【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part95 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part94
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487869637/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 補助って1/4しかbuffされてない感じだから金で325+しても微妙なんじゃ >>461
一週間しょんべん飲ませたり唾液プレイとかしてるほうが引くだろ普通w
リコーダー突っ込むとかバイブと変わらなくね? >>470
そんなことをする必要性を感じないんだが 本:言うまでも無く必要
腕:盾用に必要
首:ガチャキャラがダブった時の二枠目に必要
髪:う、うーん。平が強くなったら……かな? そういえばこっちにはイベ報酬一覧ってないんだっけ?
お花にはイベント情報で後半分と必要数まで全部公開してるんだけどな >>478
4gamerのフライング画像で後半は菌装備2つとオーブはほぼ確ぐらいしか分かってなかったはず
…って事は同じ調子だと次からはノーヒントだぜワクワクするな >>474
2−8 鉄歯車
3−5 銅インゴット
4−9 銅歯車
7−10 金歯車&金欠片(金インゴットに交換) >>491
逆さにして振るとかそういうネタかと思ったやん 画像残ってるだけだな
ガチャじゃないところなら良くあること 石が残り120しかないんだがこれでイベ全交換と金装備いけるのかね 現状はストーリー7-10抜けるくらいなら☆1使ったって問題ないんだから好きにすりゃいいよ
まともな盾さえ育ってれば大抵どうにかなる、イベの盾がくっそ強いからあれで充分だし >>473
今回のイベントは始まったばかりだからぬるい設定
次回からは育成もある程度済んでることを見越して難易度をあげてくる
なんてことは十分ありえるだろ
そもそも花のイベントだって進化終えてないキャラ多数いる初心者状態だと初級中級をやっと回せる程度の難易度なんだぞ >>493
有利属性でも無いのに6・7章の敵3体から集中攻撃食らっても半分もHP減らんしな
クーちゃんは救世主でした >>497
最初「これはwww」て思ったけど、今ではもう癒し >>496
金以上の盾は各属性ほしいわなあ。
なんで開始と同時に緑盾を被らせるようなマネをするのか。
片方赤盾でいいじゃないか・・・ 難易度上げると花と違ってフレ頼みできないから
準備不足で最上級行けない奴からブヒブヒ言うのは想像できるwww >>496
本人の固さもそうだけど盾バフが強い
有利属性のキャラの後ろに盾を置くだけでほぼ落ちない鉄壁になる >>492
wikiやツイッターで先駆者の上げた情報みてからやったから分からんけど…
体感で4-9のほうが出てる気がする >>502
むしろそれやると「もうあいつ一人でいいんじゃないかな」ってなってしまってた俺は
戦友ワンマンできない今の仕様の方が好きっちゃ好きだな
でも客観的に見ると新規寄せ付けないみたいになっちゃうんかなぁ >>505
事前虹もあるし難易度設定はかなり難しいと思うw >>505
報酬が通常のイベの他に難易度が高いけど報酬糞なやつを置けば良い。
さらにそのイベだけ定期的に復刻していく、つまりアイギススタイルだな >>494
まぁ育ててなきゃ上位はクリアできないのはゲームとして普通ではある
だから気になるのはあれだろ?初中級でも回せばイベ達成できるか?ってことだよね
まぁいちいち花と比べるのはあれかもしれんけど同じ会社なら取らしてはくれるんじゃないの フレの補佐官呼べて1回だけスキル撃てるならソサ大人気になるな >>505
このゲームで楽友を戦力に数えた場合そいつが強いだけでは
勲章3が取れない(自PTの誰かが死ぬ)だろうからあいつ一人で状態にはならない気がする >>512
事前組が少数派というか薄まらないと
そのゲームは死ぬからな >>508
こっちの方がコラなんじゃないかと思う不思議 どんな難易度でもいいけどさ
簡単なら脳死周回するし難しいならゲームとして考えて遊ぶ
それだけのことじゃないの >>502
(´・ω・`)お花のそれを言うのはラベンダーとかヤマユリ時代しらない世代よね? というかお花でも勲章取ろうと思ったら戦友のみではきついよーな… >>511
争いは同レベル〜のカンガルーaaもネタ元一緒やで どうせ最後には作業になるのでめんどくさいシステムはかえって害悪でしかないどわかった 銅や銀を補佐官にしてた時は申請来なかったけど金にしたら来た バフのないエンチャのボードなんだが、
攻撃力取るのに補助取らなきゃならないとかガバガバだな
もう少し考えて欲しいわ >>510
いや難易度上げる必要感じないんだがってところに反論しただけだよ ん、プレイヤー名変えられるな
お花はすぐ変えられたと思ったけどこっちは更新までに時間かかるだけだったみたい
>>142は嘘でしたすまなう まあお花のクリック連打よりはマシだと思ってる
上でフレ募集してたものだけどおかげさまで40人ほど増えました感謝感激
皆様よろしくお願いします リンガーちゃんのボードにある補助と回復の意味を教えてくれ >>528
花がどうとかじゃなくて単にDMM側の方で反映されるタイミングの問題じゃないのかね
他ゲーでもその辺は変わらんと思う DMMのアカウント名かえると根こそぎ変わったりするよね、ゲーム内で変更できないタイプ。 >>530
状態異常がの回復速度に影響があるらしい フレからしかレイド飛んでこないとかだと面倒極まりないんだけどやらないよね? 皿とエンチャの補助UPはさっぱり分からないな
一応職ごとにボード変えてるみたいだから意味無いところは何か別ので代用するとかあったろうに >>534
野良だとーネコパンしかしてくれないんでー俺はフレにしかレイドながさないですー
とかはあるかも知れないネ 糞ユルマズなレイドだけでいいよ
それよりも庭園的なものをはよせい 団長ランクが52で5日前からログインしてない人がいるんだけど
この人は飽きたのか、それとも旅行中とかでログインできないのかどっちだろうか お花の高レベルにワンパンしとけばいいレイドなら歓迎 花騎士的なレイドなら猫パンでも何の問題もないんだけどねー 今のところスタミナ消化がラクだからまだ続けられそう
戦闘はお花並のゲー無だが 新規ランキングは一位だからスレ外では非事前組が増えてるのかもしれない ヴィーナスブレイドみたいな妙に手間かかるレイドじゃなければいいんだが 戦闘はとりあえずステイオートが欲しいな
1-3-3の時はいいんだけど1-2-4で育成してる時初期レベの道銀率高いとたまに危ない VB丸パクリでゲー無化ってのも逆にすげぇな
いや元ネタもインフレした終盤はこんな感じの脳死ステイゲーになるんだけど
二週間経たずにこの領域に到達するのはまずいんじゃない 花騎士レイドはストレスないからアレで頼む
早い者勝ちの張り付きレイドでダメージ順位報酬があるのはもうしんどい 戦闘前:属性やら触手やらでどこにどのキャラを当てはめるか
戦闘中:そのまま戦闘続行するか、それともローテさせるか、そして一番最初にどの敵を集中攻撃するか
作業面や戦術面で褒めるところがあるとしたらこんなところか イベントのフォニムって回収しといたほうが良いかなあ レイドにも多少ゲーム性を…といってもLoWの報酬欲しかったら10%以上ダメ与えてね♪もな…
10%達してない人いるから討伐待つとかやだもんな… >>551
強ユニット職業はある程度決まってるからな
勿論、それを発掘育成するまでの相応の手間は必要だし
そこに到達するまではきちんと正攻法で行かないと厳しいゲームだけど やり込めば脳死ゲーになるのは当たり前なんじゃ
みんながブラゲに何求めてるか知らんけど 鬼武者レイドは面白かったけどなぁ
開発費高く付きそうだからやらないか >>546
元ネタも最初からステイゲーのほうが効率自体はいいから多少はね?
ロールするよりステイして敵の数減らしたり一気に削ったほうが効果的なんだから仕方ない >>548
>>552
お、マジ?やるじゃん!
まああの属性一色直ってなけりゃ意味ないか・・・ まだ初期実装のステージしかないんだから当然のような気もするけどなぁ
今後もずっとこのゆるゆる路線だとさすがにローテーションバトルの形式を取った意味が皆無になるからあれだけど >>555
マジかー俺もデイリーフォニム周回とかやったほうがいいか 死者ゼロの勲章が足かせになってる気がしないでもない
あれなかったらもっと自由に難易度いじれるんじゃなかろうか ヴィブはちょろめ(火狐だったかな)でしかできないうえにすぐ重くなるからその一点だけでやめた
どれだけ面白そうでもプレイに支障が出そうならやるに値しない >>556
遊ぼうと思った時にはある程度の難しさがほしいけど、
周回する必要があるときは極力楽に、
普段の張り付き時間は短ければ短いほど良い。 >>563
ターン優先と死者が出ない優先で編成組めばいいだけなのでは……
何も一回の凸で全部取れって訳じゃあるまいし >>563
コンプ条件を常に一緒にする必要もないんじゃねw
他の新しい条件なマップあっても良いわけで >>561
最終的には後ろから殴れる職も追加されステイオートが実装され眺めるだけのお花になる >>566
いやほらなんつーの普通のRPGとかでもさ
1人しか生き残らなかったけどギリギリ何とかボス倒したー
ってのが絶妙なバランス!って言われたりするじゃない
ああいうのできないよね、って >>556
(´・ω・`)なるほど、こっちだとその発掘が札束でできちまうんだな! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています