【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part93 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part9(実質92)
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487825198/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 持っているふたなり本にツェルニー先生とよく似たつたなりのピアノの先生お姉さんが出てくるおかげでツェルニー先生が付いている人にしか見えなくなってしまった
こういう清楚なお姉さんに汚いモノがついていると思うとめっちゃ興奮する >>652
すげーな
やっぱりちゃんと属性合わせれば☆1でも戦えるんか 敵ごとに行動AIが違ってしかも3匹まとめて出てくるから
結局のところやられる前に1ターンで倒せになるっていうね >>652
結構育ててるなぁ
うちはオーブ取るの忘れてて曜日待ちのが結構いる
60行ったのは6人くらいだわ あとはほとんど50止まり >>669
HP低い奴を狙うてきには後ろに素早い盾置く事で完全防御できた
そもそも1T目から盾が仕事できた 作曲家の星の数は運営が考える作曲家格付けかなんかなんだろうかね?
S ベートーヴェン
A モーツァルト チャイコフスキー ショパン
B ドヴォルザーク リスト
みたいな なにも弱いの狙うなってわけじゃないんだよな
ターゲットコントロールする余地を残しといてくれってだけで >>662
このゲームでも低HP狙うってAIなんだから
ヒラよりHP低い有利属性の銀入れたりすれば誘導できるぞ >>677
元ネタゲーの話でなく、メンテ前のこのゲームの話ね。紛らわしかったならすまぬ >>675
せめてこっちにもAIがあればフクロにされずに済むんだけどね
オート切って自分で選択しろって言われればそれまでなんだけど まあ俺の金クレは属性3種いるし
アビ2ファイター2人も横につけてるから
6〜7でも結構生き残ってるけどなw >>681
使おうと思えばいくらでも無理矢理使えるけど
ヒーラーを使った方がいい場面がないからね ターン毎の行動表
優先排除対象の表記
(´・ω・`)根本的にHPの多さかね、こっちのHPが4桁だから攻撃も4桁前提だし
(´・ω・`)そのくせ補助回復は3桁基準、虹はまぁ集中砲火なければ耐えたり無効化するけど
こういう感じ
https://www.youtube.com/watch?v=eyJeIC4xuJY やっぱ何よりレベルに大してステが低すぎるのが問題なんじゃないかなぁ
これを花基準まで引き上げるだけでも大して気にならなくなりそうなんだが >>681
それ有利属性のヒラに我慢してもらった方が手っ取り早いわ 自分を回復できないのに、自分は下から二番目のHPで狙われやすいってのが最高に噛み合ってないんだよな
サラかレア度低いキャラと組ませるぐらいしかないっていう >>681
1T目から盾の補助発動しますか?
敵のAIが見れますか?
ローテゲーは情報があって初めてロールが機能する 補佐官の育成終わったあああああああああああああああああああああ
あとはゆっくりやろう…
http://i.imgur.com/VUsG3p7.jpg 今のシステムじゃクレリック接待マップ用意するしかない気がする
どうなるんだろうな >>647
贈り物を周る必要は無いのわかってるんだけど、何となくドロップコンプしたくてな
2個ほど割ったけど50は真ん中以外落ちないから諦めたわ >>689
ヒラは自分回復できないから有利属性の銀ソル&ヒラの回復で持ち直せる
まあ、短期決戦ゲーだしそこまでする必要もないけど たぶん企画した人が>>687やった世代でそれっぽいものを作ろうとしたけど
仕様の作りこみが甘かったんだろう まあ、手持ちにクレリックが多ければそれに応じた作戦練ればいいし
エンチャや盾豊富ならテンプレ編成すればいい
問題はブラゲに慣れすぎて考える脳が退化してる人が圧倒的多数ということ クレリックは後ろに盾とクレリックの縦防御列バフを作って保護しているな この流れ見てるとセブンやりたくなるけど
ソフトはあってもPS2の寿命が尽きかけてるのがなぁ しかしオート周回するのに盾居ないのと辛い気がする、赤と青が上手く回らない
クレ2入れてる緑ですらレベル上がったら良い具合になってきてるのに >>700
頭混濁してない?
センリャクとやらでクソの貧火力と紙装甲何とか出来るとかプロゲーマーすげぇや >>697
クレより低HPが耐えれてクレの別に全回復するほどでもない回復で持ち直せる程度の攻撃だったら
囮なんて置かなくてもクレ自身が数発耐えれるから銀いらないってことだよ
そして>>695という実も蓋ももないオチw >>700
(´・ω・`)問題は属性じゃない?
(´・ω・`)最高等級のヒーラーが3300なのに雑魚の攻撃ですら1200
(´・ω・`)属性相性で1800位になったのが2,3発飛んでくるし、ま即死よね クレリック使いこなすなら
??
??
盾クク
みたいな配列しかないんじゃないかな
下の列は防御バフずっとかかる感じ 今周回必要なところは
レベル上げれば不利属性でも回れるんじゃね >>700
考える考えないの話しは一切してないぞ
クレリックを無理に使う方法を挙げて考えてる俺すげぇ!ってやりたいなら止めないけど クレリック使ったほうが圧倒的に配置の余地せまくない?
上級者になるとそうでもないの? 回復なんていらねぇ
火力を上げて物理で殴るで俺は!(脳筋 やっと虹4分のオーブとボード1フォニム石割り終わったわイベ割ろ 上級者になるとボード全開放完突虹クレリックだから問題ないよ >>714
(´・ω・`)引きばかりはどうしようもないし、理由がないといれないでしょ
(´・ω・`)らんらんはVB組だから、どの列も3回攻撃するくらいの持久編成がメイン
(´・ω・`)仕様のせいか、クレ被弾率低くて結構落ちないものよ 盾のバフで守るっていうけど、結局クレリックだけが狙われるなら他の職でいいよね… 常々言ってるがなんでわざわざクレを介護してまで使おうとしてるんだって話
現状クレなんて使わない方が圧倒的に楽
もしこれがクレ使わなきゃいけない状況なら使い方を考えるが、別に無理に使う必要ないんだから抜かして編成考えた方が建設的 >>700
後ろに盾置くだけの利用法に作戦もクソもねえわ
緑のソルジャーいないから仕方なくクレリック使ってるけどソルジャー来たら即入れ替える 後1人皿か盾の金を引ければクレ抜き編成に出来るんだけどね まあ敵もローテして回復とかターン制で自回復とかないぶん気楽ではあるよなあ
これがあったから敵も味方も回復の無限ループとか地獄のような泥仕合もあったし
課金前提のブラゲでそれは流石にハゲそうで嫌ではある >>707
手持ちに強キャラいないならヒーラーでも何でも上手に使えばいいって話しただけですやん
何をそんなに興奮されているのか >>730
ククククク・・・
ハーッハッハッハッハッハ 先頭に剣2クレ2置く予定だわ1T目は後ろのエンチャがなんとかしてくれる ああちゃうわ
こんなかんじ
クレリック使うなら多分バフがかかりファイターソーサラーも使える3列目
戦 兵
魔 エ
ク盾盾 手持ちにクレリックが多ければというよりかは
他がほとんどいなくてクレリックを使わざるを得ないようならってことでしょ 人材不足から無理矢理最前線に投入されるクレリックに涙を禁じ得ない ク皿
盾エ盾
ク戦
スぺチケで取った虹入ってるけど、緑は今こんな感じで回してるな
エが被弾しやすいけど盾バフで致命傷にはならず後ろに回ったら満タンになる
https://i.gyazo.com/fcd7c60468c8ac50ef58a3d8d2060026.png やっぱ7やV&Bみたいにデカい敵が1匹出てきて
「少しずつHPを削り合う戦闘」という前提がないとローテーションシステムの意味がなくなっちゃう
敵が複数だと1キャラに攻撃が集中した時にローテする前にやられるからな >>722
※エソ
※エソ
盾クク
とかにすればまあなんとかなる
でもこれだと先頭ののバフ無駄になるんだよな >>739
一部の属性は絶望的に職が偏っててそうなってますわ。
一応同列に低レアおいてタゲ逸らしにしたりとかは考えてるつもりだけど 盾盾盾
ヒヒヒ
○
盾のHPをヒラより落とせば無限ループよ
ターン制限は知らんが 手持ちの★3がクレリックだらけでキレそう
★2の他職のほうがマシやん クレの欠点はオートだといちいち回復するのがめんどい
ステイ押し?そんなんしねえわ 今はレベル低い子下から7人入れて回ってるわ
敵弱いし 戦力というか同レア盾がいたらクレじゃなくて盾使うな >>747
それだと1ターン目がきつい
1ターン目には盾を置くべき ボード上げきればクレでも1ターン耐えられるんじゃね() わりかし真面目に等倍金クレ使うくらいなら等倍銀盾or槍使った方がいい
ローテで自己回復とある程度の火力はあるしスキルレベルと装備穴開けやすいから、育てて損はないぞ (´・ω・`)それはそうと、メンテ以降
(´・ω・`)前半の80消費ステージ敵強くなってない?
(´・ω・`)勘違いかしら >>754
ソエ
ソエ
クク盾
なら1ターン目凌げばこれがクレ入りで一番安定しそうな感じはするわね まぁでも全部育成しておくものだからな
育て終えたら放置するけど 7章なら銅クレでも耐えられるぞ
不利属性は無理だろうけど あと一人盾かソルジャー来ればクレリック総入れ替えできるんでデコちゃんください
ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org420549.jpg >>739
緑で組むとダンディ金玉コンビが仕事するので、
現状属性まで合わせると高レアのクレリックの出番は一応あるかなと
中列エンチャ含めて前列4人のうちの二人クレで属性合わせりゃ火力足りるし安定もするよ >>746
V&Bも長所短所のある仲間をうまく配置してるうちは楽しいんだが
キャラが育つとガルシンの4-2-1フォメみたいに速攻陣形で物理で殴り殺すって感じになって
ストーリー終盤はほとんどローテーションしなかったな 有利クレ2人いなくても有利1互角1で打開出来る場所ありそうだし
状態異常きたら必須級かなあでも状態異常うざったいからいらんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています