【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part95 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 6fcb-d4M5)2017/02/24(金) 12:38:59.28ID:V5ypzgEj0
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※スレ立ての際は1行目に
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part94
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487869637/
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0480名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f5f-8lb6)2017/02/24(金) 15:53:11.05ID:lfn3L9bG0
>>478
4gamerのフライング画像で後半は菌装備2つとオーブはほぼ確ぐらいしか分かってなかったはず

…って事は同じ調子だと次からはノーヒントだぜワクワクするな
0493名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf2c-8lb6)2017/02/24(金) 15:56:27.55ID:Cph2MCmE0
現状はストーリー7-10抜けるくらいなら☆1使ったって問題ないんだから好きにすりゃいいよ
まともな盾さえ育ってれば大抵どうにかなる、イベの盾がくっそ強いからあれで充分だし
0494名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf2d-HyQo)2017/02/24(金) 15:57:04.45ID:cqc73Xak0
>>473
今回のイベントは始まったばかりだからぬるい設定
次回からは育成もある程度済んでることを見越して難易度をあげてくる
なんてことは十分ありえるだろ
そもそも花のイベントだって進化終えてないキャラ多数いる初心者状態だと初級中級をやっと回せる程度の難易度なんだぞ
0505名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f5f-8lb6)2017/02/24(金) 16:02:27.06ID:lfn3L9bG0
>>502
むしろそれやると「もうあいつ一人でいいんじゃないかな」ってなってしまってた俺は
戦友ワンマンできない今の仕様の方が好きっちゃ好きだな

でも客観的に見ると新規寄せ付けないみたいになっちゃうんかなぁ
0510名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f62-Vfr4)2017/02/24(金) 16:05:25.95ID:JxzsWYw40
>>494
まぁ育ててなきゃ上位はクリアできないのはゲームとして普通ではある
だから気になるのはあれだろ?初中級でも回せばイベ達成できるか?ってことだよね
まぁいちいち花と比べるのはあれかもしれんけど同じ会社なら取らしてはくれるんじゃないの
0529名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf59-HyQo)2017/02/24(金) 16:12:51.63ID:Jnbg+hiR0
まあお花のクリック連打よりはマシだと思ってる

上でフレ募集してたものだけどおかげさまで40人ほど増えました感謝感激
皆様よろしくお願いします
0535名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f5f-8lb6)2017/02/24(金) 16:17:26.52ID:lfn3L9bG0
皿とエンチャの補助UPはさっぱり分からないな
一応職ごとにボード変えてるみたいだから意味無いところは何か別ので代用するとかあったろうに
0538名無しさん@ピンキー (ワッチョイ afa4-HyQo)2017/02/24(金) 16:19:25.37ID:nDDE2ubI0
団長ランクが52で5日前からログインしてない人がいるんだけど
この人は飽きたのか、それとも旅行中とかでログインできないのかどっちだろうか
0546名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf07-8lb6)2017/02/24(金) 16:21:53.93ID:ML0IqBar0
VB丸パクリでゲー無化ってのも逆にすげぇな
いや元ネタもインフレした終盤はこんな感じの脳死ステイゲーになるんだけど
二週間経たずにこの領域に到達するのはまずいんじゃない
0549名無しさん@ピンキー (ワッチョイ afa4-HyQo)2017/02/24(金) 16:22:40.74ID:nDDE2ubI0
戦闘前:属性やら触手やらでどこにどのキャラを当てはめるか
戦闘中:そのまま戦闘続行するか、それともローテさせるか、そして一番最初にどの敵を集中攻撃するか
作業面や戦術面で褒めるところがあるとしたらこんなところか
0554名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f5f-8lb6)2017/02/24(金) 16:23:57.23ID:lfn3L9bG0
レイドにも多少ゲーム性を…といってもLoWの報酬欲しかったら10%以上ダメ与えてね♪もな…
10%達してない人いるから討伐待つとかやだもんな…
0556名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf07-8lb6)2017/02/24(金) 16:24:38.55ID:ML0IqBar0
>>551
強ユニット職業はある程度決まってるからな
勿論、それを発掘育成するまでの相応の手間は必要だし
そこに到達するまではきちんと正攻法で行かないと厳しいゲームだけど
0558名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f4b-yziA)2017/02/24(金) 16:25:41.22ID:5ZbLI3OO0
鬼武者レイドは面白かったけどなぁ
開発費高く付きそうだからやらないか
0559名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf59-HyQo)2017/02/24(金) 16:26:02.91ID:Jnbg+hiR0
>>546
元ネタも最初からステイゲーのほうが効率自体はいいから多少はね?
ロールするよりステイして敵の数減らしたり一気に削ったほうが効果的なんだから仕方ない
0561名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf2c-8lb6)2017/02/24(金) 16:26:45.03ID:Cph2MCmE0
まだ初期実装のステージしかないんだから当然のような気もするけどなぁ
今後もずっとこのゆるゆる路線だとさすがにローテーションバトルの形式を取った意味が皆無になるからあれだけど
0564名無しさん@ピンキー (ワッチョイ afa4-HyQo)2017/02/24(金) 16:27:34.73ID:nDDE2ubI0
ヴィブはちょろめ(火狐だったかな)でしかできないうえにすぐ重くなるからその一点だけでやめた
どれだけ面白そうでもプレイに支障が出そうならやるに値しない
0569名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f5f-8lb6)2017/02/24(金) 16:30:09.80ID:lfn3L9bG0
>>566
いやほらなんつーの普通のRPGとかでもさ
1人しか生き残らなかったけどギリギリ何とかボス倒したー
ってのが絶妙なバランス!って言われたりするじゃない

ああいうのできないよね、って
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