【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part55 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part54 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487289758/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ある程度キャラ揃って育ってきたらローテ前提のが強い気がするんだが。
ステイ戦法は強いキャラが数人しかいない序盤だけじゃね >>480
有能かはわからんけど1-3-3や1-2-4みたいな構成にする場合
最後尾の1にだれおくの?ってなるじゃんそうすると盾が一番いいかなってなる感じ ローテーションバトルを推すならターン制限はなくして欲しいわ 曜日クエとかでドロップとか勲章チェックしてると
各曜日限定で各曜日限定で各曜日限定で様々な〜
ってすごいうるさい どうせガバガバなゲームバランスなんだから不利属性さえ入れなけりゃなんとかなるよ ローテ前提のが強いのはあたりまえ
てかステイこそいらない(例外はあるが) てか編成書いてる奴そんなにメンバーいるのかよ
俺まだ12人しかいないんだけどガチャ回した方がいいのかな?
http://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima478290.jpg >>463
花でも同じ初回限定5000円あるが、あれはずっと更新されないな。 >>474
攻撃の手が足りなくて敵スキルぶっぱされないか 列攻撃アップスキルも加味すると剣と盾だと30〜40%の火力差あるぞ >>428
お花とアイギスもトライアングルが関係してるのかよw >>486
なるほど
スペチケまだ使ってないからその辺考慮しよう >>483
戦闘開始時にバフ貰えんから4−2−1や3−3−1の型しか使わんからな お花の不利属性なし、有利属性ありは継続して欲しかったなぁ
特に最高レアが0.5%なんて低さなのに、不利属性じゃクソ雑魚ナメクジになるのはきつい 盾なんて生命力15%アップがある☆3のが良いレベル 盾は今回のイベ金ちゃん有能だからなー
スペチケは迷うとこやね >>451
え?音量あげたら喋ってる時の口パクも大きくなるのか? Live2Dで力いれるところ間違ってるだろw >>483
☆3同属性・同職業が3〜4体いるのが当然とかになったらそうだね
ただ、そうなったらそうなったで↓みたいな編成になる気がしないでもない
盾工癒
工魔
魔
魔 >>492
銅いないとガラガラだな
石油王じゃないなら素直に銅使ったほうがいいんじゃね 出来れば金以上で揃えたいけど確率がな
もう1回くらいガチャに回して良いだろうか 盾も9割カットとかにでもならない限り
最終的にはファイターとエンチャの速攻ゴリ押しが大正義になりそうだけどな 生命力なんて過剰にあっても狙われないと意味がないからなあ 事前はアンリアンゲリエイル取ったけどアンリだけは失敗だったな
アンゲリは美少女天使だしエイルは賑やか可愛いけどアンリだけは微妙
PTベトのどっちかにすればよかったぜ >>481
バレンタインログボが13日に終わった神姫プロジェクトもよろしくね。 ってかイベ金めっちゃ強いよなぁ…重ね無しガチャ金相手なら完全上位互換ですよねって勢いで…
今後のイベではどんどん下がってくんだろか >>452
初期のレアキャラはヤンデレ枠が伝統なんだろうか
ラベンダーはイベキャラだけど 1ターン目にバフかからない上に高火力低耐久な敵が悪い
敵も味方もじわじわ削り合うバランスになればローテ使う あの☆4盾の同列補助5%アップが役に立つ日が来るのか でも正直アンリはかわいい
DV夫にも付いていきそう >>507
虹盾以外の軽減はゴミっていうか
ダメ軽減バフが補助力/4の時点でもうお察し
しかも戦闘開始時にバフ貰えんからどうしても敵減らすのが最優先になる ガチャ爆死でもどんどんキャラ増やさないと遊べないなんて辛すぎる 最初の配布キャラは強キャラか弱キャラの2択のイメージ アビリティが全体的に微妙
あれなら最初っから開放されててもいいよな ☆4盾が素の性能やばすぎるからアビがしょぼいと言われて納得 ブサーラちゃんは同列攻撃10%で殴り倒す気満々で草生える >>506
ちょいちょいガチャ回してるけど今金7人いて石も余らせてるでよ
人によって多少の排出差はあろうがメンツ揃えるだけならそんなにハードル高くないと思われ 現状のバランスじゃそもそも敵に攻撃させる事そのものが悪手だからね
わざわざ火力低いロイガで受け考えるより先制で潰したほうが被害少ないバランスが悪い、攻撃こそ最大の防御を地で往く なんかアビ2開放した子で強化→ベース選択→左下の戻る
でアビ2がおかしくなるね
http://i.imgur.com/qaYd5DO.jpg メインクエクリアでキャラ貰えないからガチャやらないと増えないよ
でも爆死怖いたすけてポパイ ノーマルでもボロンボロン出る★1が石ガチャでも6割とか凶悪すぎひん? 一発が痛すぎるからローテしてたら壊滅するわ
開幕で殲滅するべき >>500
お花って不利属性ないんか
珍しいというか良心的やな
ガルシンもそうなってくれれば今の所素ステくらいしかアドバンテージが無いわりに
排出が渋い高レアの価値が高まるんだけど 複数並べないと意味ない列UPより自分が15%上がるほうが耐久だろうが攻撃だろうが100%強いやろ 召喚ラインナップで気になってるんだけどヴュータの回復1ってなんだろう
ファイターなのに回復いるの? 前衛は開幕2体以上蹴散らせれるなら剣で1体なら槍がよさそう 平エ盾
槍エ盾 →
平
これで2週半ローテさせれば安定するな 今はファイが安定するけどそのうちソサ4が正義になるんだろうな
攻撃力もファイより30%高いし協奏のフォルテ持ちだし >>534
5%じゃなく10%ならな
それぐらいあれば選択に入る 今回が初のイベ金だからってのはあるかもしれんけど、それを度外視しても確実にお花よりイベ金はつえーな
まず属性の優位性がでかくて高レアにも勝りうるってのが大きい
そして重ねによるスキル強化がお花より圧倒的に効果でかいし
ついでにお花でいうところの進化竜までイベで用意してくれるんだから至れり尽くせりだわ
合成による強化が微妙なゲームだけど技譜、装譜の経験値結構バカにできないくらい多かったしな >>531
その辺は結局ハズレ率は一緒でも☆1、☆2じゃなくて☆1、☆2、☆3で☆2〜確定が良かったよな >>513
イベ金
見た目がもうひとつで、ステが☆2並
これが当たり前になっていくよ 11連で☆2確定はほしいなオール☆1はなんか色々まずい まず皿集めるのが大変ねぇ事前も初期選択も安定の剣エンチャ 盾エ剣
エ剣
杖
杖
↑でやってるけど快適だよ
ステイオートはよ レイドがどんな感じになるかわからないけど、きたらクレリック必須になるだろうさ >>542
そこは高レベルだから大丈夫
>>544
そこも高レベルだから大丈夫
ついでにそこがエイルで、複数ボス相手にスキルぶっぱできると最高に気持ちいい ソって書かれるとソルジャーなのかソーサラーか分からないでしょお? >>529
名前短縮されるの初日から報告何度もあったが
記載ミス的なのではなく特定動作でいつでも発生すんのかw >>555
高レベルだから大丈夫理論持ち出したらもうどんな編成でもいいになるじゃねーかw ☆3自身の生命力や攻撃が15%上がってもそもそも☆4の性能超えないじゃん
まぁ補助力upは正直ゴミだと思うけど >>539
それはあると思う
結局最後は1芸に特化した奴の組み合わせになるのが常だしな そーいや、ガチャ更新日ってどっかに載ってる?
イベに出てるキャラだからイベ終了の2月いっぱいはこのままなのかなぁとか思ってるけど 高レベルだから大丈夫理論ならそれこそ1−2−4のノーステイ脳筋配置でええわ >>528
ちゃんとクレ上げてるか?
クレと剣の火力差は装備無しで50%しかない装備入れると相対比は縮まる
つまり6人中2人をクレに変えても600%が500%になるだけ
剣2人で1体倒せなくなると完全にクレの方が優秀になってくる
そもそもこのゲーム、どれだけレベル上げようと回復=防御のせいで耐えられないからな
クレは必須になるぞ ロリッコちゃん上限開放したらタムタム2凸目の資金なくなってもた クレは列の中でHPが一番高くなるように配置するのが基本 なんだスペチケってラインナップ更新ないんか
買ってくるか 初期三人はマティアちゃんが職的に便利かと思ってたけどアビ構成で言えばパガニーニいいな
ちゃんとアビ見ていくとモーツァルト強いっすね とにかく色とクラスが欲しいから 今の時点では ☆2性能だろうがガンガン出してくれイベユニって感じだな
勿論☆3性能の方が良いに越したことは無い この排出率見たら怖くて引けねーよ
いくら何でも強気すぎんだろ てかみんな凸早すぎじゃない?
石砕いてずっと経験値集めてんの? このゲームChromeあかんのか
DMMの他の全部これやしなぁ
改善なければもう起動すらやんゲームになりそうやわ 村尾はアップロードを知らないだけでいいやつだからいじめるな 敵のタゲ取りが的確に各個撃破狙うのやめてランダムにしてほしい
賢すぎんだろオートマタ なんでお花はこの確率で成功したんだろうか
普通だったら成功しないと思うんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています