【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 愚痴スレ [無断転載禁止]©bbspink.com
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申請ポツポツ来たけどむしろ今申請してどうすんのって思ってる オシンちゃん寝取られか・・
もやもやするわ 耐性はそこそこあったと思ったんだけどな
糞運営死んでしまえ!
悪の幹部は好みだけに運営を呪いたいわw >>30
花やってるからわかるがマジで虹なんてでるものじゃないから
事前やってないんだったらやめた方がマシやぞ
どうしてもやりたいんだったらオクで垢買え
自力で出そうとすると何十万円分も損することになる >>30
あおりの程度によるけど、仕方ないかなと思うよ
いろんなゲームで何度も繰り返されてきてることだからね
この手の補填はどんなに補填しても斜め上いく人が出てきて※きりがない※んだよ オンシ別人なのにNTR言うのに違和感ありまくる
全然違うじゃんっていう 23 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2feb-P9CU) [sage] 2017/02/17(金) 11:56:20.67 ID:kdQd52bR0
事前やってないと嘆くやつへ
もらえる石でガチャやってるだけでもこの程度はそろうよ
C:\Users\MURAO_KEIRI\Desktop\ガルシン002.gif ちょっとお休みしてたがクラッシュするってのまだ直ってないのね 今スペチケ販売してるのと事前やった人の利益を確保するには事前やれなかった人への救済は難しいだろ
これの事前のやり方は格差付きすぎて客を逃し結果的に運営が損すると思うけどね
事前は☆3までとか☆4は一体までとかにしときゃいいのに 武器の形状が少し違うだけで他は一緒
別人と言われてもね どこが別人なのか・・
名前や衣装くらい変えろよと言いたいわ 5000ポイント買って来たけど、今のところ虹盾キャラ一人しかいないのな
キャラ愛が薄いタイプだからこれ取る事になるんだろうけど 事前やってないような情弱は立派な課金戦士に育たないだろうから
切り捨てる方向でええんちゃう たいした手間ではないけど、虹でない事前回し続けるのも結構めんどくさかったしな
最終的にケータイ番号まで要求されるツイッター垢までつくって二倍チャンス得てやっと三つ手に入れたって感じ
リセマラやればいいんじゃないので解決すると思うけど、半年経っても直引きで虹引けない可能性もあるし今やっとけば 切り捨てろっつかこれからの新規獲得を諦めちゃダメっしょw DMMのブラゲって垢変えると同じブラウザでできなくなるじゃん
リセマラして新ゲームはまったらいまのゲームやめるしかないのよね
すでに艦これアイギス花騎士でブラウザ1種類ずつ使ってるしこれ以上ふやすのきつい
花騎士はじめたときにお城とかんぱにととうらぶは泣く泣く切り捨てた サービス開始から一ヶ月くらいたったら、チュートリアルクリアで初期虹から1枚出るとか実装したほうがいいのかもしらんね
ブラゲなんて他所からの流入がなければ徐々に人が減っていくんだし ではあるが、事前にローテーションバトルの事をしっかりバラしてたら
パクリ元ゲーム(PS2で出た2作目は14年前、
PSP移植版でも6年前、これを最後に新作なし)の
ファンを集められたのに、彼らを事前なし格差で
ほとんど弾いてしまったのはもったいない ぶっこぬき来たのか
なんつーか安い同人のCG集みたい
こんなもんに金出せるかよ、配布石無くなったら放置だな ログインの手間がめんどくさくなるけど、アカウントいくつでも持てるよ
複アカ禁止でBANされるのは個別のゲーム内で悪さした場合だけでその場合も差し止められるのはそのアカウントのみのはず
基本DMMは何もしないよ。逆に一個しか持ってないって人も多数派だとは思わないしつくった方が便利だと思うけど
ノーリスク決め込んでるけど、仮にもしBANになったらやめようかって感じだなw俺は いやこれのバトル欠陥品だから・・・
職格差はちゃんと直るのかな パクリ元との比較だと、属性メインにするために、
支援能力(特に防御)持ちをかなり減らしてると思われるが
そのせいで自回復ないHP低いクレリックは
同族性2人揃わないとまず出番ないよな
お手軽そうな修正だと、元ゲームみたい、
端っこの攻撃被弾率下げるようにすべき 敵のアルゴリズムが腹立つんだよなあ
クレリック真っ先に落としてくんだけど
マジでクレリックなんなの??
いらねーんじゃねーの??ってなる 職の格差もだけど戦闘のバランス作ってる奴の責任だと思うよ
多分職と戦闘バランス作ってる奴別人だろこれじゃないとおかしい箇所おおすぎる ガルシン40連で星4無しなのに
コラボキャンペーンのためだけに進めてるお花で
30連で星6が2体来て泣きそう
ガルシンで出てくれよorz 事前格差はもうどうにもならんね、やってなかった奴は既にゲームオーバー
事前取ってない人に配布したら事前とは何だったのかになるし
全員配布じゃ差は埋まらないし あんま情報見ないでやってんだけど上中下で被弾率変わったりする?
