【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part49 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
https://twitter.com/girls_symphony
次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part48
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487213402/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>745
そもそも今月スタートなんだからその前提でも早くて五月だな >>701
元々描いてる途中はレイヤー分かれてるから、新規に描くなら手間はほとんど変わらん トライアングルを上限解放2回して好感度40まで上げて執務室終わらせたんだが何故かクエストマークがでっぱなしになるな
初日にベトベン用にオーブ周回しなかったから来週までお預けなのが辛い (´・ω・`)ワーグナーちゃんきてヒーラー2になったけどこれヒーラー強いね
(´・ω・`)盾ヒーラーヒーラーで並べれば防御アップで致命傷食らわないしオートでも死なずに遊べる >>747
五章まではそうでもないけど、六章からは的確にHPの低い奴や相性の弱い奴orどうでもいい奴から狙ってくる 装備は極限みたいなのが来てからでいいわ
スタミナが余ったら集めるけど >>737
やりこみの目標がないと死んでしまうマグロ勢向けだろ
コスパ悪いから物好きだけやれみたいな? >>733
実は虹2個引いたけどpt被った・・・
同キャラ編成可になるまで意地でも合成はしないw >>755
(´・ω・`)つまりお花でいうアンプル要素みたいなもんだよねこれ 花以上に虹被りまくった時の救いがないから何らかしらの救済はくるでしょ
今被らせないのは正解だと思うぞ ローテーション以外にも前衛や後衛だけキャラを横にスライドさせてもバフ発動できたら良いのに 中衛攻撃はソーサラーにあげてエンチャは槍の回復ないけど補助が高め版にすればしっくりくるかな
ところであまりボード進められないせいで話題見かけないけどキンタマのアビってクレとしては完成度高いよね
先手ワンパンできるくらい育ってきたら独奏フォルテエンチャとソーサラーとかすごい評価されそう
と思ったけど現状金以上だとモーツァルトしかいねえ 水土日に装備取るのがいいんでない
ミスリルオリハルコン狙いでもいいが… >>753
ヒラ狙われやすいの絶対に体力低いからだよな
ただ体力が低い順(と予想される相手)でもヒラ二体置くと意外とタゲがばらけるから
もしかしたらターゲット優先職あるのかなって サンクス
流石に現状の確立だと確定付き以外は回す気が起きないので
お花と同じで定期的にやってくれるなら楽しめそうかなぁ ミスリルオリハルコン掘りは修行僧がやることだよ
手間のわりに利益が無さすぎる >>701
やろうと思えばスカートめくってパンツみえるようにしたりもできるよ 団員レベリングは2-3か2-8が副産物的には一番うめえな どうせなら各キャラ事に固有アビ1つ持たせて欲しかったわ
その上でボードで開放出来ればよかったのに 2Dを3Dっぽく見せる技術の発展が先か
3Dを2Dぽく見せる技術の発展が先か お花と同じ周期でサプやら確定やられたらお財布に大ダメージ >>736
お花はここ1年で虹確定だと9回かな
虹ランダム、好きな虹引き換え券、特定のキャラのみなどパターンは豊富
かぶりが嫌で選択式のみとかだと4回くらいかも よし、団員上級おわた
五時間後までちょっと横になるからもし寝てたらベートーヴェンの声で起こしてくれ 事前+確定で星4が4体現状ゴリ押しできそう(事前無し並感) 俺も6章まったくクリアできんなw
まぁそれはともかく装備周りは全面的に作り直して欲しいわ
装備にまで属性付いてるっぽいし? それならここまで面倒にしないで欲しかった >>701
意外と簡単なんだぞ
facerig(自分の表情通りにキャラが表情変えるアプリ)とかが少し流行ってて講座とかも結構ある お花は去年の9月ぐらいから月一チケ課金にしてきたな
それまではチケ課金ない月もあったんだが 今後に備えて予め取っとこうと思ったけどオーブクエまずいなぁ >>734
自己レスだけど6-8の1波目のランガードが毎回ヒーラーに集中攻撃してくる気がしたから
片方倒すと攻撃が分散してヒーラーの被弾が減った
ついでに2波目のコーデリアもヒーラーに集中攻撃してくるから
前列にヒーラーを二人置いて1波目の間にローテ回復して
2波開始と同時に一人倒して2発耐えて死亡無し達成できた イベント初級は指揮経験値、団員経験値、ゴールド全部のバランス見ると全クエで1番効率いいからなあ
難点はチョコレートの使い道がすぐ終わっちまう点だ このバランスとコピペスキルとアビのまま続けるなら1年後ないかもなw >>774
2体以上エンチャいれば初動6回攻撃の脳筋で大体ごり押せるようになるから辛抱やで
俺も虹エンチャ二人いるけど平均50まであげたら後衛はもちろん前衛の1,2人遊ばせてもST80の場所平気なくらい余裕ある スキル倍率が低すぎて槍バフ入れるよりエンチャ入れる方が良いとか笑える 手持ちの属性的に7章の方が6章より簡単だったわ
青ばっかりだから紫ゾーンきつすぎる >>783
それテンプレに入れない?
Q 歯車?(鉄銅金)
2-3
とか意味分からんし 無料で石300ってすげーよな
パリンパリン死放題だわ >>785
属性っていうか上がる数値が一種類な感じよ あまりにもユニットの個性がないからな
花と同じペースでキャラ増やすならキャラの可愛さ押し出していかないと無理だろうなぁ そう言えばこっちのピックアップ率どんなもんなんだろ
花は虹が5から7割、金は4割位の印象だけど 同キャラ配置不可とかマジか
☆4が被ったら混ぜるしかないのか悲しすぎる >>777
1型色覚:赤系統?緑系統の色弁別に困難が生じる 日本では男性約20人に1人
らしい ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org418539.png
ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org418541.png
バランスは悪いな… 事前がぶってた子は最悪だろうな
スキルLvも確定であがらんしw >>751
クエストの一番右のタブのキャライベ解放されとるだろ? ユニットの個性とはいうが結局一部のアビリティが持て囃されて他のキャラdis始まりそうだからどっちもどっちな気がする 赤緑見づらい人は結構いるから
あんましアイコンに使うべきじゃないんだよな >>780
ランダムも有るのかぁ
被りは勿論、必要の無い職が当たってもアレだし
すると年4回くらいかぁ、なるほどありがとう ほっ!はっ!とっ!やーっ!どう?この芸
側転とバク転を駆使して君の周りを3周したんだよ
速すぎて見えなかったかもしれないけど
17時をお知らせする気はないようですね あ、ヴァルンボンが唐突に「んっんっんっ」って言ってたの時報か >>815
こっちはどうなるか分からないけど
被り無しでやってるよ あー☆4もう一人くらい欲しい
2万くらい課金してガチャ回そうかな 相変わらず時報になってない時報でした
ところで☆4のヴュータって何の音精?ビオラでいいのか? イベ金の上限開放はイベオーブだけでいけるのな
イベ金主力になりそうだわ >>789流石に絞り過ぎだよな
たぶん緩和されるだろうから今は回さないわ >>823
期待値からすると虹は10万必要やぞ 確実に引きたいなら20万やぞ >>823
二万で出るわけないから止めとけ
0.5%ってとんでもないぞ 花のガチャシミュやって、虹が出るまでいくらかかるか体験しといた方がいい ベートーヴェンやモーツァルトが奏者としてキャラになるなら清少納言とか紫式部とかもキャラになってもいいんじゃないですかね 2万じゃセレ金の一点狙いがせいぜいってハゲがいってた >>825
スキルとか装備枠の強化アイテム合成で経験値うまいから割りかし即戦力で使えるのがいいよな
実際盾レベル上げてるのいなかったからタスカルタスカル 捕らえた敵幹部に自分のおしっこ飲ませたり指揮者の股間の指揮棒をアゴで使ったり、
ギルドの連中よりメンデルスゾーンちゃんの方がよっぽど鬼畜な気がしてきた オーブクエはこんなもんじゃないの?
進化竜の泥とかこれより酷いっしょ
配布があるからなんとかなってっけど
むしろフォニムだよフォニム もし2万で出なかったら
「2万を無駄にしない為にもうちょっとだけ払って虹を手に入れよう」
こういう考えになって底なし沼にハマっていくんやで 最上級とか1色で固めたらブロンズでも余裕だぞ・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています