【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part102 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part100
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488030005/
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part101
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured とりあえずレイドか何かしとこ
石割らないと暇すぎるの >>541
金マテ自体にはまだ価値あるけど、金マテ目的にイベント回る価値はないと思う >>541
新規キャラを即戦力で使いたいなら全部取って突っ込むといい
色違いでもかなりの経験値になる
売ってもそこそこのお小遣いになる
別に必須ではない ガチャ回すためにやってるって所があるからなぁ
石に余裕あって欲しいキャラいたらブンブンよ うーん、昨日今日と割らないでいたけどあんま進んでる気がしなくてもにょる
やっぱり生き急ぎ気質らしい 次もほぼぬるいイベント来ると思うよ
ここは事前虹3持ち多くてさらにガチャもある程度生き残って育成ハムハムしてるけど
そんな所に合わせたイベントはこないやろwまぁきついイベントきても行ける自信はあるがね >>545
シャブリエと彼女が狙っている子だけで編成を組め! 虹剣やばいよねあれ
無理に属性合わせて金以下入れるぐらいなら不利属性でも虹剣入れた方がよくない?レベルで パリンして育成してるけどフォニウムや装備の素材集めとか一通り手を出して手に入るゴールドと
手持ち虹金上限凸2させるのに要るゴールドが同じくらいに設定されてる感じがする
レベルだけ上げてるやつはそりゃお金足りないだろうね エーデルワイスの高難易度からの即修正
最初からそうするつもりだったネタはもう飽きた
でも撒き石の理由に今回もやるってわかってるよ お花でも国家別はあっても属性別クエストなんてないのに >>552
石ガチャでも生き急ぎが損を見たし、我慢できるなら今は動かない方がいい
でも我慢して楽しくなくなって離れるくらいなら今楽しんでおいた方がいい (´・ω・`)属性別あってもええでって言うか最初からそのつもりで組んでいる まあ敵の弱点が突きです!ってMAPはある意味属性別クエストみたいなもんだけど… こっちは国別はまずないと思うぞ
まだ属性別の方があり得るレベル 属性は等倍うまく使えばなんとかなる
属性や職限定クエなんて半年後に来るかどうかじゃない ログボ勢だがなんかフラーラと金10枚あるわ
別ゲーで運がほしかった (´・ω・`)真の属性別はその属性以外出撃不可能だから 属性は既にイベントやストーリーで有利不利縛りがあるから
むしろ職縛りの方じゃないのあるとしたら >>563
極端な例なんだけど虹剣(不利)と金杖(有利)
金杖のが確かにダメージは出せるんだけど2体からの攻撃しか耐えない
一方虹剣は属性補正かかるとはいえある程度のダメージ出せてしかも3体からの攻撃に耐えられる
1-3-3や1-2-4みたいな編成してるとまず敵残しても1体まれに2体なんで…3ローテ耐えられてしかも火力も十分出せるっていう 単属性統一なら☆1にも光があるかもしれんが
ソサ縛りとかは勘弁 一応凸1前提なのと剣と杖っていう極端な比較なのであくまで参考までに >>573
せめて金剣で語ろうぜ…
金剣でもレベル上げれば有利ならちゃんと3回耐えるぞ 金はアビ2まで上げる気がないからなあ
あげるのがいつになるかも分からない分差が開く 不利虹剣で3体からの攻撃耐えられなかった気が
一発で半分近く削られなかった? 最上級の上に新参お断りのチャレンジステージを設けてほしかった
フラーラを2凸した人だけが低確率でクリア可能で
0.001%の確率で最強装備がドロップするとかだったら
イベントやってる感があって楽しかったのに いずれ候補が充実したら前ソーサラー4 中エンチャンター3 後適当1 みたいな一見必殺みたいなPTが最適解みたくなったりするんだろかね >>582
HPいくつある?4700ぐらいからもう耐えてた気する 運営ここみてるから真に受けて難しいステージ作って苦情来て詫び石か?w レベル70 アビ2をとった状態では
ストーリーいってないから今虹がどれくらい強くなってるのか
さっぱりわからんな >>585
いやそういう件だから金剣がどうとかじゃないって事よ 不利虹剣は3耐えは無理だから1Wave初手で2被弾すると癒の介護無いともう1被弾で落ちるから、不利なら極力使わない
まあ、実際は介護するために入れた癒が落ちるから有利なら銀剣でも使うレベル >>586
ちょっと前だったから4000ちょいくらいだったかな だいたいこのゲームのバランスで難しいステージってどうやって作るの?
今でさえダメージインフレ気味なのに (´・ω・`)ロールしないと解けない状態異常(石化)みとけよみとけよ〜 自分で首絞めてくスタイルなのがいつもの2chブラゲ民やで どっちにしても同レベルなら火力も耐久も有利金>不利虹
わざわざ育てて使うほどじゃないはwwwwwとか言いたいだけにしか聞こえないぞ 状態異常はうまいことバランス取らないと難しいよなぁ
敵が使ってくるとややこしいって以外にも
味方で異常撒けたり回復・防止能力使えるのが出てきたら今のキャラが過去になりそうだし これ皿も回復も盾も要らなくないか星落とすだけのゴミクズ要員だろ 花準拠にしたいのか見栄張ってステ4桁にしてる時点で
ここのバランスおじの能力じゃ多分どうやってもまともな内容にはならないと思うよ 現状でバランス悪い勲章ターン制限がそれに拍車かけてる
守備系の存在価値がない てか2凸の上限が低すぎたし簡単すぎた
装備で劇的に変わる訳でもないし
天井見えちゃってる感はある
これからlv上限+300だろうが装備に特殊能力付与だろうが
好きに出来るのが運営開発の強みではあるけど
どう転がるか転がらないか 盾は強いだろ
一発余分に食らえるぐらいHPあるのはやっぱ有利 >>595
4000ちょいじゃちょっと厳しいね
ストミ後半が1000ちょいぐらいなんで不利だと1500*3の4500ダメ食らう
敵3体残ってる時に不用意に前出せば蒸発はしてしまうな >>602
皿→アビ2でHP列10パー上げる虹複数隊とならべてHP補強すればそこまで柔らかくない
火力は強いので強い
盾→後ろに1人で配置して最後尾までローテせざるおえないばあいに耐えてもらう
ヒーラーは知らん MAP6とMAP7でゴールド以上のキャラもらえる?
気のせいかもしれないけど、初期の頃にストーリーでキャラもらった気がするんだよね イベアイテム集めはどこが効率的?前半アイテム足りないから最上級回し始めたけどなんか非効率な気がして来た 皿は敵ワンパンで行ける火力あるから3人おけるようになったらSTAY周回がすごい捗りそう ステイだけで押し切れるほどの戦力を有してないのなら
開幕前列有利盾1(後ろにも盾)はかなり安定した配置だと思うけどな >>611
そのマップでは一切ない
最初の頃は銀銅を何人か報酬でもらえたね 盾は4-2-1か3-3-1で一人でライン一つ受け持てる便利要員よね
属性一致なら攻撃力もそこまで低くないから中列辺りのサブアタッカーでも良い お花で言う極限ステージは早急に必要だわ
やりたい人だけやるって形にしないと尖ったステージは出せないし
石割って育成してもぶつける場がない 皿の真価はステイじゃなくむしろオートローテなんだな 盾さんは1-3-3や1-2-4の時のしんがりに一人いればいいから
2属性育ててればとりあえずOKな感じやな 3耐えする前衛
2耐えするエンチャ3〜4枚
2耐えする後衛
これさえあれば現状どのマップでも単独で勲章3取れる、だから耐久のない職は今は必要ないのよね >>613
効率いうならどっちも贈り物と経験値たまる初級ひたすら、後半は最上級のがちょっといいけどその誤差でいらん羽虫取るより贈り物集めだ 盾育成は最優先だな
所属キャラは青☆3赤☆2緑☆1
神秘のメイン盾ちゃんマジ女神 お花は戦力にならない子もなんか戦ってますよ感は出せたけど
こっちはそうはいかんからなあ・・・特に課金前提の高レアキャラはしっかり
救済しないとまずいぞ運営。 たぶん花と関係ない新規のゲームだったらのんびりやるわって感じだったんだろうけど
歴戦の団長たちが花と同じで割って育成するもんでやることなくなってる感ある マジかよお座りジャッジしてくるわ
つか属性相性あるからって無理して☆2とか使う必要ないのか >>617
まじかよ、キャラがカンストしちゃってガチャからまともなのが出るまでパリンしないとダメだわ >>628
☆2以下は趣味…じゃないかな…
あとはどうしても編成組めない時の穴埋め 適当に割りまくっても減らないほど石配られるのが悪い 事前で無料配布してるとはいえ曲がりなりにも0.5%なんだから
もうちょっとなんとかしろよってキャラは確かに多いわ レイドでクレリック最強になるから見てろよー
なお意味がない模様 やることはまだほとんどの指揮者があるだろう
レア金も含めてアビ2を全部とるとか
ただやりたいことじゃないだけで
本当はガチャが引きたいんや ある程度育ってるとスキル全体殆ど撃つ前におわってるし全スキルターン数見直してもいいんじゃないのか チョコでLv2フォニム交換しまくると、Lv1フォニムの不足が激しくならない?
誰か被害者おる? 槍は属性一致してないと火力がなぁ
苦手以外でも使うのは剣盾エンチャじゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています