【DMM.R18】ヴィーナス†ブレイド レイジングX part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
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70万人がプレイした「ヴィーナス†ブレイド」が、新たな世界観でDMMに登場!
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!extend:on:vvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 紫紺強いよあかさあいくん絵だしエロも悪くなかった事前でこの子にしてよかった ステータスの運て何なん?
トリッキーだけ異様に高いけど 運はクリティカルの発動率に影響してるみたいよ。
詳細は不明。
フレンドも第六のユニットとしてスキル判定してるんじゃないかな。
スキル発動した時だけ出て来る感じ。
当たりの時はバンバン登場してくれるけど、外れの時は… 援軍に来ないフレはお前らのことフレだと思ってないんだよ(´;ω;`) たまに10ターンくらいやってて全くフレが来ないことあるけどなんか条件でもあんのかな? >>852
遊び方のクエストのとこで運が高いとクリティカル出やすいって書いてある >>847
黄色レイドは人気ってかアタッカー編成でもりもり削れるからすぐ居なくなるだけやろ 運はそのままクリティカル率なんじゃね
トリック女神つけるとすげえクリティカル出るし
まあスキルの一撃一撃が弱いせいでクリティカル出てもどんだけ強くなってるかよく分からんけど どんな場面のことを言ってるのかわからないけど、運、というか抽選じゃないかと。 赤育ってると黄色のレベル80くらいならソロで倒せちゃうしね SDとか糞だしすぐ終わりそうだからSSR確定チケ買わなかったけどやっぱ買えば良かった。。。
何で3000円ポッチけちったかな俺 後半が済んで次イベがはじまるころには相当人いなくなってそう 上限解放してないフレは切ったとか
プレイヤー側も減らそうと必死だもんな・・・ レアキャラ可愛いの多いのに好感度MAXでもエロなしなの?
けちくせーなおい 上限開放してもノマガチャちっとも引けてないからレベル上げないで止まってるわ メンテはスタミナが元に戻るのとイベント後半開始が明日だから
明日じゃないの説が今のところ濃厚
あとイベ終了が28日(火曜)だったり前回のメンテは木曜だったりで
そっから先はまた謎 エレメントたそ弱い気がするんやが…。青の姉をください…。お願いします。 全然時間余裕あるから期間とかわざわざ気にしてなかったがツイッター全然仕事してないんだな 黄色は現状不遇感あるねぇ。クリティカルしてもあまり強くないし。
まぁ赤の攻撃力がおかしいだけかもしれんが。青はSSR持ってないからイマイチわからん >>868
ノマガチャ引けてないからレベル上げないとか意味わからん クリティカルの仕様が悪いわな、与ダメに対して微々たる乗算だから、クリティカル装備も運も完全に罠になってる・・・
せめて防御値半分無視ダメージ(高防御相手ほど黄が輝く)とかに計算変えないとほんと赤マンセー黄ゴミ、アクセも攻撃マンセーとかになっちまってる >>874
スキルレベルあげるまで育成したくないってことちゃうか
でもお金は余るから育成したほうがいいとおもうんだよねぇ そもそも属性ごとにキャラに特徴付けたのがあかんわ
同じ属性でも攻撃型防御型クリティカル型で別れてればいろいろ組み合わせ考えられた
ガチャもやらせられただろう いや〜、そういうややこしいのは勘弁だ。
システムはシンプルでいい。 アストレイアつええ 赤のSSR5にんで組んで全体攻撃7000とかすごい
雑魚はカッパやサソリでも余裕 ややこしくして沈んでいったゲームがどれだけあるか… 青赤黃の関係なんて、敵の設定次第でころっと変わるよ。
始まったばかりなのに、慌てて決めつける必要なんてない。 >>878
だったら特徴全部なしでいい
属性ごとに分けたのが問題
攻撃上げて一掃したい敵防御固めて受けたい敵がいても結局属性合わせるんじゃん
何のために防御高いとか攻撃高いとか特徴付けた?って話 アストライアな
アストライアにアタックがほんと強すぎるのがあかんのよ
トリッキーもディフェンスタイプの女神も同じように火力強化女神追加してくれた方がいい
地獄考慮してもな >>876
お、レベル75にした後にスキル上げしてもお金余る感じなんか まず餌に困るような素振り見せてないって事は餌の供給の方が簡単と思ってるんだよな?
もしそのくらい割りまくるの前提の話するようなプレイしてるなら間違いなく金はあまるよ >>882
ジャンケンの手それぞれに重みづけしたらバランスとるのは大変だわなぁ >>885
そやな。
マニアボス1回クリアで1.5倍なしとしても1万程度。Rドロは0〜2程度、平均1として・・・
スキル餌のためにレベルマキャラにR20くわす合成費用は高くても5万、余裕でお金あまりますわな・・・・ わざわざクリ率と運を分けてるから、
運の方にはまだ何かあるんじゃないかと思ったんだが
ドロップ率とか技発動率とか
考えすぎか 運は戦闘中のアイテムドロップに関係があると思ってた 可能性は否定しないが、検証大変そうね。
まあまだダメージ計算式も判明してない中で、ネガティブ騒ぐ必要がないよ。 青…硬くて吸収とかもあって生き残りやすい
黄…クリティカルがいっぱい出て気持ちいい
赤…火力盛りまくれて属性?何それ状態
バランス悪いよなぁ マジプリ先輩は初期キャラにアイテムドロップ率110%(2倍以上)経験値50%UPの
バランスブレイカーを配置したせいでそのキャラをリーダーにする以外の選択がほぼなくなり
現在廃村コースを歩んでおられます
運はSSRではエレメントちゃんが一番高くてハチマキさんが一番低いみたいだな
アイテムドロップに関係するのならSRの小槌が高くなりそうなキャラだが運は低め
大体黄色>赤色>青色の順で高いようだ
やっぱりクリ率が関係してるのかな? 運はクリ率やろ(´・ω・`)
アクセでクリアップ付けるとその分運が上がってたし ハチマキはレイドなら活躍できると思ったけど落雷ですぐお亡くなりになるからどうにも
あれ全ボス撃ってくんの絶対バグだろ -遊び方のクエスト、攻撃箇所より-
ブレイドたちが相手に攻撃を行います。
自分たちのパーティが全て攻撃し終わると、敵が攻撃してきます。
攻撃時、一定確率で強力なスキルを発動します。
ブレイドの運が高いほど、クリティカルが発生しやすくなります。
運とクリティカルとの関係性があるのは確定。
他にも影響あるかどうかは不明。 運こ話の処申し訳ないが
オパールって5-4と5-3ならどっちの方がドロップいいかな?
5-4をちょこちょこ回ってるんだけどオパールとルビーの数が足りないんだよね 首切りちゃん凸ろうかと思ったけどガーネットだけ足りないな
1とか2のほうが出やすいだろうか どうせゆくゆくは最上品だけ足りなくなるんだから4だけ回ってる 首切りちゃんはノマガチャでもそれなりに出るから
素材は槍ちゃんとかフェニックスちゃんにとっておいたほうがいいんじゃないだろうか
赤SR以上は首切りちゃんしかいないなら使ってもいいが 首切りちゃんとティソーンしかいねえお(´・ω・`) 勢いあまって全員ティアラ(スキル2%プラス)装備させて強化させたんだけど失敗したかも
マニアの河童でたまに全滅しとるw 本当にきついマップは運ゲー勝負でティアラはありなんじゃない。
そこまででなければ、運に頼らず底上げの方がいい気もするけど。
育成も一段落したらアクセサリ付けまくりたいところだけど、枠広げないと全パターン作り放題とはいかないか。 スタミナポットもっと配って?ね?(´・ω・`)
後半のイベ報酬に入れといてね頼むで 地獄級の2が3匹倒した所で50ターン…RとSRの防御PTでやってるから時間がかかってしょうがない 序盤は
赤 攻撃1.2 耐久1 クリティカル1
黄 攻撃1 耐久1 クリティカル1.2
青 攻撃1 耐久1.2クリティカル1 くらいでバランス良かった
後半は敵防御が高くなって素の攻撃力と赤女神バフで露骨に差が付くから青と黄の攻撃が0.8くらいで赤だけ攻撃1.5くらい
青の敵に対しても赤25%減で1.125 黄1.5倍で1.2と弱点ついてるのにほぼ変わらないイメージ >>909
ダメージが攻撃力ー防御力みたいな計算式なのかねぇ・・・バランスとれていないのが明らかだな
調整でどうにかなるレベルだといいけど 使い回しのバーゲンセールだからダメ計算なんて来ないよ 半端なレベルと装備で格上を相手にすると弱いって話だろ
限界突破してSR以上の装備を4つ揃えられればまた評価は変わるんじゃね 女神のスキルアップが30%アップがそのキャラの発動率に加算じゃない気がする
陣形の狙われと一緒で発動20%から30%アップで26%になる感じ50%には絶対なってない 開始直後として考えれば十分頑張ってると思うがなぁ・・・
正直ここ一年の18禁の中で開始時からいいと思えたのなんてないし
まあ去年の18禁がことごとくあかん奴だっただけとも言うが あそこはイベキャラでもいいから配ってくれればまだ続けてた・・・ ブラウザゲームとしては面白いけどキャラに魅力が無さ過ぎて課金しようって気が起こらないもったいないゲーム 同時期開始のガルシンが言うほど覇権じゃなかったのも大きいかな
3回ほど出撃したら8時間待ちのスタイルだけど
スタミナ消費○%オフキャンペーンやって準貼り付きゲーになってたら
那須は結構危なかったかもしれん 前にも書いたけど、大雑把にこんな感じになってると思う
ダメージ=(攻撃力⋇スキル倍率-防御力)⋇クリ補正⋇属性補正⋇ダメージ補正
敵防御力をまず突破しないとどうしょうもないのと、スキル倍率の高さが重要な点
敵の落雷だっけか?はおそらくスキル倍率が高めに設定されているため
防御多少上げても焼け石に水状態なんだと思う でも落雷来なければ防御盛りで大分ダメージ減らせるから有効なんだよね
レイドボスのスキルが発動しないことを祈るゲームだった それほど回数回ったわけではないが、下位にいってもアメジスト大量に出る感じはしない。
ガーネットとかわらわら出るので、SRを凸るなら下位の方が。 >>920
小槌の通常攻撃が90サソリに1/8くらいしか入らないのにスキルだと一撃で屠るのを見ると、
ATフィールド系なんだろうな。そもそもの殴り力が高くないとダメという。 まさかスキルはダメージx倍じゃなくて攻撃力x倍だったりするのか 赤SR5人限突で一番足りないのは当たり前だけど最下位素材のガーネットだった 問題はアメジストと円盤だしなぁ
ハトホル10→円盤
ガーネット5→アメジスト
で交換とか出来ればいいんだが >>920
なるほど、敵の防御が高い場合にスキルゲーになっちゃうのがよくわかるな スキルに関しては
通常攻撃1000ダメ 相手防御で500軽減 1000−500でダメ500
スキルが3倍打3000ダメ 3000−500でダメ2500
スキル発動で見た目ダメ5倍になったスキル強えぇ!
とかになってる気がするな キャラはバラツキが大きい感じね、今回のイベ報酬キャラとか凄いやる気出たし
あと、エロはもうちょい頑張って欲しい SR凸はハトホル必要数貯めたら一番下のステージがいいのかな? イベント「バレンタイン ラブ!」の後半戦開始に伴い、
下記の時間にメンテナンスを実施いたします。
【実施期間】
2017/2/22(水)13:00〜15:00
メンテ時間が思ったより短いな メンテ時間の短さから漂わせる優秀感
マジプリ先輩とか7.8時間掛かってるからな >>927
Rまでしか使わないアンバーも何か欲しいところだ やべえ飽きてきた
このゲームSRとRだけじゃ限界あるわ ○人に○倍のバフの付与はランダムみたいね
アタックタイプ3人のときにフェニックスいれたらバフかかるときとかからない時があった
3人ならティソーンの方が確実にかかる分安定した 体力フルから素材3回しか回せないとかクソすぎん?
割引終わったら2回だぞ? >>944
ガルシンバカにしとるんか?
まぁ上限はもっと上げて欲しいよなぁ >>944
一応デイリーでスタミナ回復薬貰えるのでセーフ
が、キャンペーン終わったらスタミナ回復薬をもっと多くバラまいて欲しいところ せめて最高ランク必ず1個落ちるようにしてくれよ
全くでねーぞ まあ新参に不利にするはずはないと言うか、むしろ有利にするはずだから
すぐまた何かキャンペーンが有るだろうよ 限凸アイテムは極稀って説明の割にはかなり出る方じゃね
周回するまではもっと出ないものだと思ってたわ 突する度に必要素材増えて、最終までにはガチャでもう1体引く必要あるだろwww
的な感じにならなくて良かったわ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。