【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2348 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.skr.jp/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2347
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487221841/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>232
シロタエとビワが1.2倍もらえるといいよな シンビは開花でメガネを外すかどうかもう公式でアンケート取ったほうがいいな 明日のレースは混迷を極めるけど普通にサクラが勝ちそうな感じする
ここでベロニカさんが勝ったら愛されポンコツっぷりが出てこないし たとえば対象敵全体2倍30%のスキルに1.2倍かけると発動率6%うpするわけだが
平均ダメージでいうと1.046倍アップする程度でクリ10%のほうが強い
このようにケースバイケースなので考えるだけ無駄である諦めよう >>224
茶助ぇ!期待してるぞ!
何もしなかったらこの庭園にぶち込むぞ! >>238
自信がなさそうな割に全体100%再行動という覇王のスキル習得するシンビさんはよ >>232
実際その辺で固めるともうそれ以外のアビなんか意味ないしな
回避や反撃なんか恩恵感じるまでが遅すぎる 性能がどうこう言うのは極限ボスを確定1ターンで潰せるようになってからにしてくれ 普段のぽんこつ振りを見るとベロニカ程度の妨害をサクラがくらうとは思えない 開花シンビは確率でスキルが真華砕拳になるとかやってほしい 初手数減らしが被ダメ大幅減少につながる現状
1ターン目大幅上昇系は強い >>244
DGシンビキリンで初手スキル発動確定してるから、その2人はクリ率とクリダメアップに特化してくれてもいいぞ シンビちゃんの開花は贅沢言わないんで攻バフ全体10%ください(贅沢 アイビーが信じるサクラさんを信じろ
20倍に200賭け余裕 >>257
上から流れてくる妨害をサクラが捌いてる間にフリーのリンゴちゃんがゴールですね NZNのサクラコメントでなんとなく結果は想像できるけど楽しみに待ってる これからキリンのマスク姿がカッコイイからとかそういう理由で交換した人が
「どうせお前は性能目当てなんだろ?」と言われるのを想像すると少し悲しくなった
強い子が好きじゃなくて、好きになった子がたまたま強い子だっただけなんですよ >>252
前回のサクラ出走レースは誰がアイビーの特定の花騎士かを示すためだったんじゃないかな
サクラが出たらNZNと同じって考えた方がいいと思う 最後の石単発でハートカヅラさん来てくれたがオニユリちゃんは縁が無かったか…
ハートカヅラさんもめっちゃ当たりなんだけど第一印象で欲しいと思った方がきたことない 開花して25%3人のツバキさんも居るしまあ
12%5人よりは強いってか虹のDGに対応する金の性能なんだろうが納得できぬ >>265
分かるわ
俺もロリコンが好きなんじゃなくて好きになった子がたまたまロリコンだったから… >>265
初回スぺチケで同じ思いをした団長がどれだけいることか (でも開花でクソ性能になってたら二番目に好きな子にしよ・・・ってなってたよね?) >>256
可能性ありそうなのはデンドロキリンDGにシロタエゴギョウが開花で1.2倍とクリ率辺り貰えばワンチャンかな? このスレでロリコンが好きとあったら、歌ネキが好きなのだと思うことにした キリンで霞んでるけどバッカラとかクロユリも大概強いんで… キリンちゃん範囲外じゃなきゃ開花前に交換してたのに…… 超ダメージ早期決着型単体ボスが増えてきた今1.2倍は時代遅れなんですよ
今時は回避・クリアップ&第二クリアビ・初ターン発動大幅アップがトレンド 自分は逆にマスクがダメでキリンソウの開花はいいなぁと思った派だわ
まあ、出ないし範囲外だかとらたぬだけどねぇ 今んとこスペチケで選んでる子は全員開花もないし1.2倍もないからそこまで強くないけど結局全部越せてるし特に気にすることはないな 俺はカルセオラリアちゃんの可能性を信じてる
今後ミスデバフ+回避が増えるほど評価は上がるだろうさ ミスデバフ+回避の回避っぷりはやばい
1人だけ残って4ターン連続回避とか普通によくある 虹ビーさんがようやくフルアンプル化→マニュドカ食いで完成しました
またハゲへ1歩前進ね どこの誰かもわからん奴に性能厨言われて気にするとかピュアすぎひん 速攻環境だからこそ1.2が生きてるんじゃねーの
それに合わせてクリティカルやら持ってるキャラが強いってのもあるけど
ターン数かさんで敵の攻撃回数増える回避こそ1.2やらが増えすぎた今時代遅れにしか感じんよ ガルシンとお華のスタミナの自然回復量って同じなのか・・・
ガルシンの回復速度がすごく遅く感じる >>290
序盤特有のレベルアップループ繰り返したのと探索がないからそう感じるんじゃね? 最初のループでがつがつやる感覚になってるんだろうなぁ デバフはまだ防御下げるデバフとかで調整できるけどミスデバフは調整できんやろ
それに気付いたのか知らんけどミスデバフもちの新キャラもなかなか出てこない
害虫が必中技使ってくるとかするとピンポイントすぎるミスデバフ潰しになるしなぁ ガルシンは探索も鉢もないしゲームの処理速度が尋常じゃないからね
スタ80が30秒で消化される 回避は基本的にロマンでしょ
1.2倍みたいに安定しないし
でも回避PTはそれはそれで見ていて楽しい 序盤で熱心な廃人は有難くもあるけどコンテンツ食い潰して騒ぎ出すと迷惑なんだよな 花のメインコンテンツは2週間ごとのガチャとキャラクエ寝室です ループ終わらなくてむしろつらかった
一気に30まで上がったからもういいけど ランクが低いからスタミナ少ないの加えて
庭園なし探索なし蜜なしだからなぁ
いずれはそういう機能も作られるんだろうが
蜜の代わりにメンデルの尿でもl配られるんかね 属性合わせないと雑魚敵の攻撃2回くらいで普通に虹が蒸発するガルシン世界怖い 回避はFE封印ソドマスくらい回避してくれりゃ一線級なんだけどな
現状3,4割では厳しい 最初デイリーで蜜くるとか頭のネジ飛んじゃったのかなと思ったけど今じゃ蜜なしなんて考えられない体に こいつの手が毎回気になる楳図の類かよ
ttps://i.gyazo.com/43e6a6563744dc012f27b6dd785b1e61.png こっちは世界樹による加護というバフ貰ってどの武器でぶん殴るかがお花の戦い方だしなぁ
あくまで害虫の外骨格に対してどの武器が有効化って意味では不利属性がないのはわかるような気もする 詫び蜜に切り替えて石の数減るんじゃ…からのデイリー蜜はさすがに笑った ホームキャラによるデイリー飲尿(スタミナ回復)とかどうだろう
日付更新まで飲まずに放置するともじもじしたあと漏らす おまえらほんとおしっこ好きだな
メンデルスさんのおしっこシチュ
今度は画像付きでオナシャス! 飲尿実装されたとして誰のおしっこ飲みたいんだお前らは そういや何で初見の害虫でも弱点分かるんだろうな
戦えないハゲの唯一の能力か デイリー蜜とか言うまるで意味が分からん環境激変調整はとてもたのしい
意味が分からん予測のつかない要素というだけでもとても楽しい 150匹のデータが詰め込まれたガイチュウ図鑑が解説してくれます
今思ったけどあの図鑑最初から解説出来るだけのデータ入ってるなら見つける必要性無いよね 脱皮直前は外骨格が硬くなってるから打が有効とかそんな感じで頼む
外観で弱点分かりそうな感じだし同種の害虫でも弱点違ったりするし 前代未聞で予想外なことをよく考えた上で簡単に踏み切れる企業はいつでも面白くて優秀
遊びが保守に走っちゃつまらんということを理解する気がない大資本の圧力を今後もぜひ回避しまくって楽しいことをやってほしい 害虫「ガッイッチュウー!」
団長「ピカカピカー!ピッピカピー!」
世界に平和が訪れた… 〜fin〜 タケシがメインに入り続け女性枠が定期的に入れ替わることからもわかるように
男は女をとっかえひっかえするのが好きでホモは一途 まぁ計算や打算はないよねホモ
ピュアラブばっかりだわ経験上 仕事の休憩中に探索3回で200↑回復した時のやらかした感しゅごい ガルシンって銀子に宣伝サポーターが勤まるんだろうか・・・
銀子「このステージは攻撃バフ入れても殺しきれないので剣じゃなく盾で防バフで入れて1体囮で耐えて自ターンスキルとエンチャで削り切ります」
みたいな会話・・・似合わな過ぎる 同じ命中デバフ持ちのカルセオラリアとイカリソウの開花比べるとイカリソウが可哀想になるぐらいカルセオラリアが強いな 12-5に無属性で突っ込んで冷や汗かいたわ…ナズナのご機嫌が良くてギリ勝ったが 一昨日同じことしたわ30%オフじゃなかったら致命傷だった ゲーム内容とか難しい事の前に当人が楽しそうにやってるのが一番の宣伝になる
その面白そうからどんなゲームなのかて興味を持って貰えるのだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています