【DMM.R18】千年戦争アイギス7704年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス7702年目 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487325235/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>747
おめでとう たぶんOK
一旦Jane落として再度Jane開いて見れば確認できるんでないかい >>750
ベルナはマジで強いぞ
ミコトは…まぁ使える >>766
ありがとう!ヽ(`・ω・´)ノ
再起動してくる 調子にのって第二覚醒させまくったら金が吹き飛んだ王子・・・おりゅ? >>753
>>758
>>763
了解よー
イベで貰った聖霊でサーリアちゃんとマツリとリノちゃん覚醒してくるわね
ありがと王子 >>750
クリッサがそこまで強くなったみたいに他のユニットもそこそこ強くなってる
クラス自体の強化とかもあるから、2年前の情報は捨てないとな やることねーからナポレオン二覚までしてきたわ
使うところはわからんが ベルナクリッサファルネをはじめ前衛職は何やかんや順当に強くする感じ
遠距離強化は控えめにしてる感じなのでミコトさんの未来は・・・ >>750
ベルナは範囲暗殺が対空判定まであるから序盤ラッシュ凌ぎで結構使えるようになった
でも便利ユニの類だからチケで取るほどではないけどな >>750
第二覚醒ってのが来てるのは総じて強い
割と2職のうちどちらか若しくは両方が各職の不満点を解消してる
それを好みで選べる黒は結構露骨な差が出る強化になってる
代わりに白金はレベル上限が99に上がってステ面で強化があるけど職的に当たりハズレが出てる
主に勝ち組がそのまま勝ち続けるというひどい格差になってる >>744
避雷針ならレシアの方が向いてるという悲しみ ドロテアは見た目と性能の総合的に大当たりになったと思う ウィッチは単純に進軍遅らせるだけならクロノのがいいしただの魔法系DPSなら魔法剣士のがいいからかなり厳しい まああああああ落としちゃったぁ!!希少なキャラを入手する機会落としちゃったあ!!どうかいかないで!! レギッサは今後もゴネてくぞ
割りとマジでブリュンの方がいいまである >>786
もう編成枠潰しとは言われないようになったよ 何が間違いがおこって黒チケ増殖とかできないかな
あの中から1人選ぶってのは贅沢でもあり苦しみでもあるからなぁ 魔法避雷針出すような中盤以降ならレギンよりもソフィーやこねこね棒立ちさせとけばいいんじゃないですかね・・・ 第二覚醒したガチャ黒は優先的に編成にいれたくなる性能
というのはピャーさんで崩れたからな・・・ ウィッチも第二普通に強くね?まだしてないけど
うちだと最初に第二覚醒するのはフィグネリアになりそう ウィッチはリュリュちゃんがアイコン力最強クラスになったから >>799
はい!入手機会を落としてしまったのですが!! >>783
正直かなり強化されてると思うけど、少なくともホーリは採用の価値があるレベル
射程、DPS、鈍足すべてがアップしてるし使えば馬鹿にならんぞい >>794
総合的につってんだろハゲ!!!!チンコでビンタしたろか >>790
リンネのスキルエサじゃね?
いやまぁ引いたら虹ぶち込むかもしれんが
あーまだこないだ引いて未CCだし育てなきゃなぁ
青ドラプリが思ったよりちょいちょい使えて面白い なんかさ第三兵舎でおとなしくアイギスってゲームやってる山賊たち可愛いよね ピピン復刻かぁ
ピピンはちょっと微妙だったね
750回復二人だと、フェドラとかでも行けるし
貴重なオンリーワンが明後日の方向に行ってる
ピピンだけに関していえば間違いなくククルのが上位性能って言いきれると思う >>800
職としての独自性みたいなもんが薄くはなったが別に弱くはないな >>803
(リュリュちゃん未覚醒が一番好きだから戻しちゃった……) >>801
イリスリンネ外れてるならそうでしょうな
広範囲メテオ、HPバフ、スキルの待ち時間短縮、攻撃力500前後の2回攻撃やで ピャーはウィッチ自体に仕事が少ないからやむなし
マツリも魔神だとウズメ優先されるから微妙に感じる ピピンはハンティングタイムが超強化されて短時間だけ結構な援護できるから面白くなってるぞ ホリは悪くないよな
プリムならトークンも使えてかなり鈍行できる >>810
ハンティングタイムになんか強化入ってたよね前・・・
まあネタ枠ってことでよいのではないでしょうか
本体も十分使える性能ではあるし 詫び石貰うために未CCを一気に第二覚醒までしたプリムちゃんだが今回の神級レダ放置で役に立ってくれた ppn天候抑制装置と考えれば悪くないだろ
ヒーラーとしては論外 1.5倍期間早く来ないかなあ
週一ぐらいのペースで新キャラ追加するんだし育成追いつかねえよ 風水はアビが本体みたいな所もあるから覚醒できれば誰でもいい ヴェルグの武器一発で落ちたわ
キャラストーリー周回とかどこのあほが考えたんだろうな >>794
下位ってほどじゃないけど、便利枠だね
よっぽど極端な魔法耐性の敵でもなきゃ回復的には足りるし問題ない性能と思うよ
敵が居れば250範囲で約1000回復するんだし
魔法耐性も2.30%までなら許容レベルな感じだった 出撃枠ってのがスパゲティの絡みで
増やそうにも増やせないのかね
外すんじゃなくて枠を増やす方向で持っていってほしかったな >>814
やっぱそうかあ
外したのは持ってるやつらだから無難にアイシャにしよう
ありがと おれのppnちゃんはハンティングだな。素のままだと使わんし
時で-2のアイシャと七理とリンネの誰を下限にするか…… >>801
カヨウさんかセーラさんだと思うの(yaman脳並感 >>826
泥率増加用に枠追加しろって意見があったから自動適用にしました!
って考えてそう トークンなんて所詮能力値低いし場所もコストもかかるんだから全部配置枠取らなきゃいいのにな
そうすればドルイドもネクロマンサーも魔物使いも陰陽師も活躍できるっしょ 今更言うのあれなんだけど>>398のだと全部httpで置き換えられてない気がするような…
//▽http://を削除する
<rx>http://img.2ch.net/ico/[^.]+\.(gif|png|jpg)\s<br>【TAB】【TAB】msg<4>/(news|poverty)/
//▽http://をhttp://に置き換え
<ex>http://【TAB】http://【TAB】msg
こっちでは >>830
まあどのみち増やしてもバフユニが入るだけになるしな今だと
実際15人全員使い切ることなんてそうそうないしなぁ >>829
実際魔神級だけ考えればありっちゃあり
便利なのはアイシャだけど チーム数増やせ!の声に対する対応が所持してるだけで〜だったのかもしれない しかしあれやな
このゲームは回復が思った以上に大事やからイリスリンネ優遇されてるけど、他のゲームの感覚で行ったら火力キャラが欲しくなりませんかね?
フレデリカとかエステルとかそのあたりロマンあるけど、実際は微妙な評価やからな(´・ω・`) 15枠も居りゃ十分だろ
大討伐でさえ全員使うことなんて無いのに 出撃枠は増やしてほしいとは思わんなあ
今で何の問題もないし もう編成でずっ友を見なくて済む そう思ってた王子たちであったが
編成枠にずっ友がいないことに言い様の無い不安を覚え始め やがて真実の愛に気付くのであった アイシャは他でも何とか代わりは務まるが、イリスは本当にどうにもならんよなぁ。
しかも最近運営にイリス出す気が全く感じられないし、黒チケでイリス取らなきゃ正直泣きを見るレベル。 >>830
遊びって考えると個人的には使うユニットの幅を広げられてよかったと感じる
関係ないけどアイギスでのランダム編成みたいなツールないのかね 同時出撃数は多いステージもやってみたいな
最大15までのマップとかやりたい アイシャもレオナ考えると優先度下げても良いかもしれんけどな
取って後悔するような性能でもまだ無いけど 風水の攻5%も元のステが低い風水には大した意味もなさないし
キキョウやウズメで充分間に合ってしまうし
収集にしてはネタ化され過ぎててちょっと酷い
スキル時間50秒くらい貰っても罰は当たらなかったんじゃなかろうか 地味にプレミアム召喚の方にもモニカが出るようにして欲しい アイシャと天秤にかけるほどかっていうと微妙な線だけどカヨウさんはありだと思う
ただ今でもガチャからでるからな >>838
アイギスは足さえ止められれば1人1人の火力があれでもタコ殴りに出来るからなあ
でもエステルは使ってて結構気持ち良いよ
魔耐性餅でも強気に使っていけるし イリス以外の防御増加スキルがことごとく倍率も持続もうんこって言う >>848
あのバフは自己バフみたいなもんだよ
好感度ボーナスのおかげでそうしないと金より攻撃力低くなるし yamanってガチャ黒率高いよね
一齋楽はラピスが初ガチャ黒なんだよな 同じイベ白のレオナに攻撃力大幅に負けてるレンは防御スキルもっと強化されても良いと思うわ
特に持続 >>852
ありが・・・と・・う?
難易度たけーよw
王子、この編成で攻略するのです!
@頭文字「ケ」
A金のバンデット
B銀のアーチャー
C近接の銅
D遠距離の黒
Eコスト31±1
Fポニーテール
G絵師:あぶりだしざくろさん >>853
何かそう聞くと昔のかんぱにのホリーみたいだな。
あっちは今は他でも代わりが務まるが。 範囲防御うp自体がそもそも少ない
通常王子と食い合うから結構な倍率じゃないと意味がないってのが大きな理由なんだろうけど >>855
一斎楽のガチャユニはやめてほしい
一斎楽ユニは全てのアイギスユーザーにいきわたるべき >>851
わかる
プリンセスとか魔法攻撃持ちが増えてくると余計に強そうでええよね カヨウさんもくっそかわいいのにあんま話題にならんのは寝室がイマイチだからなんだろうね イリス→居なくてもなんとかなってる
アイシャ→居なくてもなんとかなってる
ラピス→居なくてもなんとかなってる
壊れ黒なんて所詮その程度の性能よ ガチャ黒オンリーなせいで毎回「出ないです…」イラストを描く羽目になるTOKIAMEには申し訳ないが少し笑ってしまう 特定のガチャ黒いなきゃ不可能なんてマップあったらそれはそれで嫌ですわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています