【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 愚痴スレ Part71 [無断転載禁止]©bbspink.com
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http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487065406/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured ナイトメアの開花には少し期待してる
ここで1.2付けば前提が変わってくるからな >>266
すっごいモチベ下がってたときだからなんかキャラ引けなきゃやめるかってときに出たキャラだから思い入れあるんだけどね
謎のアッパー調整受けたハボタンは生存しましたが 1.2が付いても今更なんのインパクトもない
所詮キリン以下のゴミ × 回避がゴミ
○ 1.2倍が貰えないから回避はゴミ
回避がゴミ扱いされてる現状を運営が把握してくれれば
ナイトメアは回避の希望になる可能性を持っている 現状回避パとかゴミすぎ
50%で回避するとしても殲滅力なさすぎて相手に倍の回数殴られるんじゃ意味ないよ バランスおじってモンハンでキノコ大好きを火力スキルとか言いそう 「何が強いとか弱いとか、いつまで続けるんですか?」 >>272
火力ではないが便利であるスキルをゴミアビの回避と同列に並べるのはNG 反撃ですら1.2倍貰えてるのに
…貰えてないゴミもいたわ 「残念ながらこのゲームはもう寿命です。それは皆さんが一番判ってますよね?」 「::::\┐ _,,. --──- 、..,,_ `ヽ. い こ な も |
r-‐'へ::::::::!_'´ __,,,,......,,,,,__ `ヽ、 ', る と ん .う |
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サフラン
デージー バッカラ
圧倒的に防御持ちが当たり 次の開花はゴミのターンだよね
まあナイトメアだろうなw 反撃カトレア回避ってケースも
まぁ回避カトレア反撃だと思うけど
外れ週ほんまやめーや カトレアゴミ開花に持ってきて半年後の別バーぶっ壊れにしたろ! 外に出れないカトレアを外れ週に出したら新井外道すぎる >>285
その半年後の別バージョンが開花するのは更にどんだけ後なんですかねェ >>285
ありそうだけど1位のキャラでこれやったら荒れるってレベルじゃないやろな
設定的にも最強クラスの設定盛られてるんだし 別バ出すならせめて旧版から開花しろ
地引で旧ふにー出たがこいつ開花しないまま終わるだろ 確率アップ無視してふにガイジとか引かされたらキレそう
しかもゴミ性能の旧とかだったら余計にキレそう ・スキル発動まで3ターン以上はかかる それまでは通常攻撃のみ つまらない
・スキル発動してもエフェクトがしょぼく爽快感皆無
・Live2Dはただユラユラ揺れるだけ 素人が創った方がマシまである
・そのくせ寝室は微動だにしない 立ち絵不動でいいから寝室で動かせ
・事前ガチャの有無で開幕から圧倒的格差 その分ヌルゲーかと思えばそうでもない
・新規が入らないことにより先細り必至 明るい未来は見えない希望も無い
・属性と職を揃えること必至 最高レア?0.5%だから出るまでじゃぶれよ(笑)
・ジェイソンエラーでまともにプレイもできない エロブル笑えない
ガルシンやってる奴はこれ見て目覚ませよ ガルシン配布石多いから現状無課金で余裕なんだよな
目を覚ませって言われてもな 新作がスタートダッシュで注目されると危機感からアンチになる旧作ユーザー
よくある話です 今花を最初からやれって言われたら拷問なんだけど
それと同様の楽器をやれと言われても流石に無理っす 284 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b3a0-XfCN)[sage] 投稿日:2017/02/18(土) 01:03:56.37 ID:Wq1U74jT0 [10/13]
たぶん66連で☆4はなし、☆3は7 カトレアは強い別バージョンが出るから開花は弱くなるかもしれない
開花まで強いとゴリ推しと言われるからな 開花でデバフが付く始めてのキャラになるかも知れんぞ 今の環境でデバフいらねぇ
普通にキリンみたいな火力極振りこそ正義や デバフは1PT分揃ってたらいらんってのもあるな
フルデバフじゃなくて45とかにするだけでも極限やらで通用するし
レイドは70%は良くも悪くもオナニーだからな 火力PTもデバフPTも組めるに越したことはないが
開花の状況に押されデバフはスペチケで取るに取れないんだな 324 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b3a0-XfCN)[sage] 投稿日:2017/02/18(土) 01:11:03.51 ID:Wq1U74jT0 [12/24]
そりゃあ93.5%の確率で☆2以下ですし… 331 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9e5c-dStH)[sage] 投稿日:2017/02/18(土) 01:12:43.48 ID:2iBFxXB10 [6/14]
>>324
逆の数字出されると(あっ…)ってなるな
337 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 9305-Jbg0)[sage] 投稿日:2017/02/18(土) 01:13:28.57 ID:NqnEgwd/0 [1/2]
>>324
やべえよ…
341 名前:名無しさん@ピンキー (アークセー Sx07-NlkJ)[sage] 投稿日:2017/02/18(土) 01:14:17.65 ID:xK1o/H+Ix [4/11]
>>324
FEの闘技場かな
347 名前:名無しさん@ピンキー (スップ Sdd2-O/F8)[sage] 投稿日:2017/02/18(土) 01:15:04.05 ID:B+CkC312d [2/6]
>>324
(´・ω・`)・・・ 93.5%ハズレのガチャってそれ一番言われてるから えみQ✿じゃぶマイ3 @EmiQna
#私のことどう思ってるか正直に容赦なく言ってみてほしい (∩﹏∩) いないいない
(∩﹏∩) いないいない
(・_・)いる
そうぼくはいる、
だれにひつようとされることもなくただ、いる、
いなくなればいいのにそれすらもしないで、
なぜ、生きるのだろう。 >>314
昔は1.2ばっかで組むこともデバフパも厳しかったから強アビやったぞ >>317
ありえない
回避の仕様が変わるまでゴミだったし
回避の仕様変えてからは特に不要だったし >>318
昔の虹みたらわかるけどだいたい片方gmアビ持たされること多かったのよ
防バフ、移動無効、害虫の巣、ハゲビ系等
それらに比べれば回避はマシって言われてた イオノシが強キャラみたいに語られるのもその名残よな 虹だけじゃなく金もだな
サンゴまでまともな1.2金は出なかったし虹もモミジまでいなかったし
1.2のモミジとデバフのオンシ以外どっちかゴミになってたよな 大昔の格付けランクとか拾ってくるとだいたい1位デバフ、2位デンドロ、3位回避系だったな そういやデンドロがいたか
1.2増えたり虹いっぱいが当たり前になって開花まで埋もれてしまったけど >>319
何か必要なクエストあったの?
そんな強いアビリティが必要なの フリーザがチヤホヤされてた時もあったけど咲でインフレしたし
バフ効果も咲でステ伸びて恩恵上がったし
最初のスペチケの頃はニジナシィが普通だったし
極限が文字通り極限な難易度だった時代もあったんだよね そりゃ昔は銀が混ざってるようなPTで極限とかだったからな
金でも3〜4人にバフ効果なんてのがほとんどだったし難易度違う所の話じゃない 昔は総当たりでもあったしな
1番だけ戦友の助けが得られるけど極限7くらいはかなりきつかったな そういや4ルートとかだったなぁ昔は周回もしたもんだけどもう忘れてたわ
虹どころか2体スキルのバフのみみたいな金ですら戦力として数えた時代だからな
揃うまでは普通に吸収のバフのみ金とかイベ金もいっぱい使った 回避した所で勝てないのが常識だったからね
都合よく記憶改竄してるか
重課金想定なのか
回避は一部だけが異常に強いと書いてるだけだから昔の〜はちょっと それに虹の回避だけは強かったけど
金以下はスキル倍率はゴミだわ
回避があるからステータスが低いなど
忘れてるんだろうね 回避はワンチャンがあったってやつだな
そこが巣アビ等のゴミだとワンチャンすらない
ニコ生で歌ねきが神回避して殴り倒した回あっただろう
