【DMM.R18】千年戦争アイギス7701年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス7700年目 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487258481/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 魔神ちゃん可愛かったので適当にプレ引いたら2回目で黒砲術が来たんだが、こいつは使えるのかね >>789
その子は普通のプリンセスとは別物やで
13秒が本体 >>791
枷の話だからスキル覚醒でも覚醒でも第二でも関係ないよ 黒育て直しで使ってるオーブが更に6か9要求されるってだけで結構辛い
特殊職で要求されるとこだと尚更 >>784
本人の戦闘力より大事な場所でボウライダーの二人とダンサーとアーシェラの攻撃力が上がる方が遥かに強いからな >>780
GREE社員もポケGOやってたらしいなw シックスはシラカワ博士のように成ってくれたら好みだから期待してる >>795
そうか
不便なのを楽しんでんだな
じゃあもう何も言うまい >>794
やっぱ13秒スタンさせてる間に皆でぼこる感じか
あんがとう、育ててみるよ 黒モンスレは武器がGAU-8に・・・
あんなもん手で持てるか >>796
そうか?育て直しでもCC不要な分特殊職の方がマシだと思うけど 黒モンスレは人類最強兵器ISHIを投げる感じで行こう でかいペット連れてる勢にしてペットに組み込めばいいんじゃね 黒モンスレは神話の方向で強化すればいいんだよ
例えば、魔弾の。。これしか知らない 黒モンスレは射程無限で
敵クリックでタゲできるようにしよう 不便や不利がゲーム性だと勘違いしてる典型的なtnks脳 黒モンスレは全モンスター特攻
ただ人は対象外みたいな 黒モンスレは天使特効
環境に天使増えてきてシビラが調子乗ってきた頃に殺しに来るよ >>772
おまえんち、畑から黒採れなかったのかよ >>813
必要な不便ってものもあるからな
口を開けば楽にしろとか言わないユーザーの要望全部通してたらそのうち即時ゲームクリアだわ >>819
本当に無料でガチャ引けた時代を知らないとは若造よの >>821
覚醒王子、スピカ、神官の3人で終わりだぞ >>822
達成した時に爽快感あるのがゲームに必要なストレス 黒モンスレは永続攻撃2倍下位のモンスレ特攻全部持ち3連者範囲攻撃速度低下やろな >>822
CCしたときにコスト掛かったりスキル覚醒を戻すだけの枷ってほんとに必要なものなのか?
分からん 神級知らんうちにラピス死んだりグレース死んだりしてるな
暗殺持ちでもいるのかな ソシャゲの場合はストレスに利益も絡むから面倒やな
育て直しは爽快感というか達成感はあるんでない 撃つ相手によって弾を変えるエリートだぞ
妖怪相手なら鈍足強化、デーモンならダメージ強化、ゴブリンなら範囲化などなど ガルシンで気になったのはまずプレイヤーがターゲットしないと敵への攻撃がまばらになる点
オート戦闘を採用しときながらこれはないわ
オート戦闘を採用するのならむしろそれをメインに途中で戦闘の流れを見ながらプレイヤーが手を加えていく感じにするべきだった 黒モンスレ輝きの一族にして、悪魔不死妖怪対空特攻でもつけときゃいいよ オート戦闘をオフにしないとオートが止まらず一切介入できないってのは絶対NG ソシャゲで一番嫌なのは所持アイテム制限だな
所持数決まってるのにポーションとか個別単位でまとめられない あ、神官やエンジェルを避雷針にすればよかったのか
避雷針=トークンって勝手に頭が思い込んでてなかなか置ける場面がなくて結局メルヴィナ皇帝で終わらしたわ つまりこういうことだろ
24時間いつでもご利用OKの公衆ポーラちゃんより、敵意むき出しだけど一発ぶち込めば即堕ちアヘ顔ダブルピースポーラちゃんの方が……あれ? さすがにグレースが死ぬのはヒーラー届いてないか全員抱えてスキル点火してないぐらいだろ オンシのガルシンぶっこ来て花スレに若干の動揺が走ってる >>836
モンスター片っ端からぶちころがしてく癖に人を怖がってる黒モンスレに対しそれを解きほぐしていく王子
見えたな DMMのオート戦闘そんなんばっかりだぞ。頭悪すぎて手動クリア編成の二倍以上の戦力用意しないと負けかねん ドラクエの薬草単品買いも鬱陶しかったね数字後半のタイトルでもやってたような お楽器はわざとユーザーが不利になるようにAI組んでるんじゃないかってぐらいに非効率的なタゲするからな >>802
ブーを0.05秒でミンチにできるそうだぞ アイギスのオートとか脳死王子並みの動きしそうだな
じゃあ一緒か! >>835
なんとなくわかるわ
オート戦闘でリアルタイムにタゲ指定や基本StayにしてRotate指示を出したい >>847
あの程度で動揺するなんて団長は大したことないな、もっと王子を見習うべき アイギスはDMMゲームズのアイコンこのままフード被りセブンちゃんにしとけ! お歌の話題は踏み逃げ花おじを召喚しかねないのでNG
ただでさえうんことか鼻糞とかキチガイ多いのに >>830
ソシャゲとしては必要性あるんじゃないかな
なかったら飽和近づく一方なゲーム内マネーやら素材のちょっとした消費先として >>802
それウェンディのゴーレムかマキナタンクに積んだらいいんじゃないか(真顔) チュートリアルで説明あったろ
まあ、ロックした敵倒した後はうんこタゲだが まあ一回スキル覚醒したら後の切り替えコストは無料にしてほしいよね
そうなったらそうなったで「またスキル変え忘れた不便だなんとかしろ」とか言い出すのが俺達だけど >>847
背景にはシリアス要素が含まれてはいるけど基本きゃっきゃうふふしかないお花から
ナズナ役からして頭がおかしいとに拷ワールドにくるわけだから当然なんじゃね ガルシンのAIは味方ダメージやたら散らすのに
敵はひたすらHP減ってるの狙い撃ちしてくるのが草 >>830
ユーザを快適にする時に対価を払わせる
ってのが基本無料課金ゲーの基本構造じゃないの 過去に人気No.1になったキャラが寝取られるってマジ? 今更期待なんかしてねえけどこうやって飼い慣らされた奴がさもそれが当然みたいに言ってるのはホント怖い
ユーザーまで運営視点になったらマゾくなる一方だろうが >>865
そこは流石に消費先の新要素実装して頑張ってほしいわ
金掛かるなら流石に仮にCC出来るようになってもスキル覚醒からホイホイ戻したりしねーから消費しないし >>877
いいや絶対言うよ
次は戦闘中に通常と覚醒から選んでスキル使えるようにしろって言うね >>873
これとオートがかみ合わないんよね
オートさせたいのかさせたくないのか
はっきりしろ(´・ω・`) アイギスはカリスタの時点で諦めてる
マゾいとこ結構多いけど戦闘部分は楽しいから アイギスオートとか、拠点に近い順にコストたまり次第コストが低い方から並べられていきそう
それはそれで、オート放置編成組み上げるの楽しいかもしれん・・・ >>875
オンシはオーケストラ要素がキャラに入ってるから仕方ないんじゃね
オンシに指揮棒ねじ込まれて寝取られるとか興奮してきた >>881
それはエロだよ!…エゴだよ!(`・ω・´) というか…セットじゃなくて配置中にもスキル切り替え可能にしろ
あと王子は両方編成に入れといてくれうっとうしい 人気TOP3を触手陵辱したLoW先輩がどうしたって? スキル覚醒は素直にスキル強化でよかっただろうとは思うね
実際、最近はほぼそんな感じだし
初期に変なのつかまされたキャラだけが悲惨 >>884
それ以前に委任があるじゃろ(´・ω・`) そもそも第二で分裂した奴育て直し面倒だから切り替えさせろって話だったんじゃないの >>874
対価がゲーム内アイテムなんですが・・・
ボックス拡張したりそういうのが基本無料課金ゲーの基本構造じゃないの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています