【不動の人気四天王】
セフィーナ、シルク、キリス、ミント
この四人がいればユーザーの需要の7割は満たしているであろう安定の4人。
シナリオクエストもこの四人がとにかく出張ることが多く、如何にこの四人と関係を持てるかどうかで出番の多さが決まる。

【次点】
プルメリア
地味目の太眉デブという親しみやすさ溢れる個性と火唯一の巨乳にして爆発という恵まれた環境から、
じわじわと人気を高めて遂に上位人気を確立したプルメリア。
選挙直前でシナリオクエストに選ばれたのも追い風となっている。

パトリシア
水爆発巨乳にして金髪ロングという安定したステータスから目立つ位置ではないが非常に安定した人気を保ってこの位置に。
対となる妹の性格が非常にアレなので悪目立ちしにくいのも利点となっている。

サクラ
タイトル画面に闇代表として選ばれ、料理好きで愛を込めた料理を作ってくれる良妻っぷりを発揮して選挙一回目では3位、前回でも6位と人気を見せる。
シナリオクエスト一発目もサクラから始まるほどの好スタートだったが、肝心のシナリオがウーパールーパー主役というあまりな内容。
上位四人との関わりも少なく、最後に残った印象がウーパールーパーのままで顕現の闇不遇の煽りを受けて人気下降。
登り詰めて人気となった他キャラと比べて財産を使いきって落ち始めた地位なので先行きは闇のように暗い。

ノル
貫通スピアというオンリーワンの破壊力があったために大した天衣がなくとも貴重な戦力になって人気だった。
光闇不遇の煽りを受けて失速するあたり、キャラというよりスピアの人気でここまでこれていた。
ビジュアルは全キャラ中一番のロングヘアで、あらゆる天衣を突き抜ける髪の毛は今日もせっかくのエロ天衣をぶち壊す。

ラブル
とにかく眠くて寝るという安易なキャラ付けをされたために他のキャラにも絡めずシナリオイベント出演オファー皆無。
個別シナリオも無味無臭で、それでも未だ根強い人気を誇るのは、見た目と性能の圧倒的使いやすさ。
正統派な黒髪ロングで巨乳なのは唯一ラブルであり、かつて汎用属性だった闇の爆発ハーモニー持ちとあれば
需要が止まらず、多くのユーザーがラブルのすべすべを作った。
今でも極以下の難易度にラックを連れて出発する場合はラブルが先頭のパーティは多いはず。
光闇が不遇になっても黒髪ロングと巨乳だけで今日も上位を狙い続ける。