【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part49 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 1221-P9CU)2017/02/16(木) 14:24:04.47ID:KyGZegKO0
プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html

■twitter
https://twitter.com/girls_symphony

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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part48
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487213402/
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0359名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 772c-P9CU)2017/02/16(木) 15:34:23.82ID:X36EMgtQ0
>>348
ないよ
あえて言うならストーリーが経験値上げ枠12−5が一番上がりやすくて一番難易度が低い
全員敵を倒す必要は無いから適当に周回すると良いよ
0360名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 927a-TSnK)2017/02/16(木) 15:34:24.83ID:Ydrgi5Xd0
enchant
1〈…に〉魔法をかける.
2〈人を〉(魔法にかけたかのように)うっとりさせる,〈人の〉心を奪う,魅する 《★しばしば受身で用い,前置詞は by,with》.

だそうだから、シンデレラの魔法使いがカボチャの馬車を出したように、物体に魔法をかける職業は全部エンチャンターでいいんじゃね
それ言い出したらこのゲームのキャラ全員エンチャンターじゃね?とか言えちゃいそうだが
0362名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e796-Q/XF)2017/02/16(木) 15:34:51.86ID:+884Wdjy0
>>350
(´・ω・`)さんきゅ
(´・ω・`)協奏>悠久 全体列ってことね 独奏が1人枠ならこれから重装と三重奏もでそう
(´・ω・`)ドレイン付与みたいな独自枠かと思ってた
0371名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9e79-eq+O)2017/02/16(木) 15:37:17.79ID:FXo1NkSm0
>>293
俺はこんなんだから安心しろ
ttps://i.gyazo.com/749fe99a91d93c76a2b14849a96d7fd9.png

こんだけ拡張しておえば飽きてログボ勢になって半年〜1年くらい放置してもっかい始めることになっても快適に過ごせるという腹
石の使い道が他にある状態でガチャ回して☆1☆2オンリーだと後悔しまくるから先に使えるところに使っておくという意味もあった
0373名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 73b9-eq+O)2017/02/16(木) 15:37:28.93ID:KHTGkYAL0
>>356
え?まじで?お花の話だぞ?
ステージ報酬くらいしか入手手段無くね?ガチャ石全然貯まらんわ
なんでこんなのが緩い緩いと持て囃されてたのか分からん
0388名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 927a-TSnK)2017/02/16(木) 15:39:46.01ID:Ydrgi5Xd0
>>366
アビ開放のマスの条件がボード10箇所解放済み とかだったりするから、結局いろいろ開放しなきゃいけない罠
0401名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f7cb-P9CU)2017/02/16(木) 15:41:35.09ID:MSR9wcoF0
>>373
向こうの話か、読み違ったわ
ステージ報酬はこっちと同じ量だしログボで週10個配ってるからこっちより多いはずだぞ
今は事前や詫びやらスタートダッシュ攻略の範囲でこっちの方が多く手に入るけどな
0404名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9e79-eq+O)2017/02/16(木) 15:41:55.72ID:FXo1NkSm0
エンチャンターつっても別に味方にエンチャントするとはいってないしね
ゲーム的には補助役っぽいけどラノベやアニメ的には自分で自分の武器や体に魔法をかけて戦う魔法剣士系の職だろう
0411名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2b01-eq+O)2017/02/16(木) 15:43:44.00ID:UUJxGMQ30
お花スレで配布石でのガチャ年間計算してる時に1日10個で計算してる人いたね
数えた事ないからわかんないけど平均すると実際何個くらい貰ってたんだろな
0412名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b7a7-eq+O)2017/02/16(木) 15:43:45.08ID:6fY9O2HF0
6章HP一番低いやつの後ろに盾置くだけでくっそ余裕になった
☆4盾のバフ+有利属性で被ダメ19にはわろた
Lv35とかでそれだからもっと硬くなるんやな
0418名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9e79-eq+O)2017/02/16(木) 15:44:35.50ID:FXo1NkSm0
最初1−2−4がいいと思ったけど、それは4人おけば攻撃が4人ランダムで分散してくれるかもって想定も大きな理由だったんだよなあ
でも攻撃にランダム性がなく的確に狙ってくる場合はあんま意味ないから2−2−3やら1−3−3でいいかもなーって感じたわ
0422名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2ff3-NlkJ)2017/02/16(木) 15:46:17.31ID:Z3qKBUQo0
>>416
石自体の価値を下げる方法はガチャ率を下げるかガチャに必要な石の個数を上げること
どっちのが配った時にケチくさくなく見えるかっていうと前者だよな
マジぷりの10円分の詫び石は笑えた
0423名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2fd4-eq+O)2017/02/16(木) 15:46:17.39ID:vwP1VB+F0
エンチャンターが鎌でソーサラーが杖 クレリックは根か棍じゃないの?
剣と槍なら最後まで武器でジョブを示した方がまとまってて分かりやすくね?
0426名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 73ee-OEnk)2017/02/16(木) 15:47:18.29ID:gIdJ4nXh0
キャラ枠が1000あるって事は毎回イベントでキャラ配布しまくる系だろうな
てか今はイベ報酬やドロップ報酬がプレBOXに全部投げ込まれるけど、これ改善したら枠拡張しないと地獄やな
0429名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9217-Z7AI)2017/02/16(木) 15:47:35.24ID:TYwkx5bM0
マテリアルとかプレボから出さない
タブで枠圧迫しないアイテムだけ20件ずつ取り出せるのは便利だわ
交換所にダイレクトアクセスできないのは不便だけど
0433名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 96be-Dtl5)2017/02/16(木) 15:48:09.99ID:UWpycEB50
ソシャゲーってガチャ回したいからやってるみたいなところあるからね
配布でいっぱい回せるのは大事よ
配布ケチりだして急激に衰退したゲームもありましたね
0434名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e34a-eq+O)2017/02/16(木) 15:48:27.97ID:ESsa0yCL0
多段ヒット時のやられボイス
獲得した素材のプレ箱行きやめろ
ヒーラーヘイト稼ぎすぎ問題
ソーサラーがロマン過ぎて産廃

とりあえずこれぐらいかなぁ
初日からのエラー祭りに比べたらだいぶ快適になったな
0436名無しさん@ピンキー (スップ Sdd2-M8wc)2017/02/16(木) 15:48:36.36ID:a5PgAgjvd
>>387
ガチャ100連しても期待値40%だからな
こんなゴミガチャ回して石ゴミにするならて考えるやつもいる
事前ガチャ回してたら確率あのままだから200連で1体て出るかなてなんとなくわかるし
0437名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2fd4-eq+O)2017/02/16(木) 15:48:57.61ID:vwP1VB+F0
300か400位で倉庫分ける形にしないと
倉庫呼び出しが過負荷になってジェイソン復活する羽目になるんじゃないの?
他社製のゲームとはコードの質が違うんですよ!っていう自信の表れなの?
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