【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 愚痴スレ【IDなし】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured 画面デカい処理重い職業格差酷い戦略性無い育成が苦行エロが抜けない
酷い穀潰しや ガルシンもエロブルみたいなモロパクリにすれば良かったんだよ 花と違って前半と後半で集める素材が違うとかかなりくっそダルいぞこれ すっごーい君は☆4前提でゲームをつくるフレンズなんだね! 運営は自分達では星四・四穴・スキルマックス・スキル発動最軽減で編成してるんだろ
プレイヤー目線では遊ばない、だから指摘されるまでバランスがおかしい事に気が付かないw
花の単体・三回攻撃の調整まで時間が掛かってたしエアプなんだよw ソシャゲの調整とか適当でいいって思ってんだろ
ユーザーの様子見て後から調整すればいいしな
それに後から調整した方が馬鹿が勝手によいしょしてくれるし最初からキチンとバランス調整するより得 敵の1体に集中攻撃仕様は編成の幅を狭めてバランスぶっ壊してる
ほんとこいつら何考えて作ってんだ (0.5%だから成功してるわけじゃないんやで・・・) >>756
FGOはパズドラ、モンストに並ぶゲームだからなショッボイブラゲとは違うよ この流れは、結局調整出来なくてゲーム性なんて捨てると思う 0.5%ってのはやっぱ絶妙な設定だよな
高すぎればレアの希少性が下がって出ても嬉しくない
低すぎると狙って出すのが難しすぎて回す意欲が下がる HPが多いうちは結構タゲは散るぞ
瀕死になるとハイエナのように狙ってくるけどw
全員2回耐えられるようになると相当安定する
2回耐えられないやつを入れてはいけない 信者ですらガチャについてはだれも擁護しない確率が絶妙? >>762
本格的に花と差別化出来なくなるな微妙なLive2Dでどこまでやれるかな 花と思いっきり差別化した方が並行プレイ促せるだろ・・・ >>767
それな
ギス城パンケツと同じ失敗してる >>764
だから低レアと不遇職は、いきなりゴミ扱いされてんだよな 花とゲーム性が違うから排出率も変えれば良いのよ
あっちはデンドロ四部隊編成可能、ガルシンは完全重ねゲーの0.5
キャラを重ねるの前提で花と同じ排出率にしたのは運営が脳死だから え?失敗してるの??
勝手に道連れにするなよ
このゲームはそれらより落ちるから >>761
FGO?さすがにあのクソゲー以下はねーよwww 乱数が糞なせいなのかしらんがHPが多くても集中タゲされること多いが 石ばら撒きとスペチケで信者確保してるだけ
中身はすっかすかw 信者は忘れてるかもしれないけどこのガチャで3月1日まで続くんだぜ 失敗ってか結局お花と同じ道にしか行けない未来しかない
ヴィーナス&ブレイブス形式の調整は、めっさ難しい >>768
さすがにそこらのゴミとガルシンを一緒にするのはやめてくれ バンケツの絵を10としたらこっちは2か3くらいだぞ >>775
Rはさすがに大丈夫だと思うけど一般の方は早々にもっと見る落ちしそう >>777
えっ!ギス城バンケツより上だと思ってるの!? バンケツは絵とボイスは一級品だぞ
え?ゲーム内容?花よりはやることあるんじゃね? なんでそんなに自信満々なのか知らんがまず来週には普通に花に負けてると思うぞ >>780,782
スレの勢い見れば一目瞭然だろ
プレー人口が全然全然全然違う
ここらでバランス調整のアプデが来ればもうこの勢いはまず止まらない
数ヶ月は一般もR18も1位独占し続けると思うけどね 正直ゲーム性だけはガルシンじゃアイギスには逆立ちしたって勝てないと思う コーラが世界一売れてるからコーラは世界一うまい理論 言っておくけどガルシンを低評価してるのこのスレだけだぞw 城はギスに寄生して生きている
チンポニーは花に寄生して生きる虫になるだろう 低評価の意見を集っているのがこのスレだから当然だろう >>764
ポアゲに弱ってる奴をタゲるAI作れることに驚いた
弱るとほんと集中攻撃してくるのな 同社の作品を比較しても花の方がマシなんだよなぁ・・・ 言っておくけどガルシンを高評価してるの>>787だけだぞw >>785
星三のコーラちゃん可愛いやん(震え声) >>787
その前にガルシンの話題なんて他でもう出てないぞ 城バンケツ天歌みたいに2作目狙うとこは有名絵師声優釣ってやる気出してるけどポアゲは下手くそ絵にガバガバライブ2Dでドヤってる >>793
それはバランス調整がまだだからだろ
本格始動したガルシンは間違いなく確実に全ての頂点に立つよ そいつ釣り餌撒いてるだけだからレスしてもしょうがないで >>798
だから何で最初から花以上バランス調整しないのか
プレイヤーからの指摘待ちじゃなく自分で気づいて調整しろと >>802
スケジュールっていうものがあるんだよ
そんな事も分からないのか? このゲームはマップ形状の概念が無いから花よりも単調だよね
どうやってユーザーを飽きさせないようにするのか見ものだわ スケジュールと優先順位の単語で
ろくな説明も擁護も出来ず毎回逃げてるアホかw その信者もきっと課金してーぞw
15%になる前に、嫌になるほど頑張って回した事前の価値をゴミにしたくないらしい >>755
ガチャ画面でカンストを表示させてる辺りその環境で調整してんだろーな
スキルレベルや職業も何から何までおかしいし フラワーナイトガールは開始早々じゃぶじゃぶで話題になっちゃったじゃん
だから余り射幸心を煽ると死ぬ危険性があって、そこまで自らは集金に行けなかったわけよ
その方向性だとある一定以上は儲けでないから、
ゲーム性やバランスで言い訳しつつじゃぶじゃぶ出来る物にシフトしたかったんじゃないかね ユアゲの技術力を舐めんなよ
敵のUIは集中狙いできて味方はバラバラで簡悔精神が現れてるゲームを作れるんだぞ お前らも本当は分かってるんだろ
ガルシンが近い将来最大級の脅威になりえるってな
だからこんなにも必死になって毎日24時間ネガキャンしてる
これが事実 最大級の脅威って誰と戦ってんだよ
しょせんDMM内部だけなのに DMMゲーはユーザー被ってるからDMMには脅威とか無いんだよな
あるゲームに重課金してるユーザーは別のゲームに人気が出る事を「脅威」と呼ぶ 脅威だろ
金かかってることは間違いないのにこれなんだからさ 本当の運営の事情なんて1ユーザーには到底分からないのに
勝手に内部事情を想像して擁護するようなやつだからなあ
人生一期一会なの
レストランでクソマズい料理が出て来たら2度と行かないわけ
なんで客がレストランの事情を勝手に考えて納得して帰らなきゃならんわけ バランスもだけど絵の調整はしないんですかね・・・
バレンタインという目玉時にこのイベユニとガチャユニってやばい匂いしかしないよ 絵はやっすいけど他はそこそこかかってると思うよ
Live2Dだって単なる立ち絵より遥かに手間かかるし >>826
たぶんセブンのローテ戦闘のソースコードがどっかから安く手に入ったんだろうな
それを安易に流用したらこんなクソゲができちゃった 事前引いてない奴の妬みが凄いな
始めたいならさっさとやれや
ここでグチグチ言ってもどうしようもないだろキチガイども livd2Dは、圧倒的書き込みが難しいからな
だから安っぽく見えるんだよ この前もFF11の素材使ったゲームが速攻終了して無かったっけ…
DMMは盗用集団かよ ガルシンが圧倒的最強に人気が出ればみんなガルシンだけに課金する
そうなれば他の弱小ゲーはみんな潰れる
お前らが今まで課金してきたところも例外なく潰れる
だからお前らは怯えてる
ガルシンの神アプデが来てバランス調整される事をな DMMの擁護するわけじゃないがソシャゲはパクリ当たり前や >>834
盗権って蔑称があるゲームもあるくらいですしおすし 上見て気付いたがどこぞの糞のような「じゃぶじゃぶ」みたいな話題性も皆無だな
この時点で既にポアゲはスタートダッシュ失敗してるじゃんよ。客引き諦めて儲かるとでも思ってんのか? だったら最初から調整して出しとけw
良い作品だったら課金はするが
作り手側に必要以上に気遣う必要は無いし運営側の事情なんて気にする必要無いw >>831
バリバリやってるぜ
事前からな
もうヌルゲーだし色々おかしいとこ叩くしかやる事ない 運営が神で賞もらったくらいだし、同じ運営ならついてきてくれるはずさ
真の信者ならね 信者がイライラしてやってない奴がケチつけてるに違いないってことにしだしたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています