【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part93 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ af06-HyQo)2017/02/23(木) 20:37:38.25ID:vQBdyl/s0
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part9(実質92)
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487825198/
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0672名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f96-R9An)2017/02/24(金) 00:58:29.73ID:odmhtEDO0
持っているふたなり本にツェルニー先生とよく似たつたなりのピアノの先生お姉さんが出てくるおかげでツェルニー先生が付いている人にしか見えなくなってしまった
こういう清楚なお姉さんに汚いモノがついていると思うとめっちゃ興奮する
0678名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf73-8lb6)2017/02/24(金) 01:00:34.29ID:H/+9UcVO0
作曲家の星の数は運営が考える作曲家格付けかなんかなんだろうかね?
S ベートーヴェン
A モーツァルト チャイコフスキー ショパン
B ドヴォルザーク リスト
みたいな
0688名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fa0-o8rc)2017/02/24(金) 01:03:18.42ID:5lG02v7E0
やっぱ何よりレベルに大してステが低すぎるのが問題なんじゃないかなぁ
これを花基準まで引き上げるだけでも大して気にならなくなりそうなんだが
0690名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf25-8lb6)2017/02/24(金) 01:03:34.93ID:6DXW+0AF0
自分を回復できないのに、自分は下から二番目のHPで狙われやすいってのが最高に噛み合ってないんだよな
サラかレア度低いキャラと組ませるぐらいしかないっていう
0696名無しさん@ピンキー (JP 0H93-qCCQ)2017/02/24(金) 01:04:56.54ID:uAbR4QzTH
>>647
贈り物を周る必要は無いのわかってるんだけど、何となくドロップコンプしたくてな
2個ほど割ったけど50は真ん中以外落ちないから諦めたわ
0700名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf2c-Pl42)2017/02/24(金) 01:07:08.89ID:J21exbtO0
まあ、手持ちにクレリックが多ければそれに応じた作戦練ればいいし
エンチャや盾豊富ならテンプレ編成すればいい
問題はブラゲに慣れすぎて考える脳が退化してる人が圧倒的多数ということ
0706名無しさん@ピンキー (JP 0H93-qCCQ)2017/02/24(金) 01:08:43.26ID:uAbR4QzTH
しかしオート周回するのに盾居ないのと辛い気がする、赤と青が上手く回らない
クレ2入れてる緑ですらレベル上がったら良い具合になってきてるのに
0708名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f84-8lb6)2017/02/24(金) 01:09:16.78ID:U9sRm8o60
>>697
クレより低HPが耐えれてクレの別に全回復するほどでもない回復で持ち直せる程度の攻撃だったら
囮なんて置かなくてもクレ自身が数発耐えれるから銀いらないってことだよ

そして>>695という実も蓋ももないオチw
0709名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f96-zhqo)2017/02/24(金) 01:09:44.55ID:AOaTSHlS0
>>700
(´・ω・`)問題は属性じゃない?
(´・ω・`)最高等級のヒーラーが3300なのに雑魚の攻撃ですら1200
(´・ω・`)属性相性で1800位になったのが2,3発飛んでくるし、ま即死よね
0719名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f96-zhqo)2017/02/24(金) 01:14:15.75ID:AOaTSHlS0
>>714
(´・ω・`)引きばかりはどうしようもないし、理由がないといれないでしょ
(´・ω・`)らんらんはVB組だから、どの列も3回攻撃するくらいの持久編成がメイン
(´・ω・`)仕様のせいか、クレ被弾率低くて結構落ちないものよ
0723名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef96-R9An)2017/02/24(金) 01:14:42.52ID:0opC1uyA0
常々言ってるがなんでわざわざクレを介護してまで使おうとしてるんだって話
現状クレなんて使わない方が圧倒的に楽
もしこれがクレ使わなきゃいけない状況なら使い方を考えるが、別に無理に使う必要ないんだから抜かして編成考えた方が建設的
0729名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf2c-BsB8)2017/02/24(金) 01:16:22.88ID:NAzx0Zor0
まあ敵もローテして回復とかターン制で自回復とかないぶん気楽ではあるよなあ
これがあったから敵も味方も回復の無限ループとか地獄のような泥仕合もあったし
課金前提のブラゲでそれは流石にハゲそうで嫌ではある
0746名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af5b-d4M5)2017/02/24(金) 01:21:44.61ID:up+7s5nO0
やっぱ7やV&Bみたいにデカい敵が1匹出てきて
「少しずつHPを削り合う戦闘」という前提がないとローテーションシステムの意味がなくなっちゃう
敵が複数だと1キャラに攻撃が集中した時にローテする前にやられるからな
0757名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef96-R9An)2017/02/24(金) 01:24:02.64ID:0opC1uyA0
わりかし真面目に等倍金クレ使うくらいなら等倍銀盾or槍使った方がいい
ローテで自己回復とある程度の火力はあるしスキルレベルと装備穴開けやすいから、育てて損はないぞ
0767名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf2c-Pl42)2017/02/24(金) 01:25:46.45ID:J21exbtO0
>>739
緑で組むとダンディ金玉コンビが仕事するので、
現状属性まで合わせると高レアのクレリックの出番は一応あるかなと
中列エンチャ含めて前列4人のうちの二人クレで属性合わせりゃ火力足りるし安定もするよ
0768名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef39-qCCQ)2017/02/24(金) 01:27:25.04ID:bJHTq1fw0
>>746
V&Bも長所短所のある仲間をうまく配置してるうちは楽しいんだが
キャラが育つとガルシンの4-2-1フォメみたいに速攻陣形で物理で殴り殺すって感じになって
ストーリー終盤はほとんどローテーションしなかったな
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