運営、早速返事ありがとなw嘘つかないだけテクロスよりマシだなw
でも回りくどい言い方で「アリスは表示されてないだけで出てたんだね!」と誤認させようとしたな
俺も最初そう思ったし、スレでもそう思ってる人が多かった
人気投票ネタで流れ早いから流れるだろうけど、再掲も含めて参考に貼っとく
10万弱は課金したけどもういいわ

ーーーーーー
「錬星祭ステップアップガチャ」において、1/31に発生した
「アリス・ポートマント★3」のラインナップ表示が無い状態につきまして、
下記のとおり詳細をご報告いたします。

1:該当ユニットがラインナップに存在しなかったのは『無料特典のSTEP6』のみとなります。
※『STEP6』をプレイされていないお客様に関しまして、本現象への関連性は一切ございません。

2:該当ユニットは当現象の発生当初、ゲーム中の『ラインナップ表示に存在しない』状態であり、
 当時表示されていたユニットは正常に排出されておりました。
※本件は一般ユーザの情報提供により発覚・事実確認をさせて頂いております。

したがいまして、該当の問題点に関する対価は発生していない状況となりますため、
返金のご要望にお応えすることはできません。

ーーーーーー
2:該当ユニットは当現象の発生当初、ゲーム中の『ラインナップ表示に存在しない』状態であり、
当時表示されていたユニットは正常に排出されておりました。
とのことですが、これはつまりSTEP6で「アリス・ポートマント★3」は排出されていたということですか。
それともラインナップに表示されていないので「アリス・ポートマント★3」は「当時表示されていたユニット」にあたらず排出されていなかったのですか。
教えてください。

ーーー自動返信メールから10日経過。いつまで放置すんだメール送ーーー
この度はご案内まで長らく時間を要し、誠に申し訳ございません。

お問い合わせの件につきまして、お客様ご認識の通り、
「アリス・ポートマント★3」は、当時表示されていたユニットにあたらず、
排出されておりませんでした。