あれ狙いってわけ 最初の方の回避はゴミだが、エノコロあたりからは普通に強かった気がする
そこまで数多くないからこそのあたり扱いだったような ってか回避が弱いって言ってる人はおそらくスイレンの記憶が強いのだろうな
エネコロ使ってた身だと当時の回避は金でも強かったよ ph.6 第二安定期−低空飛行期
ユーザの立ち位置:残された村人
・一定数のユーザは存在している
・新規ユーザはほぼ見込めないのでリアル事情等で離脱していく相対的な減少は止められない
・新規参入者の数はほとんどないが、たまにいるととても目立つ格好となる
・概ね悟りを得た者が構成しているので感情の起伏は大きくなくある意味平和な時期といえる
・古き良き時代を懐かしむ懐古主義が微笑ましく語られる
・かつての隆盛を思い出しながら諸行無常プレイができる(なにそれ)
・運営とユーザの関係は良くも悪くも大人の関係となる 2年も続けばそうなるわな
毎月大量のゲームが4んでるDMMゲー回してると感覚が狂ってくるのもわかるが 本スレ民なんかは全然運営とユーザーの関係が大人になれてないんですがそれは 「色々と見渡してください、このゲームはまだまだ大丈夫ですか?」 >>324なめてんじゃねえぞおらああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ >>324くそがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 546 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e301-eq+O)[sage] 投稿日:2017/02/18(土) 09:11:08.07 ID:OvdylyYb0 [2/2] (PC)
お花を2年やってた人ならわかるけど、
6%とか0.5%ってそれほど低確率じゃないからな
普通にガチャ金は全部集まるし虹もぽろぽろ出る お花を2年やってた人ならわかるけど、
6%とか0.5%ってそれほど低確率じゃないからな
普通にガチャ金は全部集まるし虹もぽろぽろ出る 複垢大量に作ってると
確かに「普通にガチャ金は全部集まるし虹もぽろぽろ出る」な 虹ガチャ虹チケのみ課金
もらったカレーは全ガチャ(初期ヤマユリイベで1個だけ割った)
2年で自力虹3体です オートないってやっぱり糞だわ
スタミナを消費するのが苦痛 周回するときはオートだろ
わざわざポチポチしとうないわ >>352
このスレに書いたことはコラボ勢だろ
さっさと30まであげてやめろよ オートは毎回交代するから時間食うし4属性揃えてからじゃないと事故るぞマジで
前4中エンチャ2でゴリ押しが現状ド安定すぎるバランス新井 失敗したガルシンの役割はサンドバッグになることでお花への愚痴を減らすことくらいだな ガルシンのが金掛かってそうなのにユアゲ大丈夫か?
金の掛け方がおかしいとは思うけど 用語連打で脳内設定だけ作りこんでありそうなのがお花運営っぽいと思いました コラボで無理矢理新規ユーザーを流入させたいんだろうけどこれ失敗じゃねえの
プレイノルマが苦痛で両方に嫌気が差したユーザーに逃げられたら
将来の新規ユーザーすら食いつぶす結果になる wikiのカカオのページさぁ、始めは乗算で強いって騒いでた訳だが今過疎ってるんよ
前例と違う結果ごり押しとか運営のサクラ?って書き込み以来なんだけど、ヒットマーク? 乗算だとしてもスキル発動前提だからクリティカル以下だしじゃあスキル発動PT組むなら外れるし キリンのスキルダメージバフ版みたいな開花もらえたらいいんじゃね程度
新キャラ見てもお、つえーってなることはない
開花でこうなれば強いんじゃね?っていう開花まち前提の評価にしかならない wiki見たらキリンソウは攻撃力低いからアビは妥当とか言われてて大草原ですよ ガールーズチンポニーは戦略性のかけらもない
テキトーに作りすぎ アンプル分+1000したら相対的な攻撃力の格差は縮まるからなぁ
しかも特別低めじゃない上にあんだけ自他ともにヤバイバフかけたら自己火力すらトップクラスやろ
デンドロの初動は別としてね 5年後には
PTメンバーの1ターン目ダメージ3倍,1ターン目スキル必ず発動
PTメンバーの攻撃力100%アップ,自身の攻撃力155%アップ
こういうのきてるだろそのころにはキリンソウなんて話題にあがらねえぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています