【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part55 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part54 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487289758/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured メインクエクリアでキャラ貰えないからガチャやらないと増えないよ
でも爆死怖いたすけてポパイ ノーマルでもボロンボロン出る★1が石ガチャでも6割とか凶悪すぎひん? 一発が痛すぎるからローテしてたら壊滅するわ
開幕で殲滅するべき >>500
お花って不利属性ないんか
珍しいというか良心的やな
ガルシンもそうなってくれれば今の所素ステくらいしかアドバンテージが無いわりに
排出が渋い高レアの価値が高まるんだけど 複数並べないと意味ない列UPより自分が15%上がるほうが耐久だろうが攻撃だろうが100%強いやろ 召喚ラインナップで気になってるんだけどヴュータの回復1ってなんだろう
ファイターなのに回復いるの? 前衛は開幕2体以上蹴散らせれるなら剣で1体なら槍がよさそう 平エ盾
槍エ盾 →
平
これで2週半ローテさせれば安定するな 今はファイが安定するけどそのうちソサ4が正義になるんだろうな
攻撃力もファイより30%高いし協奏のフォルテ持ちだし >>534
5%じゃなく10%ならな
それぐらいあれば選択に入る 今回が初のイベ金だからってのはあるかもしれんけど、それを度外視しても確実にお花よりイベ金はつえーな
まず属性の優位性がでかくて高レアにも勝りうるってのが大きい
そして重ねによるスキル強化がお花より圧倒的に効果でかいし
ついでにお花でいうところの進化竜までイベで用意してくれるんだから至れり尽くせりだわ
合成による強化が微妙なゲームだけど技譜、装譜の経験値結構バカにできないくらい多かったしな >>531
その辺は結局ハズレ率は一緒でも☆1、☆2じゃなくて☆1、☆2、☆3で☆2〜確定が良かったよな >>513
イベ金
見た目がもうひとつで、ステが☆2並
これが当たり前になっていくよ 11連で☆2確定はほしいなオール☆1はなんか色々まずい まず皿集めるのが大変ねぇ事前も初期選択も安定の剣エンチャ 盾エ剣
エ剣
杖
杖
↑でやってるけど快適だよ
ステイオートはよ レイドがどんな感じになるかわからないけど、きたらクレリック必須になるだろうさ >>542
そこは高レベルだから大丈夫
>>544
そこも高レベルだから大丈夫
ついでにそこがエイルで、複数ボス相手にスキルぶっぱできると最高に気持ちいい ソって書かれるとソルジャーなのかソーサラーか分からないでしょお? >>529
名前短縮されるの初日から報告何度もあったが
記載ミス的なのではなく特定動作でいつでも発生すんのかw >>555
高レベルだから大丈夫理論持ち出したらもうどんな編成でもいいになるじゃねーかw ☆3自身の生命力や攻撃が15%上がってもそもそも☆4の性能超えないじゃん
まぁ補助力upは正直ゴミだと思うけど >>539
それはあると思う
結局最後は1芸に特化した奴の組み合わせになるのが常だしな そーいや、ガチャ更新日ってどっかに載ってる?
イベに出てるキャラだからイベ終了の2月いっぱいはこのままなのかなぁとか思ってるけど 高レベルだから大丈夫理論ならそれこそ1−2−4のノーステイ脳筋配置でええわ >>528
ちゃんとクレ上げてるか?
クレと剣の火力差は装備無しで50%しかない装備入れると相対比は縮まる
つまり6人中2人をクレに変えても600%が500%になるだけ
剣2人で1体倒せなくなると完全にクレの方が優秀になってくる
そもそもこのゲーム、どれだけレベル上げようと回復=防御のせいで耐えられないからな
クレは必須になるぞ ロリッコちゃん上限開放したらタムタム2凸目の資金なくなってもた クレは列の中でHPが一番高くなるように配置するのが基本 なんだスペチケってラインナップ更新ないんか
買ってくるか 初期三人はマティアちゃんが職的に便利かと思ってたけどアビ構成で言えばパガニーニいいな
ちゃんとアビ見ていくとモーツァルト強いっすね とにかく色とクラスが欲しいから 今の時点では ☆2性能だろうがガンガン出してくれイベユニって感じだな
勿論☆3性能の方が良いに越したことは無い この排出率見たら怖くて引けねーよ
いくら何でも強気すぎんだろ てかみんな凸早すぎじゃない?
石砕いてずっと経験値集めてんの? このゲームChromeあかんのか
DMMの他の全部これやしなぁ
改善なければもう起動すらやんゲームになりそうやわ 村尾はアップロードを知らないだけでいいやつだからいじめるな 敵のタゲ取りが的確に各個撃破狙うのやめてランダムにしてほしい
賢すぎんだろオートマタ なんでお花はこの確率で成功したんだろうか
普通だったら成功しないと思うんだが まあ花と同程度の難易度進行で行くなら今のイベントクリアできりゃこの先1年は十分だけどな >>577
経験じゃなくてデイリーの上2つを集めてんの
勝手にL50や60になってるぞ このレベルのPCの知識もない奴が経理とか大丈夫なもんなのか >>578
PC買い替えの時期なのでは
俺の数年前のPCでも余裕だぞ 勲章3とドロップ欄埋めてたらいつのまにかレベル上がってるよね ガチャの時期はわかるけどスペチケの購入期限がわからないのが怖い
いつまで買えるんだろう >>581
石配りまくって無課金でもガチャかなり回せるのがでかい >>572
フラーラ以外のは大体職でコンパチだからアビ見ていかなくても職で見れば良い >>492
不利属性多くて攻略が厳しくなってきたらガチャり時かな
当分ガチャらなくてもキャラ枠拡張200くらいまでしても良いと思う 久しぶりにJSON見てワクワk…するわけねーだろおおお!
っていうかまだ居るのか >>581
石をバラまくから無課金がずっと続ける → 課金勢もドヤれる相手がいてニッコリ
普通のガチャゲーは無課金層がどんどん萎えて辞めてってドヤ勢もドヤれる相手がいなくて飽きて辞めちゃうからな タゲが絞られたほうがやりやすい
ただ敵の作戦は表示してほしい >>593
これは一回限りだし無期限なんじゃない?
まぁ、仮に終了するときになったら告知するだろう >>588
これなんだよね
フォニム集めてれば勝手に70になっていく
割ることは抵抗ないけど育てるキャラいなくなったら周回やめて自然消化だけにしそう ちょろめだと動きに引っ掛かりみたいなもの感じる
IEだとちょっと重めだが普通に動いて見える
ところでIEで課金ガチャできる様に直ってるの? 正直最初から進化=上限突破用意してたのは意外だった
キャラ重ねによる限凸ならともかく、こういうのはレベルキャップ開放として大型メンテの目玉にするもんだと思ったけど
まあ最初からある以上3凸、4凸目はそのうち間違いなく追加はされるんだろうね >>581
その代わり石のバラ撒きがかなりおかしい(≒無課金・微課金でもガチャ引けまくれる)のと
一方ガチャ代はDMMゲームの中だと高め(ガチるなら重課金必須だがスペチケのお陰で微課金でも手は出しやすい)っていうところでいい感じにバランス取っている
と思うたぶん エンチャンターはダメージを付与してるんだよわかれよ >>593
年末にラインナップ追加があるかどうかくらいじゃね? 同キャラ使えないとなるとピックアップでクレリック引くと次引きにくいな 石はまだログボ30個ドバーとかコラボ25個が控えてんのか
最初はステージ回収もあるおかげであっという間に450個くらいになりそうだな そうだ!11連が引きにくいなら1回ずつ引けば良いんじゃないだろうか フラーラが最強だな
前列に置けて同列攻撃10%で全体攻撃とかいうラノベみたいな性能だし >>609
メンテの度にわざと軽微な不具合見逃して侘び石配ってる説まであるしな このゲームなんか既視感あると思ったら爆速で駆け抜けてしんでいったグリムノーツだ
初動好調でオーブと素材集め… >>568
http://i.imgur.com/m3EZDTq.png
☆4クレ持ってるけど少なくともうちだと前衛剣3クレ1より剣4のが7章勲章3つ安定した
☆4ですらこの程度だから☆3以下のクレとかゴミ以下だろ、すくなくともいまの環境では >>597
(´・ω・`)ジェイソンなら君の後ろでずっと佇んでるよ >>593
もうやっちゃったからどこだったか忘れたけど
購入期限は無期限ってどっかに書いてあったはずよ
ただキャラ交換画面行くと、交換期限が1月なんちゃらになって何だコレ?ってなったけど イベントとキャラクエはそこそこ良いけどメインストーリーのテキストはヘッタクソなのが残念
tobecontinuedおじを思い出すワンパターン文章だわ
それと
味味味
って絵面で味方キャラ3人が喋ってる時に
味敵味
って感じで敵が真ん中から割り込んでくるのやめてくれない?なんか仲良しさんみたいなんですけど
味方の立ち絵一旦消してから敵表示しなさいよ >>600
自分のパーティーの戦力をフレンドに見せつけられないよねこのゲーム
廃課金者達が満足できずに去っていきそうだ >>615
単発教へようこそ
そろそろ楽器も単発オンリーにしようかな 剣☆4の同列10%はHPねうーんまあ役割には合うか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています