【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part59 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>607
・プレボの中身を受け取るとスタミナ回復の残り時間がリセット
これはキャラの所持枠拡張でもリセットされるけど内部の時間は進んでるようで3分経てばちゃんと1回復するぞ
さっき6分以上かけて1000まで枠広げてたから間違いない
もっともプレボの方はしっかり内部時間もリセットされてるかもしれんが (´・ω・`)あんまりよろしくない予想だけど花の今までをみてるとじゃあストミは敵の強さを抑えりゃいいじゃんになりそう ブラウザ相性でかいからなーこのゲーム
こっちは火狐32bitの最新(アドオンなし)でやってるわ >>664
ブラウザ変えて見たら
俺も火狐がその状況から10分以上先に進まなくていい加減おかしいと思ってブラウザ変えたらいままでの待ち時間はなんだったのかってレベルでするする動き出した >>663
久しぶりにやりたくなってきた
アーカイブスでやれねーかな ワーグナー弱いっつうから他の金クレリックと比べてみたけどほんとに弱いんだな
同レベルなら明らかに弱いし、10レベルくらい下の奴と比べてもさほど差がないわ
まさかここまでとはな とりあえず自動編成でイベ上級回してるがタイプが多くてどんな編成がいいかよく分からない
前に盾を置いてStayさせておいてバフ掛けたら…と思ったら入れ替えた時しかバフかけないのね
ファイター、ソーサラーは自己回復出来ないから使いにくい感じ? >>663
セブンは遊んだけどこっちは遊んでないんだよねぇ >>664
一番最初にedgeで始めようとしたらそうなったわ
放置しても無理
仕方なくIEで起動したらスッと入れて、スタ切れたあとIE落としてedge起動したら止まらず入れるようになってた >>681
(´・ω・`)PSPかっとこ
(´・ω・`)どうなんだろうね、サントラでないのと同じ理由で無理なんじゃない クレリックは元ゲでは他のキャラのHPをある程度超えた回復させると超火力なサイヤ人化するから
そのための要員って明確な役割があったんだけどそれがなくなっちまってるからな・・・
後は召喚要素が入れば救われる可能性あるかもしれんが・・・ サラ→バーサーカー
エンチャ→ランサー
ソルジャー→魔法剣士
とかのほうがしっくりくる ☆3以上の確率かわんないなら☆2以上からにしてもいいよな。☆2もどうせ使わんし 贈り物大分溜まったからシコリティの高い星1か2のキャラ教えて どのゲームでも思うけど曜日クエストって曜日に分ける意味なくない?石割れってこと? カンスト経験値もったいないからどうにかしろとかほんとクレーマー気質だな ソーサラーのカヴァリエーリちゃんはガンスリンガーだよ >>684
魔法(物理)だったり物理魔法ってちゃんとほかのゲームでもあるだろ?
大丈夫問題ないよ >>697
平日に動き辛い社会人にお帰りいただく為の仕様だ
残業とか重なると石あってもどうにもならんのだよ >>688
サントラはネット上で音源ちゃんと売ってるぞ問題になったOP曲は入ってないが 曜日クエはユーザーにゲームを意識させるための策のひとつ >>685
ファイターは体力と攻撃力が高いからLvを挙げて速攻しろでいい現状は割と強い
ローテが必要な敵の強さになってくると微妙かもしれない
ソーサラーは攻撃が更に高いけど耐久ぺらっぺらすぎてカンストか格下相手じゃないと使いにくそう >>698
そこは逆に経験値無くて全部精霊を食わせる形にしたほうがいいのか?って感じだしな マイナーセブンでググれば7開発者が作った無料ゲーが手に入るぞ
お勧めだぞ 政権の経験値集中仕様があれば4,2、育成枠経験値7倍で神ゲーだったな >>697
毎日引きこもってゲームしてると曜日感覚がなくなるだろ?
そういうやつらのために曜日クエストがあるんだよ >>697
毎日ログインさせなきゃユーザーが離れる確率が高くなるから 10レベル差分のステって銀くらいのステだな
ただ上限が70だから多少ましになるのか 限界突破のお金と資材考えると属性別で組むの途方もないよな >664デス
しばらく待ってから押したらフラッシュの許可押せたわー
アドバイスくれた人達サンキュー
これで俺もガルシンデビューだぜ
風に舞うフンフフーン ・the無難
盾盾盾_盾癒盾
□槍槍_□剣槍
□槍槍_□剣槍
・雑魚狩り専門
◎エ皿
□エ皿
□□皿
□□皿 >>711
まさかこちらの事を考えてくれてたなんて。圧倒的感謝 平日きつい人もいるだろうし土日は全属性常設してほしいわ
それか通常ステージでも落ちるようにするとか >>706
ファイターはスキルにHP吸収が付くから・・・ ちょい質問
今パリンザムするかどうか迷ってんだけど、一人でもレベル上限が出たらパリンザムした方がいいのかな(オーブと団員経験値を両立したい場合とか)
やっぱりその辺りは個々の価値観の自由か >>706
良かった、事前で引いたアンリとちりりーんが産廃扱いとかだったら涙目だった
ファイターの隣にクレリック置いて回復させる感じでいいのかな?
ちょい試行錯誤してみる >>713
オーブの関係(緑は月曜だが火曜サービス開始)でまだ上限解放が出来てない人が大半
そのせいで余計に弱く感じるってのもありそう ソーサラー試しに起用してみたけど柔らかすぎ&自己回復しないやばい
これ何か欲しいなもっと 土日がプレイヤー層にとって一番重要なはずなのに
土はともかく日は余り物みたいになってる風潮 >>685
属性で即死しないこと前提だけど
最前列に自回復持ち、2列目に投擲
3列目に盾/回/槍など2ターン目にバフ使える職
ローテする場合、だけど エンチャは2,3列に組み込むことで
7人編成でも毎ターン3回攻撃とか出来るから調整は好みでどうぞ
(´・ω・`)この区分だとファイターとソサは正直いらない子 >>686
セブンはやってないからわからんが面白いぞ
ただ、育成システムが独特で育てたキャラ同士で結婚させて子供を産ませてまた育てていくっていうシステムだから合わん人には合わんかもな
子供は親のステータスによって伸びしろとか初期ステが上がるけど誰と誰が結婚するかとか子供も何人産めるかわからんし産める期間とか設けられてるし子供の職や性別は選べないし
育成のランダム要素が高い
まぁそこもおれには楽しみなところなんだが >>447
走り続けないと死んじゃう人たちはすぐ他所に行くだろうよ
自然回復でノンビリやれて、やる気が出たらちょっと加速できる程度で十分だよ・・・ 根本的に即死しないことが大事なゲームだから
耐久低い子は使いにくいよね >>722
俺も緑キャラが上限に達したけど緑オーブがちょっと足りない状態
団員経験値とオーブ集めを両立させようか迷ってるなー ファイター+エンチャカンストで☆3取れない難易度だと、防御重視編成じゃターン数制限にひっかかりそう 土曜日でレベル上げ用のマテリアルを集めて日曜日にゴールドを集めて月火で上限開放して水曜日で使ったゴールドを回収して木金でまた上限開放
こういうことだよ V&Bは真面目に育成すると味方が強くなりすぎて
それが丁度ストーリーの中だるみの時期に当たってだれるのが欠点 >>697
毎日ログインする動機付けみたいなもんです ソサはクッソ耐久高いけどゴミ攻撃しかしてこない奴とか来たら使えるんじゃね?
クレは分からん >>730
最悪2回に分けて取ればいいんじゃないの?
出来るのかしらんけど 属性による有利不利って味方からの攻撃のみ?
それとも敵からの攻撃もあるのか?
AFNにおせーて >>732
何か縛りプレイしないと確実に飽きるんだよね ソーサラーは確殺可能マップで前に置くか、中列後列スタートで盾の介護入れつつボスにスキル合わせる感じじゃないの
あれだけ火力あれば使えないってことはない気がする やべえ、もう飽きてきた
上限開放の金稼ぐの面倒臭い
装備集めも苦痛過ぎる V&Bはかなり難易度低いからモールモースで詰んだって人は楽かもしれんね
最初のキャラ引きにかかってるってのは共通である意味ガチャゲっぽいが(別にそうじゃないけどさ) >>736
当然敵の攻撃も当てはまるぞ
むしろなんで見方だけだと思ったのか謎だ 中列ソーサラーは結局エンチャのがよくねってなりそうなのがなー オーブ自体は交換所あるが、要求される素材が25個と多いのがなー
7-6二周分未満でリファイン1個落ちると考えると >>739
明日のG上級を何百週もする作業が待ってるぞ (´・ω・`)ソサは毎回必殺使うくらいにしないとメリット無い
(´・ω・`)初ターンでドカン ローテしない場合は待機使えず、ローテで4ターン目にズドンって風に >>742
やっぱそうだよな
お花に慣れすぎてたみたいだ 特に走ってないやつは明日で1〜2キャラ分くらいのお金集まれば十分やろ
それでも石割らんとあかんけど >>748
マジか!
引退したはずだったがオレもAFNだったか・・・orz 攻撃を食らうとヤバイ敵が居てスキル発動状態で攻撃バフ掛けたソサを持ってこないと死ぬ
みたいなステージがあれば大活躍だよ
ブラゲだとレベリングした高レアで力押しできそうだけど サラってスキルレベル上げれないと6ターンだからな
6ターン死人出さずに耐えれるなら普通に殴り殺せるわ >>747
皿はとにかく火力で全部潰して被弾なしで回しちゃおうなケースしか使えないよな
今後どんなアップデートがあるかわからないけど例えば
今必ずこっちが先に行動してるけど敵の方が行動が速いステージとか
そういう必ず被弾する前提になってくると余計に使いにくくなるよね >>745
緑と青の解放待ちが大量に詰まってるから交換しようかと確認したがレート設定おかしくて諦めた
ありゃさすがに現実的じゃない >>749
簡単に書くなら
味方が有利属性なら与えるダメは1.5倍、敵から受けるダメは0.75倍
味方が不利属性なら与えるダメは0.75倍、敵から受けるダメは1.5倍
多分この認識で合ってるかと (´・ω・`)今の虹皿のリンガーのHPが2凸して3330
(´・ω・`)今のHP低いのから狙うAIだとインフレもさせづらい ローテーションシステムと現状のクラス間バランスが全く噛み合ってない感じ
割と早急に調整して欲しい >>755
>>緑と青の解放待ちが大量に詰まってるから
そもそも何でそんな状態になったのか
それなりに良い効率の経験値取得をしたの? ☆4サラカンストで☆1ファイター並のHPなんだよな
ただアビリティ解放して☆4サラ4人揃うようになったら、攻撃力9000ぐらいになるから余裕で最高難易度もいけるんじゃねーかな 今のってか敵のAI次第じゃね
花でも色々なAIがあって低HPから狙うのも居れば高HPを狙うのもいたし
弱点属性を狙うのもいた ほとんど石パリンしなかったけど7章までコンプおわし
イベント後半の難易度気になるっちゃなるけどまあ余裕やろ(慢心) >>753
しかも全体打てるのがソーサラーだけならまだしも他職でもっと早く全体打てるのがいるという ヤられる前にヤるのが皿
殺せないなら他のクラス使った方がいいな >>759
サービス開始が火曜
月曜のオーブは当然取れないし、火曜はエラー祭りであまり出来なかったしな
レベリング自体は歯車集めの周回してれば嫌でも勝手に育っていく 元ネタからしてインフレと相性の悪かったシステムだからなぁ・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています