【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part73 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ a306-Z7AI)2017/02/20(月) 01:31:40.29ID:qdEVKmD00
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part72
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487510632/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0780名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 72ab-Z7AI)2017/02/20(月) 09:34:52.28ID:eI7vmIY00
>>769
ボードなしで、好感度でステ上がって
エピソードが一段落というかキャラの成長なり見られたとこでアビ開放で良かったわな
今のボードは要素増やそうとして適当に作っただけの産物、ゴミよ!

>>775
これ無駄なこだわりというか、なくした方がいい要素だと思うんだがなw
別に口の開閉が気になって音小さくしてるんじゃないし
0791名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e301-eq+O)2017/02/20(月) 09:38:18.49ID:4JUhYW0O0
これから第3、第4のボードで個性つけていくんだろ?
ガルシンは1人のキャラを長い時間かけて育てていくゲームなんだよ
もっとゲームが進んでいけば、耐性も取得できるようになって
睡眠に強い職とか混乱に強い職とか差別化ができてくる
今はまだどのキャラも赤ちゃんの段階だから覚醒を待て
0793名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f01-eq+O)2017/02/20(月) 09:39:06.04ID:0+sTD0Dn0
>>750
ステの差よりもスキルの使い勝手で決まるかもね
個人的には
眠り姫シフォン スキルLV2で 2体ダメで攻撃の166%のダメ 
アビ1&2 自身の生命力15%UP&同列攻撃力5%UP

アン=グラン スキルLV1で2体ダメ123%のダメ
アビ1&2 回復15%UP&同列攻撃力5%UP

ヴァネサ・モールァルト スキルLV1で2体ダメ126%のダメ
アビ1&2 自身の攻撃力15%UP&同列生命力5%UP

ニコレッタ・パガニーニ スキルLV1 1体ダメ142%ダメ
アビ1&2 自身の攻撃力15%UP&同列生命力5%UP
ここら辺が個人的にはお勧め?
0799名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f7cb-P9CU)2017/02/20(月) 09:41:21.30ID:ugoWntgo0
二枚目は趣味強化の部類のつもりだったんだろうけど
最初から付与されてる要素って埋めきるのが最低ラインに見られちゃうからね
その辺失敗してると思う
0809名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2bfe-eq+O)2017/02/20(月) 09:45:20.30ID:O/ouqacU0
>>799
次のメンテでフォニム必要数大幅減少した上で、
実装予定(2ページ目を埋めてもクリックできない)の3ページ目と4ページ目のボタンが追加されるわけだな
0811名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2bf9-eq+O)2017/02/20(月) 09:46:55.72ID:7Cm5THze0
>>806
入れたくなくても等倍、有利取れるのがロイヤルガードとクレリックしか居ない以上外せないの
今から緑☆3クレ育てる手間だってガチャ回さない奴には中々辛いですわ
0815名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e3e4-eq+O)2017/02/20(月) 09:47:41.90ID:P/s80b/s0
>>802
ヒーラーが前列になったときに中列バフ支援がない。
盾が中列でバフかける相手が前列に誰も居ない。

この2つがかなり損してる
エンチャが少ないからちょっと大変そうだけど、そのヒーラーぶっちゃけ要らない・・・なんかヒーラー結構育ってるけど・・・
攻撃重視編成にしたほうがいいと思う
0820名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b32c-eq+O)2017/02/20(月) 09:48:09.74ID:f/8tqyYi0
担当を銅に変えてからこの2日誰からも楽友申請とんでこなくなった
別に増やしてる訳じゃないからいいんやけどキャラ見てとばんすんかね?
0824名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b01-eq+O)2017/02/20(月) 09:49:22.22ID:j0Zb8sNb0
ボードは今の仕様だとツリー状である意味もないな
取得数に制限もないから結局片っ端から全部空けてくだけで個性も生まれずただステ上限までのプレイ時間水増し要素
0832名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2b01-eq+O)2017/02/20(月) 09:52:30.96ID:e0U7agc00
>>802
勲章はともかくこれで勝てないイメージは湧かないな・・・
1ターン目で余裕で1匹落とす+αのダメージは出ると思うんだけど
後ろ犠牲にして前列残り3人スキルぶっぱターン作ってwave2か3は突破するとして普通にクリア出来そうに思うんだけど
0833名無しさん@ピンキー (アウアウカー Saaf-kxzy)2017/02/20(月) 09:52:54.04ID:3LtzjCxla
>>819
まだ開始して一週間なんだから無理にクリアしなくても…
イベントついていけてれば大丈夫だと思うぞ
そのうちイベキャラ含めて緑属性増えていくからそのときリベンジすればいい
0835名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b7a8-Z7AI)2017/02/20(月) 09:54:05.00ID:30+e0UI50
事前虹3人チュート金2人とパネル+イベキャラの完全7人固定で7-3までコンプオワタ
凸もイベキャラがしてるだけだしタゲ取りの為の並べ方も結構大きいな
0844名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f7cb-P9CU)2017/02/20(月) 09:56:34.54ID:ugoWntgo0
>>802
エンチャントいないと1T目辛そうだな
てかコーラちゃん外してエミリアーナでいいんじゃないの
あと落とされるなら盾バフかかる位置にキャラちゃんと置いて、3-2-2か2-3-2でローテ
0855名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b5f-eq+O)2017/02/20(月) 10:01:19.69ID:zLBUN9Jr0
フレはとりあえず40人集めて空き10枠残しておいてるな
お花と同じ仕様なら高レベフレほどうまいレイド出してくれそうだがさてどうなるかね
0861名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f96-nViG)2017/02/20(月) 10:03:01.20ID:jhzshfjO0
このゲームのレイドってどんな感じになるんだろうね
お花みたいに単純に高ダメージだしていく形式かな
流石にエロブルみたいに参戦形式はきついか
0864名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c399-eq+O)2017/02/20(月) 10:04:01.01ID:3B/PDZDE0
事前登録やった奴・・・・初期から虹3人所持(スペチケ換算15000円分)

事前登録やっない奴・・・・なんにもなし

正直事前やってない奴は100万用意するか、今すぐ辞めるか

この2択しかないよ?マジの話な
0865名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1297-eq+O)2017/02/20(月) 10:04:53.00ID:cqyH23Rg0
>>854
後半と修正があるかくらいじゃないの
来週になったらまた別のイベントとそれに伴うキャラ追加くるだろうしそっちが本命と思ってるけど
あとメンテは明後日な
0868名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 525c-Z7AI)2017/02/20(月) 10:05:24.84ID:dVa+36ii0
>>849
お花運営ゆえに期待値高いけど、未実装部分が多い状態での楽友募集煽りはホントに謎
なかの人と関係なしに児童ツイートにやらせてるんじゃないかってレベルだな
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