【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part53 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part52 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487254192/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 花は羅針盤が過剰なストレスだったからすぐやめちゃったけどこれなら続けられるわ こっちもローテオートしてないから
対して変わらないですわ 今まではお花も他のゲームでも無課金派だったけど初めて金入れちゃいそうだわ
スペチケの誘惑に抗えるか
>>752
ほんとそれ 同時起動で同時進行できるから両方合わせて5分あれば終わる 連打ツール使ってるからその手の意見が出る度に共感できずに困る
連打ツールがマクロと同等の扱いとかされたりする場面まであるからなぁ・・・ ガルシンが初動ブーストで盛り上がってるうちに花への注文しといてくれよ
盛り下がりだしたらやっかみにしか取られなくなるからな
どんなに面白くても実装順的に冷え込む時期がかならず来るからたぶん後半から早々に 花もそろそろオート導入の時期なのかね
SD鑑賞する機会の損失にもなるからプラスになるとは限らないが
ガルシンに触れてしまうと面倒に感じる・・・というかガルシン以外が面倒に感じる
処理速度が圧倒的に早い、他のゲームがもどかしい クエストB報酬シルバーマテリアルかよいらねえええ
石くれ石 >>755
AUTO時のローテとステイの選択可能にしてちょ、って要望は出しといた ゲームむいてないと言われても困る
こういうブラウザゲームってゲーム未満の時間つぶしでしかないのに アンリ以外にもう一人論理属性欲しい
2列目攻撃できるベートーヴェンか
ロイヤルガードのコルサコフがいいか
☆3でも鍛えれば強いからそれでもいいけど いまのお花は昔かたぎみたいないらいらランダムないよ
と思ったらSGなんかはおもいっきりランダムあったな
イベマップは簡単になってるが >>761
オート導入してくれって言ってる人たちが、海外版で導入されてる
くっそ遅いただ動くだけのオートでも構わないとか言って
全然オートの需要満たせないような仕様で満足しちゃうレベルだから
無理なんじゃなかろうか マテリアルでホイホイ合成してるとすごい勢いで金すっ飛んでくんだよな
あれは微妙に罠 絶対先制+2パン撃破もええな
別ゲは同じ3戦だが、長期戦化と事故死がめんどくてやめてしまった オーブとか集めるための消費多すぎるな
まぁそこら辺で絞らないとソシャゲにならないか >>766
サブゲー構成のゲームをメインゲーとしてじっくりやる上に、それを2つのゲームで
同等にやろうとしてるって時点で、やり方が間違ってると言われてるんだと思うよ
気持ちはわからんでもないけどね
時間つぶしの為にやるメインゲーの隙間を埋めるゲームとしてデザイン
されてるからね、こっちもお花も こっちははやくステイ維持のオート実装だな
それとスキップ戦闘もっと高速化できもんだろか? >>769
実際遅くても良いんだよね裏で動いてくれればいいから
まあ、連打リング使えば言うほど手間でもないんだけど逆に言うと使わないと手間だし
今はレベルアップでスタミナ持ち越しだから
新規とか半端じゃなくクリックし続ける環境だからなあ マテリアルは低レベルに突っ込むのと
2連で限界突破したいときに50から60で使ってたな スタミナ回復速度は普通だろ
消費が大きいからすぐやることなくなるだけで 電流責めしながらフェラって自分まで電流で痛そうで
思わずおっきしちゃったが実際どうなんですか深見真センセイ 露骨に年老いたロリを狙って行ってるレオナミンクスちゃん
声が時々かないみかっぽい
戦闘開始時とか凄い似ててぬいぐるみあげたくなる >>784
1部隊だけレア以上で編成強化して
最短ルートで6−1目指して
あとはひたすら6−1真ん中ルート集中(前回配置ボタンも利用)で周回するだけや 何も考えずドヴォルザークのエピソード2見てたけど結構効いちゃったんだけど
なにこの子かわいい >>778
時短というか、他ごとをやる為にお花にかける時間が勿体無いので
裏で動くようにしてくれという要望なはずなのに、連打すれば1分程度で
終わるマップが3分かかっても構わないというのは本末転倒というか何というか・・・
さっさと連打でスタミナ使い切って、その状態で別の事やればいいだけじゃ・・・
と考えざるを得ないのよね
投票券イベみたいな周回数多く稼がなきゃいけないマップでも、
一回の周回にかける時間を短くしないと稼げないわけだし
これは実際に回したらわかるが
新規とかの消化が辛い層が言ってるならともかく、オート入れろって
言ってるのがずっとやってるらしき層だから尚更そう思う >>776
メインゲーサブゲーって、それは超ヒマな学生とかニートの思考じゃね
普通に生活してたら花騎士1本でもスタミナ消化は段々と面倒になってくるし、両方ともきっちり消化するのは結構きついわ スフィアボードと高感度は実装1か月早かったな
最初から詰め込み過ぎ >>786
突っ込んでるバイブから、粘膜に流れる程度の微弱な電流が
流れてるだけなので、口までその電流が到達するとは考えづらいので、
おちん○ちんは大丈夫だと思われます
人体の電気抵抗は結構大きい 花騎士はスタミナ持越しがあるから
前よりは団長レベル上げはしやすいだろうけど
キャラのレベルはマニュで強化しないと上がらんからな
強い戦友がいればクリア事態は楽だけど
勲章3は自力もそれなりにないとつらいし お花Lv15までやったけど心が折れそう
時間を無駄にしてる感が凄い デイリーにボードミッションがあるのにとるだけとっちゃったやつは大丈夫か? >>799
お花プレイする気がないならノーマルを1部隊だけだして戦友任せで延々と進むんだ LV30でやめるゲームに勲章3なんてとる必要ないぞ オートでお手軽ってのは利点であり欠点でもあるんだよ
お花やお船の面倒くささは意図的に残された面倒くささだ
一瞬で終わってしまうとそれはそれでゲームとして空っぽすぎるという感想も持たれかねんからな
アイギスやらお城の委任を嫌う層とかはそういう人種だ >>764
0→3時
1→夜の8時
2→2時
3→時から開放されるべき
4→朝の4時か夕方の4時か
5→日付変更(5時間前)
6→さわやかな日の出(見てない)
7→9時(ペロッ)
8→8時
9→7時120分30秒
10→10時
11→老眼で見えない
12→お昼ごはん
13→お昼寝(かわいい)
14→16時
15→おやつの由来(大嘘)
16→おセンチ
17→3回回って
18→18時(これは本当)
19→ごはんマダー?
20→朝の5時になる魔法
21→夜の8時?9時?そのくらい?(曖昧)
22→演奏したらおこだよ
23→もうすぐ日付が変わるらしい(未確認情報)
ひねくれ解答もあるしこれもうわかんねぇな >>800
まあデイリーコンプリート報酬みたいのもないしスルーでいいんじゃない >>795
うーん、スタミナ消化だけならそうでもないと思うけどなぁ
色々合成やらクエストやらやってたらそうなるのもわからんではないが
まあ、別にそこまで無理して続けてなきゃ置いてかれるような
ゲーム性でもないし、しばらくログボ勢になるとかも全然有りだとは思うけどね >>803
戦友1人だけの奴ってそういう事だったのか… クエストの!マークがついているのに達成項目がなく点灯しっぱなし
別ブラウザでもそのまま、設定からのキャッシュクリアも駄目、ブラウザのキャッシュ消しても駄目
誰か心当たりあったら解消方法教えてちょんまげ
http://i.gyazo.com/53103fe73e9dc1caa2807ac2ea214075.mp4 >>805
お船は違うんじゃないかなぁ・・・(遠い目 >>794
俺の考えでは放置しても良い3分と操作が必要な1分じゃ違う
人によって考えは違うからそう考える人とそう考えない人が居るって話 >>811
たしかPTの好感度MAX(40)でそうなったな。フラグ管理こわれる >>795
両方合わせて、朝夜30分ずつで終わるぞ… >>815
全部見てある
>>816
まじかよずっとこのままなわけ? 色々出来そうなことあるとちょっと無理してでもやってみたくなる
よくよく考えれば日数かけてやれば消費せんでもいいのにわかっておきながら >>805
お花のゲーム性なんてもともと空っぽだと思うが >>813
放置してもいい1分が連打ツールでできるやん、ってのが俺の考えだけどね
これがPCで作業しながらじゃないと意味が無いとかならともかく、
そうとは限らないような話だったりする事も多いし
貴方がそうだとは言わないけど、なんかオート入れてって人はその
人によって考えが違うって点を自分から投げ捨ててる場合が多いから、
そうやって考慮してあげる気にならんのよねぇ・・・
繰り返すけど、貴方がそうだと言ってるわけじゃないのは理解してね お前らおはよう。
昨日から始めたんだけどさ、これ最初何した方がいいとか指針ある?
お花感覚でやってると中級すらきっつい(イベント)から団員経験値クエ?からやったほうがいいんかね >>799
それ、ブラゲ・ソシャゲ全てに言えるとこじゃんw 勝ってるうちにどんどん注文しとけあっちが聞く耳をもつ間にたたみこめ
あっち来週新国家追加でこっち後半追加だからすぐ逆転してしまう
初期のアイギスと花の関係みたいに同人とかでもコンプレックス抱えるハメになるんだから今たたきこむんだ >>828
スタミナ無駄にならないようにイベ初級やら回って指揮者と団員育成かな >>828
最初はひたすらイベ初級を回して指揮者レベルに団員レベルを上げるといいらしい
ついでにイベ金や各種好感度アイテムなんかもゲット >>828
イベントの最高効率は初級なんでスタミナが無駄にならないようにデイリー混ぜながら初級まわし >>830
>>834
イベ初級ってそんなに回ったほうがいいのか
指揮者レベルってプレイヤーレベルのことよね? >>828
イベ初級が経験値うまいから基本それだけやればいいけど、
スタが余るから適度に経験値クエとかストーリーとか挟んで消化していく >>799
戦友任せで6-1まで進んでから6-1の中央周回ですぐだと思う イベ初級脳死でやってると池沼と勇者とスライムの話が頭をよぎる 今後こっちもニコ生やるならお花の歌ネキぐらいやってくれる人じゃないと会議生放送面白くなさそう
変なユーチューバーはマジ勘弁だと思う もう少しやる事増やして欲しいな。
すぐスタミナなくなるし割ってスフィアのアイテムももう300集まったわ
社会人でこれだからそうとうやる事ないだろ >>828
お花でも戦友無しでいきなり中級は無理じゃろ イベ初級メインだけど最初はスタミナ溢れて勿体無いから団員経験値とかも混ぜながら よく画像が崩れている人がいるけどどんな低スペ使ったらあんなことになるんだ 経験値マップはやらない方がいいなこれ
2章やオーブで糞周回強いられるから勝手に上がる
LV30くらいまではやってもいいけど >>828
お花と同じ
イベ金をとって石集めてガチャを回す
事前で虹3体ばらまいたから今からは結構おりゅおりゅ的に辛いぞ >>842
周回速度が早すぎるから時間にしたらあまり経ってないだけで
結構な量だと思うぞ 鉄系素材は2-8、銅歯車は3-10がよさげかな?
他の素材ドロップうまいところってどこだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています