >>178
経験値増えないのかw
そこはお花と違うんだな 虹も所詮1/200やぞ
1/65536とか引いたこともない雑魚しかおらんのか?(パチンカスな蜜柑) スペチケは盾かヒラが無難だと思うわ
ソサラはこれからの調整次第で化けるんじゃねって感じ
ドルフィンちゃんは全体じゃないのが・・・ 新楽団の3人は何かしら同職同レアと違う
こいつら以外は全部コピペみたいな感じなのに やっぱ戦闘exp式だと合成exp素材は全然使わないな、金かかるし
新キャラ投入や編成組み換えでLv1からブーストする用にしかならない? 今まで貯めた石で3回新楽団員ガチャ引いたけど、クーラクララ以外ゴミだった
お前ら5000ポイントガチャやった? >>186
試しに1個食わせて比較してみればすぐわかる ヒーラー2人並べると便利だな
敵が残って集中攻撃されると溶けるから剣や槍のほうがよさそうではあるが これから先長々遊ぶなら枠拡張300ぐらいにしたいがガチャを回してキャラも欲しい
もどかしい… 同列の生命力アップはクッソ大事に思える
ターン制で乱数2と確定3発では戦略が全く違ってくる ドルフィンのアビ2が10%っつっても、すぐにアビ1も2も10%の奴とか15%の奴が出てくるやろ >>194
石300個もらってるし5000円はいれといた まあ確率だけ見たらゴミカスなのは間違いけど恐らく数ヵ月に1回ペースで選択チケ買えるだろうしそこまで悲観はしてないかな
選択チケこない月でも☆4確定11連とかやりそうだし
まあ微課金でやるならって話になるけど >>188
1/199で1Kで約3回転しかしないパチンコを大当たりさせるのに何万円使いますか?(小声) Wikiがねえとやっぱ不便だなあ
でも明らかにアフィくさいWiki使いたくねえしなあ >>192
レベル上がってもあんまり必要経験値インフレしないからな
lv1にシルバーを20個まとめ食いがよさそうだな >>192
新しい子に20個食わせるだけだから
上位の餌も数合わせでガンガン使ってるわ >>178
>>179
情報thx!!
試してみる前だったから超絶助かったよ、ありがとうm(__)m >>192
Lv50→上限開放1→Lv60→上限開放2でLv50〜60に上げる際に使うぐらいだわ
戦闘で経験値貰えるなら、なくても困らない 6章・7章用編成
レベル平均45↑
盾付剣
盾付剣
◯◯回
1列目で敵を減らせる火力構成、2列目・3列目は耐える用の構成
必殺のタイミングを間違えなければ制限ターン以内のクリアも可能な攻守バランスのとれた編成です
問題は回が落ちやすいので回の属性が鬼門になりますね
幸いパネルミッションでもらえる子が緑なのでお勧めです
ちなみに☆3以上のレアリティ編成なら装備・スフィア盤解放なしでもいけました ルルーナイマイチなのか、、、
見た目的に気になってたんだが >>5
修正案
Q 歯車?
鉄2-3
銅3-10
金7-5 >>189
ソサちゃんは化けてほしいな
星4の子は同列攻撃10%も有るし修正入ったらスペチケ使いたいくらい
ロマン砲撃ってみたい >>192
ゴールドの恩恵大きいからな
レベル1にしか使用してない >>195
>>210
やってみたけどLv19とLv1で比較してみて経験値変わらなかったわw
エサのレベル全く関係ないのな >>199
つまり攻撃も生命も上がるタムタムが最強ということタム >>208
他のゲームに比べてインフレ緩やかだからいいよな
致命的な差が出ない ルルーナはお花でいうアカバナスイレンの虹Verと聞いた
もちろん持ってない >>224
ありえんな
攻撃力の差考えたらエンチャンターのスキルより強いし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています