【DMM.R18】天穹ノ彼方の錬星郷 X指定 part68 [無断転載禁止]©bbspink.com
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DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/soradystopiax.html
公式twitter
http://twitter.com/sorakana_staff
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無理なら安価指定
踏み逃げの場合は有志が宣言の上立てる
※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>175
あるかどうかわからないから念のための確認ね 質問する時にわざと頓珍漢な事を言えば返事が返ってきやすいってあれか 蛍の時の話だけど憶測入ってすまん
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アフラ・マズダという宇宙の創造主から6体の分霊と
スプンタ・マンユという善神とアンラ・マンユという悪神の双子が生まれた
後にスプンタ・マンユはアフラ・マズダと統合された
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アルケミーの都市にはジェネシス・ステラという創世の星を冠する名の超物質が存在し
6都市にそれぞれイミテーション・ステラという物が存在する
6都市はそれぞれ(恐らく)火(聖炎都市)・水(水宮都市)・木(悠久都市)・雷(天鳴都市)・光(白煌都市)・闇(寂静都市)を象徴としている
6+1(アルケミー)で7都市
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善神と悪神との争いが始まり
善側には千年ごとに新しい救世主が登場し、3人目の救世主が登場したとき悪が滅び世界の終末が訪れる
悪側にはアジ・ダハーカという怪物がおり悪神アンラ・マンユが人類と地上を滅亡させるために作り出したもので
この怪物のために人類と動物の三分の一が喰い尽くされるという
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このステラの持つエナジーを有する者達をアルケミストとして善なる者としている
そのアルケミスト随一である導守梢は蛍からフシェーダル(第一の救世主)と言われ
蛍から言わせると相棒はサオシュヤント(第三の救世主)という事
恐らくフシャーダル・マー(第二の救世主)はまだ決めてない
悪神から生まれたアジ・ダハーカが恐らくはタナトスで実際に地上を滅ぼした
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救世主サオシュヤントは、まず始めに死者たちを復活させる
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元老院が相棒を使ってアルケミストを人為的に作成しようとしたのはこのため
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でここから麒麟さんのイベでフォス・ネメシスは裁きを下す者がいた
恐らく殆どの人が知らないと思うがタナトス・アルコーンというモノがあった(アルコーンとは地上の支配者)
アルコーンには第一のアルコーンが存在しそのアルコーンから諸々のアルコーンが派生した
(憶測だが)そして第一のアルコーンとはALCoon-A(アルファベットの頭文字)つまりALCA(アルカ)となる
そして人間に裁きを与えるフォス・ネメシスはアルコーンの派生で始祖となる女神(第一のアルコーン)を迎えに来た
どういう訳か現在オートマタにいるアルカを相棒と接することで未然の危機を防ぐのに
邪魔なアルコーン達を排除するのが四瑞の役割と考えられる アルコーンて名前ひなみの元ネタ探してたときにも見た気がする 地上神アルコーンvs愛棒シコシコーン
新たなる戦いがはじまる・・・ >>187
ttp://i.gyazo.com/017a0e4cc5497792e1e880d9d7a24637.jpg 愛天使なんだからupしてるに決まってんだろ
きりきり回すんだよ 蛍のスキル名とかはゾロアスター系だっけ?
メガテンで鍛えた程度の神話技能じゃちとうろ覚えだわ アジ・ダハーカとか懐かしいなぁ
アフラマズダー、アンリマユあたりは名前よく聞く コズエッティがアルカのこと知らなかったしイレギュラーなんじゃないかなって 蛍ちゃんもぴこの同類で相棒を救世主とか読んでるだけ説 課金ガチャ、キャラのピックアップどころか属性のピックアップも全然効いてくれない……
もうだめだ シンクロマテリアの効果ってゲーム内で見る方法あったっけ
wiki見ても載ってないキャラは自分であげて確認するしかないカナ? ピックアップ中のキャラならガチャ画面の右矢印クリックでキャラのシンクロなど見れるが
ガチャ画面に載ってないのは自分で上げて見るしか無いアルネ…
昔のイベ降臨課金キャラのなら公式ツイートをスクロールして遡って確認も出来るカナ >>200
石でもポイントガチャとかの目玉キャラになってるならみれるぜ
あとTwitter遡れば割と出てくる >>201-202
ありがとう
twitterは盲点だったアルネ シンクロマテリアて同じキャラが3体いた場合
1人100%にすれば全員にそれつけれる? >>204
はい
よって寄生だろうと上がったシンクロは無駄になりません ただバリエーション違いには流用できないのが難点
例外は降臨戦ボスシリーズか アルカはもともとあのレイドボス四神達の女神として育てられるはずだった
しかし事故か何かで運よく?相棒と幼少から過ごす事になり女神としての精神は育たなかったと思われ
最終で記憶と体を取り戻しても相棒との記憶は残っておりどっちつかずの状態に。
ナイスバディであろうアルカ女神を相棒が放置しておく事はなくご想像通りの展開になってTheENDとなる
ありきたりでこれじゃね? アルカの服装はいつか必ず人間体型になるフラグだね
あんなムチムチパツンパツンのイカ腹ペドで終わるはずがない コズエッティが相棒の監視+護衛って立場だから
アルカがそこまで重要なファクターなら、前線に立つことを許可しない気はする
元老院が全く気付いていない可能性もあるけど、それだと話が合わない部分もある アルカについては何かありそうと見せかけてまだ何も考えてないだけな気がする
実際かわいいマスコットが必要ってのが第一の存在意義だと思うし
近接の原理とか言った気がするけど、伏線っていうはとりあえずばらまいて置けば自然と回収に向かうもんだからな DMMランキング高めになってると安心するな。
やっぱラブエンジェルさん人気なんだってわかるんだねー・・・ 伏線が自然と回収に向かう……?
なんじゃそのトンデモ理論は キャラ追加速度は早めなんだしもうちょいガチャは緩めていいと思うの 確定があるわけでもないのにランキング上位ってことはそれだけ爆死してる相棒がいるって事だからね… そのおかげでゲームが続くと考えるとすごく複雑な気分になる 人気キャラの時はすごい高いけどそうでもない時は30位くらい
ユーザー少ないブラゲの典型だから安心出来るかというと… 仮にこのゲームがVita版艦これみたいに、実装されたキャラを
全部入手できる一回買い切りのソフトで発売されるとしたら、幾らくらいの価格になるんだろう サービス終了する前に話だけでも完結させてほしいところ このゲームをやって気付いたことは設定やストーリーが面白い物は細く長くで残るんじゃないかという
小説とか漫画みたいに惹かれる世界観やキャラがいれば数年続いても飽きないし ゲームと読み物を一緒にしてもいかんだろうが 既にもう読み物にゲーム風の何かがくっついてる感じだなあ
良くも悪くもシナリオが全てになってるからメンテまで語ることもない
絵もこれ以上必要無いんじゃないかと二次創作()をすんなり脳内再生してて思った 天頂とかゲームとしては微妙だけどシナリオ面白いからだらだらと続けてるわ 開発としてはどーなんだろうなこの評価…w
まぁでもストーリーが面白ければキャラも光るし、結果キャラが出れば課金も増えるだろうから長くは続きそうではある ピックアップが仕事しなさすぎて相棒の頭もツルッと光る 寝室の絵は最悪代わりにどっかの作品のCG表示させてオートしてればいい
出先でゲーム性が糞なお陰で音量0にして周回等してる時にやけないで済む これが最大のメリットになりつつある 20人まとめてレベル上げしてるとヤバいレベルでゴルドが飛んでいく… 今なら交換所でメダル20枚と引き換えに1万ゴルドが貰えるんだぜ
まあ、EX1回した方が稼げる気はするが 現金支給になって地味にそこ改善されてるな
換金イミテート交換は無駄に内職みたいに手際が良くなってしまってたわ まだ300万飛んだレベルだから生きていける
無くなる前にシンクロ作って貯蓄を殖やさねば 言うほどシナリオ良いか?
このゲームに求められてるのはエロだけだぞ シナリオというか世界観・キャラ設定かなぁ
シナリオ自体はそういいとは思わないけど 2回あったコラボイベはどっちも良く出来てるシナリオだと思ったよ
ちゃんと双方のキャラを立ててたし 恋姫は雑に感じたけど縦ロールさんが主人公してたから満足 キャラもシナリオもだめなゲームが多すぎてね、ここは絵とシナリオはいい感じ
ダメなのはガチャがピックアップ()と課金専用なのとバグ多すぎでそこが他よりも終わってるイメージ 課金ガチャに☆1混じらないだけマシ
向上産のゴミっぷりは実質的に☆1と変わらないけど 切ないHシーンはほんと勘弁してくれ
もう赤ちゃんできちゃうーとかそういう系でお願い 初期から居るユニットのテコ入れが勲章ユニットの登場で絶望的だから
限定ユニットと有能な極一部のユニットを除けば実質ハズレばっかだからなぁ
勲章ユニットのシンクロの餌にもなりゃしないのは痛すぎる 初期ユニを勲章でパワーアップできるようにした方が愛着も沸くしハズレ感も減ったろうなとは思う >>240
初期キャラが実質☆1みたいなもんだし石ガチャ共通キャラちょっとは減らしてほしいカナ まあ商売だしな
新装版はガチャでどうぞ!みたいのもあるし ガチャで最低レアが出るガッカリシンフォニーもあるから
進化で☆5にできる☆3が最低ラインなのはまだいい方なんじゃなかろうか 出れば勝ちだからね
それはそれとしてもう少しピックアップ率上げてくれんか ゲリラも曜日固定はいい方か
欲を言えば好きな属性を2時間くらい開けてやりたいが 無課金勢はアイテム枠200がそろそろ一杯になって来ました
イベキャラのマテリアも一応作ると、素材捨ててもキツい コンプ病の気持ちは分からんでもないが
課金ゲーでは無課金じゃ無理だし(無課金でも可能な範囲ってのは理解はする)
絶対に要らないものはさっさと処分した方がいいんじゃなかろうか 個別のマテリア産廃だらけだし
枠課金すんの馬鹿馬鹿しくなったんで
大掃除してスッキリさせたわ ゲリラ廃止は超助かる
時間合わなすぎてゲリラ周れないこと多かったし 改善になるといいが…はてさて、まぁここの運営はあんま改悪するイメージはないから大丈夫かな
アイテム一覧も告知なかったけどきれいに整頓されてたし、じみーに改善されてる部分あるよね
でもガチャが全く新キャラでないのは許さん マルコすら出ねぇぞ ちなみに課金してもアイテム枠は最大400なので
コンプ病持ちはそろそろ埋まるか既に埋まってる 天穹ノ彼方の錬星郷(メインテーマ)
放て空を貫く刃 君との明日を 導く光になれ
荒れ果てた 世界に芽吹いた
花たちは 大地を知らずに
ただそこで 強く逞しく 命燃やし 咲き誇る
痛む傷を 侵してゆく 毒に塗れた手で
私は何かを 守れるだろうか?
迷いながら選んだ道の 正しさを示す導は無いけど
となり歩く君が居るなら 何処までも
闇夜の果てさえも 超えて行ける―
(暇つぶしに聴いてた。ベタベタだけど良い歌詞だよな…) スマホだがソラカナのメンテナンスバグは毎回ウザいな… シモツキンの主題歌って神曲多い
その分人死んだり救いがなかったりするが 最初に回した人が後悔しないように配慮する神運営だな! そうなる気はしてた
やっても半額1回引いて終わりだなこれは 二回連続で素材クエ三種ドロして、お?と思ったけど次はボードのみだったから変わってないな
にしてもいい加減ログボの中身変えてくれなーかな・・・ このガチャぴこでないって教わったよ!でももうわすれちゃった(白目) >>265
一周年でやってくれるだろ多分
いや一周年いくかわからんが >>270
これは草も生えない
>>271
細く長く続いてほしいな
今回はバグもなかったし大丈夫でしょ、うん 後半ぴこガチャ甘くなって前半爆死した奴等が我慢できなくなる展開を期待してたのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています