【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part49 [無断転載禁止]©bbspink.com
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part48
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487213402/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>335
落ちないね
平均3-4周に1個って感じだと思う >>348
ないよ
あえて言うならストーリーが経験値上げ枠12−5が一番上がりやすくて一番難易度が低い
全員敵を倒す必要は無いから適当に周回すると良いよ enchant
1〈…に〉魔法をかける.
2〈人を〉(魔法にかけたかのように)うっとりさせる,〈人の〉心を奪う,魅する 《★しばしば受身で用い,前置詞は by,with》.
だそうだから、シンデレラの魔法使いがカボチャの馬車を出したように、物体に魔法をかける職業は全部エンチャンターでいいんじゃね
それ言い出したらこのゲームのキャラ全員エンチャンターじゃね?とか言えちゃいそうだが >>350
(´・ω・`)さんきゅ
(´・ω・`)協奏>悠久 全体列ってことね 独奏が1人枠ならこれから重装と三重奏もでそう
(´・ω・`)ドレイン付与みたいな独自枠かと思ってた ☆3と☆4でリファインオーブの消費が激しそうなこと考えると適量のドロップかもしれない虹は >>359
12-5かわかったありがと
まだそこまでいってないやw >>303
花はさっきようやく解放されたわ
他にも色々掛け持ちしてるから続けることはないな エンチャンター(補助するとは言ってない)
MMOなら地雷リスト待ったなしやな >>361
マジだった
こっちでも何か描いて欲しいなー >>293
俺はこんなんだから安心しろ
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こんだけ拡張しておえば飽きてログボ勢になって半年〜1年くらい放置してもっかい始めることになっても快適に過ごせるという腹
石の使い道が他にある状態でガチャ回して☆1☆2オンリーだと後悔しまくるから先に使えるところに使っておくという意味もあった 全員魔法使い(物理)だな
スキルの時だけ魔法っぽいのになるからめっちゃ違和感ある >>356
え?まじで?お花の話だぞ?
ステージ報酬くらいしか入手手段無くね?ガチャ石全然貯まらんわ
なんでこんなのが緩い緩いと持て囃されてたのか分からん お花も今はスタミナ上限突破するから以前より全然楽なんじゃね >>341
たまにドカッとくるけど、基本はこまめに配布されるから、続けてないとそんなに貰えないよ 普通にやればおそらく400/100ってスタミナになるレベル いままで4-2-1でやてったけど
ローテにしたらautoはできるけど
逆にすごい時間かかるなバフのせいでw >>332
ドルフィンのアビ2「同列の攻撃力を10%アップ」
>>339
「◯◯っす」って語尾に付けるからボクっ娘判定してたわw 「自分」って言ってるなw スペチケお花みたいにガチャだけ回してチケ温存はできる?
それともプレボで30日だけ保管できるタイプ? >>369
別にそういう意味に限った言葉じゃないから… >>309
あっちの方がクリック回数が圧倒的に多い >>381
なんか1/15までって期限がある おそらくこの日に開始して1年間の有効期限のつもりだったんじゃねえかな >>371
すげえなガチャにかけようとしている俺には真似できないわ >>366
アビ開放のマスの条件がボード10箇所解放済み とかだったりするから、結局いろいろ開放しなきゃいけない罠 俺がプレイしてたエンチャンターは自身の剣にあらゆる火水雷土魔法を付与して属性攻撃するイメージ お花の方が周回は長いな
こっちのサクサクさは向こうでも取り入れて欲しいところ 最近笑った理由は不具合が発生していなかったお詫びだわ こっちはレベル上がりやすいよな
スタミナも多くてすでに12時間以上放置できる奴多いだろ 花の話か
ログボと詫び石が多いよ
ガチャはクソだよ >>382
最高レア0.5%だからね
10回回して最高レア5%のゲームの1回分でしかない >>371
わろたやりすぎwww
正直1000まで頭によぎったのはよぎったんだ
拡張のクリックに疲れて400で止めておいてよかった コントラファゴットとかまたマイナーな楽器持ち出してきたな
近現代の大編成の曲でないとなかなかお目にかかれんぞ (´・ω・`)精錬(エンチャント)のイメージが強くて、鍛冶屋でもおかしくない 別にエンチャントがそういう意味って思われてるのに対抗して逆らってもいいんだけど
このゲームの場合は間違いなく何も考えてない お花は今まで触らずにクソだって馬鹿にしてたけど実際やってみるとすごいな!
拷問だわこれは >>373
向こうの話か、読み違ったわ
ステージ報酬はこっちと同じ量だしログボで週10個配ってるからこっちより多いはずだぞ
今は事前や詫びやらスタートダッシュ攻略の範囲でこっちの方が多く手に入るけどな >>394
そうそう
だからこちらもお花ぐらいに配りまくってくれる事を期待している エンチャンターつっても別に味方にエンチャントするとはいってないしね
ゲーム的には補助役っぽいけどラノベやアニメ的には自分で自分の武器や体に魔法をかけて戦う魔法剣士系の職だろう 4−2−1手動は最大人数で殴りながらバフなし殲滅も早いから
時間的には他のローテの半分くらいで終わるかも アンリ「・・・(どういうことでしょう・・・)」
オオオ「・・・(余り他人の気がしないわね・・・)」 >>373
キャンペーン中、ログボで
毎日2個とか継続3日目にログインしたら20個とかだから続けないとたまらないよ おしっこはどうやって飲ませているのだろうな
わざわざ私のってつけてるから直飲みなのかね スタミナ回復遅すぎて暇だ
理由なくていいから詫び石配って お花スレで配布石でのガチャ年間計算してる時に1日10個で計算してる人いたね
数えた事ないからわかんないけど平均すると実際何個くらい貰ってたんだろな 6章HP一番低いやつの後ろに盾置くだけでくっそ余裕になった
☆4盾のバフ+有利属性で被ダメ19にはわろた
Lv35とかでそれだからもっと硬くなるんやな 課金する気がなきゃそりゃ全部ガチャに使うでしょ
このゴミ確率じゃスタミナ回復に使う余裕なし 1000枠ってことは950枠拡張したわけで石190個分か
俺ならガチャ回すな 砂利を砂金と勘違いさせてばら撒き喜ばせる
最低だけど有能な執政者 所詮楽器ソーサラーといっても音が届かない範囲までは攻撃できまい 最初1−2−4がいいと思ったけど、それは4人おけば攻撃が4人ランダムで分散してくれるかもって想定も大きな理由だったんだよなあ
でも攻撃にランダム性がなく的確に狙ってくる場合はあんま意味ないから2−2−3やら1−3−3でいいかもなーって感じたわ >>411
詫び石ログボ石にイベ石なんかの追加マップ石含めると
月に100は軽く超えてるな >>416
石自体の価値を下げる方法はガチャ率を下げるかガチャに必要な石の個数を上げること
どっちのが配った時にケチくさくなく見えるかっていうと前者だよな
マジぷりの10円分の詫び石は笑えた エンチャンターが鎌でソーサラーが杖 クレリックは根か棍じゃないの?
剣と槍なら最後まで武器でジョブを示した方がまとまってて分かりやすくね? ガチャ確率忘れて
他の課金ゲーも花と同じくらい配れ!とかアホなこと言ってなければ別にいいよ アンゲ ウザ可愛いけど
敵の多段ヒット技食らったとき激しくうるさい
修正しろ キャラ枠が1000あるって事は毎回イベントでキャラ配布しまくる系だろうな
てか今はイベ報酬やドロップ報酬がプレBOXに全部投げ込まれるけど、これ改善したら枠拡張しないと地獄やな オート放置したいなら極力バフかからないように並べたら良いぞ
もっとも回復行動は避けられないが >>412
やっぱ盾は本人が耐えるより有利属性に防御バフかけるのが本体か マテリアルとかプレボから出さない
タブで枠圧迫しないアイテムだけ20件ずつ取り出せるのは便利だわ
交換所にダイレクトアクセスできないのは不便だけど 敵のHPを数字表示して欲しいとこだな
どれぐらいで倒せるか、誰から狙うかを選択しやすくなる ソシャゲーってガチャ回したいからやってるみたいなところあるからね
配布でいっぱい回せるのは大事よ
配布ケチりだして急激に衰退したゲームもありましたね 多段ヒット時のやられボイス
獲得した素材のプレ箱行きやめろ
ヒーラーヘイト稼ぎすぎ問題
ソーサラーがロマン過ぎて産廃
とりあえずこれぐらいかなぁ
初日からのエラー祭りに比べたらだいぶ快適になったな >>387
ガチャ100連しても期待値40%だからな
こんなゴミガチャ回して石ゴミにするならて考えるやつもいる
事前ガチャ回してたら確率あのままだから200連で1体て出るかなてなんとなくわかるし 300か400位で倉庫分ける形にしないと
倉庫呼び出しが過負荷になってジェイソン復活する羽目になるんじゃないの?
他社製のゲームとはコードの質が違うんですよ!っていう自信の表れなの? 重課金はもちろん大切だけど、無課金に飴やって人増やさないとコミュニティが形成されないからね >>433
????「すまんのぉwww 今では絶賛過疎過疎なのじゃ
????「コネコネするのはなおしようがないのぉ
(´・ω・`)くそげ 新キャラ狙いだとセレクションの関係でレア率高いゲームよりは狙いやすいからね
まあ見えてるうんこか見えないうんこの差 >>441
所持数上限で溢れた分だけプレボ送りにしろよって思うわな ソーサラーはオート放置に有用になりそうだな
前列以外ニートって放置には最強だろ 狙われやすいキャラがいるのは良いんだけど
1ターン目に防御補助が発動しないのが良くないなぁ >>327
なんせセブンちゃんがこっちにいるんだよ でもプレBOXに投げ込まれないと合成素材でキャラ枠埋まると思うw
楽団員経験値デイリーとか罰ゲームやぞ お花で一回だけ虹狙いしたことあるけど、12万かかったゾ 倉庫管理人「倉庫経由してくれないと仕事ないんです」 回復補助エフェクト避けるには剣と皿か
―皿剣
―皿剣
―皿剣
剣――
よわそう(こなみ 行き急ぐとお金尽きるかレベルカンストでも上限開放できなくて進められなくなる
結局石割るしかねぇ 精霊や装備はプレボでいいけど、所持制限のない素材系まで送られるのはやめてくれ お花コラボのためにプレイ中なんだけど
これって前衛クレ4、中衛パラ2、後衛パラ2が最強じゃないか?
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