自分がやってる感じだととにかく低HPの被弾率がすごく高く感じる >>57
変わってないとは思うけど
耐久力が無いからすぐ落ちるんだしそう見えるだけじゃない?
3 1 3にして 1は盾にして出来るだけ分散させるようにしてる まあなにもかも0.5%が悪いんだよな。
3%以上あれば最高レア3枚の差もまだ課金とリセマラでどうにかなるんだが。
0.5%三枚との差は今後のレイド仕様とかも鑑みて新規の心を折るかもしれん。 最初の一発は若干甘くなっててダメージが入ったキャラに集中する場合
特定の属性や低レベルや低HPを狙う場合がある 花もスペチケ来るまでは虹無が当たり前だったからな
対人でもないからゆっくりやればいいよ 花と差別化させるなら軽めの対人要素でも入れないと客食いあって共倒れになると思うがな 今のところの明確な差別化は属性差の拡大
花の流れでイベ攻略で☆3確定で出しても
それで万全の編成になるまで最短で7人×4属性で
28回分はイベやれて、そこまで様子見てプレイする層が十分にある
見込み? >>59
最近は最高レアリティ1%以下って減って来たのにな あと一撃で倒されるキャラは優先攻撃対象になってると思うけどねえ
同列に耐えらるキャラと耐えられないキャラが混在した時に
耐えられないキャラを見逃してもらった記憶あんま無い 適当に20人育てればOKな花と同じガチャ確率はきちーわ せめてお花で金6%にした時に虹も1%にしとくべきだったな
あっちはスペチケ無かったからそれでも回す奴はいっぱいいたが、最初からチケありじゃ課金してまで回されないぞ >>67
それな
俺はスペチケはやったが石も1個も割ってないよ、350個くらいある
今虹4金6銀5でこれからイベ金1人ずつ増えること考えたら数ヵ月後くるであろうスペチケ以外一切回す気がない 枠拡張にもスタミナ回復に割るにも限度あるし
ガチャで運否天賦するのも楽しみの一つ、もちろん爆死して後悔するのも一つの思い出とおもうけど
まぁいろんな楽しみ方があるんだな 事前で適当な虹持ってるけどブスだし弱いしでモチベ保てん 確定チケ以外あまり課金しない予定だから石でも回してるけど
少しは金も出るぞ。かなりのジャブラー以外なら金が主力になるだろうし
金さんなしで銀さんと銅さんばかりでは一月もモチベ保てそうにないわ ガチャで☆1が出る仕様ならFGOみたいに石30個で10連にしてほしいわ 確かに楽しみ方だね
0.5%は花で散々経験してきてるからね、色々とw それを再現しないとは思っていないし
引くとしても育成の必要なキャラが減ってから新キャラピックアップにあわせても遅くないかな程度 スキル発動ターンも短縮されるから重ねゲー度が増してるのが >>75
そのうえ初回確定とかない
アンゲリカ重ねたのに装備枠だけで変化なし
一体どれだけ重ねたらいいか分からん 結局お花をギブアップした理由のひとつ(進む連打)が解消された程度で
あんまり期待はできない感じだなぁ
今回はスキルレベルの差でターン短縮がかなり影響ありそうだから
重ねていける気がしない金のガチャキャラはしんどい
虹ならまあ素の性能でやっていけるかもだけど 昨日もまたAP80が虚空に消えました
レベルあげ調整もしてたのでそのあとしばらく何も出来ませんでした
はまじくそげ マクロ使えよ
「マクロ取り締まってくれ」と言う要望を無視している以上、ユアゲ公認だよ >>80
ますます金のイベキャラが重要になるわけだが、
初っ端から強くもない、使いやすくもないガードだからなあ
高めHPを生かそうにも、敵の攻撃目標がガチであり
防御支援が同じガードか、現在最底辺のクレリックしか持ってないため
有効にする戦術の大半が火力大幅低下に繋がる
というか、敵の攻撃目標ルーチンが
ボス以外もガチなせいで防御支援と高すぎるHPが無駄なのが
ゲーム性を大きく損なわせてる
平均ステであり中衛から攻撃可能で手数増やせて
自己回復まであるエンチャンターを
(複数攻撃スキル持ちなら1、2人は別職でも入るか)
高レア高レベルで固める戦法一強
他戦法は属性、職、レア引きに恵まれない時の選択でしかない >>1-999
ガルシンは神ゲーだろ!
アンチの死体乙! ガル信の愚痴スレがもうあるのかよwwwポアゲ終わってんなwww
とりあえず新井尊師とライターはロクに調べもせずにクラシックネタにしないほうがいいぞwww
ゲーム作りとお勉強の苦手なフレンズってことがバレるからよwww >>84
本物のマイクは草生やすんだよwww
偽物はガル信のブサイク女どもの尿でも飲んでろwwwww お花と違ってゴールドガチャから銀でないからなあ
出てもスペックゴミだけど しかしまぁリリース数日で愚痴スレが整備されてるあたり他社は相当に敵視というか焦ってんだろうねぇ・・・ 城もそうだけどゲーム不満は業者の工作って事にすれば楽だよね
実際はユーザーの不満なわけだが 本スレの信者は事前の話題をメッチャ嫌がってて笑える
既に花スレみたいになってるもんなぁ はよ
892 名無しさん@ピンキー sage 2017/02/19(日) 21:19:57.20 0
・戦闘演出をエロブル並みにド派手に!
・立ち絵とエロをブレイブガール並みに! 美麗な立ち絵と実用性に拘った寝室! 下手糞な絵は二度と出しません!
・ガチャ確率見直し! 11連は金以上1体確定!
・装備集め周回の緩和!
・産廃職と単体ゴミスキルの上方修正!
ガル信プロジェクト:Re
御期待ください!(笑) あーこれどういう基準なのか知らんが100%特定のキャラしか狙わない敵いるんだな
毎回HP満タンなのに集中攻撃されるからおかしいと思ったが
何週もして20連続ぐらいそいつしかタゲられなかった間違いねえわ
クソすぎる プレイ時間要らないから続けようと思えばいくらでも続けられるけど、特に続ける理由もない
毎日履歴書のないかんぱにくらいにはゲー無 盾はHP高いから狙われないのに自己回復
平はHP低いから狙われるのに自分だけ回復できない
ぜんーぜん噛み合ってないバカだろ運営 ガルシンはもうすでに花以下になりそうだぞ
花信うれしいだろ 売れないと分かると花信が手の平返ししてるのがもうねぇ・・・ ゲームに対して不満や文句あるのは当然だと思ってたが、あいつら何でもマンセーするからなぁ、0.5%も、出たときの喜びが他ゲームと違うとかアホかと
見てて気持ち悪いわお花系の馴れ合いってやつは ここでお前らいくら必死に愚痴ろうが何にも変らない
ガルシン人気ナンバーワ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!
これが現実だ!! ステマ業者が神姫に負けてるランキング出さなくて草wwwww
サービス開始時にイチオシ注目ゲームはDMMがランキングに下駄履かせるはずなんだがそれでも勝てないとはね
花糞スレやガル信スレで散々馬鹿にしてた神姫テクロス以外とかw 今のガチャが3月1日までみたいね
なんか面白いアプデ出来んの?
イベ後半追加して終わりかな そもそも花ってキャラが売りのゲームなのにこっちは絵に金をかけないってのは駄目でしょ 神姫テクロス以外→以下
一周年近いあっちとデビューしたてなのに負けてるガル信
ガチャにもキャラにも魅力無いし虹がカスだから性能煽りもできんし産廃職はいるし
以前指摘あったけど廃課金層が取り込めてないんだろうな 廃課金が移動する理由がないだろそのゲーム性とかを気に入って残ってるのに
移動されるなら今コラボしてる花だぞ あいつらガルシンの文句は許さないのに
他ゲー叩きは平気でやるのな 事前なしで結構な金額を課金をしても
最高レアの数でやっと事前無課金に追いつける程度だし
課金する気が起きないだろうな そもそもこのゲームの最高レアに0.5%の価値がない
ぶっこむやつがどうかしてる >>112
価値を見いだそうと必死にスレで画像貼るも反応が薄いって言うかピエロ状態 >>112
ほとんどいないから今はスペチケでランク上げてる状態でしょ
スペチケ買う人が収まったらもっと落ちるよ
ってかあの絵のガチャを0.5%で回せってのはギャグ この内容でこの順位はユアゲ信者って多いんだなって感じでしかない ひとまず無課金で続けるけどもっといい新作が来たらすぐ移れるように課金はしないで様子見って状態だわね 絵がショボすぎる
R18だと上位他ゲーと比べると余計に際立つ
二次元絵が得意な小中学生の落書きみたいな糞絵を商用で持ってくるなよ
儲かってるなら尚更 >>115
角川がバックにいる時点で順位なんて
いくらでも操作可能 こんなクソ絵でスペチケ買うやついるのか?
かなりやばいレベレじゃないか? シンフォのスタミナ待ちが長いから、ヴィーナスブレイドやってたけどこれめっちゃおもしろいわ
お花よりゲーム性があって、シンフォより単純で属性は単純な3つのジャンケン仕様
キャラ強化の楽しさもあるけどエロブルより簡素で動作も快適
ポストかんぱにはヴィーナスヴレイドやな。絵が安いっぽいところ以外はカンペキやで。数年続くのまちがいないで ポストかんぱにはガルシンやない
ヴーナス&ブレイドや >>125
ポストに違和感
他はまぁ比較対象が雑魚過ぎという但し書きで同意 イベントが花騎士みたいに常設だと考えると
装備は確実にパリンしないとダメだなぁ 花での経験と、コレのスタミナ調整不足を考えると
指揮者経験と金の任務は常設にすべきだよな
あと敵の攻撃目標ルーチンを、ガチ以外のものを用意できないなら
被ダメ部分の属性適用を見送るべき
属性要素が強すぎて、属性で負けてるとローテしても間に合わず
属性で勝つとローテしないほうが早く倒せるので
元のゲームシステムが死んでしまってる
せめて被ダメ部分は属性無しにすれば
高レア、高レベル、属性勝ちはローテしないで速攻で倒せて
そうでなければローテでチマチマ攻略していく
納得できる範囲の差別化になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています