【DMM.R18】千年戦争アイギス7697年目 [無断転載禁止 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス7696年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487228625/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>484
当時小学生なのに数値詐欺絶対に許さんぞ >>499
アマンダ超強化きたやんけ
ラピスダンサーマガリオンの強化パーツとして廃王子に珍重されるんじゃない? >>471
武器売ったり陥れて殺すのはやってくるし力でなぎ倒すイメージでもないからなあ >>499
配置中近接攻撃力+10%ついたからアマンダはむしろバフ目当てで出番増えそうだぞ >>479
アルトネリコはストーリーはきれいに畳んだと思う
なんで3だけああいうシステムにしたのかだけは未だに納得いかんが >>510
ホーリーウォールなんてものもありましたね・・・ >>489
絵は納品してるとか言っちゃってたから優先した可能性が、流石にないか >>492
DMMなら監修なしで堂々とパクりゲーやってくれるはず
BGMとか背景とかMAPとかな… セブンちゃんを虐める薄い本には期待していいんですよね? なんだ追加バフ付いたのか
アマンダ少しは出番増えるかなあ… バロウスは13倍すげーけど例えば酒呑童子15にラピス+ダンサーをつけてぶつけても
あともうひと押しがないと溶かしきる前に逆に押し切られる感じかな アマンダバフ目当てで使うくらいならシンシアを置く
結局アマンダの椅子はない >>523
キャラクターもな
大丈夫大丈夫3Dのキャラをスクショ加工で2Dにしたらバレないって >>506
3のエンディング的にもうドラゴン出ないし
なんか最後のナナドラってどっかで見たぞ >>526
シンシアと重なるだろうから数値出したい王子にはいいんじゃないか
ジークとシンシアとアマンダで35%だ! アマンダなんて編成バフでよかったのに
配置なら20%アップにしろ >>491
正直外伝のルナティックとかクリア可能なのか怪しいレベルになりそう
IFとかは序盤さえ抜ければ意外とどうにかなったけど
外伝って敵にだけチートユニットてんこ盛りだしなぁ
魔女とかどうすんねんって感じだし >>525
シンシアウズメ置いた上でアマンダ置く枠や戦力があるっていうのか http://i.imgur.com/G3jFeS6.jpg
なんかこういうこと言うボスっているよな!
そしてついに覚醒した主人公に圧倒されて負けるの
王子は負けてなかったけど >>523
いっそエウシュリーに頼んで幻燐の姫将軍をだな… FEっぽい、感じの雰囲気を醸し出す千年戦争アイギスってゲームがあるらしいぞ >>489
土下座隆生の反応見てると素頓狂なスケジュールで依頼されて
遅れる分には採用ワンチャン・いま無理なんでって断るとそれっきり、みたいな流れじゃないかなって・・・ >>487
最高だったよな、俺は主人公はサムライの女の子って決めてるから百合っぽくなったけど、俺的にはむしろ良かった
確かに公式のイラストでも手握り合っててよかった!(百合豚並感) >>518
マガリオンに10%乗るんだし本人の性能もそんなに悪くないしいけそうじゃない?
うちではセーラファミリー強化パーツになって嬉しいが >>541
もう最近の寝室おじさんは実家のような安心感あるな 配置バフって戦闘面に期待できない雑魚に持たせるものじゃないよな マガリオンのパーツとかにじよめちゃんでも微妙なのにアマンダに席はあるのか >>543
今も有るか知らんがFEパロのアイギスの職紹介動画があったなぁ アマンダのユニット性能が強いと思ってるかゴミだと思ってるかで反応に差があるよなあと思った今日この頃 煮ても焼いても食えない余んだはバフ付けてごまかしたか なんとなくアマンダは配置2割バフになっても使わない気がする エウは悪くなくね?
バランスおじがアレだっただけで エウは惨悔王といいいブラゲといいもうゲーム性に期待出来ないのではないか >>537
村人ループ無かったら無理だろうな
まあマミー狩り自体がなかったらループもできなくなるが 大山賊時代を当然のような顔して近接全部対象にすればきっと最強キャラ へぇセブンスドラゴンそんな良いのか
なんかありふれた印象だったからノータッチだったけど暇なら触ってみるかな 山賊使うにしても戦力で使うならライラのほうが便利まであるからなぁ >>548
セーラ編成たまにやるが姫だけで飽和状態だしアマンダなんて出したくないと思うんだが >>495
イベント周回がくっそめんどくさくて辞めたからこんだけ一気に消費できるなら続きそうだなあ アマンダってなにかきたの?
ずっと未CC1のまま鎧のお供だわ 山賊は山賊だけで編成組んでGGだけしてりゃいいよという運営からの熱い後押しを感じる修正だった ランスシリーズもとりとshadeがなぁ・・・
ゲスト寄稿してくれるかな・・・ >>582
メルセデスソーンさんじゃないので紅茶です >>572
3は第4章くらいまではストーリーが平凡なのとシリーズのネタやキャラ多いから3からはおすすめしないぞ でもドロップバフが手持ちにいるだけで適用されるようになったのはGJ
これで汎用曜日編成に枠がなくて入れられなかった編成バフ持ちを入れられるようになったことで放置まで一手短くすることができるし
GRや迷宮のたびにドロバフ込みの専用編成を組まなくても済む まあセブンちゃんは乳が大きかったのがマイナスかな……ぼちぼち育てるか >>561
無印の隠しボスで長々期待させてのあれだからな、しかも展開とあいまって凄い良かった アマンダの未覚醒絵嫌いだけど覚醒絵はすき
でもナウシカパロのロリ版で実装してほしかったと思います 流し読みしてたら>>595と>>596が混じって「頭輝きの一族」と読んだ
まだ大丈夫やし 近接遠距離が優遇されすぎだし
大山賊時代は近接攻撃の威力2倍ぐらいでもいいのでは
範囲や遠距離してる奴等は除外な ウズメが欲しいがそれ以上にリンネが欲しい
便利さにかけては右に出るキャラがいないレベルでいいよね…
悩ましい風水の短射程を永続で無効付きでカバーできるなんてえええああああ セブンちゃんタイマン回避キャラだけど実際どうなんやろな
エンフォでこれはキツイような ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています