【DMM.R18】千年戦争アイギス7695年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス7694年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487213869/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アイギス運営
◆ドロップ率をアップするアビリティの性能調整について◆
2017年2月16日(木)の定期メンテナンスにて実施いたしました、
ドロップ率をアップするアビリティの性能調整の詳細について、
ご報告いたします。
対象のドロップ率がアップするアビリティにつきまして
「所持しているだけで」効果が発生するよう変更致しました。
また、第二、第三兵舎に預けていても効果が発生します。
===対象ユニットおよびアビリティ===
▼怪盗キュテリ
アビリティ『トレジャーハント【宝石】』
覚醒アビリティ『トレジャーハント【宝石】』
・発動条件を「所持しているだけで」に変更しました。
・覚醒アビリティにローグ系とシーフ系の
攻撃力を増加する効果を追加しました。
▼癒しの獅子ロベルト
アビリティ『トレジャーハント【酒】』
覚醒アビリティ『トレジャーハント【酒】』
・発動条件を「所持しているだけで」に変更しました。
・覚醒アビリティに男性ユニットのHPを増加する効果を追加しました。
▼駆け出し海賊モニカ
アビリティ『トレジャーハント【魔水晶】』
覚醒アビリティ『トレジャーハント【魔水晶】』
・発動条件を「所持しているだけで」に変更しました。
・覚醒アビリティに全遠距離系ユニットの魔法耐性を
増加する効果を追加しました。
▼新世代山賊アマンダ
アビリティ『鎧狩り』
覚醒アビリティ『超鎧狩り』
・発動条件を「所持しているだけで」に変更しました。
・覚醒アビリティに攻撃力を増加する効果を追加しました。
・覚醒アビリティに全近接系ユニットの攻撃力を
増加する効果を追加しました。
▼聖霊の友セリア
アビリティ『聖霊との友情』
覚醒アビリティ『聖霊との友情』
・発動条件を「所持しているだけで」に変更しました。
・覚醒アビリティにバンデット系のスキル効果時間を
延長する効果を追加しました。
▼秘刃の暗殺者ジュノン
アビリティ『看板娘の勧誘』
覚醒アビリティ『小悪魔の客引き』
・発動条件を「所持しているだけで」に変更しました。
・覚醒アビリティに敵を一撃でしとめる確率が
上昇する効果を追加しました。 セブン落ちたけどドロップのアビ付いてないな
覚醒したらつくんかな? >>1乙
所持してるだけでよくなったのはほんとにすごく嬉しい
アイギス様大好き >>1乙
泥UP系みんな編成に入れる必要なくなったのか
ついでに編成バフ持ちの強化付きでわるくないな 一部ユニットのドット変更
この一部ってぼかす意味がまじで分からん。明記しろやほんと 所持してるだけでバフとかやべぇ
これからこのタイプが増えてくるとゲーム性が変わってくるな
ていうか動画製作王子は死んじゃうの? アンナさんモーティマにあたりきつくないですかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 中級でいきなり雑魚盗賊にゴールインされた奴wwww
はあ… 所持してるだけになったのはいいな
ただ出番なくなったともいえるがw 編成外でも発動より
編成登録を実装すれば済む話じゃないんですかね? >>8
追加絵来たんかもうこないものだと…
>>1おつ >>1乙
ヒーラー確保できず薬草代で経費がやばい冒険者生存確認! アマンダもう一声!スキルの対象も全近接にしてくれればもっこりやで 7が本当に何もないただ普通のローグで何がしたいんだ
黒商人()ともてはやされてた時期がピークかよ おお所持してるだけで良くなったのか!
やるじゃん見直した!
とでもいうと思った?最初からやれよハゲ >>28
所持してるだけで効果あるのは泥アップだけじゃね 所持してるだけはないわぁ
雑すぎる
チーム数増やせや 所持してるだけ
トワ・キキョウ・ウズメ「ビクッ」 ジュノンちゃんしっぽふりふりタマモっぽくなってる… 隠密とブロック継続を両立した仕様って初めてじゃね?
システムの都合でうまくできないのかとおもってたわ なかなかおもしろいな >>8
編成バフかと思ったのに配置バフじゃねーか!
うんこじゃねーか・・・ >>33
利便性でいったら間違いなく大幅に向上したんだが
何ともいえない気分になるな ジュノン第二絵きたのか
スキル餌もきたしようやく育てられる モニカスは割とまともかもしれない(入れるとは言っていない) リアナ覚醒絵来てねえんだが?
プリムも来てないんだが?
うんこ死ねや やべぇアマンダ引いた俺勝ち組?
と思ったら戦の聖霊でいいな。乙 ドロップ系強化めっちゃいいじゃん。覚醒シーフ級周回楽になるわ モニカですら編成だけで魔法耐性UPなのにオデットなんだよ これで全王子が曜日を編成枠レダ有りとレダ無しの2つ用意すればいけるようになったんやね ローグとかベルナですら使ってないのにどこで使えっていう 所持してるだけとかホモ編成での番長とアマンダくらいしか使わなくなるじゃないか しかし後から第二絵来るパターンって初めて?
サーリアはよ つうかセブンちゃん泥アップアビないのか
誰だよ泥アップ付いてくるって言ってた奴 >>58
さらなるインフレへのステップを踏んだだけだ 所持してるだけになったらますます出す機会がなくなるな・・・ 盗賊たちの群れの中心にラピスおくのきもちいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww アマンダ配置中近接10%攻撃アップでけっこうつよない?敢えて入れるかというとシンシアでいいよね・・・ アンナ「そんな…モーティマさん信じてたのに…」
わろた >>10
永遠となったお留守番
曜日編成圧縮できるかな アンナァ!
・「所持しているだけで」の文面を追加
・ステータスアップの効果を追加
これだとどうやっても持ってるだけでステアップにしか読めないだろアンナァ! なんか変更来てて草
編成枠増やせ要望を変則的に解決してきたな >>68
フードなくなるのは悩ましいけどドット可愛い予感
はやくおしおきックスしなきゃ ようやくクソザコ外せるようになったのか
ドロうpキャラのせいでほとんど入れ替えできんかったしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています