【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part54 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part53 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487264363/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>335
tnkに従わないなら、盾一択みたいな話出てたような 花もあれだけどアイギスも相当おかしなってきたな
まあ難しいわな、バランスは >>369
今から目指すのとガチャさっぱり回さないのじゃキャラ揃うまでにかかる時間えらく違うとは思いまっせ
石はとりあえずある程度枠拡張した後はガチャのためにためてるなー 素材要求数はいいとして
アビリティがワンパターン且つ列と自己バフのバランスおかしいのとか
ボードとアイテムの死にステータスとかはなんとかしてもらわんとな >>375
侘び石にもなるかもしれんしサービス初期の混乱の今要望は送るべきだな
>>377
なんだかんだスレの勢いはあるしな >>376
事前やってたら最大で0.5%の虹(★4)が3人貰えてた
更に事前が終わる直前は虹の排出率が15%になってた デイリーやイベ回るだけなら前衛4円茶3のステイ脳筋で十分だな >>369
現状銀以下7人でも全部まわれるのにAFNはお前じゃね?頭とAでダブってるところも含め スペチケでお迎えしたいけど現状アビも横並びのマイルドだし
一人増えた程度では戦力的にあまり変わりそうにない悪寒が
正直固有アビくらいは欲しかった これエロシーンが1つのやつと2つあるやつの違いってなんぞ?
全員2つあるわけじゃないよね? 花騎士コラボしてる人は行けるステージでリタイア繰り返した方が早いぞ
スタミナ無くなったら石割るの繰り返し
9−1が120経験値
9−2が140経験値程度 今調べたら
赤5 青2 緑4 紫2だったわ 問題は使い物にならん奴を除けば 赤4 青2 緑2 紫2だけどな >>364
その説明見てるとPTが花で言うDGに思えてくるわ 石90有るけど回すか迷うな
これ絶対に将来スタミナが足りなくなる
現時点の戦力を2凸させるだけで数千万Goldと大量のオーブが消えるわ >>377
ホンそれ
ヴィーナス★ブレイドとかはぐーぐるちょろめでしか遊べなかったからこっちが始まるまでの繋ぎにしかならなかった エンチャはどの属性でも使いやすい
ソーサラーも周回の時は便利
個人的に槍とヒーラーを持て余してるわ >>385
属性ゲーだからキャラ揃ってきてれば案外なんとかなるかもよ
虹でも苦手属性相手だと1ターンで蒸発・有効属性なら銀でも耐えるなんて事ありますしおすし
まあ銀に経験値配るのはゆくゆく勿体無いなーってなりそうだからできる限り金以上を入れとくのがいいと思うけど 花で培ったバランスが反映されてないじゃなく、
花で培ったバランスを土台に深く考えずに建て増し工事していびつになってるってほうが正しいだろ
このゲームを主体として1からバランスしっかり考えてないんだよ >>333
これは割と気になるよな(´・ω・`)
ステイで遊んでる奴多すぎ
お前さっきバフ掛けただろ、もう一度かけろよとは思うw >>370
ぶっちゃけそこまで生き急がなくてもいいと感じたから俺はしばらく調整入るの待ちだな
石ガチャ改善や素材泥良化があるかもしれないから石も割らずにしばらくは石回収プレイに徹する 半年たったらイベ☆3は8人ってとこ?
オンシもくるし無課金組は細々プレイだねー
その間に色々変更来そうだけど >>387
どおりでつらいわけだわ
虹3もってる前提のゲームバランスなのな
3まではクリアできたけど
4なんて1マップ目からクリアすらできないしピンクどこで育てればええねんって思ってたとこだったし 固有アビか…
ガチャ最高レアの固有アビにマイナス効果がざくざく入ってて叩かれたマジプリみたいにはならないでほしいな 好感度あがってもステUPがないことに今頃気が付いた
そうなると好感度は可愛くて好みだけど、戦闘じゃ使わないキャラ優先でもいいのか
強キャラだけど好みじゃない場合、好感度を優先してあげてもらえず死んだ目で酷使される未来とか… 中期的には4人有利3人等倍くらいで隊列組みたい所だが
これでうち皿3とかだと話にならんから難しい所 周回レベリングが最も割合大きいからそこを短縮できるファイターがオススメ
勲章3つとか育ち切ったらいつか取れる 事前やってない?んじゃガチャ引きまくるかバイバイって仕様だからな サービス開始の花と比べると断然楽よガルシンは
花ならF5押しつつスタミナ消費して緊急メンテを小刻みに繰り返してる時期
むしろ金がねぇ!進化素材がでねぇ!イベ初級回っとけ!は
ラベイベの時を見てるようで懐かしいわ >>377
あとUIが見やすくて好き
文字が少ないと目に良い >>409
いやむしろ事前で虹貰って六章とか七章とか行ってパリンザムしてる方が異常だからね……? >>380
こっちは3回に1回くらいは出てるけど
そんなもんじゃね >>347
結構きつそうよね
うち属性思いっきり偏ってるから緑と赤は星2以上だと1枚しかないw
紫ばっかりだわ…… レズキャラっていっても廃ドーンwwwwが寝室でレズ相手出てきて指揮者は肉バイブだったり
ピアノさんの寝室でレズ相手に指揮者に抱かれて来いっていうプレイに付き合わされるぐらいか
あとレズ眼鏡もいるらしいけど育ててないから知らない >>402 事前やらんかたの?課金すりゃ無課金すぐ追い抜けるんだ頑張ろうぜ >>367
序盤とかオート周回用ならと思ったがさすがに回復まで入れたら強いか
キャラ選びで迷ってる奴はアンゲリカかPTどちらか手に入れて副官にしとくだけでだいぶモチベになると思うぞ
俺の垢は事前ガチャ41回☆4来たけどPTだけは一度も来なかったクソ垢だったがアンゲリカのおかげで続けられそうなくらいちりりーんしてる ヴァルンボンとPTが可愛いからテキスト読んだりキャラクエやったりしてる内に
好きになってきて今に至ってる感
序盤のエンドレスレベルアップが苦じゃなかった
戦闘曲とキャラの台詞が賑やかなわりにサクサクなのもいい クレさん自己回復できるようにするか
せめて攻撃かHPどっちかもうちょい上げて欲しい
あとずっと1-3-3推してたけど
1-2-4でローテしないフォーメーションも悪くないね、ローテしないから1何入れてもいい=育成捗る >>409
属性合わなくて苦しくなったら、ひたすら効率のいいイベ初級周回して鍛えて乗り越えるといい >>412
ボード進めるつもりなら、マスの解放に好感度が条件の場所もあるぞ >>395
念
/ ̄ ̄/L7L7 オ そ
/  ̄ ̄ ̄ / ス ん
Q1 デージーは YES  ̄_7 / ̄ ス な
. ヽ 好き?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /__ ノ メ . あ
γゝヽソ _ -─ノノ─-(ソノ⌒ │ NO な . な
. / /ヽγ´ `ヽ ハ Q2 スリルのある YES. | ̄| の た
/ l / i .i ヽ } 寝室がしたい?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |_| は に
l V / ノl l .l>O<l l ゝ │ NO
l ∠/ ././`メ、l l×´ヽ トハ Q3 花騎士にはやっぱり .YES /__7 /''L7L7
__ノ く__ l .l//⌒ヾ l ノγ⌒.l l _ゝ_ 無邪気さが欲しい  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./__7 / ./
((丿 八( l l 弋ツ 弋ツ l ノハ し)). λ .│ NO ___ノ /
丶 ノ_(ノ丶ト l"" ┌─ ""ノノλ丶.ノ // Q4 デージーが最強の YES. /____,./
ソ个 -- .` ´ - 个ソ // 花騎士だと知っていた?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ な
. γ.ハヽ===※==ヽ.ヽ // .│ NO の | ̄|
. (_/_/丿.l l l l l l l }_ヽ) // .Q5 虹ロリの花騎士 ハナモモ ネリネ ヘレニウム ビオラ ウメ だ |_|
. / λ l========}\ \. // .と言えば?.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ よ >>415
当たらないガチャよりも
枠拡張とスタミナ回復 >>420
おう団長経験効率高いのは5-1だしな!(パリン >>401
花もすぐバランス崩壊するでしょwなにいってるの・・・・
あそこはすぐにバランス調整やら修正やらを何度もしまくるから、今のバランスやキャラ強弱とかもすぐにがらりと変わるんだよなあ >>409
☆1キャラ愛用してるけど育てればある程度戦えるよ
有利属性で集めないと話にならないけど だが待ってほしい
スフィア盤2枚目が強いかもしれないぞ 花はナメさんだった何かMAPとか面白かったな
ただ勲章取りにいくのに10単位で速度調整しなきゃならんMAPはやめちくり〜 ファイターは回復できないからヒーラーと組ませようかな!→ヒーラーのが柔いから狙われる
これマジでやめろや 2回位ガチャして後は育成にパリンパリンした方がモチベ保てるぞ スフィア盤パクってるゲームいっぱいあるけどどうせなら元くらい自由度が高ければいいのにな >>438
花のバランスが崩壊してないなどとは一言も言ってないんだよなあ >>436
枠拡張は必須だと思うけどスタミナ回復は割引の時とか1.5倍の時とかにしたほーが…
課金して石どんどんつぎ込めるなら知らん >>409
普通にレベルが足りないだけだよ
☆4もってても4章からは死にまくる >>442
一体じゃスキル上がってもターン数減らないから、いらないよね 解放ユニはまだ1体
しかもイベユニ
このゲーム何が面白いの?
と思っている俺がいる
解放待ちのオーブだけ落ちない仕様 (´・ω・`)育成割り無しだと1日一回3分操作するだけのゲームになるな お花のバランスは崩れてないよ!
だって最初から建ってないからね! PTでアビ1取ってみたけど取る前とダメの最低値最高値一切変わらんな 基本的にキャラの調整は上方修正が多い会社だから、あんまり悲観せずに遊んでればいいんじゃね
あと、事前してなくても7-10まで終わってる人もおるし、工夫と色んな意味での頑張り次第じゃろ
長く遊ぶつもりなら適当にのんびりやればいいさ
そうじゃないなら事前やってない時点でバイバイだしな >>454
基本キャラゲーだと思いますのでピーティをホームに設定してつっついたり時報聞いたり
気が向いたら冒険してみたり >>449
元ネタを参考にしたらキマリみたいな悲劇を背負うキャラがきっと出て来るから・・・ ロイガのバフ性能下げていいから、戦闘開始時に乗っかるようにしろ
エンチャは初っ端から中列でも仕事してるんだから、おかしな話やないやろ 事前ガチャに関しては新規取り込みに必死なのはわかるけどお話で言ったら15000円ばら撒いてることだから違和感あるしランキングで興味持った人との差がね... おはよう
1日寝たスタミナがアイギスの委任より早くなくなりました。 >>458
不具合かクレみたいに自身を除く仕様だったりか?
とりあえず問い合わせだ >>445
皿とクレリックならかろうじでクレリックが硬い上にクレリック狙ってくれるぞ __剣
__剣
_エ剣
盾エ盾
これが今の最強の布陣かな
一番後ろの盾1で敵の攻撃3発受けれるのも強いわ
盾1は剣とか槍でもよさそうだけど >>449
これって本家じゃなくてFF13とかBEとかの改悪された足止め用を更にパクってるよね
お花運営ならテコ入れか緩和しまくってくれると信じてるけど 今から始める新規に無料で虹スカウトチケ1〜2枚は配布してもいいかもなあ
事前組をターゲットにしたバランスになってるからかなり辛いっしょこれ
キャラ揃えゲーなんだしまず渡してからナンボっつーか
ユーザーが心配するこっちゃ無いけどな ファイターは回復できないからヒーラーと組ませようかな!→柔いヒーラーが狙われるな!で終わらずに
→じゃあ後ろに盾置いて硬くしようかな!
今まだコマ揃ってなくて難しいけどこういうゲームになっていくんじゃねーの? 日曜に指揮者経験値周回して240まで増やした方がいいよ
そっからが本番 >>451
いつ来るか来ないかわからんもんを待つってのは愚策すぎる
最大ST上がるまでとか来週のメンテ明けまで様子見るとかくらいならともかく >>455
朝方に一回十数分程度ディリーやスタミナ消化、夕方〜夜にもう一度冒険
この繰り返しだな
後はパリンザム以外はスレオン お花も最初のイベントは割らなきゃ全回収できないときあった気がするから何も問題ないな ローテしないとバフ発動しないってのはちょっと良くわからない仕様だねぇ1ターンしか効果ないよ!ってのは分かるけど
元ネタ?のV&Bでもそうだったんだろか 緑のリファインオーブが早くほしいのだが(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています