【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part101 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony
次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part100
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488030005/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>416
あちらのキャラクエ担当の中に1人だけとんでもない無能が混ざってるって話
こちらのキャラで被害を被る子が出ないことを祈りたい ヴォーナスは知らないけど、ヴィーナスは知っているよ!普通に有名で名作。会社潰れてもう続編ないんだっけか 花だと画面全体を使った派手なエフェクトの技が多いのに
こっちはキャラも棒立ちで単体エフェクト人数分出るだけでしょぼいねって話だと思う
ベートーベンが三日月召還して敵全体に雨降らしていた気がするけど
PPAPの人は単体エフェクト×3だね ヴィーナスそこそこ遊べるけど石が渋いのと読み込みもっさりしてるのと
レイドがスキップしてもやたら時間かかるのとUIがちょっと見づらいのとガチャがクソ絞りなのがちょっと残念 ルルーナにしようかリンガーにしようか迷うんだが
リンガーの使い勝手ってどう?? こっちの戦闘はキャラが決まった枠から動いてくれないのがね
全部遠隔攻撃みたいになっちゃってる スキル技にカットイン入れよう!なんとかごまかせるはず! ヴォーナスはRとNにエロ無いのが残念
かといってSRとSSRもそんなにたくさんいないし次のイベントで命運が決まる >>428
それ入れるくらいなら撃破された時に脱衣?大破絵?的な
カットイン入れてください! アンリの下着は純白なのかパステルピンクなのか黒なのか
それが判明するというなら脱衣もやぶさかではない 戦闘は作業と割り切ってエロに力入れてくれればまだよかったけど
一般狙いとエロ狙いが中途半端なんだよなあユアゲ 正直もっとぱんつが見たい
PTちゃんのぱんつたべたい >>400
ちゃんと見ればわかるがSD自体は割とよく出来てるの多いぞ
動かないってのオートで見ることあまりないのがでかいんだろうな いっその事エロやめてモン娘みたいに動くお触りにしてしまおう 戦闘してる風な方向なのか演奏してる風な方向なのかいまいちはっきりしない
っていうか演奏なら後列からでもいいよね? >>436
当時のPVでは最高峰の出来
あれ作った奴は天才 リンガーは火力ぶっとんでて楽しいぞ
https://gyazo.com/92b614269d56633084b1086789ebe19d
これでイベ最上級ボスに通常攻撃で7000チョイくらい
スキル発動6T目だからその前に終わっちゃうことも多いけど
やる気なし勢ですまんな 戦闘は演出面強化より他でよくあるスキップみたいな高速化をクレリック (´・ω・`)バフ高速化は絶対に必要
(´・ω・`)絶対にだ ゴールドクエ上級でも金稼ぎ面倒過ぎる
スタミナ消費も獲得金額も10倍とかのクエ用意してくれ 高速化っつうか回復バフを全員一括でやっていただきたいところ
それがないと低難易度ローテ周回はソーサーラー最強ですわ
中衛後衛で何も出来ないってゴミだろと最初の頃は思いつつも意外とそれがありがたい面もあるんだな >>445
さすがに火力高いな…この時点で虹ファイターの70より上なのか リンガーは「相棒」って感じのキャラがいい
>>444
これすき イベピックアップ金2人とも33回で出て来てくれたから緑はクレ2混じりとはいえ形になって戦力整った感あるな
次イベはよ、青盾と赤盾ください
しかしクープラン頼りになるな >>442
1TはやいPTでいっかなって
9000くらい出るし アプリ版あるとだらだら続けられるんだがなぁ
事前時点だとありそうな雰囲気だったけど望み薄いだろうか (´・ω・`)次イベでクープランが弱点突かれて即死したりすると活気でそう とりあえず運営には早いとこ99+の改善とステージ選択のしにくさと、
wave2だけスキップできないのをなんとかしてほしいわ
プレイしててストレスを感じる要素を減らせば人は残ってくれるとは思う
なんだかんだでお花の運営なんだから期待してる 悲報 ヴュータ被る
は別にいいとして今の確率0.5%は嘘だと思う
確実に >>444
最初にこれ見たときに真っ先にハルヒのパチもんを思い出した >>444
これほんと笑うからやめて
>>445
今更気づいたけど虹ファイターと違って協奏のフォルテなんだね 次レイドで有利属性は緑だろうな
これだけガチャでゴリ押ししてるんだから やっとイベント装備2つ交換した
あとはオーブ20個か (´・ω・`)今イベで有利が緑なのに次も緑なのか(困惑) クープラン本人の固さというより盾バフの有用性がデカいのだよ
適当な☆1得意属性を置いて後ろにクープラン置けばもう鉄壁というこの手軽さ
盾育成に気合い入れるとノーダメ(ダメ表示自体出ない)になったりして楽しいぞ >>459
確実に嘘って言うにはかなりの試行回数の検証が必要だけど分かってんの? えっ、今日はリンガーの自慢をしてもいいのか!?
https://i.gyazo.com/4ba218b99eccee814bd7e16f55aae235.png
この火力だと総ダメージは一撃の方が好きだわ
画像には入れてないけど限界突破後の腰回り好き >>465
次イベで不利なキャラがでるガチャも稼げないと思うがw >>464
それじゃあ次のイベと同時にだすガチャがまわらないからなw クープランちゃんlive2Dで首がにょきにょきするの治して茶助! リンガー育つと不利属性でもスタメンに入れるぐらい火力あるよ
即死もしないし使いやすい >>467
7万円でハスは出なかった花
300個で☆4が2つも出てるガルシン
これでいいかな? >>472
じっくり見るとホラーすぎるわこれ
補佐官にしたらSAN値削られそう >>468
レベルは当然だがボード全開放とスキルマにしてから出直してきてください >>436
V&Bやった事ないけどあのPVは覚えてるわー >>468
よくそこまで育てたなうちのキャラはまだ上限すらあがっておらん >>475
お前馬鹿だろwそれなら石50個で虹2体出てるやつもいるんだけど、お花もガルシンも アンカ先間違えてたw
まあ俺がやったDMMブラゲでは
そのイベの時と同時にくるガチャで弱点属性に
ピックアップにくることが多かったよ
次に持ち越しとかはなかったな >>468
これスキル発動すると「太鼓連打!」っていうの? 検証するなら1000回くらい回してきてから、結果貼ってくれ 断言するには試行回数全然足りてないと思うんですがそれは・・・ >>483
ここでヴァルンボンちゃんのスキル発動時を見てみましょう 今のイベントとか好感度上げたときのクラクラちゃんの話で結局シューマンの性別どっちなんだろうって思ってたけど別の意味で女性じゃないと困るセリフが出てきた いまのイベもそうだな
ピックアップが風だから風が有利になってる
風はこのイベで有利期間おしまいの可能性大 >>490
ハズレどころか大当たりよ
このゲーム火力の重要性かなり高いからね クープラン早速使おう!ってノリで次は水敵紫ピックアップオナシャス 確実に
は流行りそうw全然確実じゃない時に使えるwww リンガーって通常攻撃に楽器使ってないよな、通常攻撃だけに限れば楽器邪魔でしかないように見える
>>480
レベル1から金20食わせて、あとはとにかく連れまわした
長い目で見たら効率悪いだろうけど、団員経験クエもそこそこやったり
>>487
ハイドン先生、技を借りるよ、103番・太鼓連打 >>490
今のバランスだとフラーラ>リンガー>他☆4だよ リンガーさんはワンパンで金ファイターのスキル以上の火力を発揮するお方だから
これハズレって言ってたら当たりキャラがおらん >>490
攻撃力が高いだけで有用だけどお花でいうところの技花がきたらソーサラーとフラーラは更に強くなると思う 感性の皿盾が☆3以上に1人も居ないから次は感性ピックアップだと思う
確実に 感性はオンシちゃんくるんだから自重してろや
確実に >>506
そうだな、単発虹率100%だな
確実に フラーラは下げようにも下げられないって致命的なミスやらかした産物だからなぁ
比較の対象として出すと他が全部ゴミになってしまう ソーサラーって勲章コンプ目的の初期は
クレリックのつぎにスレで外れあつかいだったと思うんだがw
もろいと死んだら駄目な場面で完封できない敵が来た時きつい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています