【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part49 [無断転載禁止]©bbspink.com
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
■公式
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part48
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487213402/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今まで貯めた石で3回新楽団員ガチャ引いたけど、クーラクララ以外ゴミだった
お前ら5000ポイントガチャやった? >>186
試しに1個食わせて比較してみればすぐわかる ヒーラー2人並べると便利だな
敵が残って集中攻撃されると溶けるから剣や槍のほうがよさそうではあるが これから先長々遊ぶなら枠拡張300ぐらいにしたいがガチャを回してキャラも欲しい
もどかしい… 同列の生命力アップはクッソ大事に思える
ターン制で乱数2と確定3発では戦略が全く違ってくる ドルフィンのアビ2が10%っつっても、すぐにアビ1も2も10%の奴とか15%の奴が出てくるやろ >>194
石300個もらってるし5000円はいれといた まあ確率だけ見たらゴミカスなのは間違いけど恐らく数ヵ月に1回ペースで選択チケ買えるだろうしそこまで悲観はしてないかな
選択チケこない月でも☆4確定11連とかやりそうだし
まあ微課金でやるならって話になるけど >>188
1/199で1Kで約3回転しかしないパチンコを大当たりさせるのに何万円使いますか?(小声) Wikiがねえとやっぱ不便だなあ
でも明らかにアフィくさいWiki使いたくねえしなあ >>192
レベル上がってもあんまり必要経験値インフレしないからな
lv1にシルバーを20個まとめ食いがよさそうだな >>192
新しい子に20個食わせるだけだから
上位の餌も数合わせでガンガン使ってるわ >>178
>>179
情報thx!!
試してみる前だったから超絶助かったよ、ありがとうm(__)m >>192
Lv50→上限開放1→Lv60→上限開放2でLv50〜60に上げる際に使うぐらいだわ
戦闘で経験値貰えるなら、なくても困らない 6章・7章用編成
レベル平均45↑
盾付剣
盾付剣
◯◯回
1列目で敵を減らせる火力構成、2列目・3列目は耐える用の構成
必殺のタイミングを間違えなければ制限ターン以内のクリアも可能な攻守バランスのとれた編成です
問題は回が落ちやすいので回の属性が鬼門になりますね
幸いパネルミッションでもらえる子が緑なのでお勧めです
ちなみに☆3以上のレアリティ編成なら装備・スフィア盤解放なしでもいけました ルルーナイマイチなのか、、、
見た目的に気になってたんだが >>5
修正案
Q 歯車?
鉄2-3
銅3-10
金7-5 >>189
ソサちゃんは化けてほしいな
星4の子は同列攻撃10%も有るし修正入ったらスペチケ使いたいくらい
ロマン砲撃ってみたい >>192
ゴールドの恩恵大きいからな
レベル1にしか使用してない >>195
>>210
やってみたけどLv19とLv1で比較してみて経験値変わらなかったわw
エサのレベル全く関係ないのな >>199
つまり攻撃も生命も上がるタムタムが最強ということタム >>208
他のゲームに比べてインフレ緩やかだからいいよな
致命的な差が出ない ルルーナはお花でいうアカバナスイレンの虹Verと聞いた
もちろん持ってない >>224
ありえんな
攻撃力の差考えたらエンチャンターのスキルより強いし >>212
(´・ω・`)5:2:2 クレ0.5だと 4.5/2/2かー
(´・ω・`)最初に沈むとリカバリー難しそ
(´・ω・`)剣とクレを変えてみたら 理想は槍だろうけど スタミナすぐなくなるからほんちょっと触るだけでいいなガルシンは
LVもある程度あがっちゃったから回復しないし あぁ、やっぱルルーナはアカバナスイレンの声なのか
キャラ的にも似てるしな 皿なのに前列でしか攻撃できないのが割りと酷い
遠距離攻撃ができないめぐみんw 好意的に捉えるならそうだが
正直面白みがまるでないわ 必ず全体攻撃できる代わりに次のターン1回休みの職とか ソーサラーという名前がダメなんだよ
バーサーカーでよかったな いつか
盾盾盾
盾盾盾→前
皿
で組んで耐えて皿ブッパ編成とか試したいけどそんなに盾がいない >>121
事前キャラ
スペチケで選択できるキャラ
現状ガチャのみで佐賀ある (´・ω・`)むしろ、女だけだし ソーサレス になるんじゃないの…… チケ候補眺めてるとヴュータの回復力1ってのが凄い気になるんだけど >>194
期限ないみたいだから欲しいジョブがはっきりするまで放置かな 全裸ックスは個性減るから少し損した気になっちゃうなぁ エンチャンターがエンチャしてないし名前は適当である >>229
前列でしか攻撃できないかわりに超威力のスキルが使える(クールタイム24h)皿かぁ・・・ レオナミンクスちゃん可愛いけど☆1か
お花のイチゴ思い出すな チケガチャ、やったのはいいけど
何に交換すべきか悩んで、期間ギリギリまで使わなそう・・・・ ドルフィンのスキルとか見るとなんも考えてないんだろうなって分かるわ >>249
初日のエラーで40個くらい撒いたの抜けばゲーム内で250個くらいもらえてる感じ エンチャンターじゃなくてトリックスターでよかったんじゃないの
もしくは卑怯なニンジャ やっぱり最初のターンでバフかかんねえのがおかしいわ
それなのに敵の火力が防御バフ抜きだとキツイからそりゃ火力だけでドーンドーンで一気に滅ぼすのが大正解になっちゃうんだよね 別にぃ?高レアが高性能な必要があるなんて誰が決めたんだよって感じというかぁ?低レアでもどうぞ使ってやってくださいっていうか? >>252
(´・ω・`)ニンジャは実装されたら2回攻撃枠ゆえ 使えないのじゃ >>224
後衛から攻撃出来るようにするだけでいいよ いやこの扱いならソーサラーで良いだろ
ソーサラーが他の脳みそ筋肉みたいな職名にすればいい 事前ってキャラだけじゃなくて他に配ってたよね?
石とゴールドもだっけ? 特殊型のために回ってたが、よく考えたら特殊型はどこでも落ちるわけだし、優先してあげたい攻撃生命のときに回ればいいか
育成したい子に必要なものを見てると、意外と割って回るタイミングは少ないな 皿が中衛から攻撃できないのはおかしいよな
エンチャと間違えてんじゃないのって思うくらい ねえこれ装備スロット増やすのって同キャラ合成しかないの?
★4キャラは絶望的じゃない? >>257
後衛:攻撃
中衛:補助orなし
前衛:なし
これでいいよね >>81
初期のヤンデレがやたら強いのはラベンダーからここの運営の伝統なのかもしれない・・・ >>265
お花運営だぞ
☆4の装備スロット増やすのに5000円 >>262
中衛に回された時に詠唱開始してる
後衛の時はポテチ食ってる >>267
ローテしなくなっちゃうんじゃないかなそれ・・・ 正直ファイターとかじゃなくてもっとオケ用語でも使ってくれた方が面白かった エンチャンターってゲームだと付与術士なイメージだけど元ネタってなんなんだろう
普通に和訳すると付与術士のイメージはない 後衛から攻撃できる職があると、
完全にローテ無視でごり押しになりそうだからなあ
エンチャンターよりさらにしょっぱい火力にしないとバランス壊れる 楽器を振り回して人間を殴り殺すような頭のおかしい集団だからファイターとかでいいぞ まあ戦闘用オーケストラだし役職名が戦闘系なのは仕方ない レアリティのステ差的に穴の数がお花より重要になりそうだから金最強になるのかな 「デッキからカードを五枚めくり、チューナーの数だけ攻撃することができる!」 ハイドンの好感度20イベントいきなり3P始まってワロタw よくできてるけどなかなかスタミナ回復しないから課金しないとやることないね これって☆3は☆4の12倍の確率で出るんだろう?<ガチャ
だったら、石油王以外の中課金までだと装備欄全開放した☆3のが強くなる可能性も微レ存・・・?
お花やってないから、イベキャラみたいな装譜や技譜がガチャキャラ用のも来るのかどうか知らんけど 石、300も今もう手に入るんだなぁ。
5章まで全部取ってるけど枠拡張しかしてない俺今179個しかないわ
拡張しすぎですか、そうですか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています