【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part58 [無断転載禁止]©bbspink.com
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次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>598
サービス開始してしばらくしたゲームならまだしも
開始直後でそれやると速攻食い尽くされちゃうからね
しばらくしたら実装してくると思うのよ 戦プロは特攻つけて上位限定報酬ランキングイベしたら批判喰らって上位限定報酬なし、ランキング廃止としてきたな 120個伝説メンテの間に繋がった時が僅かだが有った
その時に1日放置(繋げられないだけ)の戦友解除とか
いたらしいからなあ >>606
☆1が手に入る10連ガチャの半分もSTに回せば楽勝よ >>607
冒険初心者ならレベルアップですぐ回復するやろ・・・ 最近ランキングやってまともに生き残ってるゲームってほぼ無いんじゃないの
原作とかあって狂信者居付いたのは別として >>597
例えば30や40残すよりほぼゼロにしてからの方がお得かなーって >>600
フォニムやら素材やら集めるなら、その間に結構育ってしまうくらい戦闘しないといけない
でも土曜はマテリアル任務ばかり…アンリとルイーゼがLv50で足踏みよ >>609
むしろなんで生かしてるのかが謎
なるべく殺したくはないてきなこといってたがそれにしてもなあ 正直合成費用とフォニムとオーブの必要数は見直して欲しいわ
ちょっと洒落にならんぞ LV50超えたキャラにマテリアル突っ込むための合成費用を
Goldクエパリンして捻出するのが最悪手か >>619
スタミナMAXが200だとして
40残したら240になるだけやで ランキングは限定キャラやアイテムさえなければあってもいいわ >>618
どうしようもないゴミでもなきゃ10人も金蔓が居れば続いてしまうのがソシャゲやろ >>624
あれ、このゲームじゃ上限超えたのはそのまま増えるのか
それは知らなかった/// >>622
先行勢にコンプされないための数値設定だろ
一週間も経過せず育成要素尽きる方が問題だろうが 戦闘経験値でカンストが割りと楽っていうのは
もしかして曜日のマテリアル貰える奴の上級とか?
指揮者経験値少ないからあんまやってなかったけどあれ回すのがいいんか >>631
違う
石割ってオーブクエとかを100周単位で回してる奴らの話だから 限凸後のカンストはともかく限凸前に50までは割らなくてもカンストいけるよね
まだ石割ってないけど初期面子は50なってるし メンデさんやってる事って科学ギルドが先手でやってきたことを正当防衛って大義名分つかってやり返してるだけなような・・・
科学ギルドは魔女狩りとかして数を減らして管理しようとしたけどメンデさんは敵の元になってる幹部を調教して取り込もうとしてるっていう レベル40〜50で揃うまでは食わせたり団員クエ行ってたけどそっから60〜70までカンストさせるだけ素材クエ回って何もかも全然足りないです状態だからほんと経験値のアレは使わんわ
装備の奴に替えられるようにしてよもしくは団員クエ無くして装備経験値クエ下さい マテリアルで掛かる費用を稼ぐくらいなら団員クエをもっかい行った方が良いじゃろ
んで更に増えたマテリアルを使うくらいならry >>624
なんでレベルアップは上限で止まっちゃうのかね
お花は上限超えて回復したよね?
30までしかやってないけど 水土日は曜日お休みでいいから助かる
フォニムの消費量はレア度に関係ないんよな >>631
>>3のテンプレにもあるように、効率だけで見たら団員経験値は他のイベントやMAPよりダンチで高い まあお花勢が割とサクサク割って来るのは予想付いてただろうし ステージ選択とかで右のメンヘラのアホ毛が動くのがすごく気になりだした >>636
ストーリーとかもやってたら50にはなるね あのさぁ…
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org418845.jpg
花だと数字はっきりしてたのをなんで小中大にしてゲージの曖昧にしてしまったんだ
ついでに種類も4から5に無駄に増えてるし… >>642
上限超えて回復したのは今年に入ってから
それまでは楽器と同じ >>642
お花でもそうなったの最近だし開発のタイミングじゃないかな >>618
いがいにあるぞ
グラブルもたまにランキングはあるんじゃないの?
ググってみたらランキングにより本選出場が決定しました
みたいなのみつけたし まあ単純にカンストしちゃうと経験値もったいないからマテリアルが罠に思えるだけであって、
普通にプレイする分にはレベル上げるのに役に立つし悪いわけじゃない
最高効率目指したり割りまくったりするから気になるだけで レベルMAXの奴が装備付けて戦うと、経験値が装備に入るとかなら 日付が変わるう!!
ってか放置ボイスの途中だったけど
ちゃんとキャンセルして時報喋ってくれるのねw 石は割るものだろ
スタミナ240もあれば割らない人と比べて12時間も先にも行けるしレベルアップでスタミナが多くなれば半日会社にいてもあふれなくなる エンジョイ勢の俺は土日は適当にチョコ稼いどきゃいいかなって思ってる 開始時期延期しといてこのデキは正直無能
社内テストしてないやろ >>134
最後に取って付けたようなフォロー(になってない) トマサが悲鳴を録音したレコードってやっぱり円筒式なのかな、元ネタ的に ほんとST80使ってオーブ一枠とか萎えるからどうにかして欲しい
お花でもイケメンの泥率悪いけど宝箱回収分枠あるんだからさ ワーグナーのセリフ的に指揮者は薄給なんだろうか
ワーグナーが高級志向過ぎるだけ? あんまり焦ってレベル上げても上限解放素材に割らなきゃならなくなるしイベ最上級コンプできるくらいのレベルでいいだろ 最初から完成されすぎてるよりあーだこーだ言ってるほうが改善の余地あるからいいのか
改善されるか知らんが >>661
(´・ω・`)ネトゲの利点は開発途中でもカネになること
(´・ω・`)アップデートしていってまともになるならまぁよし
(´・ω・`)ただ開始直後だから、なのに? 職差と属性相関は致命的よね >>651
あふんゲー脱却を図ろうとしたのか面倒臭さだけが増した劣化ともいえる変更点が結構あるように感じる >>618
DMM勢はランキングアレルギーばっかだからすぐ死ぬけど耐性あるグリー勢はなんだかんだ続いてるの多いというかランキング有って当たり前だからプラットフォームの文化の違いやな 花は探索あるし、今は蜜もあるから意外とスタミナに困らない
高レベルになってて育てる必要がないからってのが一番デカいけど まあシステムの修正もだけどアプリ版もはやくリリースしてね >>651
それは好物以外でも気軽に使えるように意図した調整だぞ
最初は違和感あるが、お花みたいに絶対好物じゃないと損っていうより楽でいいとわかってくる とりあえず60〜70くらいには上げておいてもいいと思う >>672
国費の半分でどうのこうのが史実で笑った ニュムパエンジンにされたオーボエはまた戦える程度に無事なようだし
持ち前のガス技術で殺戮した描写も無いしフレデリカさんは許してやっていいんじゃないかなあ
というか本当に改心しても「まだ反省が足りないですね?」とかメンデルに言いがかりつけられて監禁されてそう 取り敢えずこの土日中に一日いなくてもMAXにならないくらいのスタミナが欲しい 贈り物はレベル5程度なら好物でなくても渡す量はかわらないしな ルカの時報やっと聞けた
あまり夜更かししちゃダメですよ?
って可愛いくて癒される 事前登録やった奴・・・・初期から虹2〜4個
事前登録やっない奴・・・・なにもなし
正直事前やってない奴は100万用意するか、今すぐ辞めるか
この2択しかないよ?マジの話な >>654
空挺団つまりはギルド全員で稼いだ貢献度で争う古戦場ね ご理解の方ではユニオンイベントってやつ
上位3000位に入ったとこが本戦出場できてそこから先の結果で色々なアイテムに交換できる
勲章がたくさんもらえるっていうイベント
だけど、いわゆる古戦場武器っていうのが貢献度ガチャで手に入るからそれがメインだと思う
十天衆っていう無課金で手に入る最高位キャラを加入させるためのトリガーになる武器だから
あと、四天刃っていう最重要短剣が手に入るイベントでもあるね >>678
んんどういうこと?
好物以外は損じゃないのか (´・ω・`)楽友が意味出てくる要素そろそろ出てくるの?なんかツイートされてるけど増やした方がいいのかな >>638
スキルLvどうされたんですか・・・・? 石割ってる人は割ってない人の2,3ヶ月くらい先を行った姿である >>678
お花はある程度やってると山ほどナズナケーキ貯まるし
特別功労賞もあるから好物以外はそれあげるからなぁ >>674
俺が今やってるゲームにはほぼあるんだよなあ
インサガ シャドバ tokyo exe アサギ ストウィッチ >>687
そんなんだけど明確に数字が出ないから損をしている感覚が薄い >>687
最後の1個分がほぼ丸々あふれるから好物ブーストしても無駄ってこと
中とか大の贈り物になるとまた話が変わってくるけど、
小は余ってるものを適当に使っていく感じでいい 銅系の素材集めるならどこがいいんだろう?
特に歯車 >>686
ランキングはほぼ本戦行きのシード権くらいしか機能しないけど
古戦場武器だけじゃなくてGvGでもらえる勲章がメインだぞ
あれ何勝できるかでもらえる量にかなり差がつくから結局ギスギスする 何か回復待つのも面倒だし気が向いた時にイベ初級で消化でいいか・・・ >>694
与えてからゲージの伸びだの数字の伸びだので損得考えてる奴とかいねーよ
好物表示がない時点で与えるという択がないわ スキルレベルアップ確定じゃないの本当に辛い
ターン短縮で明確に差が出るだけに >>686
古戦場武器狙いもあるけど
本気で古戦場やってる連中の目当ては出場や勝敗で貰える勲章でそれ使って武器や召喚石の凸素材取得だな
あれしんどいから嫌なんだよな、朝から走る必要あったり競ってると終了までの一、二時間張り付きで 7-10までを再コンプして気づいた
強化しすぎたと >>697
前スレテンプレより
937 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 5eee-AQdx)[sage] 投稿日:2017/02/17(金) 17:26:50.31 ID:0JgCb0Rg0 [1/3]
ガバ調査のドロップ表作ったぜ
振れ幅ある所は自分で確認できた個数、もっと上下するかも?
取り敢えず3枚
1章 http://i.imgur.com/WfdtbJR.jpg
2章 http://i.imgur.com/SwxpBGo.jpg
3章 http://i.imgur.com/OrGB6d2.jpg
残り4枚
4章 http://i.imgur.com/mcyedqd.jpg
5章 http://i.imgur.com/bJFg7BA.jpg
6章 http://i.imgur.com/hC1ZED1.jpg
7章 http://i.imgur.com/Lqm2LHh.jpg
鉄の歯車が欲しかったら2-3、インゴットを優先的に欲しかったら2-8 ブラゲのわりにMMO以上の収集素材要求してくるイベントしだすと危険
神姫なんかもそのせいで見限った >>707
対人もランキングもない
イベントも適当に周回してればコンプリートできる
取り逃し要素のないキャラゲーで育成を急ぐなんて
ゲームの寿命を縮めているようなもんなんやで…… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています