【【DMM.R18】マジカルフォーゼプリズムガールxR Part33 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 何十周して出なかったり5周で3個とか泥したりしてるな
なんだかんだで8セット集まったわ >>70
本当に一からなら二つ名(と任務少し)で20〜30枚くらいのエースチケがもらえるからそうでもない プラス10体中3体がガチャ結果ではついてなかったな
★3と★4でなってたから★は関係ないんじゃね >>70
恋塔経験者とかエース無駄撃ちした人間がほとんどだからヘーキヘーキ
クソガチャに色々浪費した分開始組が不利まである >>74
☆4もなのか
+がちゃんと付いてるのは☆3だけかね 正直恋塔あんまり回ってなかったな…CP増えるとはいえエロ興味無かったし
SD可愛いのとキャラがワイワイやってるだけで満足しちゃうから 今日だけで6人ぐらいフレが増えたからアクティブは確実に増えてるな ここから追いつくのは楽でしょむしろ多くの先行無課金のキャラ数を抜くのに3日もかからないんじゃねエースチケ的に考えて 恋塔で取れたエースチケで得たもの・・・事前確保済みの音無と静流だけだな 塔の印象が強くてあれだけど
塔以外でも結構チケ貰えてたよね 普段プラスを含む外してるし☆2はコロコロの時表示されないから
こりゃ10体くらいプラス素材溜まってんじゃね?って見てみたらゼロでした コンプ報酬を1サンプリじゃなくてエースチケにすればいいだけだな でも前と今じゃチケの価値全然違うからな・・・ 前だと百枚引いても期待しようがなかったけど今だと数枚で狙える程
おいそれと配れるものではなくなってる ●今から始めても大丈夫?出遅れ辛くない?
・経験値などAPで手に入るもの全般 → 今回のイベントで無限APできるから余裕で取り戻せる
・イベント配布キャラ → 今まで無かったから問題なし
・課金石(サンプリズム) → 今まで配布はほぼ無かったから問題なし
・課金ガシャチケット → 今の10枚>>>過去の100枚なので、報酬系でもらえるのが丸々残ってる分、新規の方が得まである
・その他もう手に入らない限定物など → そんなものはない。そもそもイベントがなかった そうね
復帰勢の俺でも残ってたコンプ報酬とやってなかった二つ名の10枚程度でNew6枚引けたし
今まで何も引けてなかったからな >>89
いや、過去の100枚今持ってる奴が最強じゃねーかな 無限APってもしかして音無の格差を埋める為の荒業だったのかな 今から始めても追いつけるかって話だからな
一応サブシナリオが見れないってのはあるけど大したもんじゃないしな 遅かれ早かれAPループしてたら60になるし
新規ちゃんのために経験値〇倍イベントでもやればいいのにな
実質AP無限だから意味はないけどインパクトはありそう 今から始めたとしてもまず自分の所持キャラは超えられるだろう 今から始める人は普通に得しかない 主力ALL課外で延長戦きついかと思ったけどリネとフレ音無だけで全然いけるな このゲームあんまキャラ格差ねーからな
とりあえず育てて装備ちゃんと付けときゃ割と戦える 戻るかは知らないが俺みたいな恋塔チケ温存組は結構いそうだな
ただ一番不味いバグムーンに手を付けなかったからゲームの存続自体は結構危ういと思う そうか
先行組が損してたか。まあ今更別垢で始めるのはめんどいからしゃーなし
新規さんがんばれ! エースチケ100枚で得られたものは何もなかったわ・・・ ムーン増殖も今となってはあんま意味なかったけどね
裏購買がガラガラ閉店しちゃったので
特性付け替えと課外若干短縮程度しか使い道ないし
増殖は運営も確認してるだろうから大した用途も望めない AP実質無限とかやってるしムーンも仕様なんだろうな
ならどっかに書いとけとは思うけど 400サンたまった時このガチャ引くか迷うな まだエロフとか粒ぞろいなキャラ控えてるし 交換所のものは交換制限数で縛ればいいし大した問題にはならないね
リ・フォーゼだけはバランスブレーカーだけど、どうせ大味バランスだし AP無限までなら良かったと思うけど
APがプラスになるのはやりすぎたんじゃないのかなぁ
今後AP回復薬の価値が無くなっちゃうし AP薬の価値激減により、ムーンバグはまともな消費手段が
特性入れ替えと月1のエスチケしかなくなったという対策
むしろAP5回復薬に無駄にサンプリ使わされたまである 備品庫限界まで溜め込んで60基準で100%371個分だしな そのうち1時間1回復のSP(先生ポイント)が追加されるんじゃね AP無限の影に隠れてるけど自然回復時間も早くなったからね AP薬取り放題だから自然回復早くなろうが漏れようがあまり関係ないな。 本日の成果
チョコ99個 槍1 エプロン5 リネ☆5 +メイド2
明日も頑張りましょう… >>111
それ今気づいたwww
はあ。先生はおしらせを見ない スマン自分で音無入れないと泥しない? フェリシアを補佐でフレ音無で回してるが未だにエプロン1 >>115
落ちないってことはないと思うけど
W音無でも15回行って一つとかそれぐらいだぞ >>115
音無ないならないで、美柑☆5+を補佐にした方がいいんじゃない? W音無クリエイカー30%ドロUPでも20連続装備出ないとかある
リアルラックを鍛えるしかない まだまだ時間あるんだしどうせ余りまくってフォーゼメダルになる運命よ 期間中に音無引いて自泥無しから切り替えたけどまぁ気持ち増えたかなって気がしないでもない程度 10回復×99を2セット使い切ってノー泥だった俺以上の奴おりゅ? いくらAPがあってもカードが獲れるのは二時間だけという
曜日縛りに時間縛り重ねるのはほんとクソ ステ画面の好感度の横の進行度って何ですか(´・ω・`) >>126
ルーキー→先輩→ベテラン→エース→SSS
CP獲得量が1ずつ上昇
だったかなぁ >>126
敵を倒した数だけ増えていって、
次の進行度へ上がると敵を倒した時にもらえるCPが増えるよ。 書道部で2つ、茶道部で1つ
課外スキルツリー最下にあるスキルでも、問題なく併用できるみたいだね やめどきがわからねぇ
スタフレ集めるの楽だからプラスも掘るわ 今回のイベはひとまず成功したとは思う
もちろんこれまでの負債を完済できるほどではないけどw
これからもこれぐらいのやる気を見せてくれれば定期課金するけどなぁ
やはり次のイベが命運か 最初はバランスよくドロップしてるなーと思ってたのに徐々に偏り始めてフード8に対して靴下15とかなかなかギャグ
まあ余った分はフォーゼメダルにできるみたいだし別にいいか フルオートで全然気づいてなかったんだがいつの間にか表情変わってた
フィーネだけ表情変わらないんだけど条件何かなこれ 確認したいんだが、装備が欲しかったら上2つの難易度回して、AP薬が欲しかったら一番下回す感じでおけ? どうせ一週の時間なんてオートなら大差ないし、上みっつだけで良いような
一番下はチョコも出ないので装備集め終わったら四回戦お勧め 多分もう十分に揃って、後は砕いてフォーゼメダルにしたいだけってことじゃないかな だったら延長戦の方が最終より時間かかるし最終でいいんじゃね どうしても課外行ってないメンツは火力に乏しくてフェリシアじゃないとCPぶっぱ出来ないから
フェリシアにしていたんだがやっぱ時の運か・・・とりあえず回せるときに回してまくってみるわ サンクス ちょっと質問だけど
今まで見たランダム特性の数値で大きいのって最高どれくらい?
さっき役立たず特性だったけど刹那で格闘12%付いててびっくりしたんだけども 延長戦の周回でよさそうね
フォーゼメダルも欲しいが、エロフのねーちゃんと金髪短髪とろりきょにゅうとアリスのぶんの+メイドも集めておきたい 増加率は消費が大きくても4回戦が一番だ。
計算上24時間当たり好感度840薬840増加する。
上の3つ廻せばOK。 装備も10セット集まったし次はAP薬1000個目指すの? ・AP薬を貯める
・装備を集めまくってフォーゼメダルに変換する
・引換券をスタフレと交換する
・4回戦で好感度アイテムを稼ぐ
・AP薬で猫ステージ回って、チョコ装備より火力が高いセーラー装備を回収する
好きなのを選びなされ 正直言ってMAJIぷりになって最近の新作ではトップクラスになったろ
ただ離れた人はなかなか戻ってこないもよう エースチケがゴミになって離れた人がこのイベ後に復帰しようと思っても
次はAP薬もってないやつおる?されるんだよな
無限ループはおいしいけどやめてほしかったな 運営アプデしたのにもう23位だと?
本気で人が残ってなかったみたいだな
手足もげた状態で蘇生しても手遅れだったな 今回の方式で定期イベントをするならAP薬を溜め込んでいても大した差にはならないと思うが APループ終わってAP格差ができるのだけは絶対やってはいけない事だよな
もういっそジュエルで買えるようにしていいよ
マクロ周回してるやつザマァにもなるし 爆死勢は憎しみしか残ってないだろうから戻らないだろうな課金した奴は特に
無限周回も普通の奴からしたら萎え要素だし大きな負債になるのは確実という 別にランキングイベやマルチバトルがないから気にならんな
元々日曜の20時にインして終わりだったしw 無限周回はいいとしても馬鹿みたいなペースで薬が増えるのはどう考えても悪手だわ
増やした人間も増やせなかった人間もこの先薬課金なんてしないわな エースチケばら撒きと同じレベルだと思うよ
憎しみ先生は今回薬貯めてもすぐ使い切っちゃうだろうし もともと死に体だからな
この先のノウハウ育成と割り切って挑戦的試み()しまくってくれてもいいぞ キャラの入手と育成に限界があるから溜め込んでいてもずっと強くなれるわけじゃあないしな
APをエースチケに変換してゆくようなイベントやらない限り大丈夫だ 経験上実質スタミナ無しになったゲームはその後のバランスが崩壊しやすいんだよな
周回量とんでもなくなったりガチャが急激にインフレしたりすることが多い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています