【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part59 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured クレは現有利属性相手じゃないと使えないね
初ターン6回攻撃するには前衛置かないと行けないがバフ無しだとローテ2週目耐えないから
後ろに盾か平を置きたいがそうするとやはり初ターン6回攻撃ができなくなる。有利属性ならバフ無しでも耐えるからOKだけど 周回前提じゃなければ低火力高耐久相手にヒーラーでチリチリ戦うマップが来てもいい >>627
クリティカルのほうがインパクトあるからサムライ忘れてたな
こっちも敵を石にして行動不能&2倍ダメとか4回攻撃とか
前衛能力バフ回復何でもできる×2の四天王がきてしまうのだろうか 男の娘メインじゃないのに男の娘を出した処があるらしい
見た目にあった需要を考えろとは思う
特にガチャとかいう闇堕ちした商売してんだからw >>629
60→70の上限解放にオーブ20個って書いてあるから後半の交換品に入ってくるでしょ >>607
・メンデルスゾーンが画面遷移のたびに喋る
どうか各曜日限定で各曜日限定で各曜日限定で各曜日限定で
こちらではさまざまなアイテムとこちらではさまざまなアイテムと >>490
うるせーこちとらもう44連回してるんじゃ >>632
ファイター金 銀ソルはHP低くて結構脆い しかしガルシンはまだ絵はマシだな
お花は酷いのがいるなw >>632
金ファイ、銀ソルと銀ファイだとしても銀ファイ取る
ただ金ソルと金ファイだったら金ソル使う 女子プロレスゲーのリングドリームでちん子を出した運営
一瞬でなかった存在にされた
声優も公募でオーディションまでして選んだのにクソ下手でやばかった
なまじ性能がいいため結構長い期間初心者のデッキに入り続けみんなを苦しめた ガルシンやろうと思ったらフラッシュプレイヤーの保存許可云々窓が出てページ反応無くなって遊べないんだが(IE)
推奨ブラウザってどうなってんの? いっそクレリックは敵からの優先順位最低にして、周りが全滅するまで攻撃受けないようにしてほしい
その分周りが死にやすくなるから意外とバランスとれる気がする >>637
イベ後半でもらえなかったらどうすんのやってレベルだわな 基本的には起動はすると思うんだけどPC再起動やキャッシュクリアしてみたら? >>648
それ動くようになるまで待ってから許可を押せばたぶんOK
メモリ控えめだと固まる時間長いかもしれん >>648
それアドビのフラッシュプレイヤーの設定だろ?許可しないとキャッシュのこらないから面倒だぞ >>612
このスレに書かれてたwave2が中衛、bossが後衛という書き込みを見てなるほどと思った やってみたけど、まんまお花改良したらこうなったってシステムやね ソーサラー
後衛 待機
中衛 待機
前衛 攻撃
攻撃魔法とはなんだったのか >>553
☆Tも使おうと思えば使えるけど
☆2くらいなら手に入りやすいしあえて☆Tを使うこともないってことじゃね 経験値クエの石回収したら装備素材を集めないとなぁ期間中に全部作れるかどうか・・・ >>634
(´・ω・`)もし実装されたらご乱心の合体ディーごっこするは
(´・ω・`)石化まで実装したら虹枠の装備品とかになりそうね…… (´・ω・`)1ターン目からバフ発動なら各職だいぶ使い勝手変わる気がする >653,654
それが許可押しても反応しねーのよ
でwebページの反応無くなって再読み込みエンドレス
フラッシュは最新なんだが
もうちょっと放置したら動くか試してみるわ >>657
後衛から半分の攻撃力で攻撃してくんねえかな システムの発展性は高いと思うんだけどまだ全然活かしきれてないな
スキルが全員似たような脳筋スタイルだし
バフをVの字に掛けるとか後衛から前衛に掛けるとかバリエーションは豊富なはずだ >>657
後ろから撃ったら前の人に当たっちゃうじゃん? >>621
編成切り替えのボックスにも編成名を表示して欲しい
数字じゃわからん >>664
俺も同じ状況だよ
そのまま放置したらジェイソンに襲われる
しょうがないからちょろめでやってる >>607
・プレボの中身を受け取るとスタミナ回復の残り時間がリセット
これはキャラの所持枠拡張でもリセットされるけど内部の時間は進んでるようで3分経てばちゃんと1回復するぞ
さっき6分以上かけて1000まで枠広げてたから間違いない
もっともプレボの方はしっかり内部時間もリセットされてるかもしれんが (´・ω・`)あんまりよろしくない予想だけど花の今までをみてるとじゃあストミは敵の強さを抑えりゃいいじゃんになりそう ブラウザ相性でかいからなーこのゲーム
こっちは火狐32bitの最新(アドオンなし)でやってるわ >>664
ブラウザ変えて見たら
俺も火狐がその状況から10分以上先に進まなくていい加減おかしいと思ってブラウザ変えたらいままでの待ち時間はなんだったのかってレベルでするする動き出した >>663
久しぶりにやりたくなってきた
アーカイブスでやれねーかな ワーグナー弱いっつうから他の金クレリックと比べてみたけどほんとに弱いんだな
同レベルなら明らかに弱いし、10レベルくらい下の奴と比べてもさほど差がないわ
まさかここまでとはな とりあえず自動編成でイベ上級回してるがタイプが多くてどんな編成がいいかよく分からない
前に盾を置いてStayさせておいてバフ掛けたら…と思ったら入れ替えた時しかバフかけないのね
ファイター、ソーサラーは自己回復出来ないから使いにくい感じ? >>663
セブンは遊んだけどこっちは遊んでないんだよねぇ >>664
一番最初にedgeで始めようとしたらそうなったわ
放置しても無理
仕方なくIEで起動したらスッと入れて、スタ切れたあとIE落としてedge起動したら止まらず入れるようになってた >>681
(´・ω・`)PSPかっとこ
(´・ω・`)どうなんだろうね、サントラでないのと同じ理由で無理なんじゃない クレリックは元ゲでは他のキャラのHPをある程度超えた回復させると超火力なサイヤ人化するから
そのための要員って明確な役割があったんだけどそれがなくなっちまってるからな・・・
後は召喚要素が入れば救われる可能性あるかもしれんが・・・ サラ→バーサーカー
エンチャ→ランサー
ソルジャー→魔法剣士
とかのほうがしっくりくる ☆3以上の確率かわんないなら☆2以上からにしてもいいよな。☆2もどうせ使わんし 贈り物大分溜まったからシコリティの高い星1か2のキャラ教えて どのゲームでも思うけど曜日クエストって曜日に分ける意味なくない?石割れってこと? カンスト経験値もったいないからどうにかしろとかほんとクレーマー気質だな ソーサラーのカヴァリエーリちゃんはガンスリンガーだよ >>684
魔法(物理)だったり物理魔法ってちゃんとほかのゲームでもあるだろ?
大丈夫問題ないよ >>697
平日に動き辛い社会人にお帰りいただく為の仕様だ
残業とか重なると石あってもどうにもならんのだよ >>688
サントラはネット上で音源ちゃんと売ってるぞ問題になったOP曲は入ってないが 曜日クエはユーザーにゲームを意識させるための策のひとつ >>685
ファイターは体力と攻撃力が高いからLvを挙げて速攻しろでいい現状は割と強い
ローテが必要な敵の強さになってくると微妙かもしれない
ソーサラーは攻撃が更に高いけど耐久ぺらっぺらすぎてカンストか格下相手じゃないと使いにくそう >>698
そこは逆に経験値無くて全部精霊を食わせる形にしたほうがいいのか?って感じだしな マイナーセブンでググれば7開発者が作った無料ゲーが手に入るぞ
お勧めだぞ 政権の経験値集中仕様があれば4,2、育成枠経験値7倍で神ゲーだったな >>697
毎日引きこもってゲームしてると曜日感覚がなくなるだろ?
そういうやつらのために曜日クエストがあるんだよ >>697
毎日ログインさせなきゃユーザーが離れる確率が高くなるから 10レベル差分のステって銀くらいのステだな
ただ上限が70だから多少ましになるのか 限界突破のお金と資材考えると属性別で組むの途方もないよな >664デス
しばらく待ってから押したらフラッシュの許可押せたわー
アドバイスくれた人達サンキュー
これで俺もガルシンデビューだぜ
風に舞うフンフフーン ・the無難
盾盾盾_盾癒盾
□槍槍_□剣槍
□槍槍_□剣槍
・雑魚狩り専門
◎エ皿
□エ皿
□□皿
□□皿 >>711
まさかこちらの事を考えてくれてたなんて。圧倒的感謝 平日きつい人もいるだろうし土日は全属性常設してほしいわ
それか通常ステージでも落ちるようにするとか >>706
ファイターはスキルにHP吸収が付くから・・・ ちょい質問
今パリンザムするかどうか迷ってんだけど、一人でもレベル上限が出たらパリンザムした方がいいのかな(オーブと団員経験値を両立したい場合とか)
やっぱりその辺りは個々の価値観の自由か >>706
良かった、事前で引いたアンリとちりりーんが産廃扱いとかだったら涙目だった
ファイターの隣にクレリック置いて回復させる感じでいいのかな?
ちょい試行錯誤してみる >>713
オーブの関係(緑は月曜だが火曜サービス開始)でまだ上限解放が出来てない人が大半
そのせいで余計に弱く感じるってのもありそう ソーサラー試しに起用してみたけど柔らかすぎ&自己回復しないやばい
これ何か欲しいなもっと 土日がプレイヤー層にとって一番重要なはずなのに
土はともかく日は余り物みたいになってる風潮 >>685
属性で即死しないこと前提だけど
最前列に自回復持ち、2列目に投擲
3列目に盾/回/槍など2ターン目にバフ使える職
ローテする場合、だけど エンチャは2,3列に組み込むことで
7人編成でも毎ターン3回攻撃とか出来るから調整は好みでどうぞ
(´・ω・`)この区分だとファイターとソサは正直いらない子 >>686
セブンはやってないからわからんが面白いぞ
ただ、育成システムが独特で育てたキャラ同士で結婚させて子供を産ませてまた育てていくっていうシステムだから合わん人には合わんかもな
子供は親のステータスによって伸びしろとか初期ステが上がるけど誰と誰が結婚するかとか子供も何人産めるかわからんし産める期間とか設けられてるし子供の職や性別は選べないし
育成のランダム要素が高い
まぁそこもおれには楽しみなところなんだが >>447
走り続けないと死んじゃう人たちはすぐ他所に行くだろうよ
自然回復でノンビリやれて、やる気が出たらちょっと加速できる程度で十分だよ・・・ 根本的に即死しないことが大事なゲームだから
耐久低い子は使いにくいよね >>722
俺も緑キャラが上限に達したけど緑オーブがちょっと足りない状態
団員経験値とオーブ集めを両立させようか迷ってるなー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています